地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

はま寿司のクーポンは併用可能!無料で食べられる味噌汁も魅力的!

はま寿司のクーポンは併用可能!無料で食べられる味噌汁も魅力的!
投稿日: 2019年1月24日最終更新日: 2020年10月8日

日本全国で楽しむ事ができるはま寿司ですが、便利なクーポンの存在をご存知ですか?はま寿司のクーポンはとてもお得にはま寿司での食事を楽しむ事ができる素晴らしいアイテムです。今回は、はま寿司のクーポンを利用する方法や、入手方法などご紹介していきます!

はま寿司のクーポンとは?見出し

Photo by alberth2

みなさんのご自宅の近くに「はま寿司」という回転寿司さんはありますか?回転寿司チェーン店は全国に沢山色々なお店がありますが、その中でもお寿司の種類が豊富で、子供から大人までいつ行っても楽しむ事ができる「はま寿司」は人気の高い回転寿司屋さんです。今回はそのはま寿司の携帯で簡単に使える無料クーポンなどの使い方をご紹介します!

携帯クーポンのメリットは人数分の割引ができる

Photo by macbsd

はま寿司のクーポンは携帯で簡単に手に入れる事ができます。使い方も非常に簡単で、レジでクーポンの番号を伝えるだけという至ってシンプルな使い方です。

そしてはま寿司のクーポンは、何と言っても一人がクーポンを持っていれば「一緒に食事をしたグループ全員にクーポンが適用される」という事でしょう。

クーポンの割引や無料サービスなどがグループ全員に適用されるというのは、なんとも太っ腹なサービス内容です。

グループ全員が同じサービスを受ける事ができるなら、はま寿司での食事の時間がさらに楽しいものになるでしょう。是非お友達や家族と訪れてはま寿司での食事を楽しんでください。

味噌汁の無料サービスがうれしい

Photo by ketou-daisuki

はま寿司のクーポンには、メニューが割引になるクーポンと、お味噌汁が無料になるというクーポンの2種類のタイプがあります。

はま寿司のクーポンを使用すると、お寿司を食べながら無料のお味噌汁を飲む事ができるのです。もちろん毎回無料のクーポンが付いている訳ではありませんが、お味噌汁無料クーポンが付いている確率は比較的高いですのでぜひ携帯で登録するのがおすすめです。

はま寿司の予約方法まとめ!ネットやスマホアプリを使ってスムーズ入店! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
はま寿司の予約方法まとめ!ネットやスマホアプリを使ってスムーズ入店! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大手回転寿司チェーン店の「はま寿司」。安い、美味しいお寿司を味わえることで知られており、最近では予約を行うことができるのでスムーズに店舗に足を運ぶことができます。はま寿司の予約専用アプリもあり、スマホ1つで簡単に入店することができます。

はま寿司携帯クーポンの取得方法は?見出し

Photo by Witches Falls Cotages

全国に多くのファンがいるはま寿司ですが、携帯のクーポンを登録せずにいつもはま寿司を利用しているという方も少なくありません。

はま寿司の携帯クーポンは魅力的だけど、手間がかかりそう、めんどくさい、と言った理由からはま寿司の携帯クーポンサイトに登録をしない方が多いようです。

しかし、実際に登録してみると、使い方は簡単ですし、登録の仕方も全く難しくもめんどくさくもありません。仮に多少の手間でも嫌だ、という方でも、携帯で少しの時間を割いて、その後沢山のお得なクーポンを利用出来るとあれば初めにかかった手間など一瞬で忘れてしまうでしょう。

はまナビにアクセスする

Photo byJESHOOTS-com

はま寿司のクーポンを入手したい方は、まずはまナビというはま寿司の公式サイトにアクセスしてください。ネットで検索するか、はま寿司の店頭でも情報を得る事ができます。

味噌汁が無料になったりお得にお寿司を食べられると言った、はま寿司のクーポンを入手するまず初めのステップははまナビというはま寿司の公式サイトにアクセスする事です。携帯で検索すればすぐに情報が出てきますので、めんどくさがらずにアクセスしてみてください。

はまナビに新規登録する

Photo byFirmBee

はま寿司のお得なクーポンを取得する第2ステップは「はまナビに新規登録する」という事です。簡単な手続きで出来ますので、気軽な気持ちで登録してみるといいでしょう。

はま寿司のクーポンを入手するための登録は、はまナビにアクセスして「web予約をするための新規会員登録(無料)はこちら」というバナーがありますので、そちらをまずクリックしてください。

Photo by campaign_creators

そのあとは画面の指示にしたがって空メールを送ればいいだけですので、難しいことは何もありません。空メールを送ったら、今度は自分のメールアドレスに登録する手順が送られてきますので、そちらを確認しながら行えば簡単に登録できます。難しい作業は一切ありませんので安心して登録してください。

はま寿司のクーポンを取得する

Photo by macbsd

はま寿司のクーポンを取るための準備が整ったら、いよいよクーポンを取得しましょう。クーポンを取得すると言っても、こちらも非常に簡単ですのでご安心ください。

味噌汁を無料で頼む事が出来たり、お寿司をお得に楽しむ事ができるはま寿司のクーポンは、携帯ではまナビにアクセスしてクーポンを取得するか、メルマガに登録するかの2種類の取得方法があります。

Photo by macbsd

携帯でホームページにアクセスした場合は、ログインしてクーポンを入手することになります。毎回それを行うのは少し大変かもしれません。もしそれが面倒な場合は、メルマガに登録すると毎週メールアドレスにお得情報とクーポンが送られてきますので、メールを開くだけでクーポンを入手する事が出来ておすすめです。

はま寿司のカロリー一覧まとめ!ダイエット向きのメニューやデザートはある? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
はま寿司のカロリー一覧まとめ!ダイエット向きのメニューやデザートはある? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
回転寿司チェーン「はま寿司」のメニュー別カロリーをご紹介します。握り・軍艦・デザート・サイドメニューなどメニュー別にカロリーを一覧にまとめました。ダイエット中に嬉しい低カロリーのメニューもありますので参考にしてください。平日一皿90円はお財布に優しいですね!

はま寿司携帯クーポンの使い方は?見出し

Photo byAnemone123

はま寿司の便利なクーポンを取得したら、次は使い方を予習しておきましょう。しかしクーポンの使い方を予習するとは言ってもそんなに難しい事はありませんので、心配はいりません。

せっかくはま寿司のクーポンを手に入れたら、そのクーポンの効力を存分に発揮できるように事前に使い方を知っておくのがおすすめです。無料で飲めるお味噌汁と併用できるクーポンなど、使い方をマスターして賢く食事を楽しみましょう!

会計の際に店員さんに伝える

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

はま寿司のクーポンの使い方は、実に簡単です。取得したクーポンは、全て食事が終わった会計後に申請するだけなのです。

はま寿司で楽しい食事を終えて、お会計ボタンを押します。すると店員さんがやってきて食べた枚数のお皿の数をカウントして、番号札のバインダーを渡してくれますので、それを持ってレジに進んでください。

その番号札を持ってレジに歩いていき、レジの係の方にその番号札を渡しながら、クーポンの番号を伝えます。

はま寿司のクーポンの使い方は、たったそれだけの簡単なステップで完了してしまいます。最初の登録をめんどくさがらずに行えば、お得に美味しいお寿司を沢山食べる事が出来ますので、まだ登録していない方は是非登録する事をお勧めします。

複数のクーポンの併用も可能

Photo by rail02000

はま寿司のクーポンの魅力は、無料でお味噌汁が飲めることや美味しいお寿司が割引なる事以外に「クーポンの併用が出来る」というのも大きな魅力の1つです。

1回の食事でクーポンを使用する際は、1種類につき1回までと決まっていますが、違う種類のメニューのクーポンと併用するといった使い方は全く問題ありません。

また、はま寿司は携帯のクーポンとチラシのクーポンとの併用も可能です。しかし、こちらも違う商品を注文する場合のみ併用が可能ですので、沢山のクーポンを併用しようと考えている場合はその点に注意してください。

Photo by june29

はま寿司のクーポンの併用の使い方をわかりやすく説明させていただきます。携帯のクーポン同士の併用の場合でも、チラシと携帯クーポンを併用する場合でも同じです。例えば、携帯クーポンであさりラーメン50円引きを使用して、チラシでケーキ50円引きと併用するのは問題ありません。

しかし、携帯クーポンでエビ天そば50引きを使用して、チラシでもエビ天そば50円を併用して合計100円引き、という事が出来ないと言うことです。違う商品であれば併用は可能ですので、せっかくですから色々なメニューをお得に楽しんでみるのがおすすめです。

はま寿司携帯クーポンの注意点は?見出し

Photo by rail02000

とても便利でお得なはま寿司のクーポンですが、併用する場合の他にいくつか注意点がありますのでご紹介いたします。

はま寿司は店内で食事を楽しむだけではなく、持ち帰りまたは、場所によってはドライブスルーなどのサービスが受けられる場合があります。そう言った場合のクーポン使用の可能不可能をご紹介いたします。

ドライブスルーやお持ち帰りには使えない

Photo by rail02000

はま寿司のクーポンが使用できる大前提として「店内で食事をする人に限る」と言うものがありますので、こちらは忘れないでいて下さい。

はま寿司のクーポンサービスは、あくまでも店内で食事を楽しむ人のみに与えられる特権ですので、もしはま寿司の美味しい食事をクーポン使用でお得に楽しみたいと言う方は、ドライブスルーや持ち帰りではなく、はま寿司で着席して食事を楽しんで下さい。

対象商品が売り切れの場合は使えない

Photo by rail02000

はま寿司のクーポン利用時の注意点その2ですが「クーポン対象の商品が売り切れの場合は使用できない」と言う事です。

これは当たり前といえばそれまでですが、はま寿司でクーポン対象商品が売り切れてしまったらクーポンは利用できません。しかし、注意書きなどで売り切れの場合の代替え商品などが記載されている場合がありますので、注意してみてみるといいでしょう。

はま寿司のお寿司は平日90円!見出し

Photo by rail02000

はま寿司のおすすめの点は、実はクーポンだけではありません。はま寿司の100円のお寿司は、平日に行けば誰でも一皿90円で食べることができるのです!

こちらの「平日一皿90円!」というサービスは特にクーポンなどは必要なく、平日に訪れた人はもれなく90円で100円のお寿司を食べる事ができるので、とてもお得です。

つまり、平日はま寿司に訪れてクーポンを使って食事をすれば、一皿あたり10円値引きされた上に、クーポンを使用した分だけ値引きを受けられるのです。

Photo by free pictures of money

例えば100円のお寿司を10皿食べて、クーポン併用であおさの味噌汁(無料)とケーキ(50円引き)、茶碗蒸し(50円引き)を食べたとすれば、合計で300円もお得に楽しむ事ができるのです。回転寿司屋さんでの300円の割引は、とても大きな金額です。はま寿司で賢くお得に食事を楽しみたい方は、平日に訪れてクーポンを併用がおすすめです!


 

はま寿司の案内役は「ペッパー君」見出し

Photo by rail02000

はま寿司に訪れた事がある方は知っている事ですが、はま寿司に入店してまず目に飛び込んでくるのは「ペッパー君」かもしれません。

ペッパー君は全国どこのはま寿司にいっても会う事ができますので、はま寿司のユニフォームを着たペッパー君に会いたい方は是非はま寿司の店内に足を運んでみてください。

はま寿司でのペッパー君の仕事は、来客者の受付です。訪れたお客さんにカウンター席がいいのかボックス席がいいのかを聞いて、番号札を渡してくれます。もしもペッパー君と間近で触れ合って見たいという方ははま寿司に行くと必ず会えますので、そういった意味でもはま寿司はおすすめです。

はま寿司の携帯クーポンの事例見出し

Photo by rail02000

では、実際にはま寿司ではどのようなクーポンサービスを受ける事ができるのか、例を挙げていきますのでご覧ください。

はま寿司は、他の回転寿司チェーン店に比べてメニューの種類が多いことでも知られています。そのメニューの多いはま寿司の、色々なメニューを楽しめる機会でもありますので、ぜひクーポンを入手して、はま寿司に足を運んでみてください。

ラーメンの値引き

Photo by ttanabe

はま寿司のメニューは、お寿司の他にもラーメンやそばなどの麺類メニューもとても充実しています。そしてはま寿司のクーポンに麺類のメニューが載っている事も少なくありません。

その季節にあった旬の食材を使用して作られるラーメンメニューは、冬は北海道味噌ラーメンや、夏場にはハマグリを使用したラーメンなどをクーポンを使用して50円引きで食べる事ができる場合が多いです。

もともとはま寿司のラーメンの単価は大体250円くらいのメニューが多いですが、それが50円引きになって200円で食べる事ができるので、非常にお得でお腹も満たされておすすめです。

ケーキの値引き

Photo by sayo-tsu

また、はま寿司はデザートメニューも充実しています。そのデザートの中でもケーキが割引される事が比較的多いかもしれません。

その時によってどのケーキがクーポン対象になるかはわかりませんが、「ショートケーキ50円引き」と、ピンポイントで値引き対象品が記載される場合もありますし、「200円ケーキ50円引き」と大きく括られる場合もありますので、その時のクーポンを確認して使用してください。

あおさ味噌汁の無料サービス

Photo by macbsd

はま寿司では、お味噌汁も数種類のメニューがありますが、その中でもおすすめのクーポンが「あおさの味噌汁無料」クーポンです。

はま寿司のクーポンで唯一無料になる商品はこちらのあおさの味噌汁だけでしょう。しかも他の商品は50円引きなのに対し、こちらのあおさの味噌汁は100円の商品が無料と言う太っ腹なサービス内容になっています。

茶碗蒸しの値引き

Photo by macbsd

そして、はま寿司に限らずお寿司屋さんに訪れたら茶碗蒸しを頼むと言う方も少なくないでしょう。そんな方におすすめなのが、茶碗蒸しの50円引きと言うクーポンです。

茶碗蒸しは、はま寿司の携帯クーポンやチラシクーポンに、比較的登場する確率が高いメニューの一つでしょう。もしも茶碗蒸しが好きな方は、50円お得に楽しめますので、注文してみてはいかがでしょうか。

はま寿司を携帯クーポンでお得に楽しもう!見出し

Photo by rail02000

はま寿司は、全国どこにでもある回転寿司チェーン店です。もしもお家の近くにはま寿司があると言う方は、ぜひ携帯ではま寿司のクーポン情報を調べてみる事をおすすめします。携帯を操作する事が出来る方なら簡単に登録が出来ますので、お得にはま寿司で食事を楽しみたい方は、ぜひ登録してください。はま寿司のクーポンはとてもおすすめです!

投稿日: 2019年1月24日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote