地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

横浜で焼肉食べ放題で安いのは?ランチ営業しているお店なども紹介!

横浜で焼肉食べ放題で安いのは?ランチ営業しているお店なども紹介!
投稿日: 2017年4月21日最終更新日: 2020年10月7日

横浜は食べ放題の焼肉店が多い有名なスポットでもあります。上質なお肉を用意している焼肉店や韓国料理屋の焼肉食べ放題、それからランチメニューのある焼肉店もあるなどその種類は豊富!今回は横浜周辺の安いうまい焼肉店をたくさんご紹介します。

横浜で焼肉食べ放題がおすすめ!見出し

Photo by yto

赤レンガ倉庫、ランドマークタワー、中華街など、横浜には美味しいグルメスポットがたくさん。そんな中でおすすめなのが焼肉の食べ放題。横浜駅周辺を中心に、横浜にはおいしいお肉を提供する焼肉食べ放題のお店がたくさんあるんです。今回はそんな焼肉食べ放題の人気店とランチ営業しているお店をご紹介します。

赤レンガ倉庫のレストランBEST9!デートのディナーにもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
赤レンガ倉庫のレストランBEST9!デートのディナーにもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
赤レンガ倉庫は雑貨やアクセサリーのセレクトショップ、おしゃれなカフェや美味しいレストランなど、素敵な時間を過ごせる横浜を代表するデートや観光に人気のスポットです。今回は赤レンガ倉庫に入る人気レストランにスポットをあててみました。
横浜赤レンガ倉庫・周辺でおすすめのランチは?人気のお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜赤レンガ倉庫・周辺でおすすめのランチは?人気のお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
横浜の代表的観光スポットといえば、横浜赤レンガ倉庫を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。デートやお買い物をはじめ、多くの観光客が訪れている横浜赤レンガ倉庫で、おいしいランチを食べられるお店、人気あるおすすめのお店を紹介していきます。

横浜で人気の安い焼肉食べ放題おすすめ店1:ちからや 横浜西口見出し

ちからや横浜西口店は備長炭で焼いたホルモンで人気のお店です。味噌や塩で食べるシロコロホルモンが絶品のこのお店、もちろん焼肉の食べ放題もやっていますよ。食べ放題メニューには嬉しい牛・赤ホルモンにレバーまである種類豊富な食べ放題なのです。一番の人気は赤ホルモンとマルチャンと上ミノ。備長炭で約焼肉は最高です。

メニューの全ては国産牛という子だわり。中でも銘柄和牛特上サーロインや国産カルビは自家製ダレにつけると絶品。そんなおいしいメニューの揃ったお店の定番、食べ放題メニューはなんと50種類以上から選べてお値段なんと3800円から。宴会は40名からオーケーなので大勢でこられても安心です。

人気のおすすめはレバ刺です。こちらは早く頼まないと売り切れてしまうので注意です。レバ刺しやホルモンが自慢のお店とあって、こちらのレバ刺しは絶品なのでぜひご注文されてはいかがでしょうか。

ちからや横浜店 住所:神奈川県横浜市西区南幸2-6-11 アクセス:JR横浜駅西口徒歩3分ヤマハの目の前

横浜で人気の安い焼肉食べ放題おすすめ店2:焼肉問屋 横浜醍醐見出し

こちらも横浜駅から近いことで大変人気の焼肉店です。おすすめは希少なお肉が食べられること。なんでも黒毛和牛を一頭買いしているので安く提供できるのだとか。夕方からかなり混みますが、そのお客さんの大半がリピーターという行列必死のお店なのです。

当店のおすすめメニューは「みすじ」。これを目当てに訪れるお客さんも多いのだとか。これは牛の腕の部分で霜降り肉です。こんないいお肉が安く食べられるなんて信じれませんね。そしてビールにおすすめのねぎタン塩も最高ですよ!

お値段は宴会プランGIコースで5800円です。飲み放題付きで上質なお肉の13種類から食べられるなんてとってもリーズナブルですね。ぜひ会社の宴会や同窓会で行くのはいかがでしょうか。

焼肉問屋 横浜醍醐 住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-13-11 シープラザ横浜  5F・6F アクセス:横浜駅から264m

横浜で人気の安い焼肉食べ放題おすすめ店3:横浜苑見出し

横浜苑はなんと横浜駅からたったの30秒と最短の焼肉店です。和牛焼肉食べ放題は、なんと2時間で男性¥2980円・女性¥2480と大変リーズナブル。しかも使っているお肉は最高ランクA5と最高級品です。こんなに安くていいのでしょうか。

食べ放題にありがちな肉の薄さや質の悪さなんてものは一切ありません。肉も厚く、タッチパネルのメニューにはちゃんと使っているお肉の詳細や部位を説明してくれているので安心です。こちらも牛を一頭買いしているのでこんなに安くていようできているのですね。

希少部位だけ食べられうコースもあります。こちらは12選から選べて、いいお肉を重点的に食べたい方は食べ放題よりもこちらがおすすめかもしれません。さしも綺麗に入っており、お肉も柔らかいです。お座敷もあるので宴会でこられるのもおすすめのお店ですよ。

横浜で人気の安い焼肉食べ放題おすすめ店4:極 KIWA はなれ見出し

こちらは国産牛食べ放題で3,580円と女性 3,380円と大変リーズナブル。2時間の飲み放題をつけてもプラス200円しか変わりません。しかも座席は半分個室のように仕切れれているのでプライベートが守られます。

お店の自慢はカルビです。柔らかくてジューシー、適度な歯ごたえも抜群です。ハラミも美味しいので一緒に最初に頼むのがおすすめですよ。韓国のりのたくさんのったサラダと一緒に巻いて食べるのもいい感じです。味を変えたくなったらチーズのたっぷり乗ったチーズつくねもおすすめです。

横浜で人気の安い焼肉食べ放題おすすめ店5:韓国家庭料理 豚ちんかん見出し

こちらは韓国焼き肉の食べられる人気焼肉店。食べ放題メニューは2138円で2時間食べ放題です。しかし本当のおすすめはサムギョプサルの食べ放題セット!なんと1580円なのです。新大久保に行かなくてもこんなに近場で本格的な韓国料理が食べられちゃううのです。

店内も本場の韓国料理屋そっくりで、ネオンサインがあって赤っぽくあの屋台の感じがかなり出ています。食べ放題はサンチュやキムチはいくらでも食べれますし、ナムルと大根の甘酢漬も凝っていておすすめです。そして食べ放題と一緒に頼んで欲しいのがマッコリ。この雰囲気で飲むのは最高ですよ!

横浜で人気の安い焼肉食べ放題おすすめ店6:焼肉きんぐ横浜都筑店見出し

こちらは言わずとしれた横浜の焼肉チェーン店。さすがチェーンだけあって食べ放題メニューもお得!なんと58品から選べて2680円です。家族や打ち上げには最適の焼肉食べ放題店ですね!

カルビ・ロース・タン・ハラミなどの定番はもちろん、シーザーサラダなどのサラダも一緒に食べ放題メニューとして頼めるのが嬉しいですよね。サンチュもあるしナムルもあるし、韓国料理も豊富なのが焼きにきんぐの魅力です。飲み放題もソフトドリンク飲み放題もありますよ。

横浜で人気の安い焼肉食べ放題おすすめ店8:牛角 横浜ムービル店見出し

こちらも言わずと知れた人気焼肉チェーン店の横浜店です。横浜駅東口、相鉄線からほど近く、映画館の入っているムービルの中にあるお店ですね。レイト割りコースがあって映画館帰りにもおすすめです。大変リーズナブルです。

Photo by ying-ui

こちらの食べ放題は、20時半以降限定で食べ飲み放題なんと2999円です。通常よりもあはるかに安いですね。他の焼肉店と違ってエビなどの魚介類も頼めるのが魅力です。デザートの牛角アイスもまた定番でいいですよね。他の焼肉店が混んでいる時はこちらは穴場なのでおすすめですよ。

横浜でランチのある焼肉食べ放題店1:かやらん 横浜西口店見出し

こちらはなんとランチメニュー890円で8品から選べる人気焼肉店です。店舗は横浜西口の他に三ツ沢や関内にもあります。冷麺から、カルビカレー、カルビランチなど、当店おすすめのカルビメニューなどからお好きなのを選ぶことができます。

そして焼き肉も人気です。牛カルビ&ロースやサムギョプサルなどおいしい焼き肉を食べられて1000円前後。ランチには十分すぎるほどのボリュームをこのお値段で食べられるのは嬉しいですね。

横浜でランチのある焼肉食べ放題店2:焼肉・サムギョプサル ダンカン 横浜見出し

こちらは横浜駅から少し離れて、ビル街のある新高島駅徒歩5分のお店。韓国焼肉店なのでKpopが流れているのも特徴です。韓国料理はもちろん、ランチではサムギョプサルやスンドゥブが食べられます。プラス100円で大盛りサラダが頼めるのも韓国焼肉屋ならでは。

おすすめの人気メニューは韓国風唐揚げ&チョレギサラダランチ。なんと750円と大変お安いのです。なんでも薬味醤油に漬け込んであるようで、薬味が効いていておいしいです。他にも韓国風ラーメンもおすすめなので、ランチ以外でこられてもいいかもしれませんよ。

横浜で焼肉ランチが出来るのは?個室あり・安いお店などを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜で焼肉ランチが出来るのは?個室あり・安いお店などを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
横浜で焼肉ランチを安くておいしくお得に、食べられるお店をご紹介します。クーポンありの人気店、ご家族お揃いで、又、デートで気軽に行ける個室の焼肉店を探してみました。ランチで飲んでも家路に帰れるように、横浜駅に近く便利なお店です。

焼き肉食べ放題は横浜駅前にたくさん見出し

いかがでしたか?このように横浜にはたくさんの焼肉食べ放題の安いお店がたくさんあります。その理由は激選区横浜駅前にたくさん焼肉店が集まっているからです。夜は混んでますが、飲まなくてもお昼のランチにこっそり行くのもいいかもしれませんね。くれぐれも食べ過ぎには注意ですよ。

投稿日: 2017年4月21日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote