地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

コートクールは人気のブラウニー専門店!恵比寿本店の場所やメニューは?

コートクールは人気のブラウニー専門店!恵比寿本店の場所やメニューは?
投稿日: 2018年8月1日最終更新日: 2020年10月8日

東京の恵比寿エリアにお店があって、美味しいブラウニーが食べられるということで人気を集めている「コートクール」のおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。コートクールはブラウニーの専門店として有名なお店で、種類豊富な美味しいブラウニーを販売しています。

コートクールは人気のブラウニー専門店見出し

Photo by [puamelia]

皆さんは東京にあるブラウニーが美味しいお店と聞いて、どんなスポットをイメージされますでしょうか。日常的にブラウニーを食べているという人や、行きつけのブラウニー屋さんがあるという人は少ないと思いますが、ギフトでブラウニーなどのスイーツを買いたいという人も多いはずです。そんな時におすすめの人気のブラウニー専門店の「コートクール」についてご紹介していきます。

コートクールで買える「ブラウニー」ってどんなもの?見出し

東京でもトップクラスの人気を誇っているブラウニー専門店のコートクールですが、そんなコートクールで販売している「ブラウニー」というお菓子について皆さんは知っていますでしょうか。ブラウニーというと何となく洋菓子のイメージをする人が多いと思いますが、実際にブラウニーがどんなスイーツかと聞かれるときちんと分かっていない人が多いはずです。

コートクールで販売されているブラウニーですが、アメリカ生まれのお菓子で、最近では洋菓子店でも一般的に売られているスイーツです。基本的にブラウニーはチョコレートとクルミを使っているお菓子で、チョコレートケーキと似ているので、他の洋菓子と区別がつかないという人も多いようです。ブラウニーと似ているお菓子として、ガトーショコラなどがあります。

ブラウニーとガトーショコラを比べると見た目は非常に似ているので区別がつきにくいですが、違っている特徴があります。一番分かりやすいポイントとしては、ガトーショコラはチョコレートケーキのように三角形に切られることが多く、ブラウニーは四角で提供されるのが一般的です。また、ブラウニーとガトーショコラでは卵やチョコレートの使い方なども違っているそうです。

コートクールってどんなお店?見出し

東京でも人気のブラウニー専門店として知られている、コートクールとは一体どういったお店なのでしょうか。ブラウニーの美味しいお店として注目を集めているコートクールは、東京の恵比寿エリアにお店を構えているスイーツ屋さんです。東京や恵比寿エリアにも美味しいスイーツ店やブラウニーを販売しているお店はありますが、コートクールは特に人気のお店です。

東京や恵比寿の近郊にお住いの方や、甘くて美味しいスイーツが好きという人は、コートクールというお店の名前ぐらい聞いたことがあるという人も多いと思いますが、遠方にお住いの方はコートクールを全く知らないという人も多いはずです。コートクールではオリジナルの製法で、こだわりの素材を使った美味しいブラウニーを提供していて、ギフトを買うのにも人気のスポットです。

コートクールはブラウニーの専門店ということで、ブラウニーだけにこだわっているお店です。東京にはたくさんのスイーツ屋さんがあって、洋菓子から和菓子まで数え切れないほどの美味しいスイーツがありますが、ブラウニー専門店はそれほど多くはないようです。ブラウニーの専門店としてブラウニーにこだわっているからこその、究極の美味しいブラウニーが味わえます。

コートクールのブラウニーの魅力見出し

東京の恵比寿エリアで大人気となっている、コートクールのブラウニーの魅力やブラウニーへのこだわりについて、詳しくご紹介していきます。美味しいブラウニーを食べたいという人や、ギフトに検討している人は、是非参考にしてみて下さい。恵比寿のコートクールのブラウニーの魅力としてまずご紹介したいのが、ブラウニーの種類の豊富さです。

恵比寿のコートクールで販売しているブラウニーは、バリエーション豊かで、色んなフレーバーの商品があります。一般的にブラウニーというと、シンプルなチョコブラウニーをイメージされる人が多いと思いますが、恵比寿のコートクールでは一言でブラウニーとは言っても色んな味のものがあって、コートクールでしか販売していないオリジナルのブラウニーもあります。

恵比寿のコートクールのブラウニーの魅力として次にご紹介したいのが、こだわりのチョコレートを使用しているというポイントです。コートクールではブラウニー作りの際には素材に非常にこだわりを持っているそうで、特別なチョコレートを使っています。コートクールのブラウニーには「クーベルチュールチョコレート」というチョコレートをミックスして使用しているそうです。

コートクールは複数店舗ある見出し

東京でブラウニー専門店として大人気となっているコートクールですが、実は恵比寿以外にも店舗があるお店です。コートクールというと、恵比寿にあるお店をイメージする人が非常に多いようですが、恵比寿以外のお店でもこだわりの美味しいブラウニーを購入することが出来ます。コートクールはは恵比寿のお店を含めて、東京に3店舗のお店があるようです。

ブラウニー専門店のコートクールは恵比寿のお店が本店になります。コートクールの恵比寿店は非常に有名なスイーツ店で、毎日たくさんの人が訪れています。非常におしゃれでラグジュアリーな雰囲気の店舗です。コートクールの恵比寿店では以前はイートインのサービスも行なっていたようですが、現在はイートインは終了して持ち帰りでの販売のみとなっているようです。

コートクールの恵比寿の本店以外の店舗としては、立川のルミネに入っているお店と、荻窪のルミネに入っているお店があります。恵比寿の本店とは違っていて、単独の店舗という訳でないようでどちらもルミネの中に入っているお店です。駅から近いルミネの中に入っているということで、アクセスも非常に良いスポットなので、是非恵比寿以外の店舗にも行ってみて下さい。

恵比寿スイーツ人気ランキング!行列が出来る人気のお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
恵比寿スイーツ人気ランキング!行列が出来る人気のお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京都で住みたい街ランキング上位に入り込むおしゃれな街恵比寿。上品で高級感のあるエリアでは、ファッションだけでなくグルメもとってもおしゃれなんです。いろんなグルメが集まる中でスイーツについて特集をお届けします。恵比寿駅周辺で人気のあるスイーツをまとめました。

コートクールの店舗情報見出し

ブラウニー専門店として有名な、コートクールの気になる店舗情報について、詳しくご紹介していきます。コートクールのブラウニーを気になっている人でも、実際に営業時間やアクセスについてはよく分からないという人も多いと思いますので、参考にしてみて下さい。コートクールの恵比寿の本店の営業時間についてですが、基本的には11時から19時までとなっています。

コートクールの恵比寿の本店には定休日があるので注意してみて下さい。コートクールの恵比寿店の定休日は毎週火曜日となります。恵比寿本店へのアクセスとしては、恵比寿駅からのアクセスがおすすめです。駅からは徒歩で10分ほどとなります。また、コートクールの立川店と荻窪店の営業時間は基本的に10時から21時までですが、立川店は土日は10時から20時半のようです。

コートクールの口コミ情報見出し

東京の恵比寿の本店を始めとして、こだわりの美味しいブラウニーが買えるということで人気を集めている、コートクールの口コミ情報について、詳しくご紹介していきます。コートクールは有名なお店なので、口コミやツイッターやフェイスブックなどのSNSでも話題となっているスイーツ店です。公式ホームページの情報以外の口コミ情報も参考にしてみて下さい。

コートクールの口コミ情報としてまずご紹介したいのが、ブラウニー自体の味に関する口コミです。コートクールの口コミではブラウニーのチョコレートが非常に濃厚で美味しいという口コミや、今まで知らなかったチョコレートの味わいを感じられたというような口コミが多いようで、ブラウニーの味に対して悲観的な口コミは非常に少ないようです。

コートクールの口コミ情報としては、ブラウニーの味に対する口コミだけでなく、お店自体への口コミも多いです。コートクールは恵比寿に本店がありますが、恵比寿の本店のお店の雰囲気やスタッフさんの対応に関する口コミも多く、高級感のある店内が非常に素敵だったという口コミや、スタッフさんの対応や接客が丁寧で素晴らしかったという口コミも多いようです。

コートクールにはオンラインショップもある見出し

東京の恵比寿の本店を始めとして、美味しいブラウニー屋さんとして人気のコートクールですが、実はコートクールには実際の店舗だけではなく、インターネット上から商品を購入することができるオンラインショップのサービスもあります。コートクールのブラウニーが好きという人でも、オンラインショップの情報は知らない人も多いようなので、是非チェックしてみて下さい。

東京の近郊にお住いに人なら、恵比寿の本店や周辺の店舗に行ってブラウニーを購入できる人も多いと思いますが、なかなか店舗から遠い人は、オンラインショップのサービスがおすすめです。コートクールのオンラインショップでは、定番のブラウニーを始めとして、商品メニューも様々で、ギフトセットなどもあるので、オンラインでブラウニーを購入してみて下さい。

コートクールはギフトセットが人気見出し

ブラウニー専門店として有名なコートクールですが、ブラウニーのギフトセットの商品が非常に人気となっています。コートクールでは実際の店舗でもオンラインショップでもギフトセットを販売していて、20本入りのギフトセットもあるので、いろんなシーンで活用することが出来ます。是非贈り物として買ってみて下さい。

コートクールのおすすめ商品1:東京ブラウニー見出し

東京でブラウニー専門店として人気となっている、コートクールでおすすめの商品メニューの情報について、詳しくご紹介していきます。コートクールではブラウニーにも色んな商品メニューがあって、シンプルなブラウニーからちょっと変わったメニューまで様々です。そんなコートクールのブラウニーメニューでおすすめとしてまずご紹介したいのが「東京ブラウニー」です。

ブラウニー専門店のコートクールで販売されているブラウニーメニューの中でも、一番スタンダードで定番のブラウニーメニューとして人気があるのが、東京ブラウニーです。コートクールの東京ブラウニーはカカオの風味が非常に豊かな商品で、シンプルなブラウニーを食べたいという人におすすめです。初めてコートクールに行った人にもおすすめしたいブラウニーメニューです。

コートクールのおすすめ商品2:デザートワインブラウニー見出し

コートクールのおすすめ商品として次にご紹介したい人気のブラウニーメニューが、ワインの香りと風味が特徴的なブラウニーとして女性からも人気の商品で、大人向けの味のブラウニーメニューとして人気がある「デザートワインブラウニー」という商品です。デザートワインブラウニーは、デザートワインと濃厚なチョコレートを使っている美味しいブラウニーです。

コートクールで販売しているデザートワインブラウニーは、フランス産のデザートワインをたっぷりと使っているブラウニーメニューです。コートクールのデザートワインブラウニーは甘過ぎずに、ほのかなワインのフレーバーが特徴的なブラウニーで、甘過ぎないでさっぱりと食べることが出来るブラウニーがお好きな人におすすめの商品です。

コートクールのおすすめ商品3:アールグレーブラウニー見出し

恵比寿のコートクールでおすすめの美味しいブラウニーとして、次にご紹介したい人気のブラウニーメニューが、紅茶をたっぷりとブレンドしているブラウニーなので、香りが強いのが特徴的なブラウニーで、カカオもしっかりとブレンドされているので、紅茶とカカオのハーモニーを楽しむことが出来る「アールグレーブラウニー」という商品です。

コートクールで販売されているアールグレーブラウニーは、紅茶の中でもアールグレーを使っている商品で、アールグレーの甘みと苦味がしっかりとチョコレートと混ざり合っていて、部ランスの取れているブラウニーメニューです。コートクールのアールグレーブラウニーはショtータイプのブラウニーで、コンパクトで食べやすいのも人気です。

コートクールのおすすめ商品4:生ブラウニー アーモンド見出し

コートクールのおすすめ商品として次にご紹介したい人気のブラウニーメニューが、香ばしい風味のアーモンドをたっぷりと使用しているブラウニーで、アーモンドだけでなくナッツもたくさん入っているので、スタンダードなチョコレートだけのブラウニーとは違っているしっかりとした食感を楽しむことが出来るブラウニーとして人気の「生ブラウニー アーモンド」です。

コートクールで販売されている生ブラウニー アーモンドは、じっくりと丁寧にローストしているアーモンドを使っていて、アーモンドの香りが豊かなブラウニーです。ナッツには味わいのしっかりとしているヘーゼルナッツを使っていて、アーモンドどヘーゼルナッツを絶妙なバランスで混ぜ合わせています。変わった食感のブラウニーがお好きな人におすすめです。

コートクールのおすすめ商品5:生ブラウニー オレンジ見出し

コートクールのおすすめ商品として次にご紹介したい人気のブラウニーメニューが、爽やかな風味でチョコレートと合わさって美味しいオレンジを使っているブラウニーで、柑橘系の風味が豊かなブラウニーなので、さっぱりとしているスイーツがお好きな人におすすめの「生ブラウニー オレンジ」です。

コートクールで販売されている生ブラウニー オレンジは、オレンジ味のブラウニーです。生ブラウニー オレンジでは「バレンシアオレンジ」というオレンジを使っていて、さらにオレンジのリキュールも使っているそうです。カットしたオレンジが入っていてお子さんにも人気の商品です。

コートクールに行ってみよう!見出し

Photo byJESHOOTScom

東京の恵比寿に本店があるコートクールのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。コートクールは有名なブラウニーの専門店で、スタンダードなブラウニーから、オリジナルのブラウニーまで色んな商品を販売しています。皆さんもコートクールに行って美味しいブラウニーを買ってみて下さい。

投稿日: 2018年8月1日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote