地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

シーバーズカフェは日立駅の絶景カフェ!おすすめのメニューや混雑状況を調査!

シーバーズカフェは日立駅の絶景カフェ!おすすめのメニューや混雑状況を調査!
投稿日: 2018年9月22日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな飲食店が勢ぞろいしている日立にある「シーバーズカフェ」は、日立を代表する人気カフェです。今回はそんなシーバーズカフェについてたっぷりとご紹介いたします。シーバーズカフェのモーニングメニュー、予約情報、混雑状況などシーバーズカフェの情報をチェック。

モーニングやランチを楽しみに日立のシーバーズカフェへ行こう見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

茨城を代表する人気グルメスポットの日立には、さまざまな飲食店が勢ぞろいしています。そんな日立にある「シーバーズカフェ」をご存知ですか?日立にあるシーバーズカフェは、モーニングメニューやランチメニューなどおすすめメニューがたくさんあります。気になる駐車場情報、予約情報、混雑状況も含めてシーバーズカフェをご紹介いたします。

茨城のカフェ人気おすすめ17選!おしゃれな海辺や古民家・穴場スポットも紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
茨城のカフェ人気おすすめ17選!おしゃれな海辺や古民家・穴場スポットも紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている茨城は、関東を代表する人気グルメスポットです。今回はそんな茨城でおすすめのカフェをたっぷりとご紹介いたします。茨城には、海を眺めながらゆっくりした時間を過ごせるカフェや、おしゃれな穴場の古民家カフェがたくさんあるんです。

シーバーズカフェがある日立ってこんなところ見出し

Photo by shig2006

今回紹介するシーバーズカフェがある日立は、茨城県の北東部にある市です。太平洋に臨む市である日立は、美しい海を眺められる最高のロケーションがたくさんあります。今回紹介するシーバーズカフェも最高のロケーションの人気カフェ。日立には、さまざまな観光スポットや、観光スポットが勢ぞろいしている人気の穴場スポットなんです。

Photo by isinoid

茨城の日立には、さまざまな観光スポットが勢ぞろいしていますが、そこまで混雑していないので、混雑をさけて観光を楽しみたいときにおすすめです。遊園地と動物園が一緒になっている「日立市かみね動物園」、プラネタリウムも楽しめる「日立シビックセンター」、レジャースポットの「奥日立きららの里」など、魅力的な観光スポットが目白押し。

Photo by isinoid

日立にある子連れの家族におすすめの観光スポットといえば「日立市かみね動物園」です。たくさんの動物達がおでむかえしてくれる日立市かみね動物園は、動物達にエサをあげたり、動物達と触れ合うことができたりと、動物達を間近に感じることができます。キリンと同じ高さでエサやり体験を楽しめたりと、いろいろな体験ができます。

日立にあるシーバーズカフェってこんなところ見出し

茨城県の日立にある「シーバーズカフェ」は、まるで海に浮かんでいるかのような、おしゃれで人気のカフェなんです。そんな最高なロケーションの中で、モーニングやランチを楽しめるカフェは、女性のお客さんに大人気。混雑するほど人気のこちらのカフェでは、モーニング、ランチ、ディナー、カフェなど、さまざまなシチュエーションで利用できます。

日立にある大人気の「シーバーズカフェ」の営業時間についてご紹介いたします。日立にあるシーバーズカフェの営業時間は、朝7時から夜22時まで。朝7時から夜22時までは通しで営業しているので、いつ訪れてもステキな時間を過ごすことができます。朝やお昼の景色も最高ですが、夜の景色もまたロマンチックでステキなんです。

日立にある「シーバーズカフェ」へのアクセス方法についてご紹介します。シーバーズカフェへは、電車でも車でもアクセスすることができます。車で訪れる場合は、駐車場も完備しているので安心。電車でアクセスする場合は、JR常磐線の日立駅が最寄の駅になります。日立駅からは直結で訪れることができるので、迷う心配もなくとても便利です。

日立にあるシーバーズカフェのお店の雰囲気見出し

日立にあるシーバーズカフェは、なんといってもそのロケーションが最高なんです。太平洋を見渡すことができるこちらのおしゃれなカフェは、まるで海に浮いているかのような気分で、ステキな時間を過ごすことができます。太平洋が見渡せる絶景のカフェは、デートにもおすすめです。全面ガラス張りになっており、どこからも海を見渡すことができます。

日立にあるシーバーズカフェは、全部で38席の席をご用意しています。太平洋を見渡しながらお食事を楽しめるおひとりさまにもおすすめのカウンター席、お友達同士の利用にもおすすめのテーブル席を完備しています。木を基調としたナチュラルなテーブル席と、カラフルでおしゃれなチェアが並ぶ、おしゃれな雰囲気のカフェになっています。

日立にあるシーバーズカフェの駐車場情報見出し

日立にあるシーバーズカフェの駐車場情報についてご紹介します。シーバーズカフェ自体には、駐車場はご用意していません。しかし、近隣の提携している駐車場があるので、そちらの駐車場を利用することが可能です。カフェを利用のお客さんには、海岸口ロータリーの駐車場の割引券をお渡ししています。1時間無料で利用できる便利な駐車場です。

駐車場を利用して車でアクセスする場合の、アクセス方法についてご紹介いたします。駐車場を利用して車でアクセスする場合、常磐自動車道の日立中央インターから車で5分ほどでアクセスすることが可能。日立中央インターをおりたあと、自由通路海側突き当り右のところにシーバーズカフェがあります。駐車場は混雑することもあるので、ご注意ください。

日立にあるシーバーズカフェの混雑情報見出し

シーバーズカフェの混雑状況についてご紹介します。シーバーズカフェは、人気のカフェなので混雑することもしばしばですが、何時間も待つというほど混雑はしていません。ランチ時は混雑することが多いので、混雑をさけたい方は、お昼の時間をはずしていくと混雑をさけられます。また、夜の時間は予約できるので、混雑をさけて入店したい方におすすめ。

日立にあるシーバーズカフェの予約について見出し

シーバーズカフェの予約についてご紹介します。シーバーズカフェは、常時予約可能なので、混雑をさけたいときは予約がおすすめです。昼の予約も夜の予約もOKなのが嬉しいポイント。席のみの予約、コースの予約、パーティなどの貸し切りの予約など、さまざまな予約に対応しています。予約は、直接お店に問い合わせるのがおすすめです。

日立にあるシーバーズカフェのモーニングメニュー見出し

シーバーズカフェは、朝7時から営業しているのでモーニングにピッタリです。朝早くからのモーニングにも対応できるので、お勤め前のモーニングにもおすすめ。シーバーズカフェには、残念ながら、モーニング限定のモーニングメニューはありません。グランドメニューの中から、モーニングにおすすめのメニューを厳選して提供しています。

モーニングは、パンケーキ、ケーキ、サンドイッチ、ドリンクなどのメニューを提供しています。どれもモーニングにおすすめのメニューばかりです。7時から11時半までは、モーニングの時間帯になります。モーニングにおすすめの「クラブハウスサンド」は、トマト、たまご、ベーコンなどをサンドしたサンドイッチで、サラダもセットになっています。

日立にあるシーバーズカフェのランチメニュー見出し

ランチタイムは、さまざまなランチメニューを楽しむことができます。ランチタイムの時間帯は、11時30分から14時までです。ランチタイムの時間帯は、お好きなランチを注文すると、全品にコーヒーと紅茶の飲み放題がついてくるのでとってもお得です。タコライス、ロコモコ、ポークランチ、カレーランチ、サラダランチなどのランチをご用意しています。

ランチタイムにおすすめのメニューは「ロコモコ」です。ロコモコはお値段900円。ハワイで有名なロコモコを、日立にいながらにして楽しむことができます。シーバーズカフェのロコモコは、手作りの美味しいハンバーグに、オリジナルデミグラスソースと、目玉焼きをトッピングしています。サラダも添えられている、彩り豊かなロコモコになっています。

シーバーズカフェでは、ほかにもさまざまなランチをご用意。スペシャルガーリックバターソースがきいた、ボリューム満点の焼肉風ライスの「ポークランチ」はお値段930円、自慢のパンケーキと自家製ドレッシングのベリーヨーグルトをトッピングしたヘルシーな「サラダランチ」はお値段880円、自家製タコミートの「タコライス」はお値段850円。
 

日立駅周辺のカフェ・ランチおすすめをご紹介!人気のスイーツあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
日立駅周辺のカフェ・ランチおすすめをご紹介!人気のスイーツあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
茨城県日立駅周辺のカフェ&ランチおすすめ店をご紹介します。茨城の日立駅周辺でランチに困ったらおすすめの情報です。日立駅周辺には安くて美味しいカフェ&ランチのお店がたくさんあります。地元で人気のアットホームなお店から、スイーツが人気のお店もご紹介します。

日立にあるシーバーズカフェのディナーメニュー見出し

シーバーズカフェでは、ディナーにおすすめのさまざまなディナーメニューをご用意。ディナータイムは、ガッツリ食べられる「ガパオライス」や「グリーンカレー」などのアジアン料理、「ミックスナッツ」や「スモークサーモンチーズ」といったおつまみにおすすめのスピードメニュー、「からあげ」や「ポテト」などの揚げ物メニューなどがあります。

ディナータイムにはアジアンメニューがおすすめです。おすすめの「ガパオライス」は、お値段900円です。タイの定番メニューである「鶏肉のバジル炒めご飯」は、1度食べたらクセになる料理です。お店のオリジナルソースでいためた鶏肉と、上にのった目玉焼きをまぜていただくと、とってもマイルドな味わいになります。

ガパオライスのほかにも、さまざまなアジアンメニューをご用意。スパイスがきいた少し辛めのクセになるような味わいの「グリーンカレー」は、お値段980円です。シンガポールライスとも呼ばれる、オリジナルレシピで炊いたタイ米、蒸し鶏、秘伝のタレ、スウィートチリソースが特徴の「カオマンガイ」はお値段1100円です。パクチーと相性抜群。

茨城ならではの常陸牛を使用した「常陸牛ローストビーフ丼」は、日立ならではのおすすめメニュー。常陸牛ローストビーフ丼には、噛めば噛むほどに旨味がひろがる常陸牛を使ったローストビーフがたっぷりトッピングされています。1日限定数のみの販売なので、いただきたい方は、早めの来店がおすすめです。オリジナルソースでいただきます。

日立にあるシーバーズカフェのサイドメニュー見出し

シーバーズカフェでは、おつまみにおすすめのさまざまなスピードメニューをご用意しています。枝豆、ミックスナッツ、アボカドディップ、スモークサーモンクリームチーズ、ナチョスグランディ、バリバリキャベツ、ガーリックトースト、チーズ盛り合せ、鳥皮ポン酢、ナンピザ、ナンタコスなどのスピードメニューがあります。お酒のおつまみにピッタリ。

シーバーズカフェでは、さまざまなフライ料理やグリル料理もご用意しています。フライドポテト、オニオンリング、鳥のからあげ、ガーリックシュリンプといった揚げ物メニュー、三種のウインナー、二種チーズと大葉のとん平焼き、カマンベールフライ、バッファローチキンボールといったグリル料理をご用意しています。シェアしていただくにもおすすめ。

日立にあるシーバーズカフェのデザートメニュー見出し

シーバーズカフェでは、カフェタイムにおすすめのさまざまなデザートをご用意。人気ナンバーワンの「メイプルキャラメルパンケーキ」は、お値段800円です。もっちりとした生地の食感を楽しめるメイプルキャラメルパンケーキは、生地自体にもしっかり甘味があります。甘いキャラメルソース、バナナ、ホイップクリーム、くるみがトッピング。

パンケーキに負けないくらいおすすめのデザートが「フレンチトースト」です。フレンチトーストは、かりかりの外側、ふわふわの内側の食感を楽しむことができます。ほどよい柔らかさの生クリームと、たっぷりしみこんでいるメープルシロップが相性抜群。添えられているヨーグルトベリーソースも、さっぱりとしていて甘さをひきたててくれています。

日立にあるシーバーズカフェのドリンクメニュー見出し

シーバーズカフェでは、カフェタイムにおすすめのさまざまなドリンクメニューをご用意しています。美味しいデザートと相性抜群のコーヒーメニューも充実。サザコーヒーのエスプレッソロースト、ほんのり甘いミルクが絶妙にマッチした「カプチーノ」、エスプレッソベースのチョコレートドリンクの「カフェモカ」などがおすすめです。

シーバーズカフェでは、さまざまなアルコールドリンクもご用意しています。アルコール人気ナンバーワンのメニューは「モヒート」でお値段は600円です。定番のモヒートはモチロン、甘さのないドライなモヒートもご用意しており、男性のお客さんにもおすすめ。ハーブや柑橘の入ったサザンカンフォートの「ソコサングリア」は女性に大人気です。

シーバーズカフェで、オープン当時から1番人気のあるドリンクが「アサイースムージー」です。アサイースムージーは、とってもヘルシーで女性のお客さんから大人気。アサイーボウルのような感覚で楽しむことができるので、ドリンクとしてはモチロン、食事のかわりにもなるようなおすすめドリンクです。ダイエット中の方にもおすすめのドリンクです。

日立にあるシーバーズカフェのパーティメニュー見出し

シーバーズカフェでは、女子会やパーティにおすすめの「パーティメニュー」も提供しています。おひとりさま4000円のパーティコースは、料理6品がついたおすすめコース。ナチョスグランディフライ、サラダ、鮮魚のカルパッチョ、渡り蟹のパスタ、デザートまでついた内容盛りだくさんのコースです。2時間の飲み放題もついているので、宴会にもおすすめ。

日立にあるシーバーズカフェでステキな時間を見出し

Photo by akira yamada

いかがでしたか。シーバーズカフェはこんなに魅力的なカフェなんです。まるで海の上にいるかのような最高のロケーションでお食事を楽しめるシーバーズカフェは、今とっても話題のスポットです。パンケーキ、アジアン料理、ロコモコなど人気のフードメニューも勢ぞろいしているので、モーニング、ランチ、ディナー、いろんなシーンで利用できます。

関連キーワード

投稿日: 2018年9月22日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote