地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

神保町周辺の駐車場ガイド!一番安い料金や混雑しにくい穴場などは?

神保町周辺の駐車場ガイド!一番安い料金や混雑しにくい穴場などは?
投稿日: 2018年11月18日最終更新日: 2020年10月8日

神保町周辺での駐車場探しはどうしていますか。このページでは、神保町周辺での料金が安い駐車場探しに役立つように、事前予約可能な駐車場、混雑しずらい駐車場、無料駐車も可能な駐車場などの情報も交えながら、神保町周辺の料金が安い駐車場を厳選してご案内いたします。

神保町周辺の料金が安い駐車場を特集見出し

Photo by shibainu

神保町周辺には駐車場も沢山ありますが、料金が安い駐車場や混雑しにくい駐車場を探すとなると駐車場探しは決して楽ではありません。そこでこのページでは、神保町周辺の料金が安い駐車場を特集。料金が無料になる駐車場、予約できる駐車場、混雑しにくい駐車場等の情報も含め、選りすぐりの神保町周辺の料金が安い駐車場をこれからご紹介していきます。

神保町でランチ!安い・美味しいおすすめの店ランキング23選 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
神保町でランチ!安い・美味しいおすすめの店ランキング23選 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京都の大手の会社が並び、本の街として知られている神保町。そんな神保町では一人でも気軽に寄れるお店が多く点在しています。安い、美味しいおすすめのランチを味わうことができ、有意義な時間を過ごせます。今回は神保町のおすすめランチをランキング形式で紹介していきます。

神保町周辺の料金が安い駐車場1:タイムズヴィクトリア本店駐車場見出し

Photo byHans

神保町駅まで徒歩で6分程の場所にあるタイムズヴィクトリア本店駐車場は、ヴィクトリア本店にある専用駐車場です。

全日共通の午前10時半から午後8時半までの10時間の最大料金は1000円、午後8時半から翌朝午前10時半までの夜間14時間の最大料金は500円と神保町駅周辺の駐車場の最大料金の相場と比較してみましても安い料金となっています。

Photo by TCtroi

さらに、この施設内で5000円以上の利用がありますと1時間の駐車料金が無料、1万円以上の利用がありますと2時間の駐車料金が無料となる駐車場料金無料サービスも提供しています。この駐車場料金無料サービスも併用しますと、無料または更に安い料金でこの駐車場を利用することができるお得な駐車場でもあります。

また、最大収容台数が30台もありますので、週末以外は、神保町周辺が混雑時にも比較的安心して駐車できるのも嬉しいポイントです。

Photo by nappa

住所 東京都千代田区神田小川町3-4

神保町周辺の料金が安い駐車場2:山の上ホテル駐車場見出し

Photo by Mike B in Colorado

神保町駅まで徒歩で6分程の場所にある山の上ホテル駐車場は、akippaが運営する事前予約にて安い料金で利用できる24時間営業の有人機械式の駐車場です。

1日の最大料金が1650円と神保町駅周辺の駐車場の最大料金の相場と照らし合わせてみましても、安い料金でおすすめの事前予約を行える駐車場です。車両サイズに制限がありますので、この点には注意が必要です。事前予約完了にて確実に駐車スペースを確保されますので、神保町周辺の駐車場が混雑時にも安心して駐車できます。

Photo by mayor_of_clutch0625

住所 東京都千代田区神田駿河台1丁目1

神保町周辺の料金が安い駐車場3:一ツ橋センタービル駐車場見出し

Photo by halfrain

神保町駅まで徒歩で4分の好立地にある一ツ橋センタービル駐車場は、駐車後10時間の最大料金が2000円と神保町駅周辺の駐車場の最大料金の相場と比較してみましても安い最大料金が魅力の駐車場です。最大収容台数も37台と比較的台数に余裕があり混雑しにくいおすすめの駐車場です。

Photo by くーさん

住所 東京都千代田区一ツ橋2丁目4
電話番号 03-3230-5185

神保町周辺の料金が安い駐車場4:タイムズスーパースポーツゼビオ東京御茶ノ水本店駐車場見出し

Photo byblickpixel

神保町駅まで徒歩で5分程の場所にあるタイムズスーパースポーツゼビオ東京御茶ノ水本店駐車場は、タイムズスーパースポーツゼビオ東京御茶ノ水本店の専用駐車場です。

全日共通の午前7時半から午後10時までの15時間半の最大料金は1000円、午後10時から翌朝午前7時半までの夜間8時間半の最大料金は500円と神保町駅周辺の駐車場の最大料金の相場と比べてみましても安い料金です。

Photo byTeroVesalainen

そして更に、この施設内で5000円以上のショッピングをしますと1時間の駐車料金が無料、1万円以上のショッピングをしますと2時間の駐車料金が無料となる駐車場料金無料サービスも提供しています。この駐車場料金無料サービスも併用すれば、無料又は更に安い駐車料金でこの駐車場を利用できるお得なおすすめ駐車場です。

また、この駐車場は最大収容台数が53台もありますので、週末以外は、神保町周辺でも比較的混雑しにくい駐車場であるのも嬉しいところです。

Photo by nappa

住所 東京都千代田区神田小川町3-6

神保町周辺の料金が安い駐車場5:住友商事竹橋ビル駐車場見出し

Photo byFree-Photos

神保町駅まで徒歩で6分程の場所にある住友商事竹橋ビル駐車場は、akippaの運営による事前に予約を行うことで平日の午前8時から午後10時まで限定で安い料金で利用できる駐車場です。

駐車後13時間の最大料金が1800円と神保町駅周辺の駐車場の最大料金の相場と比較しましても安い料金でおすすめの事前予約を行える駐車場です。車両サイズの制限がありますので、この点には要注意です。

事前予約が完了しましたら駐車スペースが確保されますので、神保町周辺の駐車場が混雑している際にも安心して駐車できます。

Photo by くーさん

住所 東京都千代田区一ツ橋1丁目2-2

神保町周辺の料金が安い駐車場6:名鉄協商千代田第12神保町豊明ビル駐車場見出し

Photo byPexels

神保町駅まで徒歩で3分程の超好立地にある名鉄協商千代田第12神保町豊明ビル駐車場は、全日共通の1日の最大料金が900円と神保町周辺の駐車場の最大料金と比較しましても半額以下で、エリア最安値の安い最大料金が魅力のおすすめの駐車場です。この駐車場の最大収容台数は12台です。

Photo by sekido

住所 東京都千代田区神田神保町1丁目40

神保町周辺の料金が安い駐車場7:名鉄協商千代田第一神田神保町駐車場見出し

Photo by Leimdorfer

神保町駅まで徒歩で1分程の超好立地にある名鉄協商千代田第一神田神保町駐車場は、全日共通の1日の最大料金が1000円と神保町周辺の駐車場の最大料金と比較してみましても半額程も安い最大料金で、トップクラスでダントツに安いのでおすすめの駐車場です。この駐車場の最大収容台数は12台となっております。

Photo by Twang_Dunga

住所 東京都千代田区神田神保町1-12

神保町周辺の料金が安い駐車場8:杉商パーキング駐車場見出し

Photo by haru__q

神保町駅まで徒歩で8分程の場所にある杉商パーキング駐車場は、akippaが運営する事前予約にて月曜日から土曜日までの午前8時から午後8時まで限定で安い料金で駐車することができる駐車場です。

駐車後12時間の最大料金が1944円と神保町駅周辺の駐車場の最大料金の相場と比較しましても安い料金ですのでおすすめの事前予約可能な駐車場です。車両サイズに制限がありますで、この点にはご注意ください。

事前予約が完了で駐車スペースもしっかり確保されますので、神保町周辺の駐車場が混雑している時にも安心して駐車することができます。

Photo by Yuya Tamai

住所 東京都千代田区神田小川町2丁目4-5

神保町周辺の料金が安い駐車場9:タイムズ千代田会館駐車場見出し

Photo by Matoken

神保町駅まで徒歩で6分程の場所にあるタイムズ千代田会館駐車場は、全日共通の午前7時から午後8時までの13時間の最大料金が1500円、午後8時から翌朝午前7時までの11時間の夜間最大料金が300円と神保町周辺の駐車場の最大料金と比較してみましても安い料金となっているのが魅力の最大収容台数が15台のおすすめの駐車場です。

Photo byIgorSaveliev

住所 東京都千代田区九段南1丁目6-17

神保町周辺の料金が安い駐車場10:タイムズ第2龍名館ビル駐車場見出し

Photo byFranckinJapan

神保町駅まで徒歩で5分程の場所にあるタイムズ第2龍名館ビル駐車場は、全日共通の24時間の最大料金が1500円、全日共通の普通料金も日中で30分200円、夜間で60分100円と神保町周辺の駐車場の料金と比較しても安いので、おすすめの駐車場です。また、最大収容台数が25台もありますので、比較的台数にも余裕があり混雑しにくい駐車場です。

Photo by Twang_Dunga

住所 東京都千代田区神田小川町3-20

神保町周辺の料金が安い駐車場11:パークジャパン秋葉原第3駐車場見出し

Photo by avantgardeconcept

神保町駅まで徒歩で5分程の場所にあるパークジャパン秋葉原第3駐車場は、全日共通の1日の最大料金が1800円と神保町周辺の駐車場の最大料金と比べましても安い最大料金となっているおすすめの駐車場です。また、この駐車場は、最大収容台数が26台もある駐車場ですので、比較的台数にも余裕があり混雑しにくいです。

Photo by Matoken

住所 東京都千代田区神田練塀町8-2

神保町周辺の料金が安い駐車場12:NPC24H水道橋第2パーキング見出し

Photo byTama66

神保町駅まで徒歩で11分程の穴場な場所にあるNPC24H水道橋第2パーキングは、全日共通の1日の最大料金が2000円と神保町周辺の駐車場の最大料金と比較しても安い料金のおすすめの駐車場です。また、最大収容台数が107台もある大型駐車場で、かなり台数にも余裕があり混雑しにくいので、神保町周辺の駐車場が混雑時にもおすすめです。

Photo by Matoken

住所 東京都文京区本郷1-2-37

神保町周辺の料金が安い駐車場13:OPビルパーキング見出し

Photo by iwazer

神保町駅まで徒歩で10分程の場所にあるOPビルパーキングは、事前予約にて安い料金で駐車することができるakippaが運営する駐車場です。

全日共通の午前8時から午後9時までの13時間の最大料金が1500円と神保町駅周辺の駐車場の最大料金の相場と照らし合わせてみましても安い料金となっていますので、おすすめの事前予約を行える駐車場です。

事前予約を完了すれば駐車スペースもしっかり確保されますので、神保町周辺の駐車場が混雑している場合でも安心して駐車できます。

Photo by Matoken

住所 東京都千代田区外神田5-1-10

神保町周辺には無料になる駐車場もある見出し

Photo by sekido

神保町周辺の駐車場は全体的に料金が高い駐車場が多いですが、事前予約をすることで安い料金で利用できる駐車場や、提携施設内を規定額以上利用すれば特定の時間分無料になる駐車場料金の無料サービスを提供している駐車場もありますので、こうした駐車場料金の無料サービスも併用することで、無料または安い料金で駐車することも可能です。

関連キーワード

投稿日: 2018年11月18日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote