地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

錦糸町の美味しい鍋おすすめランキングTOP15!個室のあるお店もご紹介

錦糸町の美味しい鍋おすすめランキングTOP15!個室のあるお店もご紹介
投稿日: 2019年4月19日最終更新日: 2020年10月8日

錦糸町で美味しい鍋料理を楽しみませんか。このページでは、錦糸町で美味しい鍋料理を楽しめるおすすめ店を15店舗選りすぐり、安い価格で楽しめるお店や、個室完備のお店などの情報も含めまして、おすすめ順にランキング形式でご案内していきます。鍋料理好きの方も必見です。

錦糸町の美味しい鍋料理おすすめ店ランキングTOP15見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

飲食店も豊富にある錦糸町には、安い価格で美味しい鍋料理も堪能できるお店も色々と豊富に揃っています。そこでこのページでは、錦糸町の美味しい鍋料理おすすめ店TOP15をおすすめの順番に合わせてランキングのスタイルでご紹介します。個室も用意されている人気店や、安いお得な価格で満喫できる人気店等もランクインしています。

錦糸町はグルメな街!ランチやディナーにおすすめの店をランキングで紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
錦糸町はグルメな街!ランチやディナーにおすすめの店をランキングで紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が軒を連ねている錦糸町は、東京を代表するグルメスポット。今回はそんな錦糸町でおすすめのグルメを食べられるお店をたっぷりとご紹介いたします。錦糸町には美味しいグルメをお安い値段でいただけるランチや、話題のディナーを堪能できるグルメな店がいっぱい。

錦糸町の特徴とは?見出し

Photo by oisa

錦糸町というとどんなことをイメージしますか。このセクションでは、錦糸町の美味しい鍋料理おすすめ店ランキングTOP15をご案内していく前に、まずは、錦糸町という街の特徴をご案内していきます。錦糸町について、あまりご存知の無い方も、錦糸町を訪れる際の参考としても是非お役立てください。

アクセスが抜群

Photo by oisa

錦糸町は、アクセスが良い場所に立地していますので、都心部の様々な場所へのアクセスも非常に便利です。電車でのアクセスで、新宿までは20分、東京駅までは8分、品川駅までは19分、秋葉原までは7分、渋谷までは31分などというように、通勤にも非常に便利です。

また、ちょっとしたリゾート地へ電車で行くのにも、稲毛海岸がある稲毛までは27分、湘南などがある逗子までは73分と電車でのアクセスにも優れた場所に位置しています。

買い物に便利

Photo by oisa

錦糸町は、駅周辺に非常に便利な商業施設が集中してありますので、買い物にも便利な場所に位置しています。錦糸町の駅前にある丸井やLIVINをはじめ、錦糸町駅の駅ビルのテルミナ、そして、錦糸町駅北口には駅から直結している商業施設のアルカキットもあります。

さらに、錦糸町駅から徒歩5分圏内にはショッピングモールのオリナスもあり、人気観光スポットにもなっているショッピングエリアのソラマチ等にも徒歩でアクセスして行くことができます。

美味しくて安い店が多い

Photo bynattanan23

錦糸町には、飲食店も沢山あり、その大半は美味しくて安い人気店となっていますので、錦糸町は飲食店の激戦区でもあります。そんな錦糸町では、様々な種類のグルメも満喫でき、今回このページで特集しています美味しい鍋料理を楽しめるお店もたくさんあります。

鍋料理と一言で言いましても、ちゃんこ鍋、ふぐ鍋、もつ鍋、韓国火鍋など様々な種類の鍋料理がありますが、こうした幅広い種類の美味しい鍋料理も錦糸町では良心的な安い価格で楽しめます。

錦糸町鍋ランキング【第11位〜第15位】見出し

Photo by yto

それでは、ここから錦糸町の美味しい鍋料理おすすめ店ランキングTOP15をご紹介してきます。まずは、錦糸町の美味しい鍋料理おすすめ店ランキングの第15位から第11位を発表します。

15位にはくいもの屋 わん、14位にはもつ焼き 煮込み 楓、13位には夢来鶏、12位には九州 熱中屋 錦糸町 LIVE、11位にはクムデジがランクに入っています。これから各お店をご紹介していきます。

第15位:くいもの屋 わん

Photo by ume-y

錦糸町の美味しい鍋料理おすすめ店ランキング第15位は、総武線快速線、または、横須賀線錦の糸町駅の南口から徒歩で1分ほどの超好立地な楽天地ビルの3階に位置しています人気居酒屋のくいもの屋 わんです。

くいもの屋 わんには、美味しい鍋料理を楽しめる宴会コースが3000円という安い価格から種類豊富に揃っており、飲み放題付きの鍋料理を楽しめる宴会コース色々とあります。また、店内には、2名から最大60名まで収容できる大小様々な種類豊富な個室も完備しています。

第14位:もつ焼き 煮込み 楓

Photo by shibainu

錦糸町の美味しい鍋料理おすすめ店ランキング第14位は、JR線の錦糸町駅の北口から徒歩で2分、地下鉄半蔵門線の錦糸町駅の5番出口から徒歩30秒ほどの超好立地な場所にある、もつ焼き 煮込み 楓です。

もつ焼き 煮込み 楓で外せない看板人気メニューは、毎日仕入れる高品質で新鮮な国産黒毛和牛のもつを使用したもつ鍋です。2時間の飲み放題付きで美味しいもつ鍋料理も楽しめるお得で安いコースメニューも色々と揃っています。

もつ焼き 煮込み 楓の予約はこちら

第13位:夢来鶏

Photo by y_ogagaga

錦糸町の美味しい鍋料理おすすめ店ランキング第13位は、JR線の錦糸町駅から徒歩で3分ほどの好立地な場所にある大山鶏を安いお得な価格で味わえる人気鶏料理居酒屋店の夢来鶏です。

夢来鶏の名物の若鶏の半身鍋は、このお店で外せない定番人気の看板メニューで、4種類のフレーバーの鍋を楽しめます。この他にも鶏の鍋料理や様々な鶏料理を楽しめる飲み放題付きのコースメニューも安い価格から色々とあり、美味しい鶏料理三昧を楽しめます。

第12位:九州 熱中屋 錦糸町 LIVE

Photo by Koji Horaguchi

錦糸町の美味しい鍋料理おすすめ店ランキング第12位は、地下鉄半蔵門線の 錦糸町駅から直結の超好立地な場所にある九州料理を満喫できる人気居酒屋の九州 熱中屋 錦糸町 LIVE鶏です。

人気看板メニューのさば刺し、博多の皮串、鉄板餃子をはじめとして、博多名物の美味しいもつ鍋等、美味しい九州料理を大満喫できます。飲み放題が付いた九州料理を満喫できるお得なコースメニューも安い価格から色々と用意されています。

第11位:クムデジ

Photo by *tomoth

錦糸町の美味しい鍋料理おすすめ店ランキング第11位は、錦糸町駅から徒歩で4分ほどの場所にある本場韓国のおふくろの味を楽しめる人気韓国料理店のクムデジです。看板人気メニューのサムギョプサルをはじめとして、人気の美味しい韓国鍋料理等も楽しめます。飲み放題付きのコースメニューも安い価格から豊富に揃っています。

錦糸町鍋ランキング【第6位〜第10位】見出し

Photo by macglee

錦糸町の美味しい鍋料理おすすめ店ランキングのご紹介は、ここから中盤へ入っていきます。それでは、錦糸町の美味しい鍋料理おすすめ店ランキングの第10位から第6位を見ていきましょう。

10位には全席個室居酒屋 柚柚~yuyu~、9位には三代目 鳥メロ、8位には鍋ぞう、7位には居酒屋もず 錦糸町駅前店、6位には赤からがランクに入っています。この5店舗の各お店をこれからご紹介します。

第10位:全席個室居酒屋 柚柚~yuyu~

Photo by OiMax

錦糸町の美味しい鍋料理おすすめ店ランキング第10位は、JR線の錦糸町駅から徒歩で2分ほどの超好立地な場所にある全席個室居酒屋 柚柚~yuyu~です。

飲み放題付きの宴会コースメニューが非常に充実しており、1番安い宴会コースメニューは、驚きの1980円という安い価格から種類豊富に揃っています。また、美味しい鍋料理を含む9品に飲み放題が付いたコースメニューも2980円と驚きの安い価格で提供されています。錦糸町界隈でも圧倒的な安い価格と優れたコスパで、大人気です。

また、この人気居酒屋には、2人から最大30人以上まで収容できる様々なサイズの個室も用意されているのも嬉しいポイントです。

第9位:三代目 鳥メロ

Photo by Yuichiro Haga

錦糸町の美味しい鍋料理おすすめ店ランキング第9位は、JR総武本線、または、東京メトロ半蔵門線の錦糸町駅の南口から徒歩で1分ほどの超好立地な場所にある人気居酒屋の三代目 鳥メロです。焼き鳥をはじめとして様々な鶏料理を満喫できるこの人気居酒屋では、もつ鍋も美味しいと好評で人気があります。店内には、個室も完備しています。

第8位:鍋ぞう

Photo by yt_siden

錦糸町の美味しい鍋料理おすすめ店ランキング第8位は、JR線の錦糸町駅の南口から徒歩1分ほどの超好立地な場所に位置している本格的なしゃぶしゃぶやすき焼きなどの鍋料理を気軽に味わえる人気専門店の鍋ぞうです。店内には、10名から20名まで収容可能な個室も用意されています。

第7位:居酒屋もず 錦糸町駅前店

Photo by naotakem

錦糸町の美味しい鍋料理おすすめ店ランキング第7位は、JR総武線、または、東京メトロ半蔵門線の錦糸町駅の南口から徒歩で2分ほどの超好立地な場所にある人気の居酒屋もず 錦糸町駅前店です。

ブランド鶏を使用した美味しい鍋料理をはじめとして、2時間で50種類のメニューの食べ放題と70種類のドリンクの飲み放題で2400円という錦糸町界隈でも非常に安い価格で楽しめる人気店です。店内には、2人から最大30人まで収容可能な様々なサイズの個室も用意されています。

第6位:赤から

Photo by plfonne

 錦糸町の美味しい鍋料理おすすめ店ランキング第6位は、錦糸町駅の南口から徒歩で1分ほどの超好立地な場所にある鍋料理を楽しめる人気居酒屋店の赤からです。

赤からで名物の辛さをセレクトできる赤から鍋は、このお店を訪れるほとんどの方がオーダーする定番人気の看板メニューです。癖になる辛さは、リピーター続出の美味しさです。店内には10人から20人収容できる個室も完備しています。

錦糸町鍋ランキング第5位:馬肉主義 かち馬見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

錦糸町の美味しい鍋料理おすすめ店ランキング第5位は、馬肉料理を専門とした人気居酒屋の馬肉主義 かち馬です。他店では味わえないような新鮮で美味しい希少なレバテキをはじめとして、桜肉のユッケや極上品質のフレッシュな馬肉の様々な料理メニューを錦糸町ならではの安いお得な価格で楽しむことができます。

おすすめポイント

Photo by Koji Horaguchi

馬肉料理を専門とした人気居酒屋の馬肉主義 かち馬でおすすめのメニューは、珍しい馬のホルモン鍋です。スープは味噌仕立てになっており、新鮮な厳選素材を使用していることもありモツの臭みも無く、リピーター続出の美味しさです。価格も1人前980円と、1人でも鍋料理を楽しめるのも嬉しいポイントです。

基本情報

Photo byPIRO4D

馬肉主義 かち馬は、駐車場を完備していませんので、馬肉主義 かち馬へのアクセス方法は、電車を利用したアクセス方法がおすすめです。馬肉主義 かち馬への最寄り駅は、JR線の錦糸町駅で、この駅の南口から徒歩3分ほどの好立地な場所にお店はあります。

馬肉主義 かち馬の営業時間は、月曜日から金曜日までの営業時間が午後5時から午後11時30分まで、土曜日と日曜日の営業時間が午後1時から午後11時半までとなっています。尚、馬肉主義 かち馬の定休日は、不定休となっています。

錦糸町鍋ランキング第4位:博多もつ鍋 はらへった 本陣見出し

Photo by darashi

錦糸町の美味しい鍋料理おすすめ店ランキング第4位は、美味しいもつ鍋や鳥料理などを楽しめるもつ鍋専門の人気居酒屋の博多もつ鍋 はらへった 本陣です。博多もつ鍋 はらへった 本陣は、リピーター率が7割以上とリピーター続出の美味しいもつ鍋を開業以来11年も提供し続けている老舗の人気店です。

おすすめポイント

Photo by Norisa1

人気居酒屋の博多もつ鍋 はらへった 本陣では、安心安全の国産の新鮮な厳選牛モツを毎日仕入れていますので、モツ特有の臭みがないのも自慢です。

このお店で絶対外せない看板人気メニューの牛もつ鍋には3種類があり、醤油風味の黒の牛もつ鍋、味噌風味の白の牛もつ鍋、明太子による赤の牛もつ鍋があり、どの牛もつ鍋も絶品ですので、ぜひ、食べ比べてみて下さい。

基本情報

Photo bygeralt

博多もつ鍋 はらへった 本陣は、駐車場を完備していませんので、博多もつ鍋 はらへった 本陣へのアクセス方法は、電車を利用したアクセス方法がおすすめです。馬肉主義 かち馬への最寄り駅は、JR線の錦糸町駅で、この駅の南口から徒歩3分ほどの好立地な場所にお店はあります。

博多もつ鍋 はらへった 本陣の営業時間は、午後5時から深夜0時までとなっています。博多もつ鍋 はらへった 本陣の定休日はありませんので、年中無休で営業を行っています。

錦糸町鍋ランキング第3位:とらふぐ亭見出し

Photo by veroyama

錦糸町の美味しい鍋料理おすすめ店ランキング第3位は、ふぐ料理を中心に魚介海鮮料理を楽しめる人気店のとらふぐ亭です。とらふぐ亭では、2人から最大30人まで収容できる様々なサイズの個室も用意してあります。

とらふぐ亭のとらふぐは、専門店ならではの厳選された国産のとらふぐだけを使用していますので、ふぐ鍋をはじめとして、様々なふぐ料理の味は最高です。

おすすめポイント

Photo by rhosoi

とらふぐ亭には、安いお得な価格で楽しめるコースメニューや飲み放題がついた宴会にも最適なコースメニューなども豊富に揃っています。中でもおすすめのコースメニューは、てっちり鍋やてっさ等の贅沢なフグ料理も含めた全7品のメニューがついて4980円という安い価格で楽しめる泳ぎとらふぐセットというお得なコースメニューです。

基本情報

Photo byBru-nO

とらふぐ亭は、駐車場がありませんので、とらふぐ亭へのアクセス方法は、電車でのアクセス方法がおすすめです。とらふぐ亭への最寄り駅は、JR線の錦糸町駅で、この駅の南口から徒歩3分ほどの好立地な場所にお店はあります。

とらふぐ亭の営業時間は、月曜日から土曜日までの営業時間が午後5時から深夜0時まで、日曜日と祝日の営業時間が午後4時から午後11時30分までとなっています。とらふぐ亭の定休日は無く、年中無休で営業しています。

錦糸町鍋ランキング第2位:三巴湯火鍋見出し

Photo by Johnson Wang

錦糸町の美味しい鍋料理おすすめ店ランキング第2位は、火鍋しゃぶしゃぶや四川料理などを楽しめる人気居酒屋店の三巴湯火鍋です。三巴湯火鍋には、2人から最大30人まで様々なサイズの個室も用意されています。美肌効果も期待できる薬膳火鍋など様々な種類の火鍋料理が楽しめるこの人気店は、女子会などの会場としても人気があります。

おすすめポイント

Photo by Johnson Wang

三巴湯火鍋でおすすめのメニューは、2680円という安い価格で堪能できる火鍋食べ放題で、鶏肉、豚肉、牛肉、ラム肉などを漢方薬膳火鍋でしゃぶしゃぶしながら食べ放題できます。野菜も食べ放題になっていますので、ヘルシーで女性にも人気があります。また、コラーゲンボールが入ったの漢方薬膳スープも女性を中心に非常に好評を得ています。

基本情報

Photo byO12

三巴湯火鍋は、駐車場の用意がありませんので、三巴湯火鍋へのアクセス方法は、電車を利用した行き方がおすすめです。三巴湯火鍋への最寄り駅は、JR線の錦糸町駅で、この駅の西口から徒歩3分ほどの好立地な場所にお店はあります。

三巴湯火鍋の営業時間は、午前11時から翌朝午前5時までとなっています。三巴湯火鍋の定休日はありませんので、年中無休で営業を行っています。

錦糸町鍋ランキング第1位:個室居酒屋 米助見出し

Photo by june29

錦糸町の美味しい鍋料理おすすめ店ランキング第1位は、個室居酒屋 米助です。個室居酒屋 米助は、2人から最大30人まで収容可能な様々なサイズの雰囲気の良い個室も完備しています。店内は、大人が寛げる和モダンでおしゃれな空間ですので、デートをはじめとして、飲み会はもちろんのこと、女子会等にも人気があるお店です。

おすすめポイント

Photo by Siegfy

個室居酒屋 米助は、美味しい鍋料理も含む飲み放題付きの安い価格で楽しめるコースメニューも非常に充実しています。

米助でおすすめのコースメニューは、3時間の飲み放題に鍋料理を含めた全8品がついて2980円の米助あったか鍋コースや、3時間の飲み放題に鍋料理を含めた全9品がついて3480円の米助ちゃんこ鍋コースなどで、鍋料理好きの方にもおすすめです。

基本情報

Photo byFree-Photos

個室居酒屋 米助は、駐車場を完備していませんので、個室居酒屋 米助へのアクセス方法は、電車によるアクセス方法がおすすめです。最寄り駅は、JR線の錦糸町駅で、この駅の南口から徒歩1分ほどの超好立地な場所にお店はあります。

個室居酒屋 米助の営業時間は、午後5時から深夜0時までとなっています。ただし、日曜日と祝前日は、午後1時から午後11時までの営業となります。個室居酒屋 米助の定休日は無く、年中無休で営業しています。

美味しい・安いお店・個室があるお店もランキングに入っています見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

錦糸町の美味しい鍋料理おすすめ店ランキングTOP15のご案内はいかがでしたか。美味しいお店、安いお店、個室があるお店もランキングに入っており、鍋料理の種類も韓国鍋、ちゃんこ鍋、ふぐ鍋などと、錦糸町には様々なスタイルの鍋料理を楽しめるお店もあります。錦糸町へお越しの際には、是非、美味しい鍋料理を満喫できるお店も楽しんでみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2019年4月19日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote