地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

IKEAでBBQやキャンプに使えるアウトドア用品は?人気グッズを紹介!

IKEAでBBQやキャンプに使えるアウトドア用品は?人気グッズを紹介!
投稿日: 2018年7月31日最終更新日: 2020年10月8日

夏といえば、やっぱりアウトドアを楽しまなくては!IKEAには、おすすめのアウトドア用品がたくさんあるので、BBQ用品やキャンプ用品を買って、アウトドアを思いっきり満喫してみましょう。1日いても楽しめるIKEAでお気に入りのBBQ用品をゲットしませんか?

IKEAでBBQ用品をゲットしよう!見出し

Photo by yto

IKEAでBBQやキャンプに使えるアウトドア用品や、アウトドア人気グッズを紹介していきます。キャンプやBBQを楽しむには、アウトドア用品を揃えておかなくてはいけません。子連れでキャンプを楽しむ時に必要なアウトドア用品が充実しているIKEAで、人気商品をゲットし家族みんなでアウトドアを楽しんでみましょう。

IKEAってどんなお店?見出し

Photo by technochick

IKEAとは、スウェーデン発祥の世界最大の家具量販店です。日本への進出も果たし、リーズナブルな良質な家具や、インテリアを提供してくれるお店です。大型店舗が多いIKEAは、1日いても飽きない楽しいスポット!家具やインテリア、雑貨だけではなく、キャンプ用品などの種類も豊富なIKEAは、キャンパーからも人気のあるお店です。

IKEAで使えるクレジットカードは?お得にショッピングする方法も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
IKEAで使えるクレジットカードは?お得にショッピングする方法も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
IKEAではクレジットカードを使えるようになっています。IKEAで使えるクレジットカードは5種類あります。そこでクレジットカードを使える場所や、クレジットカードを使えない場所、クレジットカード以外にお得にショッピングする方法などについて紹介します。

IKEAのアウトドア用品はおすすめ!見出し

IKEAは、安くて素敵な家具やインテリアが揃えられるおすすめ店。そんなIKEAは、アウトドア用品も充実しているので、キャンパーからも人気があります。キャンプ専門店で購入するよりも、リーズナブルな値段でアウトドア用品をゲットできるので、キャンプ初心者にもおすすめです。安いけれども、満足できるアウトドア用品が豊富なIKEAへ行ってみましょう。

IKEAでおすすめのBBQ用品1:KORPÖNポータブル炭火焼きバーベキューグリル見出し

IKEAでおすすめのBBQ用品は「コールポーンのポータブル炭火焼きBBQグリル」です。持ち運びに便利なポータブルタイプのBBQグリルなので、キャンプにもおすすめです。コンパクトに収納できるので、子連れでキャンプに行く際も、非常に重宝する存在です。値段も2990円と、大変リーズナブルなので、IKEAでも大変人気があるアウトドア用品です。

BBQを楽しくしてくれるキャンプ用品

IKEAの人気商品「コールポーンのポータブル炭火焼きBBQグリル」は、持ち運びに便利で、収納スペースもわずかなので、荷物の多いキャンプ時にもおすすめです。スチール製のシンプルデザインのBBQグリルは、重さ2kgと軽量サイズ。公園や海でのBBQ、キャンプライフをより一層楽しませてくれるIKEAおすすめのBBQ用品です。

IKEAでおすすめのBBQ用品2:MYSINGSÖビーチチェア見出し

子連れでキャンプやBBQを楽しむ時に、アウトドアチェアは欠かせない存在です。IKEAの「ミーティングソーのビーチチェア」は、おしゃれな装いのアウトドアチェア。値段も3990円と、IKEAならではのリーズナブルな価格設定が嬉しいアウトドア用品です。折りたためるので、コンパクトに収納、持ち運びもラクラクです。

