地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

串家物語のクーポンをランチやディナーで使おう!誕生日に使えるおすすめも?

串家物語のクーポンをランチやディナーで使おう!誕生日に使えるおすすめも?
投稿日: 2018年12月25日最終更新日: 2020年10月8日

串家物語は関西圏で大人気の串カツバイキングのお店となっています。全国にも何店舗かある串家物語は最近ではメディアでも紹介される等で大注目となっています。串家物語のお得なクーポンについてご紹介します。クーポンを活用して美味しいランチやディナーを楽しみましょう。

大人気の串家物語のクーポンで串カツを満喫見出し

Photo byigorovsyannykov

関西の大阪発祥の大人気串家物語は大阪名物の串カツがバイキング形式として食べ放題で楽しめるお店となっています。

もちろんメニューは串カツだけではなく、サラダやスイーツやドリンクメニューも豊富な事から、小さいお子様からお年寄りまでの幅広い年齢層のお客さんが満足して楽しめるので大注目となっています。

今回そんな串家物語のお得なクーポン情報をまとめてご紹介させて頂きます。初めて串家物語にアクセスする方もクーポン情報は必見となりますので大注目しておきましょう。

大阪の串カツランキング!安い・食べ放題ありのおすすめの店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪の串カツランキング!安い・食べ放題ありのおすすめの店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
天下の台所、大阪。大阪にはおいしいモノがたくさんあります。お好み焼きやたこ焼きは有名ですが、串カツも大阪では人気の食べ物。ランキングでも上位を占めるようなお店がたくさんあります。今回はランキングにも名前を連ねる、大阪人おすすめの串カツ屋さんをご紹介します。

串家物語は関西大手の株式会社フジオフードシステム見出し

Photo by 柏翰 / ポーハン / POHAN

まず初めに串家物語は関西大手の株式会社フジオフードシステムについてご紹介させて頂きます。株式会社フジオフードシステムの代表である藤尾社長は元々は大阪の天満宮付近にある商店街の食堂のご家庭で育った事で、昭和54年に個人事業として藤尾実業を創業しました。

そこから飲食店を始めとするたくさんの店舗を次々と出店し、昭和63年には現在の株式会社フジオフードシステムを設立しました。

キッチンバーのエスカールや鍋専門店のもつ鍋ひょうたんやとんかつ専門店のかつ満等、様々な店舗を展開されています。

Photo by alberth2

現在ではメインブランドとして「まいどおおきに食堂」や「つるまる」や「かっぽうぎ」等の店舗が大注目となります。また注目の串家物語は1997年(平成9年)に大阪北区にて第一号店をオープンさせました。

現在では串家物語は全国区にたくさんの店舗があり、イオン等のショッピングモールのレストラン街に店舗があるので知っている方も多い話題のお店となります。

最近では串家物語はテレビ等のメディアで紹介される事も多くなり、若い世代から大人世代までの方が大注目となっています。

串家物語でお得に賢くクーポン利用がおすすめ見出し

Photo byBru-nO

続いて串家物語でお得に賢くクーポンの利用についてご紹介させて頂きます。大手チェーン店になればお得なクーポンや割引特典があるメリットがあります。

串家物語も全国にたくさんの店舗が展開されている注目のチェーン店となりますのでお得なクーポンも配布されていますので大注目しておきましょう。

また家族数人で串家物語に訪れる場合はランチやディナーの外食費用も多くなってしまいます。美味しい串カツをバイキングで楽しめるので根本的なバイキング料金をクーポンで活用できれば大きな節約にも繋がるのでチェックしておきましょう。

またクーポンだけでなくちょっとした工夫をする事で通常の価格よりもお得に利用する方法までをご紹介させて頂きます。

串家物語のバイキング料金は?クーポン利用も可能?見出し

Photo bynattanan23

続いて串家物語のバイキング料金やクーポンの利用に関してをご紹介させて頂きます。串家物語のバイキング料金は基本店舗や平日と土日祝日、更にランチやディナーの時間帯によって料金が違います。

なので訪れる際にはアクセスする串家物語のバイキング料金を事前にチェックしておくのがおすすめとなります。ある店舗の串家物語バイキング料金をご参考までにご紹介させて頂きます。

まず串家物語の平日ランチの料金は90分で大人税込み1618円で、土日祝日のランチ料金は70分で1726円となります。またディナータイムの料金は平日は90分で大人料金2158円、土日祝日のディナー料金は90分で大人2482円で楽しむ事が出来ます。

Photo by Richard, enjoy my life!

串家物語は店舗ごとにクーポンの利用ができるのでおすすめとなっています。また各店舗ごとに利用できるクーポンの内容やサイト側のクーポンの料金等も変わってきますので注意しておきましょう。

アクセスする場所や自宅から近い串家物語の店舗の情報を事前にチェックしておくのがおすすめとなります。誕生日等の半額クーポンが届けば気軽に串家物語を利用する事が出来ます。

自宅から近い店舗の情報を把握しておく事で、平日や休日またはランチやディナーでおすすめのクーポンが配布された際にも利用しやすいので注目しておきましょう。

串家物語のメニュー内容をご紹介見出し

Photo by olivier797

続いて串家物語バイキングメニューの内容をご紹介させて頂きます。ランチやディナータイムに満足ゆくまで存分に楽しめるおすすめのバイキング形式となっています。

メインの串カツメニューは肉類は牛肉、ウインナー、鶏もも肉、つくね、ベーコンとなります。魚介類ではエビ、イカ、エビ団子。野菜類は椎茸、エリンギ、蓮根じゃがいも、カボチャ、ナス、玉葱、オクラ、ヤングコーン等がメニューにあります。

串ネタだけでも約30種類お好みで選ぶ事が出来ます。その他にもたこ焼きやもちもちチーズのドーナツや揚げパン等があり、サラダバーも併設されているので栄養バランスを考えて食べたい方にもおすすめとなります。

お得にクーポン活用!串家物語の予約方法をご紹介見出し

Photo by yoppy

続いてお得にクーポンを活用しながら串家物語の予約方法についてご紹介させて頂きます。人気の串家物語はショッピングモール等のレストラン街にある店舗も多く、休日になるとたくさんの行列ができている事もあります。

なので串家物語に訪れる際には事前に予約をしてアクセスするのがおすすめとなります。あらかじめ行くのが決まっている場合は予約をしてスムーズにランチやディナーを楽しみましょう。

また予約の特典として待ち時間だけでなくバイキング料金がお得になる特典やポイントも魅力的となっています。それぞれの予約方法をご紹介させて頂きますのでチェックしておきましょう。

電話予約

Photo byimage4you

まず初めに串家物語のお店を予約する際の電話予約についてご紹介させて頂きます。予約方法としては1番定番の手段となり、ネット予約が苦手な方は電話予約がおすすめとなります。

直接店舗に訪れて長時間の待ち時間を待たずにスムーズに案内してくれるのがメリットとなります。しかし電話予約の場合は予約ができるメリットのみとなりますので、実際にはお得な特典やポイント等のメリットはありません。

ネット予約ができるのであれば電話予約よりはお得に串家物語を利用する事ができるのでおすすめとなります。

ホットペッパーグルメ

Photo by Norisa1

ネット予約でよく利用されている人気のホットペッパーグルメをご紹介させて頂きます。知らない場所に訪れてランチやディナーのお店を探す際にも大活躍してくれるグルメサイトとなりますのでおすすめです。

またホットペッパーグルメのアプリ等を持っている方も多く、串家物語ではホットペッパーグルメでも事前予約が可能となっています。ホットペッパーグルメで予約をすればポンタカードでも利用が出来るポイントが溜まるのでおすすめとなります。

Yahoo!ダイニング

Photo by mil8

続いて串家物語を予約する際におすすめのYahoo!ダイニングをご紹介させて頂きます。Yahoo!ダイニングはYahooポイントが溜まるのかと想像しがちですが、残念ながらYahoo!ダイニングでのポイントは溜まらないシステムとなっています。

しかしYahoo!ダイニングの注目ポイントは不定期に配布されるYahoo!ダイニング限定のお得な特典が大注目となります。

平日限定やランチ限定等の範囲があるものの、限定プランでとても安くお得に予約する事が出来るのがメリットとなります。Yahoo!ダイニングを利用すれば最大半額で利用ができるお得なプランに大注目です。

EPARK

Photo byJESHOOTScom

続いて串家物語を便利に予約できるEPARKをご紹介させて頂きます。上記でご紹介させて頂きたホットペッパーグルメやYahoo!ダイニングは実は当日予約をする事が出来ませんが、EPARKでの予約は当日予約ができるのが最大のメリットとなります。

注目のEPARKは予約システムと順番待ちのシステムで人気となっています。事前予約ではなく、訪れた場所でその場で行きたいお店を決める方におすすめです。

またEPARKで会員登録をしておけば様々なお店の予約や順番待ちが可能で、ポイントやクーポン利用の他にもお誕生日特典まで様々なサービスが注目となります。

串家物語のお得な割引やクーポン1:公式サイトのモバイル会員見出し

Photo byLoboStudioHamburg

続いて串家物語のお得な割引やクーポンについてご紹介させて頂きます。串家物語に訪れる際には事前にお得なクーポンをゲットしておけば通常の価格よりも安く利用する事が出来ます。

ちょっとしたひと手間で美味しいバイキングを存分に楽しむ事が出来ます。まず初めに串家物語の公式サイトのモバイル会員になれば定期的に配布されるクーポンやお得な割引を受ける事が出来るので注目しておきましょう。

Photo byPexels

公式サイトのモバイル会員の登録はとても簡単なのでチェックしておきましょう。登録方法は近くの串家物語の店舗を選択して、会員登録と簡単なアンケートに応えるだけです。

モバイル会員専用のクーポンは不定期に届きますが20%クーポンや1日1回利用できる「串釣りゲーム」で会計から割引き特典があります。まず初めに串家物語のモバイル会員をチェックしておきましょう。

串家物語のお得な割引やクーポン2:ホットペッパーグルメクーポン見出し

Photo byFree-Photos

続いて串家物語のお得な割引やクーポンがゲットできるおすすめのホットペッパーグルメクーポンをご紹介します。上記でご紹介させて頂いたホットペッパーグルメでの予約も兼ねてチェックしておきましょう。

当日予約はできないものの、ホットペッパーグルメからアクセスする串家物語の店舗情報をチェックしてクーポンが配布されているかどうかを確認しましょう。

ホットペッパーグルメでは当日から利用が出来るクーポンもあり、割引率が何と20%オフなのが注目となります。また平日来店の場合には通常バイキング時間90分のところ、2時間制になったり等メリットがあります。

ホットペッパーグルメのクーポン内容は店舗やシーズンによって変わりますので必ずチェックしておきましょう。

串家物語のお得な割引やクーポン3:LINEクーポン見出し

Photo byrawpixel

続いて日常使いに必須のラインからも串家物語のお得な割引やクーポンがゲットできるラインクーポンをご紹介させて頂きます。

よくあるラインでPRしている店舗の中で串家物語があり、ラインの友達に追加をしておく事で、不定期に配布されるお得なクーポンをゲットする事が出来ます。

また新規友達登録をした際の特典として、登録から2週間有効な100円割引クーポンが必ずもらえます。串家物語にアクセスしてすぐに利用する事も可能なので、ラインから串家物語の友達追加をしてみましょう。

たくさんラインが届くのが苦手な方は通知しないに設定しておいて、必要な時だけ利用する様な工夫をしてみるのがおすすめです。

串家物語のお得な割引やクーポン4:SmartNews見出し

Photo bygeralt

続いて串家物語のお得な割引やクーポンがゲットできる注目のSmartNewsのクーポンをご紹介させて頂きます。

SmartNewsは日々のニュースを見ることが出来るアプリとなりますが、実はそんなSmartNewsから串家物語のお得なクーポンをゲットする事が出来ます。

更にSmartNewsのアプリクーポンは驚きの割合率で最低でも10%で最高20%の割引クーポンとなります。平日のランチタイムであれば割引率が高く、土日祝日利用やディナータイムだと割引クーポンは10%となります。

SmartNewsのアプリクーポンは会員本人のみが対象となりますので、数人で訪れた際にはそれぞれ同じSmartNewsのクーポンを利用する必要がありますので注意しておきましょう。

串家物語のお得な割引やクーポン5:株主優待券見出し

Photo byrawpixel

続いて串家物語のお得な割引やクーポンを手に入れる事ができる株主優待券をご紹介させて頂きます。串家物語を経営してる株式会社フジオフードシステムの株を購入した際に配布される株主優待券がおすすめとなります。

フジオフードシステムでは100株から購入ができて、その場合3000円のお食事券をゲットする事が出来ます。500円券が枚数分の優待券で、最大1000株以上購入すれば12000円相当の優待券が配布されます。

通常のアプリクーポンよりも更に半額や全額でお食事する事ができる株主優待に大注目しておきましょう。また権利確定月は6月末と12月末の年に2回となっていますのでチェックしておきましょう。

串家物語のお得な割引やクーポン6:串家物語の日クーポン見出し

Photo byBru-nO

最後に串家物語の最大なお得な割引やクーポンを手に入れる事ができる年に1度の串の日についてご紹介させて頂きます。

こちらはYahoo!ダイニングからのネット予約限定プランとなっていて、串家の日(9月4日)は1年に一度しか活用できない半額クーポンとなります。

9月4日のネット予約の特別プランは何と948円税別で食べ放題となり半額以下の破格の割引で食べ放題を楽しむ事が出来ます。

また9月中であれば9月4日以外の日も食べ放題とドリンクバーを付けて半額レベルの948円引きのクーポンを利用する事が出来ます。

年に1度の半額レベル、またはそれ以上の割引が行われる9月の串家の日に大注目しておきましょう。予約は必ずYahoo!ダイニングからとなりますのでチェックしておきましょう。

事前予約にクーポン活用で串家物語の料金を大幅に節約見出し

Photo bystevepb

アプリからの予約やお得なクーポンを利用して賢く節約ができる串家物語がおすすめとなります。大人気の串家物語でランチやディナーを楽しむ際には便利な予約でお得なクーポンを活用しましょう。

平日や休日いつでも使用できるクーポンや、限定で使用が出来る最大半額以上のお得なクーポンまでラインナップされています。

通常の料金を支払うのはもはや損をしてしまうと感じてしまう程串家物語はたくさんのクーポンがあります。お店に訪れる前に少しだけ事前準備をしておくだけでお得で節約にもなりますので大注目しておきましょう。

半額料金で利用が出来る誕生日クーポンとは?見出し

Photo byBru-nO

続いて半額料金で利用が出来るお得な誕生日クーポンについてご紹介させて頂きます。平日や休日、ランチやディナーで料金の変動がある串家物語の食べ放題料金は各店舗にもよりますが、およそ大人で最大2500円程の料金となります。

2500円の通常料金を半額以上の料金で楽しめる9月4日事前予約のみ利用が出来る串家の日の半額クーポンも魅力ですが、事前にモバイル会員で登録をしておく事でお誕生日クーポンも配布されるので大注目しておきましょう。

会員登録をしておけばメルマガで誕生日クーポンがメールで送られてきます。誕生日クーポンは949円で串家物語の食べ放題を利用する事が出来るので、誕生日クーポンは実質半額以上の金額がお得になりますのでおすすめとなります。

Photo byBru-nO

串家物語の誕生日クーポンは登録している誕生日月の前月に半額クーポンが配布されます。クーポンの有効期限は誕生日月の末日まで利用する事が出来ます。

利用するのであれば1番食べ放題の価格が高くなる休日のディナータイムがおすすめとなります。半額以上のお得なクーポンが利用できるのは串の家の日か誕生日クーポンのみとなりますので大注目しておきましょう。

また利用できるのは誕生日であるモバイル会員のみとなっています。メルマガを受け取れるメールのクーポンのみとなりますので誕生日クーポンを受け取れる様にしておきましょう。

串家物語に訪れるなら平日か休日のおすすめは?見出し

Photo bym4muli

続いて串家物語に訪れるのであれば平日か休日のどちらがおすすめかをご紹介させて頂きます。外食代を極力節約したい方は平日か休日に串家物語に訪れてバイキングを楽しめるのは断然平日に訪れるのがおすすめとなります。

Photo byFree-Photos

平日料金と土日祝日の休日料金だけでもバイキング料金は基本変わります。串家物語でバイキングを1番低価格で利用できるのは平日となりますので大注目しておきましょう。

また平日であればお得なクーポンの配布もされる事も多いので、クーポンをゲットできる確率も高くなります。平日でもお店にアクセスできるようであれば平日狙いで串家物語に訪れましょう。

串家物語でランチタイムかディナータイムはどちらがおすすめ?見出し

Photo bykaisender

続いて串家物語でランチタイムかディナータイムがお得かについてご紹介させて頂きます。串家物語のバイキング料金の設定額は上記でご紹介させて頂いた。

平日か土日祝日で料金が変わると共に、ランチかディナータイムのによっても価格が違います。食べ放題料金を極力節約したい方は断然ランチタイムがおすすめとなります。

ランチとディナーの料金だけでも500円程の差があります。飲食店は基本的にランチとディナーの時間帯によって価格の変動がありますので、外食を節約したい方はランチがおすすめとなります。1番安くて節約したい方は平日のランチタイムが1番安くておすすめとなります。

串家物語は3歳以下のお子様は無料見出し

Photo bySoledadsnp

続いて串家物語では3歳以下のお子様は無料で利用が出来ますので大注目しておきましょう。小さなお子様がいるご家庭の方は大注目の3歳以下4歳未満のお子様は串家物語のバイキング料金は無料となります。

4歳以上のお子様は各店舗によって価格は変わりますが、1人480円のバイキング料金が必要となります。お子様がいる家族での外食も、お子様料金が無料で利用できるのがとてもお得なので大注目しておきましょう。

全国共通お食事券ジェフグルメカードは串家物語で利用可能?見出し

Photo byTeroVesalainen

続いて全国共通お食事券ジェフグルメカードは串家物語で利用ができるかについてご紹介させていただきます。

外食費を極力節約したい方のおすすめのギフト券として注目されている全国共通お食事券ジェフグルメカードは残念ながら串家物語では利用する事が出来ません。串家物語ではお得なクーポン等を利用する方法で外食費を節約してみましょう。

串家物語でお支払いをするならクレジットか電子マネーがお得!見出し

Photo byTheDigitalWay

最後に支払い方法で串家物語でお支払いをするならクレジットか電子マネーがお得についてご紹介させて頂きます。

近年クレジットカード支払いや電子マネーの支払いが当たり前になってきている傾向にありますが、串家物語でもクレジットや電子マネーの支払いが可能となっています。

Photo byniekverlaan

クレジットや電子マネーだとポイントがたまる事から現金払いよりも更にお得に利用する事が出来るのでメリットとなります。

クレジットカードだとVISAを始め国内や海外のクレジット会社を利用する事が出来ます。電子マネーもQUICPayやICOCAなどの電子マネーを利用する事が出来ます。

細かなお釣りが出ない分、最近ではクレジットや電子マネーの利用者はとても多くなっていますので大注目しておきましょう。

賢く節約ができる串家物語でクーポンを活用!見出し

Photo byandibreit

賢く節約ができる串家物語でお得なクーポンを活用してみましょう。大阪発祥の人気串家物語で美味しい串カツがバイキングで楽しめるお店となっています。

平日や休日、またランチやディナータイムには串家物語がおすすめとなります。モバイル会員の登録をしておくことで、誕生日クーポンとして半額のお値段でランチやディナーを楽しむ事が出来ます。

またその他にもお得なクーポンや節約したい時におすすめの割引や予約方法についてもまとめてご紹介させて頂きました。事前に串家物語にアクセスする前にはクーポンの事前チェックをし賢く節約をして楽しみましょう。

投稿日: 2018年12月25日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote