アヒルストアは渋谷のおしゃれなワインバー!予約方法やおすすめメニューは?

2019年2月26日 (2019年9月1日最終更新)

近年注目を集めている裏渋谷にあるおしゃれなお店アヒルストアについて今回大注目してみましょう。美味しいワインとパンが自慢のビストロで、大人のデートにとてもおすすめです。アヒルストアのお店の詳細や人気のメニューまでまとめてご紹介します。

目次

  1. おしゃれな空間でワインを楽しめるアヒルストア
  2. 人気の裏渋谷にあるアヒルストアは大人デートにおすすめ
  3. 予約でいっぱい!人気のアヒルストアは事前予約必見
  4. アヒルストアはおしゃれな外観と店内
  5. アヒルストアの店内の席数は?
  6. ワインの種類が豊富なアヒルストア
  7. ワインとの相性が抜群のアヒルストアのパン
  8. アヒルストアのおすすメニュー1:アボカドとタコのサラダ
  9. アヒルストアのおすすメニュー2:短角牛のローストビーフ
  10. アヒルストアのおすすメニュー3:豚肉と鶏レバーのパテ
  11. アヒルストアのおすすメニュー4:青海苔と小海老のあげパン
  12. アヒルストアのおすすメニュー5:ラタトゥイユ
  13. アヒルストアのおすすメニュー6:自家製羊のソーセージ
  14. アヒルストアのおすすメニュー7:牛ホホ肉のリエット
  15. アヒルストアのおすすメニュー8:さんまのコンフィ
  16. アヒルストアのおすすメニュー9:地鶏とトマトと根菜のロースト
  17. アヒルストアのおすすメニュー10:スープ ド ポアソン
  18. アヒルストアへのアクセス方法
  19. アヒルストアへのお店の店舗情報
  20. 素敵な空間でワインと料理を堪能できるアヒルストアをチェック

おしゃれな空間でワインを楽しめるアヒルストア

東京の渋谷でおしゃれな空間でお酒を楽しみたい方におすすめのアヒルストアに大注目してみましょう。

少し敷居が高いと感じてしまうワインをアヒルストアではカジュアルに楽しめる人気のお店となっています。

アヒルストアでは主役がワインであり、ワインに合う美味しいパンやメニューがとても充実していて話題となっています。

週末になればたくさんの人が来店するお店で、行列に並んでまで訪れたい人気のお店となります。今回アヒルストアの店舗情報や予約情報、更にアヒルストアの人気のメニューまでをまとめてご紹介させていただきます。

Original渋谷のワインバー特集!デートで行きたいおしゃれな店や隠れ家など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新宿と並ぶ東京の最大の繁華街渋谷は、昼夜に関わらず若者から年配者まで多くの人で賑わいを見せま...

人気の裏渋谷にあるアヒルストアは大人デートにおすすめ

まず初めに裏渋谷にあるアヒルストアは大人デートに使いたいお店で大人気です。ワインが大好きな方や、デートに少し良い雰囲気で楽しみたい方におすすめです。

ワインの種類がとても多く、それでいてカジュアルに来店する事ができるとても素敵なお店として話題となっています。

アヒルストアはとても心地の良い店内で長時間過ごしたい気分になってしまいます。週末はたくさんのお客さんで行列となってしまう人気店です。

デートの場合ゆっくりと時間を過ごしたい方は平日にアヒルストアに訪れてみるのがおすすめです。週末でも少し早めに来店して見るのも良いかもしれません。

またアヒルストアではデートだけでなく、友人と楽しくお酒を飲みたい時にでも利用ができるのでおすすめです。

仕事終わりのアフター5としてアヒルストアで美味しいワインと料理を堪能してみましょう。平日は営業時間も長いのでゆっくりと楽しむ事ができます。

話題の裏渋谷でお酒を楽しみたい方は人気のアヒルストアに訪れてみましょう。アヒルストアのお店の情報を事前に把握しておきましょう。

予約でいっぱい!人気のアヒルストアは事前予約必見

続いて人気のアヒルストアはたくさんのお客さんで行列になってしまう話題のお店となります。気になるアヒルストアの予約情報についてご紹介します。

まずアヒルストアのお店は事前予約ができるのかをチェックしておきましょう。アヒルストアの予約は平日のみ可能となります。

また平日に予約する事ができますが、来店は18時30分までに入店せきるお客さんのみとなりますので注意しておきましょう。

仕事終わりにアヒルストアに訪れたい方は、18時30分までにお店に入店できる場合は事前に予約して来店するのがおすすめです。

また土曜日の営業のみ予約は行っていませんので注意しておきましょう。土曜日に来店したい方は予約ができないので、早めにお店にアクセスしましょう。

またアヒルストアは特に週末の土曜日はたくさんの人でアヒルストアのお店の開店前から行列ができている事も多いです。

早めにアクセスする事が可能であれば、開店時間よりも早めにお店にアクセスしておくのがおすすめです。

また平日に予約をしたい場合はアヒルストアのお店に忙しい時間帯を避けて直接電話をかけて予約をしておきましょう。

またアヒルストアの店内はとても過ごしやすく、居心地の良いお店なので待ち時間は少し長くなってしまう事も多いので事前に把握しておきましょう。

アヒルストアはおしゃれな外観と店内

つづいてアヒルストアはおしゃれな外観と素敵な店内についてご紹介させていただきます。まるで裏渋谷の隠れ家の様な素敵な空間で楽しめるアヒルストアで美味しいワインと料理を堪能する事ができます。

外観からシンプルでウッドデザインでとてもおしゃれな雰囲気が漂うお店となります。夜になると更にライトアップされて、見ているだけでもワクワクしてしまいます。

アヒルストアのお店の外にはワインを持った男性の可愛いイラストの看板や、大きなワイン樽が置かれているので目印としてお店へアクセスしてみましょう。

またアヒルストアではワインの種類がたくさんあるお店なので、外観からも無造作に並べられたワインボトルとその奥に見える店内の様子を伺うことができます。

アヒルストアのお店の店内に入れば大きなワイン樽が並べられていて、樽をテーブル代わりに楽しめる立ち飲み席があります。

外観から漂うおしゃれな雰囲気は店内に入れば更に素敵な空間で楽しむ事ができます。雰囲気良くワインを楽しめる絶好のお店です。

またアヒルストアは裏渋谷にひっそりとした場所にありますが、これ程に人気になった理由はおしゃれで素敵な空間で楽しめると口コミで広まった様です。

一度アヒルストアのお店に訪れたら、また行きたいと感じる様なそんな素敵な空間となります。なかなか予約しいないと入れない人気店となっていますが、気になる方はチェックしておきましょう。

アヒルストアの店内の席数は?

続いてアヒルストアの店内の席数についてご紹介させていただきます。裏渋谷にある人気のアヒルストアは店内はそんなに広くなく、席数も限られています。

それでいてたくさんのお客さんが来店されるので、平日でも満席状態になることも多いので注意しておきましょう。

気になるアヒルストアの店内のお席はカウンター席とテーブル席が3つあります。また上記でも紹介しましたが立ち飲み席として大きなワイン樽が店内に並べられています。

その他にも少し広めでゆっくりとくつろげるソファ席が完備されています。ゆっくりとワインや料理を楽しみたい方には人気のお席となっています。

但し8人掛けのソファ席はとても広いので人数が多い場合に利用される事も多いので、少人数の来店の際には他の席に案内される事もあります。

アヒルストアではすぐに店内がいっぱいになってしまうので、店内は広めではありませんが居心地が良くゆっくりとくろげるお店となります。

アヒルストアのお店はとても素敵な空間で楽しめるので、あっという間に時間が経ってしまいます。一度は訪れてみたい人気のお店として注目されています。

ワインの種類が豊富なアヒルストア

続いてアヒルストアのお店では主役であるワインはとても種類が豊富でとてもおすすめとなっています。

ワインを専門に提供しているお店と聞くと少し敷居が高く感じられる方もとても多いですが、アヒルストアではそんな不安も一変できるカジュアルなお店となります。

裏渋谷で少しワインの味わいたい方にはアヒルストアはとてもおすすめのお店となりますので注目しておきましょう。

アヒルストアはワインを主役としてとてもこだわっているお店です。カジュアルにワインを楽しめるのもアヒルストアの魅力となっています。

またワインの種類もとても豊富で、おしゃれなワインボトルに囲まれた空間で過ごせる素敵な時間を楽しめます。

あまりワインを飲みなれていない方でもとても飲みやすくて美味しいワインを提供してくれます。ワインの銘柄に詳しくなくても気軽に店員さんにおすすめをチョイスしてもらう事ができます。

またとてもワインが大好きでお好みのワインがある方や、ワインにこだわりがある方でもアヒルストアのお店はおすすめとなります。

アヒルストアではたくさんの種類のワインが用意されていますので、ワインに合う美味しい料理やアヒルストアの自家製パンを一緒に堪能してみましょう。

ワインとの相性が抜群のアヒルストアのパン

続いてワインとの相性が抜群のアヒルストアの自家製パンについてご紹介させていただきます。

アヒルストアのお店で焼き上げる美味しい自家製のパンはとてもおすすめなので注目しておきましょう。

アヒルストアでワインと一緒に注文するのであれば人気の自家製パンとセットで注文してみましょう。

パンの種類はその日によって様々変わるようですが、パンの盛り合わせで注文する事ができます。

内容は定番のカンパーニュやフォカッチャやイチジクとクルミのパンが大人気となっています。その他にもレーズンパンやピザ等たくさんの種類があるので人気となっています。

またパン屋さんも顔負けしてしまいそうなクオリティ高いパンで、自然風味のもっちりとした食感が止みつきとなっていまいます。

アヒルストア自慢の自家製パンの内容はその日によって内容がそれぞれ変わるので美味しいパンを堪能してみましょう。

アヒルストアのおすすメニュー1:アボカドとタコのサラダ

続いてアヒルストアのおすすめメニューについてまとめてご紹介させていただきます。たくさんの種類のt料理があるのもアヒルストアの魅力となっています。

まず初めにアヒルストアで大人気のアボカドとタコのサラダをご紹介させていただきます。アヒルストアに訪れたお客さんが必ずと言っていいほど注文される人気メニューとなります。

濃厚な味わいで楽しめるアボカドと新鮮でプリプリの食感のタコが絶妙にマッチしていて女性から特に人気のメニューとなります。

アボカドとタコのサラダに使用されているのはドレッシングではなく、ワサビ醤油のソースが絡められています。アヒルストアに訪れた際には人気のアボカドとタコのサラダをチョイスしてみましょう。

アヒルストアのおすすメニュー2:短角牛のローストビーフ

続いてアヒルストアのおすすめメニューの短角牛のローストビーフをご紹介させていただきます。岩手県産の特産である短角牛を使用されたローストビーフとなります。

岩手県産の短角牛は自然放牧で大事に育てられた牛で、とても美味しと評判で人気のブランド牛となります。

特徴は柔らかくてジューシーな赤身肉となっています。ローストビーフにすれば短角牛の旨味が最大限に活かせられる1品となっています。

脂身も少なくとてもヘルシーに堪能する事ができるので、アヒルストアではとても人気のメニューとなっています。

男女問わず人気のメニューとなっていて、ワインとの相性も抜群なのでとてもおすすめとなります。

アヒルストアで美味しいワインと短角牛のローストビーフを一緒に注文して贅沢に味わってみましょう。

アヒルストアのおすすメニュー3:豚肉と鶏レバーのパテ

続いてアヒルストアのおすすめメニューの豚肉と鶏レバーのパテをご紹介させていただきます。アヒルストアで楽しめる人気メニューとなります。

アヒルストアでは本格的なフレンチを堪能する事ができて、他では味わえない珍しいメニューが注目となっています。

アヒルストアの豚肉と鶏レバーのパテはその名の通り、ジューシーな豚肉と風味のアクセントになる鶏レバーの2種類の肉をバランスよく味わえる1品となります。

豚肉と鶏レバーのパテを注文すると、ピクルスとマスタードがお更に盛られていますのでお好みで組み合わせて食べてみましょう。

一口食べればジューシーな味わいとレバーの独特な旨味がベストマッチしていて、とても美味しいメニューとなります。

また豚肉と鶏レバーのパテはワインとの相性もとても良いので、ワインとの一緒に楽しんでみましょう。

一度食べるとおかわりしたくなってしまう程とても美味しくて、本格的な味わいで楽しめるメニューです。

アヒルストアのおすすメニュー4:青海苔と小海老のあげパン

続いてアヒルストアのおすすめメニューの青海苔と小海老のあげパンをご紹介させていただきます。

アヒルストアで大人気メニューの青海苔と小海老のあげパンは揚げ立てが1番美味しいのでテーブルに届いたらすぐに食べるのがおすすめです。

香ばしい風味の小海老と風味のある青海苔をふんだんに使用していて、旨味が凝縮された絶品メニューとなります。

お皿に添えられているお塩を付けながらいただきましょう。見た目もとてもインパクトがあり、和の感じさせてくれる人気の1品です。

アヒルストアのおすすメニュー5:ラタトゥイユ

続いてアヒルストアのおすすめメニューのラタトゥイユをご紹介させていただきます。他店とは少し違うアヒルストアのラタトゥイユは上に目玉焼きがトッピングされています。

野菜の優しい風味が感じられるとても美味しいラタトゥイユをチェックしておきましょう。一口目はそのままラタトゥイユの味を味わってから玉子と一緒に食べるのがおすすめです。

じっくりと野菜の旨味がでるお出しでとても美味しくて人気のメニューとなります。とてもクオリティ高い味わいで楽しめます。またラタトゥイユはワインとの相性も抜群です。

アヒルストアのおすすメニュー6:自家製羊のソーセージ

続いてアヒルストアのおすすめメニューの自家製羊のソーセージをご紹介させていただきます。テーブルに自家製羊のソーセージが届くと、一目見てボリューム満点のソーセージに驚かされます。

アヒルストアの自家製で作られている羊のソーセージはとてもジューシーで満足度も高めのメニューとなります。

男性だけに限らずに女性からも大評判の自家製羊のソーセージは大根のクスクスと一緒に盛り付けされています。

またお皿に添えられているレモンを軽く絞れば、更に味にアクセントが付いて美味しさが増すのでおすすめです。自家製羊のソーセージはビックサイズのソーセージとなりますので、カットしながらみんなでシェアしながら楽しみましょう。

アヒルストアのおすすメニュー7:牛ホホ肉のリエット

続いてアヒルストアのおすすめメニューの牛ホホ肉のリエットをご紹介させていただきます。ワインのお供に外せれないのが牛ホホ肉のリエットです。

牛ホホ肉のリエットとワインを楽しむなら白ワインがおすすめです。ジューシーで濃厚な肉の旨味にさっぱりとした白ワインが絶妙となります。

またアヒルストアの自家製パンに牛ホホ肉のリエットを塗って食べてもとても美味しいのでおすすめです。

アヒルストアのおすすメニュー8:さんまのコンフィ

続いてアヒルストアのおすすめメニューのさんまのコンフィをご紹介させていただきます。さんま1匹まるごと登場する人気のメニューです。

さんまはやはり焼きさんまと感じる方も多いかもしれませんが、アヒルストアのさんまのコンフィはとても美味しいのでチョイスしてみましょう。

とても柔らかいさんまはコンフィにすると更にうまみが増して、ペロリと平らげてしまいます。ワインとの相性も抜群です。

アヒルストアのおすすメニュー9:地鶏とトマトと根菜のロースト

続いてアヒルストアのおすすめメニューの地鶏とトマトと根菜のローストをご紹介させていただきます。

寒い冬に味わいたいとても暖かい優しい味わいの地鶏とトマトと根菜のローストはポトフの様に堪能できます。

ローストされた鶏肉はとても柔らかくて、スープですがお腹がいっぱいになる程ボリューム満点のメニューとなります。

地鶏とトマトと根菜のローストは酸味やコクがあり、最後の料理のシメにおすすめとなります。おしゃれなメニューで人気です。

アヒルストアのおすすメニュー10:スープ ド ポアソン

最後にアヒルストアのおすすめメニューのスープ ド ポアソンをご紹介させていただきます。こちらもスープメニューとなりますが、アヒルストアの人気メニューとなります。

わざわざ佐世保漁港から直送している海鮮をたっぷり使用して煮込まれた絶品スープでおすすめとなります。

魚介類の旨味が凝縮されていて、ポカポカと体も温まるので寒い冬にはぴったりです、またアヒルストアの自家製パンと一緒に食べるのが人気です。

アヒルストアへのアクセス方法

続いて裏渋谷にある人気のお店アヒルストアへのアクセス方法についてご紹介させていただきます。

アヒルストアのお店は裏渋谷にある少し隠れ家的にあるお店となります。たくさんの人で賑わう渋谷センター街と打って変わって、裏渋谷は落ち着いた雰囲気となります。

アヒルストアのお店は富ヶ谷の場所にお店がありますが、このエリア一帯は裏渋谷で別名(奥渋谷)とも呼ばれています。

JR渋谷駅からだと少し離れていて徒歩で約20分程かかってしまいますが、東京メトロを利用してアクセスするのがおすすめです。

東京メトロを利用した場合は代々木公園の駅で下車してアヒルストアのお店には徒歩7分程でアクセスする事ができます。

また小田急線を利用する場合も代々木八幡駅で降りてアヒルストアのお店にアクセスするのも約7分程でお店に到着できるのでおすすめです。

またアヒルストアはとても人気のお店となりますが、住宅街の一角にお店がありますので初めて訪れる場合は少し分かりにくいかもしれません。

また賑やかな渋谷とは違い、アヒルストアは静かなスポットにお店があるのでデートや大人女子会として利用してみましょう。

住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-19-4
電話番号 03-5454-2146

アヒルストアへのお店の店舗情報

最後に裏渋谷にある話題のアヒルストアの店舗情報についてご紹介させていただきます。アヒルストアのお店にアクセスする際にはチェックしておきましょう。

まずアヒルストアのお店の定休日は毎週、水曜日と日曜日がお店のお休みとなりますので訪れる際には必見です。

また定休日が水曜日と日曜日となっていますが祝日の場合は営業となりますので、その場合にはお店にお問い合わせをしてみましょう。

アヒルストアのお店は渋谷から少し離れた場所にありますが、とてもたくさんの人が来店する人気店となりますので、予約は平日のみで土曜日は予約ができないので注意しておきましょう。

次にアヒルストアのお店の営業時間についてご紹介させていただきます。アヒルストアのお店は曜日によって営業時間が異なりますので事前にチェックしておきましょう。

アヒルストアのお店の営業時間は定休日以外の月曜日から金曜日までの営業時間は夕方18時から24時までの営業時間となります。

またアヒルストアのお店は土曜のみ営業時間が変わりますので注意して来店するようにしましょう。土曜日は予約ができないので、そのままお店にアクセスしましょう。

土曜日の営業時間は15時から夜21時までの営業となります。開店時間は早めになりますが、閉店時間も早めに営業終了となります。

事前にアヒルストアのお店の定休日や営業時間を把握してお店にアクセスするようにしましょう。土曜日は少し早めの来店がおすすめです。

素敵な空間でワインと料理を堪能できるアヒルストアをチェック

素敵な空間で美味しいワインと料理が堪能できる人気のお店アヒルストアは裏渋谷ではおすすめのお店となります。

アヒルストアでは土曜日は予約を受け付けしていませんが、平日に来店する場合は事前に予約を入れてアクセスするのがおすすめです。また土曜日の来店の際にはオープンの時間よりも早めにアクセスするのがおすすめです

ワインと相性が良い自家製のパンや、その他にもアヒルストアでしか楽しめない美味しいメニューがたくさんあります。

アヒルストアのおしゃれな空間と共に美味しいワインと一緒に素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

関連するキーワード

858.thumb
この記事のライター
LOOK
関西在住のLOOKです!長期休みが取れれば旅行がするのが趣味で、気軽に行ける国内旅行をメインに夢の海外旅行まで計画しています。関西のおすすめの場所素敵な旅行スポット情報を発信していけたらと思います。

渋谷・恵比寿・下北沢・代官山の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

渋谷・恵比寿・下北沢・代官山の新着のまとめ