きれいな配色のアウトドアチェア

キャンプやBBQを満喫できるIKEAの「ミーティングソーのビーチチェア」は、ターコイズとペールオレンジの2色から選べます。どちらも、キャンプ映えする鮮やかな色使い、とってもおしゃれなアウトドアチェアです。座り心地も抜群だし、持ち運びも便利なので、子連れでキャンプを楽しむ時にもおすすめのIKEAのアウトドア用品です。

IKEAでおすすめのBBQ用品3:HÅMÖビーチチェア見出し

キャンプやBBQを満喫できるIKEAおすすめのアウトドア用品が「ホーモーのビーチチェア」です。重さ3kgの軽量チェアなので、荷物の多いキャンプ時にもおすすめのIKEAのアウトドアチェアです。1999円とIKEAならではの料金設定のアウトドアチェアは、座り心地も快適、デイキャンプなどにもおすすめの人気商品です。

耐久性に優れているアウトドアチェア

IKEAでおすすめのアウトドア用品「ホーモーのビーチチェア」は、耐久性にも優れているおすすめ商品。子連れキャンパーからも大変人気があるアウトドアチェアは、子供も大人も安心して座れるのが嬉しいです。折りたたみも楽にできるので、キャンプやBBQだけでなく、運動会などの催し物の時にも活用できるIKEAのおすすめ商品です。

IKEAでおすすめのBBQ用品4:ÄPPLARÖスツール見出し

テーブルにも、チェアにもなるIKEAの「エップラローのスツール」は、1つあればすごく重宝する存在。キャンプ時の設営、撤去時に荷物を置ける「エップラローのスツール」は、使い勝手抜群のキャンパーからも大変人気があるアウトドア用品。値段も2500円と、大変リーズナブルな優秀スツール、IKEAで大変人気があるアウトドア用品です。

IKEAでおすすめのBBQ用品5:GÅRÖハンモック見出し

子連れでのキャンプライフにおすすめのアウトドア用品が「ゴーロのハンモック」です。IKEAなので、大変リーズナブルに購入することができるおしゃれなハンモックです。せっかくアウトドアを楽しむのですから、外の空気、風、鳥のさえずり、ハンモックに揺られながら思いっきり自然に触れ合ってみませんか?

リラックス効果抜群のハンモック

IKEAのおすすめアウトドア用品「ゴーロのハンモック」は、14999円とリーズナブルな値段で購入できるリラックス効果抜群のアウトドア用品。キャンパーからも人気のあるIKEAのハンモック、安定感があって寝心地抜群です。暑い夏にタープの中で、ゆっくりお昼寝できるIKEAのハンモックは、子連れからも大変人気があるアウトドア用品です。

IKEAでおすすめのBBQ用品6:ROTERAティーライト用ランタン見出し

IKEAでおすすめのアウトドア用品「ロテーラのティーライト用ランタン」は、399円なので、何色か購入していく方も多いようです。屋内・屋外、どちらでも使用できるので、テントの中を照らす時も活用できる嬉しいIKEA商品です。可愛らしい配色のランタンなので、子疲れからも大変喜ばれている人気商品です。

インテリアにもなるIKEAのランタン

IKEAで人気の「ロテーラのティーライト用ランタン」は、値段も安く、可愛らしいので子連れからも大変人気があるアウトドア用品。BBQを楽しむ時のインテリアとしても活用できますし、夜のキャンプの雰囲気を盛り立ててくれるのでおすすめです。カラーバリエーションも豊富なので、何色か組み合わせて購入すれば、おしゃれな装いになりそうです。

IKEAでおすすめのBBQ用品7:SOMMARVINDポップアップテント見出し

ちょっとアウトドアを楽しみたい時におすすめのIKEA商品が「ソッマルヴィンドのポップアップテント」。設営も楽にできますし、軽量なので、子連れでアウトドアを楽しむ時におすすめです。風抜けもあるので、暑い夏でも快適にアウトドアを楽しむことができるIKEAの人気商品、2999円なので、この機会に購入してみませんか?

子供の遊び場としても活用できる!

IKEAでおすすめのアウトドア用品「ソッマルヴィンドのポップアップテント」は、BBQ時の休憩場所としても、子供の遊び場としても活用できる嬉しい存在。子連れでアウトドアを楽しむ時に重宝するIKEAのポップアップテントは、女性でも楽に設営、撤去ができます。軽量だし、いろいろな使い方ができるアウトドア用品、1つあれば重宝します。

IKEAでおすすめのBBQ用品8:GRENÖ屋外用クッション見出し

アウトドアを快適にしてくれるのが「グレーノの屋外用クッション」です。テントの中でも快適に過ごせること間違いなしの、屋外用クッションは、柔らかくて居心地満点!アウトドアの時に気になる汚れ、こちらのクッションはカバーを取り外して洗濯することができるので、キャンプに使用しても手軽にお手入れできるIKEAおすすめ商品です。

カラーバリエーション豊富な嬉しいクッション

IKEAでおすすめの「グレーノの屋外用クッション」は、インナークッションも、カバーも洗濯機でざぶざぶ洗える嬉しいアウトドアアイテム。クッションとして使用しても、ピローとして使用しても、十分満足感を得られるIKEAの人気商品。カラーバリエーションも豊富だし、お手入れも楽にできるので、子連れからも大変喜ばれているアウトドア用品です。

IKEAでおすすめのBBQ用品9:JÄLLランドリーバッグ見出し

キャンプやBBQの時に気になるのが、ゴミです。IKEAでおすすめのアウトドア用品「イェルのランドリーバッグ」は、見た目もおしゃれなゴミ箱。気になるゴミも、ランドリーバッグに入れておけば、とてもおしゃれな装いに。アウトドアを楽しむのなら、ゴミの処理もしっかりしておきたいものです。「ランドリーバッグ」でしっかりゴミ処理しませんか?

着替えなども入れておくことができる!

IKEAでおすすめのアウトドア用品「イェルのランドリーバッグ」は、ゴミ箱にもなりますし、衣類を入れておくこともできる、とっても重宝するアウトドア用品。衣類の多い子連れのキャンパーからも喜ばれているIKEAのアウトドア用品です。いろいろな使い回しができるアウトドア用品は、連泊キャンパーからも喜ばれています。

IKEAでおすすめのBBQ用品10:FRAKTA防水シート見出し

キャンプやアウトドアの時、非常に重宝するアイテムが「防水シート」。テントの下に敷いておくだけで、急な雨にも対処できる嬉しい存在。IKEAの「フラクタ防水シート」は、急に降ってきた雨除けとしても活用できる必需品。大切なアウトドア用品を、ほこりや湿気から守ってくれる役割もこなしてくれる、アウトドアに欠かせないIKEA商品です。

IKEAでおすすめのBBQ用品11:PROPPMÄTTまな板見出し

BBQやアウトドアは、自然と料理を堪能するもの。だからこそ、キッチンツールにもこだわりたいです。IKEAおすすめのアウトドア用品「プロップメットのまな板」は、見た目も可愛らしく、丈夫なおしゃれなアウトドアアイテム。アウトドア料理を作る時も、楽しくなってしまうIKEAのまな板、599円なのでお一ついかがでしょうか。

料理の盛り付けとしてもおしゃれに決まる!

IKEAでおすすめのアウトドア用品「プロップメットのまな板」は、材料を切るだけではなく、料理の盛り付けにも利用できるのが嬉しいです。おしゃれで可愛らしい装いのまな板なので、料理を盛り付けるお皿代わりにもなります。ローストビーフやフルーツ、お好みの料理をまな板に並べれば、とってもおしゃれなアウトドア料理の出来上がりです。

IKEAでおすすめのBBQ用品11:PROPPMÄTTまな板&ナイフ見出し

「プロップメットのまな板&ナイフ」も、IKEAで大変人気のあるアウトドア用品です。キャンプの定番朝ご飯「パン」をスライスする時、パンくずが気にならないアイテムが「プロップメットのまな板&ナイフ」です。切れ味抜群のナイフと、使い勝手の良いまな板、どちらもあると非常に重宝するIKEAのアウトドア用品です。

IKEAでおすすめのBBQ用品12:SOLVINDENライトチェーン用デコレーション見出し

おしゃれなアウトドアライフをかなえてくれるのが、IKEAの「ソルヴィンデンのライトチェーン用デコレーション」です。キャンプの時のおしゃれなライト、ランタンだけではなかなかおしゃれに決まらないものです。そんな時には、ライトチェーン用デコレーションを使ってみましょう!

素敵な雰囲気でアウトドアを満喫できる

IKEAのおすすめアウトドア用品「ソルヴィンデンのライトチェーン用デコレーション」は、一気に雰囲気が華やかになって、思いっきりアウトドアライフを満喫できます。他のテントとは違ったおしゃれで個性的なスペースで、アウトドア料理と会話を楽しめる。そんな素敵な雰囲気をかもし出してくれるアウトドア用品は、子連れからも人気があります。

IKEAでおすすめのBBQ用品13:KALASカトラリー見出し

BBQを楽しむ時の必需品である食器もIKEAで揃えることができます。「カラースのカトラリー」は、ナイフ、フォーク、スプーンなどの食器がセットになっています。紙皿や割りばしでは味気ない、というファミリーにおすすめのIKEAのアウトドア用品です。カラフルな食器に囲まれて、おいしいアウトドア料理を堪能できそうです。

何度でも使用できるのが嬉しい

IKEAの人気アウトドア用品「カラースのカトラリー」は、プラスチック製の可愛らしい食器です。何度でも繰り返し使えるので、毎年のキャンプで活用できる嬉しいIKEA商品。このお皿にはどんな料理を入れようか、ワクワクできる可愛らしい食器。紙皿や割りばし不要、環境に優しくアウトドアを満喫できるおすすめ商品です。

IKEAでおすすめのBBQ用品14:GNARPキッチン用品5点セット見出し

アウトドア料理を作る時に必要なキッチンツール5点セットも、IKEAで人気があります。BBQに欠かせないトングはもちろん、フライ返しや小さめおたま、フォークなど、この5点セットがあれば、十分アウトドアライフを満喫できます。キャンプ初心者から上級者まで人気のあるIKEAのキッチンツール、使い勝手抜群です。

どんな料理も美味しくなる!

IKEAで人気のアウトドア用品「キッチン用品5点セット」は、リーズナブルな値段で購入できるおしゃれアイテム。飾っておけばインテリアに、どんな料理もスムーズに作ることができるおすすめ用品です。耐熱温度220°の優秀アイテムは、アウトドにもってこいのキッチンツール。いつものキャンプライフがますます楽しくなるアウトドア用品です。

IKEAでおすすめのBBQ用品15:KYLVÄSKAクーラーバッグ見出し

アウトドアを快適にしてくれるクーラーバッグもIKEAで人気のアウトドア用品です。「シィールヴェスカ」のクーラーバッグは、持ち運びに便利なキャリーストラップ付きのおすすめ用品。手洗いできるので、アウトドアで汚れてもお手入れ簡単のおすすめ商品。キャンプなどで使用しない時は、エゴバッグとしても利用できる嬉しいIKEAアイテムです。

IKEAアイテムでアウトドアを楽しもう!見出し

Photo by so-oh

お気に入りのIKEAアイテムをゲットして、アウトドアを思いっきり楽しみましょう!テントに、チェア、食器に、ライト、全てが揃うリーズナブルなお店IKEAは、アウトドアライフを素敵なものにしてくれます。これからアウトドアを始めよう、というファミリーにもおすすめのIKEAアウトドア用品、どれも使い勝手抜群です。

投稿日: 2018年7月31日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote