地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

野毛で昼飲み!平日の朝から飲める安いお店や人気のおすすめ店をご紹介

野毛で昼飲み!平日の朝から飲める安いお店や人気のおすすめ店をご紹介
投稿日: 2017年9月12日最終更新日: 2020年10月7日

横浜市野毛で昼飲みができる酒場を探している方必見です!今回は、昼間から『野毛飲み』ができるおすすめ店を9店舗ピックアップしてご紹介します。野毛で朝から飲めるお店からお酒の値段がリーズナブルなお店まで、昼飲みできる人気のお店をチェックしましょう。

野毛でおすすめの昼飲み酒場9選!見出し

Photo by Dakiny

横浜の野毛には、昼飲みにおすすめのスポットが沢山存在します。「野毛飲み」というワードが誕生したように今最もアツい飲み屋街とも言われ、昼飲みをするために訪れる方も多いんです。そこで今回は、野毛で昼飲みが出来る人気の酒場をご紹介します。朝から飲めるお店からリーズナブルで嬉しいお店まで、一気にチェックしましょう!

野毛の居酒屋に行こう!おすすめの安い個室や人気の名店情報をお届け! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
野毛の居酒屋に行こう!おすすめの安い個室や人気の名店情報をお届け! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
野毛の美味しい居酒屋をご紹介!横浜の大衆酒場が集まる街である野毛には良質な料理とお酒を安い料金で提供する居酒屋が沢山あるんです。絶品馬刺しが食べられる名店やお魚の美味しい老舗、個室が嬉しいお店など野毛のおすすめ居酒屋を特集します。

野毛の昼飲み1「ピンクホリデー」見出し

Photo by dreamcat115

若い女性におすすめなお店がこちら!店内が可愛らしいところが特徴のカフェ・バー「ピンクホリデー」です。店内はBarbie一色で染まっていることころが特徴で、その可愛さからインスタ映えすると若い女性からの人気を誇っています。ピンクホリデーは11:30より営業しているので、朝から飲めるところも嬉しいポイントです。

ピンクホリデーでは、ピンクを基調とした可愛らしい料理やドリンクがたくさん!なんと珍しいピンク色のカレーやパスタ、デザートまで取り揃えています。もちろんお酒の種類も豊富で、比較的安い価格で提供しているところもポイントです。さらに飲み放題メニューも用意しているので、女子会にもうってつけですよ。

住所:神奈川県横浜市中区日ノ出町1-8
電話番号:045-315-6711

野毛の昼飲み2「でんがな」見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

大阪名物料理を野毛で食べるならここ。串かつや肉吸い、どて焼きなど本物の関西の味を楽しめる「串かつでんがな」です。もちろん串かつは二度漬け禁止と、お馴染みの関西スタイル。野毛にいながらも本格的な串カツを堪能できます。さらに焼酎やサワー系のようなお酒はリーズナブルなので、安く飲み代を済ませたい方におすすめです。

でんがなでは、平日から昼飲みできるところが何といっても人気の秘訣。週半ばのお昼の時間帯でも、店内は込み合っている様子が伺えます。串かつは衣がサクッとしていて食べごたえが良く、中に入っている具材の素材の良さも感じられて絶品!さらにどて焼きも、しっかりと煮込まれた牛すじが白みそ仕立てになっていて美味しいと評判です。

野毛の昼飲み3「ビストロガブリ」見出し

Photo by imgdive

野毛で昼飲みやはしご酒をするならこちらがおすすめ。串焼きやフランスの田舎料理、美味しいつまみを提供する「ビストロガブリ」です。なんと毎日ハッピーアワーを開催していて、平日15時から19時の間では生ビール300円ハイボール250円とお酒が安いところも嬉しいポイントです。さらに安くて旨い赤ワインも数多く取り揃えています。

ビストロガブリでは、毎日食べても飽きないようなお肉にこだわった串焼きを食べられるところが魅力的!特にお店がおすすめしている串焼き「信玄どり極上レバー(1本100円)」が美味しすぎると大人気。人気のあまり、一人2本までと制限されています。レバーは塩が効いているもののお肉そのものの味が引き立てられていて、絶品だと言えます。

住所:神奈川県横浜市中区野毛町3-160-4 ちぇるる野毛 1F
電話番号:045-242-0451

野毛で焼き鳥!有名店やおすすめの個室店に安い人気店等をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
野毛で焼き鳥!有名店やおすすめの個室店に安い人気店等をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
神奈川県横浜市の中区にある野毛街は多くの飲食店が並ぶディープな飲み歩き街。レトロな街並みでおじさんが利用する街のイメージが強いですが、最近では若い人にも大人気なんです。そんな野毛で美味しい焼き鳥を片手にお酒を楽しんでみませんか。野毛の人気焼き鳥屋をご紹介。

野毛の昼飲み4「立ち呑み処 ふくふく」見出し

Photo by jh_tan84

平日も土日も元気に営業!野毛で今話題の立ち飲み屋「立ち呑み処 ふくふく」です。人気のあまり、平日でも満席となっていることが多い人気店。リピーターが非常に多く、一度来店するとその魅力にハマってしまうようです。ふくふくではランチ営業も行っているため、昼飲みにもバッチリ!おひとり様でサクッと飲みに立ち寄るのもおすすめです。

ふくふくでは、お酒が安い!そんなお酒の中でも、特にレモンサワーにこだわっているところがポイントです。レモンサワーは、「連結丸ごとレモンサワー(400円)」。凍結したレモンスライスが連なっているこちらのレモンサワーを目当てに来店する方も多いようです。もちろん料理もどれも美味しくリーズナブルなので、おすすめです。

住所:神奈川県横浜市中区桜木町1-1 ぴおシティ B2F
電話番号:無し

野毛の昼飲み5「ITALIAN BAR BASIL」見出し

Photo by spablab

野毛でイタリアンを堪能するならこちら。お昼14時から営業している立ち飲みバル「ITALIAN BAR BASIL(バジル)」です。ドリンクは1杯500円、フードは300円からと安いところが特徴で全体的にリーズナブルな価格設定となっているので、お昼にサクッと飲むのにおすすめです。立ち飲みが未経験の方も、デビューにいかがでしょうか。

人気メニューのマルゲリータは、生地薄めでパリッとしていてシンプルな味わいだからこそ美味しいと評判。豪快に乗せられたチーズがとろとろになっていて、やや味に塩気があってお酒がどんどん進みます。そんなマルゲリータでも、たったの500円と安いところが嬉しいポイントです。はしご酒にでも、ぜひ一度足を運んでみてください。

野毛の昼飲み6「天婦羅 あぶら屋」見出し

Photo by iyoupapa

野毛で美味しい天ぷらや天丼、天重を堪能するなら11時30分より営業している人気店「天婦羅 あぶら屋」です。メニューは天ぷら類のみですがお酒も取り揃えていて、平日の朝から飲めるところがポイント。店内はカウンターのみとなっていてこじんまりとしていますが、それこそおひとり様の昼飲みにももってこいです。

さくっと揚げられた衣が軽い天ぷらは、江戸前風の味付けが濃いめの天つゆにくぐらせると美味しすぎると地元民の間でも話題に。ご飯との相性が非常によく、箸が止まらなくなってしまうこと間違いありません。定食でも1000円でおつりがくるほど安いので、何てことのない平日のランチにでも立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

住所:神奈川県横浜市中区花咲町2-63
電話番号:045-231-4590

野毛の昼飲み7「魚貝バル HAMAJIRUSHI」見出し

こちらは野毛で話題の魚介バル「魚貝バル HAMAJIRUSHI」です。直接仕入れた鮮度抜群の魚介を使用しているものの、フードは180円からと安いところが魅力的!ドリンクもワイン400円から提供していて、全体的にリーズナブルな価格設定となっています。2時間飲み放題が付いた海鮮BBQコースも用意しているので、要チェックです。

こちらの何ともオシャレなドリンクは、自家製の「白いサングリア(500円)」。桃やレモン、オレンジを白ワインに漬け込み、フルーティーな味わいに仕上がっています。ほんのり甘さがあるので、暑い日の昼飲みにもぴったり!美味しい海鮮料理とともに、何杯でも飲んでしまいそうです。

住所:神奈川県横浜市中区野毛町2-71-12 エスタービル 1F
電話番号:045-334-7792

野毛の昼飲み8「ゴールデンもつ」見出し

こちらは、野毛でホルモンが食べられる美味しい居酒屋「ゴールデンもつ」です。平日から休日まで11:30より営業しており、朝から飲めるところも魅力的なポイント。地元民はもちろん観光客にも人気で、ランチではなく昼飲みのために来店をすることが多いようです。駅近くのビルに位置することもあり、アクセスの良さも人気の秘訣です。

ゴールデンもつで飲むなら、まずはキンキンに冷えた昔ながらの「生ホッピー(大490円)」。きめ細かい泡が美味しく、食事か進むこと間違いありません。人気メニューのモツ煮込みは、味がしっかりと染み込んでいて柔らかく絶品とも言えるほど。酒の肴に最適で、つまみながらついつい飲み過ぎてしまうかもしれません。

住所:神奈川県横浜市中区桜木町1-1 ぴおシティ B2F 電話番号:045-681-2538

野毛の昼飲み9「東京庵」見出し

麺や天ぷらとともに昼飲みをするならこちら。朝11時から翌朝6時まで営業している「東京庵」です。メニューの量が非常に多く、そばからうどん、揚げ物、刺身まで幅広いラインナップとなっています。長い時間営業しているため、昼飲みだけではなく飲み会後の〆にもおすすめ。実際に、夜が更けるにつれて活気に満ち溢れてくるようです。

東京庵で昼飲みをするなら、あっさりとした蕎麦をつまみにするのがおすすめ。麺は細めでつやつやとしていおりスルスルと入りますが、食べ応え抜群です。つゆは若干濃く甘めとなっています。他にもかつ丼と蕎麦が一緒になったセットや揚げ物の定食まで用意しているので、ぜひ一度チェックしてみてください。

住所:神奈川県横浜市中区野毛町2-59-4 パストラル野毛マリヤ 1F
電話番号:045-231-7783

野毛の人気酒場で昼飲みしよう見出し

Photo by june29

いかがでしたか?今回は野毛で人気の酒場を9店舗ご紹介しました。平日の朝から飲めるお店からお酒が安いお店までピックアップしましたが、気になるお店は見つかりましたか?朝から飲めるおすすめの酒場で、平日のゆったりとした時間にでも昼飲みを楽しんでみてはいかがでしょうか。野毛に訪れた際には、ぜひ一度足を運んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年9月12日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote