地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

らんまん食堂で絶品の唐揚げと爽快レモンサワーを満喫!テイクアウトもOK

らんまん食堂で絶品の唐揚げと爽快レモンサワーを満喫!テイクアウトもOK
投稿日: 2018年12月16日最終更新日: 2020年10月8日

らんまん食堂は恵比寿で人気の唐揚げとレモンサワーの美味しいお店。唐揚げの種類もとても豊富でテイクアウトや食べ放題も人気です。仕事帰りにはもちろん、ランチ営業もしているので昼から揚げたての唐揚を食べたい時にもおすすめ。人気のらんまん食堂についてご紹介します。

恵比寿で今話題のらんまん食堂!見出し

Photo by hirotomo

恵比寿で人気の唐揚げの美味しいらんまん食堂。ランチはもちろん、テイクアウトや食べ放題等も人気です。シンプルで素朴な建物は昔ながらの食堂といった雰囲気。そんなお店で気取らずにいただく揚げたての唐揚げは病みつきになります。今恵比寿で話題のらんまん食堂についてたっぷりご紹介します。

らんまん食堂の唐揚げは種類が豊富見出し

Photo by hirotomo

らんまん食堂の人気の秘密の一つは唐揚げの種類が1種類でないこと。味付けのバリエーションが半端なく多いので何度通っても飽きることがないんです。

ジューシーでサクサクの揚げたて唐揚げは老若男女誰もが大好きなメニューのひとつ。元気のない時に口いっぱいに熱々の唐揚げを頬張れば幸せな気持ちになります。

唐揚げのメニューはなんと約20種類

Photo by hirotomo

らんまん食堂の唐揚げの種類はなんと20種類も。塩、しょうゆ、フレンチ、黒酢、コチュの定番から季節のおすすめ唐揚げ、油淋鶏、ネギ塩ラー油、チリソース、エスニックマヨ、黒こしょうダレ、ガーリック山椒、10種スパイスのカレーソース。

さらにハニーマスタードやチーズたまり醤油、梅かつおや塩本下物人気です。さらにおろしポン酢、月見しょうゆ、スイートチリ、オーロラ、タルタルのトッピングが食べ方のバリエーションを広げてくれます。さっぱりと食べられるトマトサルサやマリタマヨ、チキン南蛮なども人気です。

唐揚げの食べ放題も実施

Photo by hirotomo

らんまん食堂では唐揚げ食べ放題も実施しています。唐揚げ5種類が2時間食べ放題でもちろん飲み放題もついています。さらにポテトサラダ、フライドポテト、ナムルも食べ放題になるのでかなりおすすめ。コースの値段は3000円。食べ放題には前日までの予約が必要です。当日は電話で問い合わせが必要です。

らんまん食堂の唐揚げはテイクアウトもできる

Photo by hm7hm7

らんまん食堂の唐揚げはテイクアウトも可能です。今日はお店ではなく家でゆっくり缶ビール片手にテレビを見ながら唐揚げを食べたい!という時にはとっても嬉しいサービス。夕食のおかずにしたい時にもぜひおすすめです。種類が豊富なので少しずつテイクアウトするのもおすすめ!

唐揚げ食べ放題を東京で満喫できるのはココ!おすすめの人気店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
唐揚げ食べ放題を東京で満喫できるのはココ!おすすめの人気店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている東京は、関東を代表する人気グルメスポット。今回はそんな東京でおすすめの唐揚げ食べ放題の店をご紹介します。東京には、100円で唐揚げ食べ放題を楽しめるおすすめのお店や、さまざまな種類の唐揚げ食べ放題をいただけるお店がいっぱい。

レモンサワー推しのらんまん食堂見出し

Photo by june29

恵比寿で人気のらんまん食堂で唐揚げと同じくらい人気があるのがレモンサワー。揚げたて熱々の唐揚げをさっぱりとしたレモンサワーで頬張る快感は何物にも代えがたい!ぜひ1日頑張ったお疲れ様の〆にらんまん食堂の唐揚げとレモンサワーはいかがでしょう。はまると抜け出すことが出来ないほど癖になります!

レモンサワーだけでも3種類

Photo bycongerdesign

レモンサワーは全部で3種類あります。純レモンサワーは一杯420円で提供されていて一番人気。タカラレモンサワーにはレモンスムージーがのっています。シャリシャリとした食感が美味しい夏におすすめの一品で、値段は504円で、さらに王様のレモンサワーは714円で提供されています。

珍しいレモンビールやレモンワインもある

Photo byMabelAmber

レモンサワーの他にも珍しいレモンビールやレモンワインもあり、サワーが苦手な人でもさっぱりと唐揚げを楽しむことが出来ます。

特におすすめはレモンビール。唐揚げにさっぱりとした炭酸とアクセントのほろ苦さはたまらない美味しさです。レモンモヒートも人気でぜひおすすめです。

唐揚げ以外にもらんまん食堂ではおつまみが充実見出し

Photo byFree-Photos

らんまん食堂では唐揚げ以外でもおつまみが充実しています。店舗によっておつまみのメニューや種類は違ってきますが、唐揚げと一緒に楽しめるおつまみもとても人気です。

メニューの全品をテイクアウトできるお店もあるので吟味してぜひ自宅でもらんまん食堂のメニューを楽しんでみてはいかがでしょう。

おすすめは上ポテトサラダ

Photo by Kakei.R

恵比寿で人気のらんまん食堂のおすすめのおつまみは上ポテトサラダ。ポテトサラダだけでも上、中、下に分かれ3種類あるおつまみメニューで下ポテトサラダはただ?という値段のついていないメニュー。

上ポテトサラダはトッピングに生ハムがのった高級セレブの街、恵比寿にピッタリのメニュー。まるでトルコアイスのようなクリーミーな粘りが特徴で口の中でとろとろと溶けていきます。

らんまん食堂の唐揚げとの相性も抜群で一度はぜひ頼んでみてほしい逸品です。中ポテトサラダもぜひおすすめ。

無限に唐揚げが食べれる「からあげのチェイサー」

Photo by hirotomo

からあげのチェイサーメニューとして人気なのがピクルス、オリーブ、スナップエンドウ、もやしのナムル。この4つのメニューのうちのどれかがあればいつまでも無限に唐揚げを食べられてしまうという、ちょっと恐ろしいメニュー。しかも値段も270円から430円とお手頃なので注意しながら頼みたい嬉しいメニューです。

幻のアイス

Photo byFree-Photos

なかなか注文する人がおらず、お目にかかれない!とメニューに書いてある幻のアイスは黒ごまのアイス。油でいっぱいになったお口直しにはピッタリの一品で値段も324円と良心的。ぜひたっぷりらんまん食堂の唐揚げを食べた後の〆に頼んでほしいメニューです。女性にもぜひおすすめです。

らんまん食堂ではランチも営業見出し

Photo bycongerdesign

美味しい唐揚げとレモンサワーと聞くとついつい夜の居酒屋的なお店を連想してしまいますが、らんまん食堂はランチ営業もしている食堂です。お昼からがっつり揚げたての唐揚げを食べたい時にはぜひおすすめのお店で、セレブの街、恵比寿店ももちろんランチ営業しています。

メニューは唐揚げ定食のみ

Photo by nakashi

恵比寿で人気のらんまん食堂のランチ営業中のメニューは鶏もも唐揚げ定食のみ。唐揚げが5個ついて、他はライス、ポテサラ、キャベツ、お新香、スープのシンプルな定食。ご飯は男性では少々少なく感じるくらいかもしれません。とてもお得なランチセット!ちょっと唐揚げでランチが食べたくなった時にぜひおすすめです。

ランチ営業の時間も唐揚げのテイクアウトは可能です。仕事場でのランチや家での昼食にも便利なテイクアウト。色々なシーンで喜ばれる唐揚げのテイクアウトはとても重宝します。

味は5種類の中から選べる

Photo by uka0310

唐揚げの種類は定番の5種類から選ぶことが出来ますが、一番人気はしお唐揚げ定食で値段は650円とかなりリーズナブル。他にしょうゆ唐揚げ定食も650円です。

コチュと蔵土は750円で提供されています。嬉しい週替わりの定食はお楽しみ。こちらも750円です。ライスは+100円でお変りができますのでぜひ男性の方やもりもり食べたい方はおかわりライスを!

恵比寿で定食ならココ!安いランチやおいしい魚料理まで一挙ご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
恵比寿で定食ならココ!安いランチやおいしい魚料理まで一挙ご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
恵比寿はお洒落な街なので、ランチと言えばイタリアンなどが思い浮かぶと思いますが、意外にも定食屋さんも多いです。女性でも入りやすいところばかりで、男性はご飯がおかわり自由のお店もあります。リーズナブルにランチが食べられる恵比寿の定食屋さんをまとめました。

らんまん食堂のメニューは海外でも!見出し

Photo byrawpixel

らんまん食堂の美味しいメニューたちは実はシンガポールでも食べることが出来る場所があります。幅広く展開しているらんまん食堂。唐揚げは日本だけでなく世界の人たちにとっても美味しい食べ物であることがよくわかります。旅先でらんまん食堂を見つけた時にはぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょう。

らんまん食堂の店舗情報見出し

Photo by heiyo

らんまん食堂は1件で店舗を構えているお店やフードコート内にあるお店など色々なスタイルで営業しています。

それぞれの店舗は地元にしっくりと馴染んだ形で営業していて地元の人たちからも愛されています。そんならんまん食堂の店舗の詳細についてご紹介します。

営業時間

Photo by halfrain

らんまん食堂は東京、神奈川を中心にいくつかの店舗を展開しています。それぞれの店舗で営業時間や扱っているメニューも違います。近くに出かけた時にはぜひ最寄りのらんまん食堂に立ち寄ってみてください。フードコートなど気軽に食べられる店舗もあるのでぜひおすすめです。

恵比寿店

Photo by salchuiwt

人気の恵比寿店はフライドチキンとレモンサワーがメインのお店です。食べ放題と飲み放題がついた3000円のコースはとても人気。メニューも豊富なので美味しいお酒と一緒にたっぷり食事を楽しめます。席数も多く、貸し切りなども可能なのでみんなでワイワイ宴会などもおすすめです。

京橋店

Photo by hirotomo

らんまん食堂の京橋店はエスニックな料理と雰囲気を人気の店舗です。ランチはからあげ定食、ディナーはからあげとタイ人シェフによる本格タイ料理が人気です。からあげ食べ放題も提供しているのでぜひたっぷりからあげを食べたい人は京橋店へ足を延ばしてください。

MARK IS みなとみらい店

Photo by norio_nomura

らんまん食堂はMARK IS みなとみらい店にも店舗を構えています。全メニューテイクアウトが可能です。営業時間は10時から20時までで土日祝日は10時から21時までです。定休日はMARK IS みなとみらい店に準じ不定休です。買い物ついでにフードコートでらんまん食堂のからあげが食べられます。

住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい フードコート4F
電話番号 045-319-6717

グランツリー武蔵小杉店

Photo by hirotomo

らんまん食堂は神奈川の武蔵小杉にも店舗を構えています。たくさんの野菜と一緒にからあげが食べられると人気の店舗。サラダなどの健康的なメニューと一緒に食べるからあげが評判です。

営業時間は10時から21時まででラストオーダーは20時半になります。定休日はグランツリー武蔵小杉に準じていて不定休です。

住所 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135-1
電話番号 044-982-3191

シンガポール店

Photo by Kuruman

らんまん食堂はシンガポールにも店舗があります。ぜひ海外旅行や仕事でシンガポールに立ち寄った時にはふらりと立ち寄ってみてください。

営業時間は11時から23時でジャパンフードタウン内にあります。周辺はショッピングモールが多く立ち並んでいます。

住所 435 Orchard Rd, #04-39/54 Wisma Atria Shopping Centre,Singapore   4F 04-54
電話番号 +65 6262 3504

中目黒高架下店

Photo by salchuiwt

らんまん食堂中目黒店は空揚げとレモンサワーをメインメニューにしたお店です。からあげの食べ放題が魅力の店舗でもあります!中目黒の高架下にあるお店で雰囲気も抜群なので仕事帰りに一杯飲むにもぴったり。罪悪感のないB級グルメとヘルシーな満腹を提供してくれます。

渋谷店

Photo by yoppy

らんまん食堂渋谷店はから揚げと焼き鳥の専門店です。地場野菜や季節の野菜などを使った料理が多く、バラエティに富んだメニュー構成が魅力です。

からあげの味だけでなくソースも選べるのがポイント。もちろん定番のレモンサワーも。営業時間は11時から23時で年中無休。

住所 東京都渋谷区神南1-23-10 MAGNET by SHIBUYA109 7F
電話番号 03-3477-8232

アクセス方法

Photo by yto

らんまん食堂の恵比寿店へのアクセスはアクセスは東京メトロ日比谷線の恵比寿駅2番出口から徒歩2分ほど。京橋店へのアクセスは東京駅から徒歩10分ほどです。みなとみらい店へのアクセスはみなとみらい駅から徒歩8分ほどです。

武蔵小杉店へのアクセスはJR南武線の武蔵小杉駅から徒歩4分ほどのところ。大型の駐車場もあるので車でのアクセスも可能です。中目黒高架下店へのアクセスは東急東横線東京メトロ日比谷線の中目黒駅下車すぐです。渋谷店へのアクセスは渋谷駅から徒歩3分ほどです。

絶品の唐揚げをらんまん食堂で味わおう!見出し

Photo by hirotomo

いかがでしたでしょうか。唐揚げ食べ放題もある魅力のらんまん食堂。揚げたての唐揚げはいくらでもお腹に入っていきます。美味しいレモンサワーと一緒にもりもり唐揚げでスタミナをつけたい時はぜひらんまん食堂へ!ランチの唐揚げ定食もぜひおすすめです。テイクアウトもぜひお試しください!

関連キーワード

投稿日: 2018年12月16日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote