地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

「幸せのパンケーキ」は大阪の人気店!おすすめメニューや値段は?

「幸せのパンケーキ」は大阪の人気店!おすすめメニューや値段は?
投稿日: 2019年1月20日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている大阪は、関西を代表する人気グルメスポットです。今回はそんな大阪でおすすめの「幸せのパンケーキ」をご紹介します。大阪の幸せのパンケーキの人気パンケーキメニュー、予約情報や店舗情報をチェックしましょう。

パンケーキを食べに大阪の幸せのパンケーキへ行こう見出し

Photo by iyoupapa

関西を代表する人気グルメスポットの大阪には、さまざまな人気スイーツが勢ぞろいしています。そんな大阪にある「幸せのパンケーキ」をご存じですか?幸せのパンケーキは、大阪で大人気の美味しいパンケーキのお店です。今回はそんな幸せのパンケーキの、おすすめメニュー、気になる店舗情報や予約方法など、幸せのパンケーキについてご紹介します。

幸せのパンケーキがある大阪ってこんなところ見出し

Photo by hans-johnson

今回紹介する「幸せのパンケーキ」がある大阪は、食の台所とよばれているほど、さまざまな美味しいグルメがあつまるスポットです。

大阪には、なんばや梅田などさまざまな大阪グルメを楽しむことができる活気のある繁華街や、ショッピングを楽しむことができるスポット、ユニバーサルスタジオジャパンなどのテーマパークなどが充実しており、たくさんの観光客が訪れる人気スポットです。

Photo by KeikoS.ryoko

今回紹介する人気グルメスポットの大阪には、大阪ならではの人気グルメがたくさんあります。中でも、たこやきや、お好み焼きといった粉モノグルメははずせません。

大阪には、たくさんの人気たこやき店があり、お店によってこだわりや味も全然違います。また、ホルモンがトッピングされた「かすうどん」や、紅しょうがなどの変わった種類がある「串カツ」など、人気グルメが勢ぞろいしています。

幸せのパンケーキがある大阪のおすすめスポット見出し

Photo by sean in japan

大阪を代表する人気テーマパークといえば「ユニバーサルスタジオジャパン」です。ユニバーサルスタジオジャパンは、ハリウッドの超大作映画をテーマにした、子供から大人にまで大人気のテーマパークになります。

人気キャラクターたちのかわいいパレードや、大興奮のアトラクションなどを楽しむことができ、ワールドクラスのエンターテイメントを体感することができます。

Photo by s891082212001

大阪で大人気の「海遊館」は、太平洋を取り囲む自然環境を再現している、世界最大級の水族館です。海遊館では、620種の海の生き物たちを飼育しています。

海遊館で1番人気のスポットは、ジンベエザメなどが悠々と泳ぐとても巨大な水槽の「太平洋」です。ほかにも、ペンギンたちに出会える「南極大陸」、熱帯魚が泳ぐトンネル型の水槽の「アクアゲート」など、おすすめのスポットをたくさんご用意しています。

Photo by Richard, enjoy my life!

大阪ならではの景色を楽しむことができるスポットといえば「なんば」です。なんばでは、さまざまな美味しいグルメを食べ歩きで楽しむことができておすすめです。

なんばでとくに人気のスポットが、大阪の笑いを体感できる「なんばグランド花月」です。吉本タレントや芸人による漫才や落語が毎日上演されているなんばグランド花月。新喜劇メンバーによる「吉本新喜劇」は、大阪にかかせません。

Photo by jacob jung

大阪のディープな景色を楽しみたいなら「新世界」がおすすめです。新世界には、昼間からお酒を楽しむことができる串カツ屋さんや居酒屋がたくさんあります。

新世界のシンボルになっている「通天閣」は、凱旋門をモチーフとするビルディングの上に、エッフェル塔風の鉄塔が建てられた建物です。通天閣には、大阪を一望できる展望台、足の裏をなでると幸運が訪れるビリケン像などがあります。

大阪の幸せのパンケーキとは?見出し

Photo by akiraasakura367

今回紹介する大阪でおすすめの「幸せのパンケーキ」とは、絶品のふわふわ食感を楽しむことができる、美味しいパンケーキが自慢のお店です。

大阪の店舗以外にも、東京などにも店舗を構えている幸せのパンケーキは、さまざまなパンケーキメニューをご用意しています。限定メニューの「幸せのパンケーキ」をはじめ、女性が喜ぶおすすめのパンケーキが目白押しです。

日本全国に16店舗を展開するパンケーキ専門店

Photo by sayo-tsu

幸せのパンケーキは、日本全国に16の店舗を展開しているパンケーキのお店です。今回紹介する関西には、梅田や心斎橋などに店舗を構えています。

東京にも幸せのパンケーキのたくさんの店舗があり、表参道、渋谷、吉祥寺、銀座、池袋など、東京の都心を中心に店舗を展開しています。大阪の店舗や東京の店舗のみならず、北海道や福岡にも店舗があります。

大阪梅田店のオープンは2016年4月

Photo by Richard, enjoy my life!

大阪の梅田に幸せのパンケーキの店舗ができたのは、2016年の4月です。オープン当初からたくさんの人が訪れる人気店の梅田の店舗には、女性を中心としたパンケーキ大好きなお客さんが足を運びます。

梅田の店舗では、ナチュラルでおしゃれな雰囲気の店内で、美味しいパンケーキをいただくことができます。

休日は必ず行列ができる大人気店

Photo by ajari

幸せのパンケーキは、行列ができることも多いほど大人気のパンケーキのお店です。美味しいパンケーキを食べるためなら、行列もへっちゃらです。

人気の幸せのパンケーキは、とくに休日にはたくさんの人々が訪れるので、行列になることが多いです。そのため、少しでも行列をさけたいという方は、平日の利用をおすすめします。

大阪の幸せのパンケーキが人気である理由は?見出し

Photo by ume-y

大阪の幸せのパンケーキの人気の理由をご紹介します。幸せのパンケーキは、さまざまなこだわりがつまっており、ここでしか食べることができない絶品のパンケーキを楽しむことができるんです。

幸せのパンケーキは、いままでにないふわふわの食感の生地、高級マウカハニーやホイップバター、新鮮なこだわりたまごなどからつくられています。

ふわふわしっとりの食感

Photo by t-mizo

幸せのパンケーキは、いままでにない「ふわふわ」の食感を楽しむことができるパンケーキです。

ふわふわのパンケーキの生地には、ベイキングパウダーを使用することなく、自然の力でふわふわ食感に仕上げているのが特徴です。しかも無添加の生地を使用しているので、その美味しさはモチロン、カラダにも安心していただくことができます。

高級マヌカハニーとホイップバターのハーモニー

Photo by kawanet

幸せのパンケーキには、「高級マヌカハニー」と、こだわりの「ホイップバター」を使用しています。ニュージーランドに咲くマヌカの花からとれる高品質のマヌカハニーは、濃厚でクリーミーなやさしい甘みが特徴です。マヌカハニーは、パンケーキとも相性抜群。

北海道の生乳でつくられたバターは、熟成させた発酵バターを使用しているので、香りと旨みが素晴らしいです。

契約養鶏所から取り寄せる新鮮な卵を使用

Photo by onigiri-kun

幸せのパンケーキには、契約養鶏所からとりよせているこだわりの新鮮たまごを使用しています。新鮮なたまごで焼き上げるパンケーキは、自然の力のみでできており、ふわふわの食感と優しい味を楽しむことができます。

カラダの中に安心してとりいれることができる、新鮮でカラダに優しい素材から、幸せのパンケーキのパンケーキはできています。

一枚一枚20分かけて丁寧に焼き上げる

Photo by akira yamada

幸せのパンケーキは、その食材だけでなく、その焼き方にもとことんこだわりをもっています。

幸せのパンケーキのパンケーキは、注文をしたあとに、生地をこね、独自の製法と徹底した温度管理で、一枚一枚丁寧に20分の時間をかけてやきあげているんです。20分かけてじっくり仕上げることにより、ふわふわの食感をつくりだしています。

大阪の「幸せのパンケーキ」おすすめメニューは?見出し

Photo by Annie Mole

幸せのパンケーキのおすすめメニューについてご紹介します。幸せのパンケーキでは、さまざまな種類のパンケーキメニューをご用意しているので、お好みにあわせてお好きなパンケーキを楽しむことができます。

大人気メニューの「幸せのパンケーキ」をはじめ、デザート系のパンケーキから、お食事系のパンケーキまで、いろいろなパンケーキを提供しています。

幸せのパンケーキ

Photo by winn*

幸せのパンケーキの人気ナンバーワンメニューは、なんといっても「幸せのパンケーキ」です。幸せのパンケーキのお値段は、1100円。

店名にもなっている幸せのパンケーキは、マヌカハニーと発酵バターをつかったホイップバターで、ふわふわ食感のパンケーキをいただきます。ほろ苦いカラメルソースが、幸せのパンケーキの良いアクセントになっています。

濃厚チーズムースパンケーキベリーソースがけ

Photo by katsuma

「濃厚チーズムースパンケーキベリーソースがけ」は、ベリー系のパンケーキがお好きな方におすすめのメニューです。濃厚チーズムースパンケーキベリーソースがけのお値段は、1280円です。

濃厚チーズムースパンケーキベリーソースがけは、手作りのチーズムースと、甘酸っぱいベリーソースが相性抜群です。甘すぎないパンケーキなので、男性にもおすすめです。

バナナホイップパンケーキチョコソース添え

Photo by Jason Bagley

「バナナホイップパンケーキチョコソース添え」は、デザートの王道コンビのコンビネーションを楽しめる、誰からも愛されるパンケーキです。バナナホイップパンケーキチョコソース添えのお値段は、1200円です。

バナナホイップパンケーキチョコソース添えは、パンケーキに合うチョコレートを厳選して使用しています。ホイップもたっぷりトッピングされています。

紅茶ミルクパンケーキ自家製グラノーラがけ

Photo by samswitzer

幸せのパンケーキおすすめの新感覚のパンケーキメニューが「紅茶ミルクパンケーキ自家製グラノーラがけ」です。紅茶ミルクパンケーキ自家製グラノーラがけのお値段は、1350円です。

茶葉から煮詰めて作っている、とても濃厚な紅茶ミルクソースがかかっています。ドライフルーツやスパイスをプラスしたグラノーラが、紅茶ミルクソースによくあいます。

大阪の幸せのパンケーキの予約方法と待ち時間は?見出し

Photo by jeffk

幸せのパンケーキの気になる予約方法や、混雑状況についてご紹介します。幸せのパンケーキの予約方法や、混雑状況をチェックして、効率的に幸せのパンケーキを利用しましょう。

パンケーキ店では珍しい予約システムを利用すれば、混雑をさけて美味しいパンケーキを楽しむことができるので、おすすめです。

翌日から2週間先までオンライン予約可能

Photo by nikldn

幸せのパンケーキは、幸せのパンケーキのホームページにおいてオンライン予約を行うことができます。

オンライン予約は、翌日から2週間先まで予約をすることができるので、オンライン予約を行うとスムーズに入店することができます。店舗によって、平日のみの予約、土日祝日の予約もOKなど、条件が違うのでご注意ください。

梅田 茶屋町店は一部営業時間のみ予約可能

Photo by lukepennystan

幸せのパンケーキの茶屋梅田店は、一部営業時間のみが予約できる時間帯となります。幸せのパンケーキの茶屋梅田店の予約時間は、平日終日と、土日祝日の一部営業時間のみの予約となります。

幸せのパンケーキの茶屋梅田店のほかにも、東京の新宿の店舗も同じ予約状況になるので、予約の際はご注意ください。

梅田2店舗の待ち時間は?

Photo by joyreal328

梅田にある2店舗の幸せのパンケーキの待ち時間についてご紹介します。梅田の店舗の待ち時間は、平日でも1時間以上の待ち時間が発生することがほとんどです。とくに、カフェの時間帯には、待ち時間が長いです。

しかし、番号札をとってQRコードを読み取ることで、待ち時間になると呼び出しをしてくれるシステムなので、その場で待つ必要はありません。

大阪の幸せのパンケーキの場所と営業時間は?見出し

Photo by heftiba

大阪の幸せのパンケーキの気になる場所と営業時間についてご紹介します。大阪にあるおすすめの大阪の幸せのパンケーキの店舗の店舗情報をチェックして、足を運びましょう。

店舗によって、お店の雰囲気や営業時間もかわるので、お好みの店舗に足を運ぶのがおすすめです。

心斎橋店

Photo by heftiba

大阪の幸せのパンケーキの心斎橋店についてご紹介します。心斎橋店のアクセス方法は、大阪市営地下鉄なんば駅、四ツ橋駅、心斎橋駅の7番出口から、徒歩3分ほどのところにあります。近鉄大阪なんば駅からも徒歩5分でアクセスすることができます。平日の営業時間は10時から20時、土日祝日の営業時間は10時から20時30分です。

住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-32スマイルステップB1F
電話番号 06-6211-1000

梅田 茶屋町店

Photo by avlxyz

大阪の幸せのパンケーキの梅田 茶屋町店についてご紹介します。梅田 茶屋町店のアクセス方法は、地下鉄御堂筋線梅田駅から徒歩8分ほど、JR大阪駅から徒歩10分ほどでアクセスすることができます。平日の営業時間は10時から20時、土日祝日の営業時間は10時から20時30分です。

住所 大阪府大阪市北区鶴野町3-17ファーストNレジデンス1F
電話番号 06-6292-3333

梅田 阪急東通り店

Photo by Annie Mole

大阪の幸せのパンケーキの梅田 阪急東通り店についてご紹介します。梅田 阪急東通り店のアクセス方法は、大阪市営地下鉄谷町線の東梅田をでてすぐのところにあります。平日の営業時間は10時30分から20時30分、土日祝日の営業時間は10時から20時30分です。

住所 大阪府大阪市北区堂山町4-71F
電話番号 06-6313-8888

大阪でパンケーキを楽しむ!人気ランキングTOP10!有名店など紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪でパンケーキを楽しむ!人気ランキングTOP10!有名店など紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
古くから大阪は食い倒れの街と言われ、今も大阪の至る所に飲食店が立ち並び、美味しいものが食べられる食の街として賑わいをみせています。そんな大阪で、今回はオシャレな絶品パンケーキを食べられる人気有名店をランキング形式で集めてみました。パンケーキ好きな人は必見です!

大阪の幸せのパンケーキで絶品パンケーキを食べよう!見出し

Photo by gamu25

いかがでしたか。大阪にある幸せのパンケーキは、こんなに魅力的なお店なんです。幸せのパンケーキでは、おすすめメニューの「幸せのパンケーキ」をはじめ、いろいろな種類のパンケーキをご用意しています。こだわりの食材を使用した美味しいパンケーキを食べに、ぜひ、足を運んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年1月20日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote