地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ビアガーデンは横浜で涼しく!おすすめの夜景のや焼肉・飲み放題などをご紹介

ビアガーデンは横浜で涼しく!おすすめの夜景のや焼肉・飲み放題などをご紹介

横浜でのビアガーデンは横浜ならではの風情を楽しむことができるのが魅力のひとつ。夜景や涼しい海風をあたりながらのビールは最高です。夜景がきれいなビアガーデンをはじめ、飲み放題や焼肉、安く利用できるビアガーデンなど横浜のおすすめビアガーデンを紹介していきます。

アイコンこの記事の目次

      1横浜のビアガーデンは夜景が一番のポイント!
      2横浜のおすすめビアガーデン1「日本丸メモリアルパーク みなとみらいBLUE LIGHT BEER GARDEN」
      3横浜のおすすめビアガーデン2「横浜モアーズ A&P with terrace」
      4横浜のおすすめビアガーデン3「山手ローズテラス 港の見えるビアガーデン」
      5横浜のおすすめビアガーデン4「スターホテル横浜 屋上ビアガーデン」
      6横浜のおすすめビアガーデン5「横浜ベイクォーター ベイサイドビアガーデン」
      7横浜のおすすめビアガーデン6「横浜髙島屋 FARMERS' BEER GARDEN」
      8横浜のおすすめビアガーデン7「横浜マリンタワー THE BUND」
      9横浜のおすすめビアガーデン8「キリンビール横浜工場 ビアポート バーベキューガーデン」
      10横浜のおすすめビアガーデン9「そごう横浜店屋上 海の見えるビアガーデン」
      11横浜のおすすめビアガーデン10「BBQ ビアガーデン スカイテラス 横浜関内店」
      12横浜のおすすめビアガーデン11「マリーンシャトル 船上ビアガーデン・サマーナイトクルーズ」
      13横浜のおすすめビアガーデン12「山手十番館 ビール発祥の地 丘の上ビアガーデン」
      14横浜のおすすめビアガーデン13「ジョイナス屋上でバーベキューを楽しもう!」
      15横浜のおすすめビアガーデン14「ルミネ横浜 BBQ-TOPIA」
      16横浜のおすすめビアガーデン15「ヨコハマ グランドインターコンチネンタルホテル ベイサイドビアガーデン」
      17横浜のおすすめビアガーデン16「横浜公園 ハマスタBAYビアガーデン」
      18横浜のおすすめビアガーデン17「新横浜ラントラクト」
      19横浜のおすすめビアガーデン18「横浜ビアホール 焼肉・世界のビール KIMURAYA」
      20横浜のおすすめビアガーデン19「ビアガーデン Jewel~ジュエル~」
      21横浜はビアガーデンは景色が良い場所が満載

横浜のビアガーデンは夜景が一番のポイント!見出し

横浜は高層ビルと海も近くと立地条件に大変恵まれている場所です。そんな横浜でのビアガーデンは夜景と涼しい海風をあたりながらビールを飲める楽しいひとときを過ごすことができます。夜景だけなくさらにこだわりのあるお店や安い料金のお店、焼肉食べ放題、飲み放題などおすすめのビアガーデンを紹介していきます。

東京都内でおすすめのビアガーデンまとめ!女子会やデートにも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京都内でおすすめのビアガーデンまとめ!女子会やデートにも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京都内のビアガーデンはおしゃれで安いお店が数多く点在しています。ビアガーデンで女子会のような大人数でも、デートの少人数でも利用できる人気のお店を厳選して紹介していきます。東京都内のビアガーデンで夏のバーベキューを楽しみましょう。

横浜のおすすめビアガーデン1「日本丸メモリアルパーク みなとみらいBLUE LIGHT BEER GARDEN」見出し

帆船日本丸の敷地内にあるビアガーデンです。日本丸はもとよりランドマークタワー、大観覧車が一望でき夜景が楽しめます。料理はサラダ、カレー、BBQグリルプレートはじめ豊富に揃っており、時間は長めの150分食べ飲み放題、時間無制限コースも用意されています。200席もあるので開放感たっぷりの雰囲気が味わえます。

横浜のおすすめビアガーデン2「横浜モアーズ A&P with terrace」見出し

横浜駅西口直結!とても駅地下で便利な立地にある横浜モアーズの屋上にあるビアガーデンです。横浜駅周辺の高層ビルの夜景がとても綺麗でベイブリッジも見えるんです。料理はバーベキューセットに飲み放題コースもあります。屋内スペースもあるため雨の日でも利用できます。一度予定を組むとなかなか変更できませんのでとても便利です。

横浜のおすすめビアガーデン3「山手ローズテラス 港の見えるビアガーデン」見出し

横浜山手にある山手ローズテラス。高台からの夜景の眺めは優雅なひとときを過ごせます。料理はガジュアルBBQプラン、オードブルプランが用意されており、もちろん飲み放題付です。雨天時でも屋根付きデッキを利用できます。また貸切日があるので事前確認をしておくほうがよいでしょう。

横浜のおすすめビアガーデン4「スターホテル横浜 屋上ビアガーデン」見出し

横浜山下公園にある「スターホテル横浜」の屋上ビアガーデンです。眼下に広がる夜景は山下公園をはじめ、みなみとみらいや横浜港が一望でき、涼やかな海風とともに至福の時間が過ごせます。料理は飲み放題付きのコースで3,900円から用意されています。ドリンクはビールをはじめ約25種類から楽しむことができます。

横浜のおすすめビアガーデン5「横浜ベイクォーター ベイサイドビアガーデン」見出し

横浜駅東口にあるショッピングモール「横浜ベイクォーター」の屋上にあるビアガーデンです。横浜都市部の高層ビルなどの夜景がとてもきれいです。毎年テーマを決め、さらに期間限定で数回イベントを変えるのでひと夏の間でも何回も足を運びたくなるビアガーデンです。

横浜のおすすめビアガーデン6「横浜髙島屋 FARMERS' BEER GARDEN」見出し

名前の通り、野菜や果物をふんだんに使った料理やドリンクが提供されています。野菜を作った農家さんがわかるのでとても安心で新鮮な野菜を提供しています。野菜だけでなくお肉料理にも定評があります。ネット予約限定の早割・遅割サービスや午後8時30分以降入店で割引になるので利用すれば通常より安い料金で楽しむことができます。

横浜のおすすめビアガーデン7「横浜マリンタワー THE BUND」見出し

横浜公園前にあるマリンタワー内「THE BUND」では、お肉食べ放題のビアガーデンを開催しています。目の前には山下公園や港が広がり夜景は抜群です。3種類のお肉が食べ放題になる「肉食べ放題BBQコース」が人気です。コースに加えフライドポテトや枝豆が食べ放題です。

横浜のおすすめビアガーデン8「キリンビール横浜工場 ビアポート バーベキューガーデン」見出し

キリンビール横浜工場「ビアポート」バーベキューガーデンでは、作り立ての新鮮なビールとバーベキューが堪能できます。食べ放題・飲み放題コースが人気です。平日午後3時から4時30分に利用すれば安くなる「ハッピーアワー」を実施しており、利用すれば通常より安い料金で楽しむことができます。

横浜のおすすめビアガーデン9「そごう横浜店屋上 海の見えるビアガーデン」見出し

横浜そごう屋上にあるビアガーデンです。屋上から見える夜景も人気ですが、食べ放題・飲み放題が時間無制限という点でも人気のあるビアガーデンです。コースは時間無制限だけでなく、120分コースやアーリータイムプランなどいくつか用意されており、状況に合わせて利用することができます。

横浜のおすすめビアガーデン10「BBQ ビアガーデン スカイテラス 横浜関内店」見出し

JR関内駅から徒歩3分、モダン関内ビル屋上にあるビアガーデンです。涼しい風にあたりながらビールが楽しめます。BBQビアガーデンスカイテラス横浜関内店の人気のひとつは本格炭火焼。ステーキ・ソーゼージ・厚切ポーク・ホルモンなど充実したお肉の提供も人気です。飲み放題コースもあります。

横浜のおすすめビアガーデン11「マリーンシャトル 船上ビアガーデン・サマーナイトクルーズ」見出し

マリーンシャトル船上ビアガーデン・サマーナイトクルーズは船の上で涼しい海風を満喫しながらビールを楽しむことができます。提供される料理は洋風ブッフェです。生演奏のバンドも楽しみのひとつです。また浴衣を着ていくと割引になるので、通常より安い料金で利用ができます。

横浜のおすすめビアガーデン12「山手十番館 ビール発祥の地 丘の上ビアガーデン」見出し

山手十番館・丘の上ビアガーデンは通常はレストラン&カフェとして人気がある洋館です。併設されている緑豊かな西洋庭園がとても人気でこの庭園で涼しい風を浴びながらおいしいビールが楽しめます。レストランだけあり料理も大変定評があり、岩手県銘柄豚の「岩中豚」、鳥取県産の「大山鶏」料理などが味わえます。

横浜駅周辺でのデートスポット!ディナーやランチが楽しめるレストラン等をご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜駅周辺でのデートスポット!ディナーやランチが楽しめるレストラン等をご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
多くの観光スポットがあり、多くの商業施設が立ち並ぶ人気の港町「横浜駅周辺」は、カップルにも大人気のデートスポットとして有名です。食べる場所から遊ぶ場所、ゆったりとできる場所まで、全て兼ね揃えている人気の横浜駅周辺でおすすめのデートスポットをご紹介します。

横浜のおすすめビアガーデン13「ジョイナス屋上でバーベキューを楽しもう!」見出し

横浜のショッピングモール・ジョイナスの屋上に期間限定で開催されているビアガーデンです。こちらのビアガーデンの人気の理由のひとつはBBQに必要な機材が全て揃っているところです。手ぶらでいけます。基本予約制のため事前に予約をとっておく必要があります。空きがあれば当日でも利用可能です。

ジョイナス屋上ビアガーデンでは、BBQに必要な機材は全て揃っており、面倒な火おこしもないのでとても便利ですが、食材の提供がないので持ち込みになります。しかしその分利用料金は大人1名1,500円からととても安い料金で利用することができるのが魅力のひとつです。

横浜のおすすめビアガーデン14「ルミネ横浜 BBQ-TOPIA」見出し

ルミネ横浜BBQ-TOPIAでのビアガーデンは横浜の街を見下ろせとてもキレイな夜景が堪能できる人気のBBQテラスです。料理はバーベキューセット+飲み放題プランが基本ですが、レイトプランなど遅めに入ることで割引になるので安い料金で利用することができます。

横浜のおすすめビアガーデン15「ヨコハマ グランドインターコンチネンタルホテル ベイサイドビアガーデン」見出し

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルで開催されているビアガーデンでは、高級ホテルならではのシェフ自慢の洗練された料理とビールや各種ドリンクを味わうことができます。立地的にも海が目の前、絶好のテラス席でリゾート気分を堪能することができます。

横浜のおすすめビアガーデン16「横浜公園 ハマスタBAYビアガーデン」見出し

横浜公園に期間限定で開催されているビアガーデンです。大画面モニターが設置されており、ビールを飲みながら横浜DeNAベイスターズの試合を応援することができます。こちらの魅力はなんといっても入場無料。その分安い料金でたのしいひとときを過ごすことができます。

横浜のおすすめビアガーデン17「新横浜ラントラクト」見出し

新横浜駅から徒歩5分で本格的なBBQビアガーデンが楽しめることで人気の「新横浜ラントラクト」。手ぶらでBBQでき、面倒な準備や片付けもスタッフがしてくれます。料理は飲み放題付BBQコースが人気ですが、食材やドリンクは持ち込み可能なので、安い料金で楽しい時間を過ごすことができます。

横浜のおすすめビアガーデン18「横浜ビアホール 焼肉・世界のビール KIMURAYA」見出し

横浜駅から近くとても立地のよい屋内ビアガーデンです。こちらの人気の理由は世界各国のビールが9種類が注ぎ放題・飲み放題。そして焼肉食べ放題・飲み放題コースです。ビール含む飲み放題の料金は周辺地域では一番とも言える安い料金で提供しています。

横浜ビアホールKIMURAYAは最大100名収容できるという広さがあり、とても開放的な空間でビールや料理を楽しめます。夜景の見える席もあるのでぜひ予約してみるのもひとつです。料理の一番人気は焼肉食べ放題で品数が豊富なため大人も子供も満足できると大好評です。焼肉+ビアガーデンはなかなか見つからないのでいつも混雑の人気のお店です。

横浜のおすすめビアガーデン19「ビアガーデン Jewel~ジュエル~」見出し

横浜駅西口から徒歩5分ととても近くにありながら、駅の喧騒をまったく感じさせない静かな環境にあるプライベートな空間があるビアガーデンです。料理は飲み放題付のBBQプランが人気です。また飲み放題のドリンクの種類も充実しており110種類以上もあります。

ビアガーデン Jewel~ジュエル~の人気のひとつは「女子会」利用。女子だってお肉をがっつり食べたいとう女性たちに大満足のボリュームのあるBBQです。さらにサプライズや記念日、誕生日にも協力的でホールケーキの持ち込みも可能になっています。

横浜はビアガーデンは景色が良い場所が満載見出し

横浜のおすすめビアガーデンを紹介してきました。港町ならではの風情のある街並みを見ながらのビールは最高です。さらに横浜では夜景が自慢の場所のみならず、飲み放題、焼肉食べ放題や安い料金で楽しむことができるビアガーデンなどもたくさんあります。横浜でビアガーデンに行く際にはぜひ参考にしていただけると幸いです。

投稿日: 2017年8月13日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

国内・海外の旅行・観光スポット・グルメ・ホテルなどの情報発信メディア

©TravelNote