地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

クリスピークリームドーナツのカロリーを調査!一番高い商品から低い商品まで!

クリスピークリームドーナツのカロリーを調査!一番高い商品から低い商品まで!
投稿日: 2018年7月29日最終更新日: 2020年10月8日

アメリカ発祥の人気クリスピークリームドーナツは定番ドーナツから期間限定のフォトジェニックなドーナツが人気話題です。甘い物好きはクリスピークリームドーナツに注目となりますが、気になってしまうのがカロリーです。今回ドーナツのカロリーが高い商品順にご紹介します。

アイコンこの記事の目次

      1可愛くて絶品クリスピークリームドーナツが人気
      2クリスピークリームドーナツのカロリー必見!定番から期間限定まで
      3クリスピークリームドーナツのカロリー1:Mr.ストロベリーヴァンパイア
      4クリスピークリームドーナツのカロリー2:キャラメルハロウィンジャック
      5クリスピークリームドーナツのカロリー3:オールドファッション
      6クリスピークリームドーナツのカロリー4:バーバママカスタード
      7クリスピークリームドーナツのカロリー5:チョコカスタードエッグ
      8クリスピークリームドーナツのカロリー6:バーバパパストロベリー
      9クリスピークリームドーナツのカロリー7:スパイダーチョコカスタード
      10クリスピークリームドーナツのカロリー8:キャラメルウォールドーナツ
      11クリスピークリームドーナツのカロリー9:モンブランモンスター
      12クリスピークリームドーナツのカロリー10:チョコスプリンクル
      13クリスピークリームドーナツのカロリー11:宇治抹茶オールドファッション
      14クリスピークリームドーナツのカロリー12:チョコグレーズド
      15クリスピークリームドーナツのカロリー13:ブリュレグレーズドカスタード
      16クリスピークリームドーナツのカロリー14:シナモンシュガー
      17クリスピークリームドーナツのカロリー15:オリジナルグレーズド
      18クリスピークリームドーナツのカロリー法則
      19クリスピークリームドーナツをみんなとシェアするのがおすすめ
      20クリスピークリームドーナツのカロリーをチェック

可愛くて絶品クリスピークリームドーナツが人気見出し

Photo by JC Awe

1936年にアメリカのノースカロライナ州で創業した老舗店のクリスピークリームドーナツは世界27カ国におよそ1100店舗ある人気ドーナツブランドとなっています。長年にわたり人気の理由は、出来立ての美味しいドーナツを提供してくれる事が魅力的となっています。日本でもたくさんのクリスピークリームドーナツのファンがいて、定番から限定のドーナツを求めてたくさんの人が来店しています。

クリスピークリームドーナツのカロリー必見!定番から期間限定まで見出し

クリスピークリームドーナツと言えば独特なデザインでフォトジェニックなドーナツが魅力的で、たくさんの方がSNS等で投稿しています。可愛いドーナツは期間限定で「今しか食べれない」という概念から、クリスピークリームドーナツが注目となっています。カラフルでとても可愛いクリスピークリームドーナツはとても美味しく、甘い物好きの方からの指示率はとても高くて人気のお店です。

キュートで可愛いクリスピークリームドーナツをたくさんテイクアウトしてしまう方もたくさんいらっしゃいますが、ここで気を付けて頂きたいのが「カロリー」となります。勿論たまにのご褒美として1個だけ食べるのであれば高いカロリーでも問題ありませんが、たくさん購入して1日に2個3個と食べるのであれば少しだけ1個当たりのドーナツカロリーを確かめておくのがおすすめです。

クリスピークリームドーナツの種類は魅力的なドーナツがたくさんあります。しかしチョコレートや生クリームやアイシングがたっぷりとコーティングされた種類もあるので、その分カロリーは高くなります。カロリーの高い物を食べる分、その分ドリンクを低いカロリーで抑える等の方法はたくさんあります。更に定番メニューには意外にヘルシーな種類もあるのでチェックしておくのがおすすめです。

クリスピークリームドーナツのカロリー1:Mr.ストロベリーヴァンパイア見出し

まず初めにクリスピークリームドーナツの気になるカロリーを一挙ご紹介させて頂きます。カロリーが高い順番からご紹介しますので、高いカロリーのドーナツを食べる際にはドリンクを低いカロリーで一緒に頂くのがおすすめとなります。まずは毎年恒例のハロウィンの期間限定の種類で登場するMr.ストロベリーヴァンパイアのカロリーは1個当たり398キロカロリーとなります。

中に入ったクリームやヴァンパイアのキャラクターがとても魅力的で可愛くデザインされています。クリスピークリームドーナツはチョコレートやアイシングがたっぷり使用されていますので、高いカロリーとなってしまいます。期間限定の種類なので、とにかくゲットしたい人もたくさんいます。ハロウィンシリーズはとても人気なのでご褒美スイーツとして1個を目安に楽しみましょう。

クリスピークリームドーナツのカロリー2:キャラメルハロウィンジャック見出し

続いてクリスピークリームドーナツこちらも期間限定の種類でハロウィンシリーズとなっています。ハロウィンと言えば定番のカボチャのおばけキャラメルハロウィンジャックが大人気となっています。気になるカロリー380キロカロリーとなっています。ドーナツの中にはクリームが入っていて、甘い物好きの方には大人気となっています。またキャラメルチョコレートがコーティングされています。

表情はチョコレートペンでデザインされていて、頭にはカボチャの種が飾られています。クリスピークリームドーナツの種類はどれも魅力的で、ついついたくさん購入したくなってしまいます。1日で2個食べてしまうと、760キロカロリーと驚く程高いカロリー摂取となってしまいますので注意しましょう。高いカロリーのドーナツを食べる際にはブラックコーヒー等低いカロリーのドリンクでセットにしましょう。

クリスピークリームドーナツのカロリー3:オールドファッション見出し

続いてクリスピークリームドーナツ定番メニューの種類のオールドファッションも高いカロリーのドーナツとなっています。オールドファッションは1個当たり371キロカロリーとなっています。オールドファッションドーナツに関しては、ドーナツのお店ではたくさん発売されている人気の商品となっています。クリスピークリームドーナツに限らずに高いカロリードーナツです。

更に生地はしっとりで、とても濃厚な味わいが人気となっています。定番の種類のメニューとなっていますので、期間限定のドーナツと違い店舗に訪れると惹かれてしまうオールドファッションです。カロリーは高いですが、その分しっかりした生地で作られているので満足感もあります。ご褒美の際には1個を目安低いカロリーのドリンクと一緒にカフェを楽しんでみましょう。

クリスピークリームドーナツのカロリー4:バーバママカスタード見出し

続いてご紹介するのは、こちらも期間限定で発売されていた話題のバーバパパシリーズのバーバママカスタードとなります。フォトジェニックなドーナツとして、度々SNSで登場していた人気のドーナツとなります。クリスピークリームドーナツでは2018年春限定で発売されていて、今は別のシリーズのドーナツが販売されています。バーバママカスタードは1個当たり355キロカロリーとなっています。

クリスピークリームドーナツの本領発揮で、かなり巧妙に作られているバーバママカスタードは中にカスタードクリーム、顔はチョコレートでコーティングされています。更に表情はホワイトチョコで、飾りもとてもキュートとなっています。見た目が可愛い上に、とても美味しいのでたくさん食べてしまうのが少し心配な人気ドーナツです。カロリーも高いですが、ご褒美としておすすめです。

クリスピークリームドーナツのカロリー5:チョコカスタードエッグ見出し

続いてバーバパパシリーズで期間限定で登場しているチョコカスタードエッグをご紹介させえて頂きます。ドーナツの中は甘いカスタードクリームがたっぷりと入っています。更にドーナツの表面はチョコレートでコーティングされたエッグとなっています。可愛くキュートにデコレーションもされているので人気となっています。チョコカスタードエッグの気になるカロリーは353キロカロリーです。

コロンとした可愛い見た目でバーバパパシリーズドーナツを目的でドーナツ選びをすれば、セットで購入したくなってしまいます。クリスピークリームドーナツの期間限定シリーズはとても人気なので、バーバパパシリーズを目的で来店された方もたくさんいらっしゃいます。可愛いドーナツがたくさん並んでいれば手を出したくなってしまいますが、カロリーが高い分食べすぎには注意をしましょう。

クリスピークリームドーナツのカロリー6:バーバパパストロベリー見出し

続いて同じくクリスピークリームドーナツ期間限定のバーバパパシリーズの主役、バーバパパストロベリーをご紹介させて頂きます。バーバママやチョコカスタードエッグと同様に、ドーナツの中には甘いストロベリークリームがたっぷり入っています。更に表面はストロベリーチョコレートでコーティングをして表情はチョコレートでデコレーションされていて、とてもキュートなドーナツです。

クリスピークリームドーナツのバーバパパストロベリーの気になるカロリーは355キロカロリーとなります。可愛くてキュートなバーバパはゲットしておきたい人気ドーナツとなっていました。お値段は1個当たり250円で販売しているので、少々お値段も高いのですが自分へのご褒美としておすすめです。カロリーも高いドーナツであればカロリーが低いドリンクとセットがおすすめです。

クリスピークリームドーナツのカロリー7:スパイダーチョコカスタード見出し

続いてクリスピークリームドーナツのハロウィンシーズンに発売された期間限定シリーズのスパイダーチョコカスタードをご紹介させて頂きます。まず丸いドーナツの中にはカスタードクリームがたっぷりと入っています。表面はチョコレートでコーティング、クモの巣デザインはホワイトチョコでペイントされて、とても独特なデザインとなっています。

スパイダーチョコカスタードの気になるカロリーは354キロカロリーとなります。シンプルなデザインながらも、ハロウィン雰囲気が出ているキュートなクリスピークリームドーナツです。テイクアウトでお土産としても人気です。お店でイートインでカフェとして楽しむ場合には、スパイダーチョコカスタードはカロリーが高いので、カロリーを押さえたドリンクにするのがおすすめです。

クリスピークリームドーナツのカロリー8:キャラメルウォールドーナツ見出し

続いてクリスピークリームドーナツ定番の種類でも人気を誇るキャラメルウォールドナッツをご紹介します。定番の丸い輪っか状のドーナツにはチョコレートでコーティングして香ばしいナッツがたっぷりと掛かっています。更にチョコでデコレーションされているので、チョコレート好きの方や甘い物好きな方には注目のおすすめキャラメルウォールドナッツです。

またキャラメルウォールドナッツの気になるカロリーは337キロカロリーとなります。クリスピークリームドーナツの定番メニューの中でもカロリーが高いドーナツの種類に分類されています。キャラメルウォールドナッツは限定ではないので、クリスピークリームドーナツに訪れた際には定番で販売されています。一緒に頂くドリンクは低いカロリーで抑えておくのがおすすめです。

クリスピークリームドーナツのカロリー9:モンブランモンスター見出し

続いてクリスピークリームドーナツの毎年恒例注目のハロウィン期間限定シリーズのモンブランモンスターをご紹介します。特にSNS等でもたくさんの人が投稿アップしていた事で話題となった人気のモンブランモンスター。ハロウィンらしい独特なカラーのクリームがたっぷりとデコレーションされたモンスターです。気になるモンブランモンスターカロリーは330キロカロリーとなります。

若いティーン世代の女の子に特に人気のモンブランモンスターで、今年のハロウィンにも登場するのか期待したいです。たっぷりのクリームを使用した種類のドーナツはカロリーが高いですが、たまに食べる程度であれば話題の人気モンブランモンスターはおすすめです。カロリーを気にされる方は、カロリーの低いドリンクと一緒にカフェタイムを楽しんでみましょう。

クリスピークリームドーナツのカロリー10:チョコスプリンクル見出し

続いてクリスピークリームドーナツの定番メニューでもある鮮やかなチョコスプリンクルをご紹介します。クリスピークリームドーナツの種類はパっと目を引くような鮮やかなドーナツがたくさんあります。期間限定シリーズを始め、定番ドーナツも同じ様に色鮮やかなチョコスプリンクルが人気メニューとなっています。チョコスプリンクルはお土産にもおすすめです。

ドーナツにチョコレートをコーティングしてその上からたっぷりのスクリンプルがデコレーションされています。気になるクリームドーナツのチョコスプリンクルのカロリーは297キロカロリーとなります。クリスピークリームドーナツは高いカロリーのドーナツからカロリー低めの300キロカロリー以下のおすすめドーナツまでラインナップされています。

クリスピークリームドーナツのカロリー11:宇治抹茶オールドファッション見出し

続いてクリスピークリームドーナツの宇治抹茶オールドファッションをご紹介させて頂きます。クリームドーナツのオールドファッションは基本的にはカロリーが高いドーナツ種類になりますが、宇治抹茶オールドファッションは以外にもカロリーが低い種類のドーナツになります。気になるカロリーは288キロカロリーです。抹茶好きの方にはおすすめのドーナツなのでチェックしてみましょう。

風味豊かな宇治抹茶チョコレートがたっぷりかかっている人気のドーナツとなります。こちらの宇治抹茶オールドファッションはコーヒー系ドリンクや紅茶系ドリンクにも相性が良いドーナツとしておすすめです。濃厚な宇治抹茶をたっぷり使用しているので和風テイストで頂けるスイーツです。カロリーを気にされる方にも宇治抹茶オールドファッションはおすすめです。

クリスピークリームドーナツのカロリー12:チョコグレーズド見出し

続いてクリスピークリームドーナツ定番中の定番の種類と言えばチョコグレーズドをご紹介させて頂きます。ドーナツ型のスタンダードなドーナツに表面だけチョコレートでコーティングされたチョコグレーズド。チョコグレーズドの気になるカロリーは277キロカロリーとなります。クリスピークリームドーナツでは常に定番メニューで長いヒット商品となっています。

チョコグレーズドは1個当たり他のクリスピークリームドーナツの種類のドーナツよりもカロリーが低いのでおすすめです。シンプルでありながらも、存在感抜群のドーナツです。他のドーナツよりもクリスピークリームドーナツは大ぶりで1個食べるだけでも充分に満足感があります。チョコグレーズドと一緒に美味しいドリンクとセットでカフェを楽しみましょう。

クリスピークリームドーナツのカロリー13:ブリュレグレーズドカスタード見出し

続いてクリスピークリームドーナツの話題の人気商品ブリュレグレーズドカスタードをチェックしてみましょう。以前まではクリスピークリームドーナツは色鮮やかな見た目で美味しいドーナツですが、カロリーが高いイメージがありました。近年ではヘルシー志向の方も多くいます。スイーツに関しては特に低いカロリーが好まれる傾向にあります。

ブリュレグレーズドカスタードはそんなお客さんのニーズに合わせた、甘さ控えめスイーツです。楽しみながらカロリーオフを叶えた注目の商品となります。気になるカロリーは249キロカロリーとなります。クリスピークリームドーナツの中では低いカロリーとなっていますが、甘みや満足感があるドーナツとなります。香ばしいブリュレグレーズドをチェックしてみましょう。

クリスピークリームドーナツのカロリー14:シナモンシュガー見出し

続いてクリスピークリームドーナツの定番メニューシナモンシュガーをご紹介します。クラシックなイーストドーナツを風味高いシナモンシュガーがたくさんかかったシンプルなドーナツです。シナモンの風味が存分に楽しめるので、シナモン好きの方にはおすすめの商品となっています。またクリスピークリームドーナツ定番メニューの中でも長年人気を誇る商品です。

ちょっとした時のおすそ分けでもおすすめのシナモンシュガードーナツ、気になるカロリーは1個当たり228キロカロリーとなります。ドーナツの中でも低いカロリーはとても魅力的となっています。デコレーションドーナツ1個に対してシナモンシュガーは約2個分と、カロリーが低いのも注目点となります。美味しいドリンクとセットでカフェを楽しみましょう。

クリスピークリームドーナツのカロリー15:オリジナルグレーズド見出し

最後にご紹介するのはクリスピークリームドーナツの定番人気メニューのオリジナルグレーズドをチェックしてみましょう。クリスピークリームドーナツ創業の1937年から長きにわたった秘伝レシピのドーナツとなっています。イーストドーナツを真っ白いグレーズシュガーでまんべんなくコーティングしたシグネチャードーナツです。

オリジナルグレーズドの気になるカロリーは216キロカロリーとなります。クリスピークリームドーナツの中では1番低いカロリーであり、人気のドーナツとなっていますのでチェックしておきましょう。シンプルでありながらも存在感抜群のオリジナルグレーズドはテイクアウトでもイートインでも少し温めて食べるのがおすすめとなっています。

クリスピークリームドーナツのカロリー法則見出し

クリスピークリームドーナツの定番ドーナツから期間限定のデコレーションドーナツまでの気になるカロリーをご紹介させて頂きました。カロリーを気にされている方も、そうでない方も今一度クリスピークリームドーナツのカロリーを知った上でドリンクセットでイートインカフェを楽しんでみましょう。またカロリーを一通りご紹介した上で少しだけドーナツカロリーの法則があります。

上記でご紹介させて頂いたクリスピークリームドーナツのドーナツの詳細にて解説させていただきましたが、近年ではヘルシー志向で食事系やスイーツ系の業界がカロリーが高い物程売り上げが上がらない傾向です。クリスピークリームドーナツと言えば、甘くて美味しいドーナツが人気であり、カロリーはその分高めなのが問題点、しかしカロリーを考慮したドーナツの定番新商品も開発されています。

カロリーを気にせずに食べれるドーナツも魅力です。しかし、その反面でSNS普及も高くなり「フォトジェニック」なスイーツも話題に。クリスピークリームドーナツでは定番商品は比較的低いカロリーが多く、SNS映えするキュートで可愛いデコレーションドーナツは期間限定商品に多くあります。定番はカロリーが低い、期間限定はカロリーが高いドーナツの割合が高い傾向にあります。

クリスピークリームドーナツをみんなとシェアするのがおすすめ見出し

クリスピークリームドーナツを食べる場合に、どうしてもカロリーが気になってしまう方におすすめ方法を紹介します。まず初めにクリスピークリームドーナツのイートインを利用する際にドリンクを付ければドーナツの割引でお得に楽しめるドリンクセットが魅力となっています。その際には基本的ドーナツのカロリーを把握した上で低カロリー、もしくはゼロカロリードリンクをチョイスしましょう。

またダイエット中でも罪悪感を持ってクリスピークリームドーナツへ訪れるのも、少し残酷な気持ちになってしまいます。そんな時には家族や友人やカップルと来店した際に、シェアをするのがおすすめです。せっかくの美味しいドーナツを残すのは止めて、シェアしやすいクリスピークリームドーナツアイスとドリンクセットでカロリーを気にせず楽しんでみるのがおすすめです。

クリスピークリームドーナツのカロリーをチェック見出し

Photo by pikapika-HOUSE

クリスピークリームドーナツの気になるドーナツカロリーを今回ご紹介させて頂きました。意外にも高いカロリーで驚いてしまうようなドーナツから、ヘルシー志向のドーナツまで幅広く商品のラインナップがされています。実際に近年日本では、低いヘルシー志向心がけている方がたくさんいらっしゃいます。クリスピークリームドーナツをチョイスする際にはカロリーも少し気にしてみましょう。

投稿日: 2018年7月29日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote