地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

大宮で昼飲みしよう!安い居酒屋や女子会向けのお店などおすすめを厳選!

大宮で昼飲みしよう!安い居酒屋や女子会向けのお店などおすすめを厳選!
投稿日: 2018年9月26日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな飲食店が勢ぞろいしている大宮は、さいたまを代表する人気グルメスポット。今回はそんな大宮で昼飲みを楽しめるおすすめ店をたっぷりとご紹介いたします。大宮には、昼からお安い飲み放題を楽しめる居酒屋や、昼飲み女子会におすすめの人気店がたくさんあります。

昼飲みを楽しみに大宮のおすすめ店へ行こう見出し

Photo by yto

さいたまを代表するグルメスポットの大宮には、さまざまな飲食店が勢ぞろいしています。そんな大宮には、昼飲みを楽しめるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、昼の女子会にもおすすめのおしゃれな居酒屋や、美味しいお酒や料理をお安い値段で楽しめる飲み放題有りの居酒屋など、大宮で昼飲みするときにおすすめのお店をご紹介します。

昼飲みできる大宮のおすすめ店1:鮨政 西口店見出し

大宮駅から徒歩3分ほどのところにある「鮨政」は、お造りから焼き物までさまざまな日本料理を楽しむことができるお店です。和の雰囲気漂う高級感のある店内には、個室の席も完備しており、個室でゆっくり女子会や昼飲みを楽しむことができます。ランチタイムから飲み放題を楽しめる、お安い飲み放題コースをご用意しています。

個室でゆっくり昼飲み女子会を楽しめる、さまざまな飲み放題付コースをご用意しています。ランチ限定の1番安い飲み放題コースの「彩コース」は、料理10品と飲み放題がついて3000円とお安いです。こちらの飲み放題コースは、2名から注文できるので、少人数のランチ女子会にもおすすめ。お造り、お寿司、揚げ物などをおつまみに昼飲みを楽しめます。

昼飲みできる大宮のおすすめ店2:大宮 伊勢錦 見出し

大宮駅からすぐのところにある「大宮 伊勢錦」は、大宮駅から1番近い完全個室の懐石料亭。個室でゆっくり宴会や昼飲みを楽しむことができるので、女子会などの昼飲みにもおすすめ。創業明治14年の歴史ある大宮の老舗店で、こだわりの食材を使用した日本料理を楽しめます。ランチは、個室でゆっくり楽しめる飲み放題付の懐石ランチをご用意。

個室でゆっくり女子会昼飲みを楽しめる、お昼の飲み放題付懐石コースもご用意しています。個室で昼飲みを楽しめるので、女子会やご家族同士のあつまりにもおすすめです。そのほかにも、旬の食材を使用したランチコースや、こだわりのランチ御膳などをご用意しており、落ち着いた雰囲気の中で昼飲みを楽しみたいときにおすすめです。

大宮 伊勢錦の予約はこちら
大宮 伊勢錦/おおみや いせきん (大宮/懐石・会席料理)の店舗情報は食べログでチェック!創業明治14年。綿々に受け継がれた味を、長年の修行で培った腕で料亭料理人が振るまいます。 【個室あり / 分煙 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

昼飲みできる大宮のおすすめ店3:吉草見出し

大宮駅から徒歩7分ほどのところにある「吉草」は、大宮の喧騒から離れたところにある隠れ家蕎麦屋です。こちらのお店では、落ち着いた大人の隠れ家的なお店で、創作和食や自慢の蕎麦を楽しむことができます。個室でゆっくり昼飲みもできるので、女子会にもおすすめ。ランチ限定のお安い飲み放題付コース「人気の彩り御膳と鴨ハリハリ鍋」は大人気。

昼飲みの女子会におすすめの、ランチ限定のお安い飲み放題付コースをご用意しています。飲み放題付の「人気の彩り御膳と鴨ハリハリ鍋」は、飲み放題付で2980円。そば又はうどん、野菜のてんぷら、ネギトロご飯、鴨スモーク、サラダ、小鉢、デザートがついた、内容盛りだくさんでお安い飲み放題付コースになっています。3名様から予約できます。

昼飲みできる大宮のおすすめ店4:セイアカフェ 大宮 見出し

大宮にある「SEIA cafe&bar」は、ランチタイムはカフェ、夜はバーとして楽しむことができる大宮のおしゃれなお店です。おしゃれなシャンデリアや木のぬくもりを感じるおしゃれなお店は、女子会やデートにもおすすめ。飲み放題付の昼飲みにおすすめのランチコースもご用意しており、お値段2000円ととってもお安いです。

昼飲みにおすすめの「ランチコース」は、料理6品に飲み放題がついて2000円とお安いです。ママ会などの女子会にもおすすめのこちらのランチコースは、サラダ、日替わり前菜2種盛り、ピザ、パスタ、日替わり肉料理、スイーツなどがついています。ビール、ハイボール、檸檬サワー、日本酒、梅酒などが飲み放題になるお安い昼飲みコースです。

昼飲みできる大宮のおすすめ店5:ボラボラ 大宮店見出し

大宮でカラオケを楽しみながら昼飲みしたいなら「ボラボラ」がおすすめです。大宮駅から徒歩5分ほどのところにあるこちらのお店は、中南米リゾートをイメージした女子会に大人気のお店です。カラオケ付の個室やおしゃれな席が充実しており、子連れママたちの昼飲み女子会にもおすすめ。カラオケも飲み放題も楽しめる昼飲みコースもご用意。

おしゃれな店内でカラオケも飲み放題も楽しめる昼飲みコースは、3時間の飲み放題を楽しむことができて3000円ととっても安いです。飲み放題メニューには、生ビール、焼酎、サワー、カクテル、日本酒、ワインなど女子が喜ぶ飲み放題ドリンクをたくさんご用意しています。チョコレートファウンテンも食べ放題で、女子会が盛り上がること間違いなし。

昼飲みできる大宮のおすすめ店6:いづみや 第二支店 見出し

大宮駅から徒歩2分ほどのところにある「いづみや 第二支店」は、昼から夜までお安い値段でお酒を楽しめる居酒屋です。こちらの居酒屋は、なんと9時30分から22時まで営業しているので、昼飲みどころか朝からお酒を楽しむことができるんです。カウンター席が充実している大衆的な居酒屋は、おひとりでの昼飲みにもおすすめです。

早い時間から昼飲みを楽しめるこちらの居酒屋は、とにかくおつまみメニューが安いんです。おひとりさまサイズのお安いおつまみがたくさんあるので、休みの日にひとりで昼飲みを楽しみたいときにもおすすめ。梅だいこん250円、しゅうまい330円、餃子330円、なめたけおろし260円、ぬかづけ300円など、お安いおつまみメニューをたくさんご用意。

住所 埼玉県さいたま市大宮区大門町1丁目28
電話番号 048-641-2881

昼飲みできる大宮のおすすめ店7:順順餃子酒場 大宮駅前店 見出し

大宮駅からすぐのところにある「順順餃子酒場」は、美味しい餃子を食べながら昼飲みを楽しめる居酒屋です。肉汁がたっぷりの名物の餃子をはじめ、ビールのお供に最高なさまざまなおつまみメニューをご用意しています。本格中華をお安い値段で楽しめるこちらの居酒屋では、11時から17時の時間帯は、お酒を更にお安い値段でいただくことができます。

こちらの居酒屋では、11時から17時の時間帯はお安い値段でドリンクを楽しむことができるので、お得に昼飲みを楽しみことができます。キリン一番搾りのビールが260円、ウィスキー、サワー、ワイン、焼酎、日本酒、紹興酒などのお酒も全部248円でいただくことができます。おつまみには、キムチやニラなどの種類豊富な餃子がおすすめです。

住所 埼玉県さいたま市大宮区大門町1-19
電話番号 03-6868-3661

昼飲みできる大宮のおすすめ店8:磯丸水産 大宮西口店 見出し

大宮駅の西口から徒歩2分ほどのところにある「磯丸水産」は、美味しい魚介を使用した料理をお安い値段で楽しめる、海鮮居酒屋です。こちらの居酒屋は、なんと24時間営業しているので、昼飲みにも最適なんです。貝や魚をテーブルの上のコンロで焼いていただくことができるので、まるで室内バーベキューの気分で昼飲みを楽しめます。

目の前のコンロで美味しい貝を焼きながら、昼飲みを楽しむことができます。最後の汁まで飲み干したくなる肝の苦味がたまらない「活サザエの壷焼」、肉厚でシコシコとした食感クセになる「活ホッキ貝の殻焼」、じわじわと出てくる汁が絶品の「ホンビノス貝」など、種類豊富な貝をご用意。いろんな貝を楽しめる貝の盛り合わせもあります。

昼飲みできる大宮のおすすめ店9:玄品ふぐ 大宮の関見出し

大宮駅から徒歩3分ほどのところにある「玄品ふぐ」は、美味しいふぐが自慢のふぐ料理のお店です。土日はランチタイムも営業しているので、美味しいふぐをいただきながら、ちょっぴり贅沢な昼飲みを楽しむことができます。個室も完備しているので、個室でゆっくり昼飲みを楽しむこともできます。ランチタイムのコースは予約が必要です。

土日祝日のランチタイムは、美味しいふぐコースを食べながら贅沢な昼飲みがおすすめです。土日祝日の12時から15時限定のこちらのコースは、4000円でさまざまなふぐ料理を楽しめるコースになっています。湯引き、てっさまたはぶつ刺し、からあげ、鍋用コラーゲンゼリー、鍋皮、てっちり、雑炊、デザートがついた内容盛りだくさんのコースです。

昼飲みできる大宮のおすすめ店10:韓豚屋 大宮店見出し

大宮駅から徒歩6分ほどのところにある「韓豚屋」は、大宮にいながらにして本場の韓国料理を楽しめる韓国居酒屋です。溶岩石プレートでジューシーに焼きあげる「サムギョプサル」や、とろとろのチーズといただく「チーズダッカルビ」など、女子会におすすめの韓国料理をたくさんご用意しています。ランチタイムは、さまざま韓国ランチをご用意。

こちらのお店は、さまざまな韓国料理を楽しみながらの昼飲み大歓迎です。生ビール、ハイボール、サワー、カクテルなどランチタイムもアルコールを楽しむことができます。ランチタイムにも、自慢のサムギョプサルをいただくことができます。ジューシーに焼き上げるサムギョプサルは、たくさんの野菜と一緒にヘルシーにいただけます。

昼飲みできる大宮のおすすめ店11:ALOHA TABLE ルミネ大宮見出し

大宮駅直結のところにある「ALOHA TABLE」は、大宮にいながらにしてハワイアン気分を楽しめるお店です。ゆったりとしたおしゃれな空間で広々としたテラス席が自慢のお店は、女子会にも大人気。ロコモコ、アヒポキ、モチコチキンなどさまざまなハワイアン料理をご用意しており、種類豊富なハワイアンビールも充実しています。昼飲みコースも。

昼飲みにおすすめの11時から16時限定の「ハワイアンバーベキューコース」をご用意しています。ハワイアンバーベキューコースには、US厚切りハラミ、スパイシージャークチキン、あらびきソーセージ、キノコのホイル焼き、グリルコーンの「BBQコンボ」がついており、肉好き女子かあつまる昼飲み女子会にもピッタリです。

昼飲みできる大宮のおすすめ店12:うな鐵 大宮店 見出し

大宮駅から徒歩3分ほどのところにある「うな鐵」は、美味しい串焼きと秘伝のタレで焼きあげる蒲焼きがおすすめのお店です。職人の技が冴えるこだわりの活鰻を使った、蒲焼き、串焼き、一品料理などを楽しむことができます。レバやヒレ、カブトなど、普段なかなか食べられないうなぎの部位と一緒にお酒を楽しむことができます。

11時から営業しているこちらのお店では、美味しいうなぎ料理を食べながら贅沢な昼飲みを楽しむことができます。中でもおすすめなのが、他店ではなかなか食べられない、さまざまなうなぎの部位を使用した串焼きです。きも、短尺、レバ、ヒレなど、かくれたうなぎの絶品部位を使用した串焼きは、お酒がどんどんすすむ味です。

昼飲みできる大宮のおすすめ店13:串かつ でんがな 大宮南銀通り店見出し

大宮駅から徒歩5分ほどのところにある「串かつ でんがな」は、美味しい串カツを食べながら昼飲みを楽しめる居酒屋です。大衆的な雰囲気のこちらの串カツ居酒屋では、美味しくてお安いさまざまな串カツをおつまみにお酒をいただくことができます。名物の串カツは、115円からいただくことができ、お肉、お魚、野菜などいろんな種類があります。

美味しくてお安い串カツをいただきながら、昼飲みを楽しむことができます。コリコリの触感がたまらない「たこ」、プリプリの身を楽しめる「エビフライ」、サクサクの衣から良い香りがあふれ出している「エリンギ」、シャキシャキとした食感を楽しめる「れんこん」、肉汁ジュワーと溢れ出す「メンチカツ」などをご用意しています。

昼飲みできる大宮のおすすめ店14:居酒屋 あじたろう 大宮店 見出し

大宮駅から徒歩1分の駅チカにある「居酒屋 あじたろう」は、昼からお酒を楽しめる落ち着いた雰囲気の居酒屋。落ち着いた雰囲気のこちらの居酒屋には、個室も完備しているので、個室でゆっくり昼飲みを楽しむこともできます。お昼11時30分から通しで営業しているので、昼飲みにぴったり。さまざまな日本酒をご用意しており、日本酒好きにもおすすめ。

昼飲みにもおすすめのさまざまなお安い1品メニューをご用意しています。コリコリとした食感がたまらない「梅水晶」、お酒がすすむ「いかの塩辛」、ピリッとおいしいお酒がすすむ「海鮮チャンジャ」、日本酒との相性抜群の「ほたるいか沖漬け」、つまみにも箸休めにも最適な「お漬物盛り合わせ」、熊本県産の桜肉を使用した「馬刺し」などをご用意。

居酒屋 あじたろう 大宮店の予約はこちら
居酒屋 あじたろう 大宮店 (大宮/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!【JR大宮駅徒歩1分】お昼から飲める居酒屋♪美味しいお料理・落ち着いた雰囲気で楽しい時間を 【個室あり / 喫煙可 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

昼飲みできる大宮のおすすめ店15:ビストロ ボナぺティ見出し

大宮駅の東口から徒歩1分のところにある「ビストロ ボナぺティ」は、ハンバーグやパスタをメインとした親しみやすいフレンチを楽しめるビストロ料理店です。大宮にある隠れ家レストランのこちらのお店は、ビーフ100パーセントを使用したジューシーなハンバーグや、種類豊富なパスタがおすすめ。ランチタイムは、お酒をお得にいただけます。

美味しいビストロ料理を食べながら優雅に昼飲みを楽しむことができます。ランチビール、グラスワインなどをご用意しているので、お昼の女子会にもおすすめ。デミグラスソース、ガーリックソース、和風鬼おろしからお好きなソースをチョイスできる「ビストロ ハンバーグ」、こだわりの食材を使用した「本日のパスタ」などをご用意しています。

昼飲みできる大宮のおすすめ店16:バル デ エスパーニャ セロ見出し

大宮駅から徒歩5分ほどのところにある「バル デ エスパーニャ セロ」は、大宮にいながらにして本場のスペイン料理を楽しめるバルです。大宮ではこちらのお店でしか飲めない、スペイン生ビールとワインなどもご用意しており、昼飲みを楽しむことができます。パエリアやピンチョスなど、本場のスペイン料理が勢ぞろいしています。

ランチタイムは、さまざまなパエリア料理を食べながら昼飲みを楽しむことができます。なんとランチサービスとして、最初の一杯のランチビールとランチワインを100円で楽しめるお得なサービスもあるんです。その日のおすすめタパスを数種類たのしめる「タパスコース」、お肉またはお魚を選べる「ミニコースランチ」など、昼飲みに最適なコースも。

住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-220-2
電話番号 048-643-2303

昼飲みできる大宮のおすすめ店17:ひいき屋見出し

大宮駅から徒歩3分ほどのところにある「ひいき屋」は、シェフ手づくりの美味しい料理や、世界各国の豊富なワインを楽しむことができるお店です。こちらのお店では、世界各国のワイン、オーガニックワインなど上質なワインをお安い値段でいただくことができるんです。均一価格のタパスも充実しており、女子会にもおすすめです。

こちらのお店では、ランチタイムからさまざまなお酒を楽しむことができるので、昼飲みにもおすすめなんです。ビール、グラスワイン、自家製サングリアなどをご用意しています。牛100%手ごねハンバーグランチ、一日の野菜がとれるサラダランチ、日替わり生パスタランチなど、昼飲みのお供におすすめのランチも充実しています。

住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-159-2 
電話番号 048-643-8385

昼飲みできる大宮のおすすめ店18:La voglia matta 大宮店見出し

大宮駅から徒歩1分のところにある「La voglia matta」は、カジュアルに美味しいイタリアンを楽しむことができるレストランです。お店のおすすめは、こだわりの薪窯で焼いた、40cmのできたてピッツァです。マルゲリータ、ナポリ、ディアボラなど、さまざまなピッツァをご用意しており、昼飲みのお供にもおすすめです。

ランチ限定でいただける「料理長おすすめコース」は、女子会昼飲みにおすすめです。前菜、ピッツァまたはパスタ、魚料理または肉料理などをチョイスできる内容盛りだくさんのランチコースになっています。帆立貝のシチリア風、カジキマグロのグリル、仔牛の薄切りソテーレモン風味、手長海老のグリルなどからメインを選べます。

大宮の居酒屋まとめ!安いおすすめ人気のおいしいお店とは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大宮の居酒屋まとめ!安いおすすめ人気のおいしいお店とは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大宮には、大宮公園や氷川神社と言った観光地もあり、大宮駅前は商業地区として栄え安いおすすめの居酒屋さんも多く集まっています。大宮には南銀座と呼ばれる埼玉県下で最大の歓楽街もあります。そこで今回は安いおすすめの居酒屋さんを一気にご紹介したいと思います。

大宮のおすすめ店で昼飲みを楽しもう見出し

Photo by june29

いかがでしたか。大宮にはこんなにたくさんの昼飲みにおすすめのお店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しい料理やお酒をお安い値段でいただける昼飲みスポットや、お昼の女子会にもおすすめのおしゃれな雰囲気の昼飲みスポットばかりです。大宮で昼飲みを楽しみたいときは、参考にしてみてください。

投稿日: 2018年9月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote