地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ウィズアウトスタンドは神戸発のコーヒースタンド!人気メニューや店舗の場所は?

ウィズアウトスタンドは神戸発のコーヒースタンド!人気メニューや店舗の場所は?
投稿日: 2019年1月18日最終更新日: 2020年10月8日

ウィズアウトスタンドは東京や関西に店舗をもつ人気のコーヒースタンド。オリジナルのステッカーは店舗ごとに違っていてどれも魅力的です。人気のメニューや値段、各店舗へのアクセス方法、ステッカーなど人気のウィズアウトスタンドについてたっぷりご紹介します。

ウィズアウトスタンドで美味しいコーヒーを飲もう見出し

Photo by youhei.nitta

ウィズアウトスタンドは全国に8店舗を展開するおしゃれなコーヒースタンドです。インスタ映えするステッカーや期間限定のメニューなど店舗ごとに違った楽しみ方ができるのも魅力のひとつ。人気上昇中のコーヒースタンド、ウィズタウトスタンドのメニューや値段、店舗情報についてたっぷりご紹介します。

ウィズアウトスタンドとは?見出し

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

オープンして2年も経たない、まだ新しいコーヒースタンド、ウィズアウトスタンド。早くも絶大な人気を誇り始めたウィズアウトスタンドの魅力とは一体どこにあるのでしょう。その魅力を深堀りしていきます。ウィズアウトスタンドの魅力を知れば、きっとあなたも足を向けたくなることでしょう。

2017年3月に神戸三ノ宮にオープン

Photo by Tamago Moffle

人気のコーヒースタンド、ウィズアウトスタンドは2017年に神戸の三ノ宮にオープンしたばかりのお店です。

純粋にコーヒーを楽しむだけのシンプルで気取り過ぎない雰囲気が若い人たちを中心に話題になりました。

三ノ宮の店舗はひっそりとした路地裏にあり、2階は古着屋さんといういかにもサブカルチャー的雰囲気いっぱいのお店です。

インスタ映えするカップが大人気のコーヒースタンド

Photo by hide10

ウィズアウトスタンドの人気に急速に火がついたのははおしゃれなコーヒーカップが理由です。インスタ映えが必須のこのご時世、ウィズアウトスタンドのコーヒーカップは思わず誰もが写真に撮りたくなってしまうかっこよくおしゃれで、どこか可愛いアイコンキャラクター。

ハットをかぶったどこかお茶目な雰囲気ただようおじさんのイラストは若い女性たちの心をわしづかみにしてしまいました。

関西だけでなく関東にも店舗を拡大中

Photo by iogi

そんなインスタ映えのカップ効果も相まってウィズアウトスタンドは瞬く間に話題で人気のコーヒースタンドへ!

現在は関西の店舗だけにとどまらず、関東や九州にも店舗を拡大し、全国に広がりを見せています。

関西のインスタ映えスポット49選!おすすめの観光地やカフェ・スイーツも紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
関西のインスタ映えスポット49選!おすすめの観光地やカフェ・スイーツも紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今や「インスタ映え」という言葉を知らない人はいない程、人々の生活に溶け込んでいる人気のワードです。そのインスタ映えを狙える場所が日本全国に沢山ありますが、関西にもおすすめのスポットが満載です。そこで、今回は関西でインスタ映えするスポットをご紹介します!

ウィズアウトスタンドは店舗によってステッカーデザインが違う見出し

Photo by danielcgold

アクセスも便利なウィズアウトスタンドのアイコンキャラクターは各店舗によってデザインが違い、カップに貼られているステッカーのデザインも千差万別。

おしゃれでついついインスタ写真を撮ってしまう各店舗のステッカーデザインを一挙ご紹介していきます。

神戸三ノ宮店のステッカー

Photo byTeroVesalainen

第1号店としてオープンした神戸の三ノ宮のステッカーはハットをかぶったおじさんのニヒルな横顔です。

かっこいいとも可愛いともいえる微妙なテイストが絶妙です。カップに色々なカラーのドリンクが入ることで雰囲気が違って見えるのもまた魅力。

京都店のステッカー

Photo byFree-Photos

京都店のステッカーは黒いディアードサングラスをかけた男性のステッカーです。どこかアンニュイな雰囲気を漂わせたステッカーは女性心もくすぐります。コーヒーがよく似合うおしゃれな街、京都にピッタリのキャラクターです。ちょっと斜めになった首のバランスが絶妙なイラストです。

京都二寧坂店のステッカー

Photo by378322

京都二寧坂店のステッカーのデザインはボクサー。ムキムキの肉体をあらわにしているいかついボクサーのステッカーが貼られたカップに苺がトッピングされたピンクのドリンクなどが入るとなんだかそれだけでちょっと笑えるインスタ写真が撮れてしまいます。どこかお茶目な雰囲気があるのが魅力です。

心斎橋店のステッカー

Photo bymohamed_hassan

黄色い自販機が目印のウィズアウトスタンド新疆橋店のステッカーは上半身裸の長髪の男性。一見ジャッキーチェンのような雰囲気も、ロックシンガーのような雰囲気もある絶妙なキャラクター設定がまた魅力です。想像の膨らむイラストで楽しい写真が撮れそうな予感のする心斎橋店もぜひおすすめです。

原宿店のステッカー

Photo byDidgeman

眼鏡にひげ面、一見マスターのようなこだわりがぎっしり詰まっていそうな出で立ちのキャラクターが使われているのは若者の町にあるウィズアウトスタンド原宿店。制服を見ると敬虔な神父さんのようにも見えて、思わずどんなドリンクを中に入れたらいいのか迷ってしまいます。色々な楽しみ方が生まれそうな予感のキャラクター。

下北沢店のステッカー

Photo by hituji3

ウィズアウトスタンド下北沢店のステッカーはニット帽をかぶった男性。下北沢の街にどこかマッチしたキャラクターが最高です。

気軽な街、下北沢の雰囲気がたっぷりのキャラクターグッズもぜひおすすめです。お店でぜひチェックしてみてください。

広島店のステッカー

Photo byStarkvisuals

ウィズアウトスタンド広島店では京都の二寧坂店と同じステッカーが使われています。マイクタイソン風?のステッカーは広島でも人気です。

キャラクターの入ったグッズなどの販売も行っているのでぜひ店舗でチェックしてみてください。

福岡店のステッカー

Photo by nhayashida

福岡店のステッカーはタートルネックを着たダンディな男性。ウィズアウトスタンドのカップを左手に持っているように見えます。

さりげなくおしゃれなステッカーの使い道は様々です。コーヒーの茶色やラテの色がとっても似あうステッカーです。

ウィズアウトスタンドの定番メニューの値段は?見出し

Photo byPrawny

ウィズアウトスタンドでの定番のメニューはどうなっているのでしょう。いつどこの店舗でも楽しめる定番メニューと値段をご紹介します。

各店舗限定のメニューや期間限定のメニューも人気ですが、そちらはウィズアウトスタンドのインスタなどでチェックしてみてください。

エスプレッソ 350円

Photo byEngin_Akyurt

アクセスも便利なウィズアウトスタンドのエスプレッソは人気の定番メニュー。値段は350円ととってもお手頃です。

クリーム色のエスプレッソはアイス用の透明なカップに入れるとそれぞれのステッカーのキャラクターが生き生きと見えるから不思議。

エスプレッソマキアート 400円

Photo byyouleks

ウィズアウトスタンドのエスプレッソマキアートはいつもよりちょっと贅沢にブレイクタイムを過ごしたい時におすすめです。

値段は450円ですが体が引きしまうような苦みが魅力です。ちょっと大人のドリンクが絶品です。

ラテ 450円

Photo by BONGURI

ウィズアウトスタンドのエスプレッソ系のメニューの定番、人気のラテももちろんメニューにラインナップされています。

値段は450円でアイスもホットもどちらもおすすめ。エスプレッソメニューの中ではほどほどの値段です。

カプチーノ 450円

Photo by HIRAOKA,Yasunobu

ウィズアウトスタンドには人気のカプチーノももちろんあります。値段は450円でお手頃価格。一通りそろっているエスプレッソメニューが嬉しい!

カプチーノはホットのみのメニュー。寒い日にはぜひカプチーノで体を温めてみてはいかがですか。

コーヒーモカ 550円

Photo byFree-Photos

ウィズアウトスタンドのエスプレメニューにはラテやカプチーノの他にもコーヒーモカがあります。

値段は550円とちょっと高めのメニューですがちょっと贅沢したい時にはぜひおすすめのメニューです。

アメリカーノ 400円

Photo byquinntheislander

喉の渇きを潤したい時にぜひおすすめなのがウィズアウトスタンドのアメリカーノ。さっぱりと飲めるおすすめのドリンクでアイスとホットのどちらも400円という値段で飲むことが出来ます。

値段も手ごろなのでぜひおすすめです。持ち歩きながら飲むにも飲みやすい、最高のメニューです。

ウィズアウトスタンドは個性豊かなコーヒースタンド見出し

Photo by Koji Horaguchi

ウィズアウトスタンドは今までになかった個性豊かなコーヒースタンド。おしゃれなアイコンキャラクターと土地の雰囲気にマッチした店舗デザインなど魅力がいっぱいです。各店舗の共通しているウィズアウトスタンドの魅力をご紹介しておきます。ウィズアウトスタンドに行った時にはぜひ注目してみてください。

イラストレーター金安亮さんのイラスト

Photo by Kentaro Ohno

ウィズアウトスタンドのアイコンキャラクターはすべて金安亮さんというイラストレーターによって手掛けられてます。

金安さんは1981年、岡山県で生まれ、現在は大阪に在住し活躍しているイラストレーター。広告や雑誌、書籍など幅広い分野で活躍していて、ポップでどこかキャッチー、そしてどこか癒されるようなイラストが人気です。

店内の内装やベンチの雰囲気がオシャレ

Photo byMabelAmber

ウィズアウトスタンドの店内の内装はどこもとってもおしゃれ。店舗によって違いはありますがどこの店舗もその土地の雰囲気に絶妙にマッチした内装になっていて、旅行などで訪れた時にも十分に楽しめるスポットになっています。ほっと一息つくにはピッタリの余計なものがないシンプルな内装が魅力です。

オリジナルグッズも豊富

Photo by kavaomenthol

ウィズアウトスタンドではオリジナルグッズも豊富です。例えばクージーやさこっしゅバッグ、Tシャツなどそれぞれの店舗のアイコンキャラクターがデザインされているのでお気に入りのデザインのグッズを集めても楽しい。下北沢店の人気グッズはロゴ入りのコインケースで黄色と黒がありどちらもとてもおしゃれなデザインになっています。

カウンターには電源があってうれしい

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

店舗のカウンターにはコーヒーを待っている間に充電ができる電源がさりげなく完備されています。ちょっとしたブレイクタイムに充電しながらコーヒーを待ったり、飲んだりできる嬉しくさりげないサービスは流石!気の利いたサービスがあるのもウィズアウトスタンドが人気の一つの理由かもしれません。

ウィズアウトスタンドの各店舗のアクセス・営業時間は?見出し

Photo by halfrain

一度は行きたくなってしまうウィズアウトスタンドの各店舗の詳しい情報をご紹介していきます。

営業時間やアクセス方法、店の雰囲気等ぜひお近くに出かけた際にはふらりと立ち寄ってみてはいかがでしょう。

神戸三ノ宮店

Photo bykiekvanna

JR神戸線の元町駅から徒歩4分ほどのところにあるウィズアウトスタンドの神戸三宮店は白壁がおしゃれなカウンター4席、店外のベンチ4席のこじんまりとしたお店。

営業時間は11時から19時で定休日は不定休です。店内は全面禁煙。2階のストリート系の古着のポップアップストアと一緒に楽しめるスポットでぜひおすすめです。

住所 兵庫県神戸市中央区三宮町3-8-6 1F
電話番号

京都店

Photo byAlexas_Fotos

京都の京橋にあるお店は三ノ宮店とはうってかわったカラフルで賑やかなお店。店内にはセサミストリートのカーミットが置いてあります。

京都京橋店ならではの限定メニューは抹茶白玉あんこラテ。京都らしい和風テイストが人気です。営業時間は11時から19時で定休日は不定休。阪急京都線の河原町駅から徒歩2分ほどです。

住所 京都府京都市中京区裏寺町通四条上る裏寺町607-18
電話番号

京都二寧坂店

Photo by KeikoS.ryoko

京都二寧坂店は京都の寺町店に次いで2番目にオープンした店舗です。スターバックスコーヒーと目と鼻の先にあるお店で二年坂の裏路地にある風情ある店舗です。真っ白な暖簾に石庭をイメージした出で立ちは京都旅行の途中に立ち寄るにもピッタリ。

店舗入り口のロゴはインスタ撮影の必須ポイント。店内は京都らしい真紅の布を敷いたベンチが置いてあり明かりも和モダンな雰囲気です。

営業時間は9時から19時までで定休日は不定休。店舗へのアクセスは京阪本線の祇園四条駅から徒歩10分ほどです。

住所 京都府東山区高台寺南門通下河原東入枡屋町349-21
電話番号

心斎橋店

Photo by Cool-Rock.com

ウィズアウトスタンドの心斎橋店は白を基調とした爽やかな店舗。グリーンのアイテムとキャラクターグッズが目をひきます。店舗の外には黄色の自動販売機が置かれていてちょっと風変わりな雰囲気もありインスタスポットとしても人気です。

閉店時間は19時ですがオープン時間は不明。店舗へのアクセスは四つ橋筋の四ツ橋駅から徒歩2分ほどです。

住所 京都府東山区高台寺南門通下河原東入枡屋町349-21
電話番号

原宿店

Photo byMichaelGaida

ウィズアウトスタンド原宿店の店内は床や壁に文字が直接プリントされている若者向けのアメリカンな雰囲気の店舗。思わずコーヒーを床に置いてインスタ用の写真を撮る人がたくさんいるお店です。

原宿店で人気なのがレモンスカッシュにエスプレッソを落としたフレーバーでなんとも言えないレモン色とエスプレッソの濃い茶色の2層のグラデーションがカップのアイコンキャラクターともよく似あいます。

営業時間は11時から19時まで。店舗へのアクセスは東京メトロ線の明治神宮前駅から徒歩5分です。

住所 東京都渋谷区神宮前3-27-14
電話番号

下北沢店

Photo byanalogicus

下北沢にある店舗は青いひさしと白いタイルがおしゃれなお店です。店内と店外には地中海のテラスを連想させる椅子が置いてあり、ふらりとお茶をしに立ち寄るにはピッタリのスポット。

営業時間は10時から21時で定休日は不定休です。店舗へのアクセスは京王井の頭線の下北沢駅から徒歩2分ほど。

住所 東京都世田谷区北沢2-26-10 マサキビル 1F
電話番号

広島店

Photo by haru__q

ウィズアウトスタンドの広島店は扉が自販機のモチーフになっていて写真映えすると人気の店舗。知らずに通り過ぎたらここにお店があるとは気づかない、普通の壁に自販機が埋め込まれているような外観です。

店内はテーブルなどが一切ないベンチのみの空間です。営業時間は11時から20時で定休日は不定休で店舗へのアクセスは立町駅から徒歩2分ほどです。

住所 広島県広島市中区本通4-2
電話番号

福岡店

Photo bypixel2013

ウィズアウトスタンドの福岡店は2018年10月にオープンしたばかりの新しい店舗。店内の内装はいたってシンプルで入り口の床に描かれているロゴが唯一のインスタ映えスポットかもしれません。

営業時間は平日は11時から19時、土日は11時から20時までで定休日は不定休。店舗へのアクセスは地下鉄空港線の赤坂駅から徒歩10分、地下鉄天神駅からは徒歩11分、さらに西鉄福岡駅からは徒歩8分ととても便利な場所にあります。

住所 福岡市中央区大名1-3-5 ARK CUBE103 
電話番号

ウィズアウトスタンドでオシャレにコーヒーを楽しもう!見出し

Photo byfreephotocc

いかがでしたでしょうか。関西を中心に人気のコーヒースタンド、ウィズアウトスタンドはおしゃれなカップや店舗ごとに違うアイコンキャラクター、奇抜な外観などが何かと話題の遊び心いっぱいのお店。どの店舗もアクセスが便利なので、ぜひあなたも近くの店舗でおしゃれなカップを持ってブレイクタイムのコーヒーを楽しんでみてはいかがでしょう。

関連キーワード

投稿日: 2019年1月18日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote