地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

行徳のおすすめ居酒屋まとめ!人気メニューや店舗情報も紹介!

行徳のおすすめ居酒屋まとめ!人気メニューや店舗情報も紹介!
投稿日: 2019年2月16日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな人々が生活している「行徳」は、千葉県市川市にある住みやすい街です。今回はそんな行徳でおすすめの居酒屋をたっぷりとご紹介いたします。千葉にある行徳には、個室でゆっくりお酒を楽しめるおしゃれな居酒屋や、お安い値段でお酒を楽しめる人気の居酒屋がたくさん。

飲み会を楽しみに行徳の人気居酒屋へ行こう見出し

Photo by yto

千葉県にある行徳は、さまざまな人々が暮らしている暮らしに優しいスポットです。そんな行徳には、おすすめの居酒屋がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、お安い値段でお酒や料理を堪能できるおしゃれな居酒屋や、個室でお酒を楽しむことができる個室を完備した個室居酒屋など、行徳で人気の居酒屋をたっぷりとご紹介いたします。

行徳のおすすめ居酒屋1:縄暖簾 行っ徳 行徳駅前店見出し

Photo by [puamelia]

行徳にある「縄暖簾 行っ徳 行徳駅前店」は、行徳の地元の人々に愛されている大衆居酒屋です。

肩肘張らずにお酒をお安い値段で楽しめるこちらの大衆居酒屋には、少人数用の個室や大人数用の個室を完備しており、個室で宴会を楽しみたいときにもおすすめです。お店の水槽から出した魚をそのまま調理するので、お刺身はとても新鮮でおすすめです。

行徳にあるこちらの居酒屋では、お安い値段で楽しむことができる自慢の焼き鳥をご用意しています。

職人が鶏ごとに美味しい部位を選び、炭火でじっくりと焼き上げているので、どの部位もとてもおすすめです。定番の「ねぎま」や「もも」はモチロン、「はつ」、「すなぎも」、「皮」、「ぼんじり」など、人気の部位をお安い値段で提供しています。

Photo by ryumu

行徳のおすすめ居酒屋2:行徳 彦酉見出し

Photo by 雷太

行徳にある「行徳 彦酉」は、1本1本丁寧に焼き上げている自慢の「焼き鳥」や、新鮮な「馬刺し盛り」が人気のお安い居酒屋です。

和の趣溢れる落ち着いたおしゃれな居酒屋には、少人数でも利用できる半個室や、お座敷席の個室など、個室飲み会におすすめの、さまざまなタイプのおしゃれ個室をご用意しています。個室宴会におすすめの、お安い飲み放題コースも。

行徳にある和のおしゃれな居酒屋では、会津からとりよせたこだわりの「会津馬刺し」が大人気です。会津馬刺しは、赤身でヘルシーにいただけるのが特徴で、女性のお客さんにもおすすめです。

会津馬刺しには、赤みのみならず、希少部位である馬モツもついています。会津馬刺しは、辛味噌と醬油をつけていただくのがおすすめです。

Photo by Richard, enjoy my life!

住所 千葉県市川市行徳駅前2-17-5青山ビル
電話番号 047-300-4194

行徳のおすすめ居酒屋3:台徳林見出し

Photo by slash__

行徳にある「台徳林」は、行徳にいながらにして本場の台湾料理を楽しむことができる台湾居酒屋です。行徳駅から徒歩3分ほどのところにあるこちらの居酒屋は、清潔感のあるおしゃれな雰囲気です。

個室の席もご用意しているので、個室でゆっくり宴会を楽しむことも可能。台湾で長年経験を積んだ点心師がつくる点心が自慢で、お客様の目の前で作る「小龍包」は大人気。

行徳にあるこちらの台湾居酒屋では、点心師がつくるさまざまな点心料理を楽しむことができます。中でもおすすめの「ショウロンポウ」は、とってもアツアツでジューシーでビールともとっても相性が良いです。

定番のショウロンポウのほかにも「高菜ショウロンポウ」、「香菜ショウロンポウ」など、変り種のショウロンポウもご用意しています。

Photo by slash__

住所 千葉県市川市行徳駅前2-21-22
電話番号 不明

行徳のおすすめ居酒屋4:肉バル スノーキー 行徳店見出し

Photo by naotakem

行徳にある「肉バル スノーキー 行徳店」は、さまざまな肉料理をお安い値段で楽しむことができる、おしゃれなバル風の居酒屋です。

おしゃれなこちらの居酒屋には、ゆっくりお酒を楽しめる半個室や、おしゃれなテラス席など、おしゃれな座敷をたくさんご用意しています。こだわりのドライエイジドビーフを使用したお肉料理は、柔らかく凝縮された旨みを楽しめます。

行徳にあるこちらのおしゃれな肉バルでは、熟成肉を使用したさまざまな肉料理を提供しています。おすすめの「Tボーンステーキ ポーターハウス」は、ダイナミックで日本ではなかなか食べることができないおすすめのステーキです。

骨を境にストリップ部分とフィレ部分にわかれているステーキは、ひとつのステーキでいろいろな部位を楽しむことができます。

Photo by yto

行徳のおすすめ居酒屋5:目利きの銀次 行徳駅前店見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

行徳にある「目利きの銀次 行徳駅前店」は、新鮮な魚を使用した海鮮料理を、お安い値段で楽しむことができる居酒屋です。

和の落ち着いたおしゃれな雰囲気の居酒屋には、おしゃれでゆっくりできる和の個室や、子連れにおすすめのキッズスペースを完備した個室もご用意しています。新鮮な魚を使用した「お刺身メニュー」や「あぶりやきメニュー」がおすすめです。

行徳にある和のおしゃれな居酒屋では、個室宴会におすすめのさまざまなお安いコース料理をご用意しています。中でも1番お安い「かがりびコース」は、2時間の飲み放題と7品の料理がついて、3500円とお安いです。

かがりびコースには、本日の刺身、蟹味噌甲羅焼 、炙り3種盛り、漁師の骨太五目ちらし寿司、しらすと海藻の漁師屋サラダなどが含まれます。

Photo by kagawa_ymg

行徳のおすすめ居酒屋6:大ちゃん見出し

Photo by nakashi

行徳にある「大ちゃん」は、行徳のおじさん達にも人気の和の赴き溢れるレトロな居酒屋です。こちらの居酒屋には、落ち着いた雰囲気のカウンター席も完備しており、ひとりでゆっくりひとり飲みを楽しみたいときにもおすすめ。

お酒と相性抜群のおつまみメニューがお安いだけでなく、サワーなどのお酒もお安いので、リーズナブルにひとり飲みを楽しむことができます。

行徳にあるこちらの居酒屋では、お酒と相性抜群のさまざまなお安いおつまみメニューをご用意しています。おすすめの「炭火やきとり」は、さまざまな部位を楽しむことができます。

焼き鳥は、130円からとお安いので、いろいろな部位をいただくのがおすすめ。もも肉、レバー、はつ、なんこつ、レバーとハツの間のひもなどをご用意しています。

Photo by sun_summer

住所 千葉県市川市行徳駅前2-12-15
電話番号 047-396-1971

行徳のおすすめ居酒屋7:西安刀削麺莊見出し

Photo by ttanabe

行徳にある「西安刀削麺莊」は、行徳にいながらにして本場西安の料理を楽しむことができる居酒屋です。赤と白を基調としたおしゃれな居酒屋は、おしゃれな雰囲気の中で西安料理を楽しめるので、女性のお客さんにも大人気です。

「本場西安のマーボー豆腐」、「豚スペアリブの黒酢ソース」、「西安風酢豚」、「エビの特製マヨネーズ炒め」といった、さまざまな西安料理をご用意しています。

Photo by kdma

住所 千葉県市川市行徳駅前1-17-9ステップワンビル2F
電話番号 047-711-3778

行徳のおすすめ居酒屋8:ホルモン 太一見出し

Photo by yto

行徳にある「ホルモン 太一」は、美味しいホルモンをお安い値段で楽しむことができるホルモン居酒屋です。行徳にあるこちらの居酒屋では、新鮮なホルモンを七輪をつかって焼き上げるので、飲み会が盛り上がること間違いなしです。

新鮮なホルモンの脂の旨みで、ビールがどんどんすすみます。おすすめの「太一ホルモン」は、クセになる脂の味を楽しむことができる、ガッツリいただけるおすすめホルモンになります。

Photo by yto

行徳のおすすめ居酒屋9:築地日本海 行徳駅前店見出し

Photo by daiki_moriyama

行徳にある「築地日本海 行徳駅前店」は、新鮮な海の幸を使用した美味しい魚料理を楽しむことができる居酒屋です。

和の趣溢れる上品でおしゃれな居酒屋には、ゆったり寛げるおしゃれなほりごたつ個室なども完備しており、いろいろなシーンに利用できます。自慢の「お寿司」は、一流の板前が握る本格的で美味しいお寿司です。そんなお寿司も付いた、お安いコースもご用意しています。

Photo by Carlos Varela

行徳のおすすめ居酒屋10:餃子の帝王 行徳店見出し

Photo by ivva

行徳にある「餃子の帝王 行徳店」は、行徳駅から徒歩2分ほどのところにある、美味しい餃子が自慢の居酒屋です。行徳駅にあるこちらの居酒屋は、赤を基調としたおしゃれな雰囲気で、おしゃれな席で餃子をいただくことができます。

美味しくてお安い手づくり餃子が勢ぞろいしており、定番の焼き餃子はモチロン、にんにく餃子、スープの水餃子、パリ揚げ餃子など、いろいろな種類の餃子をご用意しています。

Photo by Richard, enjoy my life!

住所 千葉県市川市行徳駅前2-7-11
電話番号 047-307-2522

行徳のおすすめ居酒屋11:鳥造 行徳店見出し

Photo by nakashi

行徳にある「鳥造 行徳店」は、さまざまなこだわりの鶏料理をお安い値段で楽しむことができる居酒屋です。こちらの居酒屋には、こだわりの鶏を使用した美味しくて安い鶏料理が勢ぞろいしています。

名物の「炙り焼き」や自家製タルタルソースがたまらない「チキン南蛮フライ」などの人気メニューはモチロン、「アンデスポテト」などの行徳限定メニューも。

行徳にあるこちらの居酒屋では、こだわりの鶏を使用した「炙り焼き」が大人気です。しっかりとした歯ごたえを楽しむことができる、噛むほどに旨みがあふれだす「親鶏もも炭火焼き」。

ぷりぷりとした食感が思わずクセになる「せせり身の炭火焼き」、程よい脂身とコリコリ食感がたまらない「身付きヤゲン軟骨炭火焼き」などがあります。

Photo by Yuya Tamai

行徳のおすすめ居酒屋12:鳥貴族 行徳店見出し

Photo by yt_siden

行徳にある「鳥貴族 行徳店」は、すべてのメニューを「298円」というお安い値段で楽しむことができる、おしゃれな雰囲気の焼き鳥居酒屋です。

さまざまな種類のやきとりメニューはモチロン、おつまみメニューや、アルコールメニューも、298円というお安い値段で楽しむことができるので、とってもおすすめです。やわらかジューシーなさまざまなやきとりをご用意。

行徳にあるこちらの居酒屋では、さまざまな部位の美味しくてお安いやきとりをご用意しています。

もも肉とネギとの絶妙なハーモニーを楽しむことができる「もも貴族焼」、低脂肪のむね肉を使用した女性のお客さんに人気の「むね貴族焼」、口中に広がる豊かな旨みが特徴の「レバー」、噛むほどに広がる旨みがたまらない「つくね」などが人気です。

Photo by ayustety

行徳のおすすめ居酒屋13:土間土間 行徳店見出し

Photo by june29

行徳にある「土間土間 行徳店」は、さまざまな美味しい創作料理をお安い値段で楽しむことができる居酒屋です。おしゃれな雰囲気のこちらの居酒屋は、女性のお客さんにも大変人気があります。

醤油ベースのタレがしっかりとしみこんだジューシーな「からあげ」、とろけるチーズともちもちの食感が最高の「もちもちチーズもち」、インスタ映え抜群の「タワーオブオニオン」などがおすすめのメニューです。

定番の居酒屋メニューもたくさんご用意しています。出汁がしっかりしみこんだ「たまごやき」や、明太子とチーズのハーモニーを楽しむことができる「めんたいチーズオムレツ」は、女性にも人気にあるメニューです。

Photo by norio_nomura

行徳のおすすめ居酒屋14:沖縄料理&泡盛 なかゆくい見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

行徳にある「沖縄料理&泡盛 なかゆくい」は、行徳にいながらにして本場の沖縄料理を楽しむことができる沖縄居酒屋です。行徳駅から徒歩2分ほどのところにあるこちらの居酒屋は、さまざまな沖縄料理と、常時170種類以上の泡盛をご用意しています。

プチプチとした食感がクセになる「海ぶどう」、コンビーフハッシュを使用した「ゴーヤチャンプルー」、よく煮込まれた「ラフテー煮込み」など、人気の沖縄料理が勢ぞろいしています。

Photo by jetalone

住所 千葉県市川市行徳駅前2-8-15
電話番号 047-303-3707

行徳のおすすめ居酒屋15:アンクルサム見出し

Photo by zenjiro

行徳にある「アンクルサム」は、行徳駅から徒歩1分のところにある、おしゃれなハワイアン居酒屋です。行徳にいながらにして、おしゃれなハワイアン気分を楽しむことができるこちらの居酒屋には、KONAビールビッグウェーブのドラフト、ハワイのクラフトビールなど、海外の珍しいお酒をたくさんご用意しています。

ガーリックシュリンプやロコモコ、モチコチキンなどの人気のハワイアンメニューも豊富に提供しています。

Photo by hm7hm7

行徳のおすすめ居酒屋16:天串×和酒 佐香月見出し

Photo by whitefield_d

行徳にある「天串×和酒 佐香月」は、美味しい天ぷらとお酒を楽しむことができる居酒屋です。「飲める天ぷらや」をコンセプトにしたおしゃれな雰囲気の居酒屋は、16時からオープンしているので、早めにお酒を楽しみたいときにもおすすめです。

地産地消にこだわった肉、魚介、野菜を使用したさまざまな天ぷら串をお安い値段で提供しており、そのほかにも、多彩なおつまみメニューも充実しています。宴会プランもご用意しています。

さまざまな種類の天ぷら串をご用意しており、中でもこだわりのお魚や貝を使用した天ぷら串がおすすめです。

天使の海老の天串、烏賊の天串、帆立バターの天串、〆鯖の天串、煮穴子の天串といったオリジナリティ溢れる天ぷら串をご用意しています。どれも、日本酒と相性抜群です。

Photo by Yuya Tamai
天串×和酒 佐香月の予約はこちら
天串×和酒 佐香月 (行徳/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!コンセプトは「呑める天ぷら屋」。毎日16時よりオープン 【禁煙 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

行徳のおすすめ居酒屋17:づめかん 行徳店見出し

Photo by Kentaro Ohno

行徳にある「づめかん 行徳店」は、行徳駅周辺でサクッとお酒を楽しみたいときにもおすすめの、立ち飲み居酒屋です。1000円で大満足のお安いセンベロ居酒屋は、気軽に立ち飲みを楽しむことができます。

立ち飲み居酒屋とは思えないおしゃれな雰囲気なので、女性のお客さんにも大人気。ガツ刺し、さっぱりキムチ、ポテトフライ、揚げだしもち、板わさといったおつまみメニューを、なんと100円代というお安い値段でいただくことができます。

Photo by Richard, enjoy my life!

住所 千葉県市川市行徳駅前2-4-13行徳駅前山川第二
電話番号 047-306-9055

行徳のおすすめ居酒屋18:居酒屋 それゆけ!鶏ヤロー! 行徳店見出し

Photo by takeshikj

行徳にある「居酒屋 それゆけ!鶏ヤロー! 行徳店」は、こだわりのさまざまな鳥料理をお安い値段で楽しむことができる居酒屋です。

サクサクでアツアツのボリューム満点の「からあげ」や、焦がし醤油たれがキメテになっている和風鉄板焼きの「鶏野郎焼」、お酒によく合う「激辛鶏野郎焼」など、人気の鶏料理をたくさんご用意しています。名物の「チーズダッカルビ」を堪能できる、お安い飲み放題コースもあります。

おすすめの「チーズタッカルビ食べ放題コース」は、3000円というお安い値段で、食べ放題と飲み放題を楽しむことができる宴会におすすめのコースです。甘辛いチーズタッカルビで、お酒がすすむこと間違いなしです。

Photo by nakashi
 千葉の人気居酒屋ランキング!美味しくて安いおすすめ店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
千葉の人気居酒屋ランキング!美味しくて安いおすすめ店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている千葉は、人気のグルメスポットです。今回はそんな千葉でおすすめの居酒屋をたっぷりとご紹介いたします。千葉には、美味しいお酒やおつまみをお安い値段でいただける人気居酒屋や、個室で宴会を楽しめるおしゃれな居酒屋がたくさん。

行徳の人気居酒屋でお酒を楽しもう見出し

Photo by is_kyoto_jp

いかがでしたか。行徳には、こんなにたくさんのおすすめの居酒屋が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しい料理やお酒をお安い値段で堪能できるリーズナブルな居酒屋や、個室でゆっくりお酒を楽しむことができるおしゃれな居酒屋ばかりです。行徳でお酒を楽しみたいときは、是非、今回紹介した居酒屋を参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年2月16日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote