地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

下北沢の銭湯ならココがおすすめ!人気のサウナに日替わり風呂もあり!

下北沢の銭湯ならココがおすすめ!人気のサウナに日替わり風呂もあり!
投稿日: 2017年10月18日最終更新日: 2020年10月8日

東京の下北沢の周辺でおすすめの銭湯の情報を詳しくご紹介していきます。東京の下北沢の周辺には大きな大浴場が人気のスポットから、サウナや露天風呂が楽しめる銭湯まで色んなタイプの人気の銭湯があります。薬湯や日替わり風呂が人気のスポットもまとめています。

下北沢の銭湯でおすすめって?見出し

皆さんは下北沢の銭湯でおすすめと聞いてどんなスポットを思い浮かべますでしょうか。東京の下北沢の周辺には有名な定番の人気スポットから、地元の人に人気のローカルな穴場まで色んなタイプの銭湯があります。サウナや露天風呂が人気の銭湯もたくさんあります。そんな下北沢で人気の銭湯の情報を詳しくご紹介していきますので、是非参考にしてみて下さい。日替わり風呂や薬湯が人気の銭湯もあります。

下北沢ライブハウス特集!キャパやアクセス情報など基本情報まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
下北沢ライブハウス特集!キャパやアクセス情報など基本情報まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ファッションやアートなど様々なカルチャーが混ざりあった下北沢は音楽シーンも根強い人気があり複数のライブハウスがあることでも有名です。下北沢で長い歴史を持つライブハウスは今ではメジャーになったバンドの登竜門的な場所もあり日々新しい音楽が生まれています。

下北沢の銭湯でおすすめ1:新寿湯見出し

下北沢の銭湯でおすすめとしてまず始めにご紹介したい人気のスポットが、日替わりで薬湯を楽しむことが出来て、温度の違うスタンダードなお風呂を楽しむことが出来るということで下北沢の地元の人からも非常に人気の新寿湯という銭湯です。下北沢で人気の新寿湯は日替わりの薬湯を楽しむことが出来る銭湯で、昔から地元の人にも愛されてきている人気のスポットです。

東京の下北沢エリアで人気の新寿湯ではなんと言っても日替わりで楽しめる色々な種類の薬湯がおすすめです。新寿湯で楽しむことが出来る日替わりの薬湯は、定番のスタンダードな薬湯からちょっと変わった薬湯までさまざまです。新寿湯の日替わりの薬湯で人気なのがジャスミンの薬湯です。新寿湯のジャスミンの薬湯はジャスミンの素敵や香りがお風呂いっぱいに広がる人気の薬湯です。

下北沢の新寿湯では薬湯は日替わりということで、曜日によって違ったタイプのお風呂を楽しむことが出来ます。なので新寿湯は毎日行っても飽きない銭湯です。新寿湯は銭湯の利用料金も安くて非常にリーズナブルとなっています。お安いので、毎日新寿湯に入りにいっているという下北沢の地元の人もたくさんいらっしゃるそうです。是非皆さんも新寿湯で薬湯を楽しんでみて下さい。

下北沢でパン屋に行くならココ!おすすめの人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
下北沢でパン屋に行くならココ!おすすめの人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
下北沢で美味しいパンを堪能するならこちら!今回は、下北沢でおすすめのパン屋を9店舗ピックアップしてご紹介します。営業時間が長いお店からアクセスが良い便利なお店、行列ができるほどの名店まで、絶対に知っておくべきパン屋をチェックしましょう。

下北沢の銭湯でおすすめ2:八幡湯見出し

下北沢の銭湯でおすすめとして次にご紹介したい人気のスポットが、サウナやジェットバス、水風呂や電気風呂など色んなお風呂やサービスを楽しむことが出来るスポットの八幡湯という銭湯です。下北沢の八幡湯はサウナや電気風呂も楽しむことが出来る銭湯ということで、いろんなタイプの人におすすめしたい銭湯です。リーズナブルなお値段なので、学生さんにもサラリーマンにもおすすめしたい銭湯です。

下北沢の八幡湯でおすすめしたいのが、サウナやジェットバスです。八幡湯のサウナはスタンダードなサウナですが、温度もちょうど良くて、男性からも女性からも人気のサウナです。八幡湯のサウナは広いので混雑する時間帯でも快適に広いサウナを楽しむことが出来ます。また、八幡湯ではお風呂も大きくて開放的なのでサウナも大きなお風呂も両方満喫することが出来る人気の銭湯です。

下北沢の八幡湯ではサウナのほかにも電気風呂や水風呂がおすすめです。八幡湯の電気風呂は程よい電気の刺激を感じることができる電気風呂で、マッサージ効果も高いので腰痛などにも効果のある電気風呂です。八幡湯の水風呂はサウナのあとにピッタリなので、暑いサウナと冷たい水風呂を楽しんでみて下さい。また、八幡湯は夜遅くまで営業している銭湯で夜は23時ごろまで営業をしています。

下北沢の銭湯でおすすめ3:笹塚温泉 栄湯見出し

下北沢の銭湯でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、気持ちよい露天風呂や温泉をリーズナブルに楽しむことが出来て、マッサージなどの設備も充実していることで人気の笹塚温泉 栄湯という銭湯です。東京の下北沢で人気の笹塚温泉 栄湯は、内風呂も露天風呂も広くて人気のスポットで、価格も非常に安いので気持ちよい露天風呂に気軽に入りたいという人に是非おすすめしたい銭湯です。

東京の下北沢で人気の笹塚温泉 栄湯でおすすめしたいのが、開放的な露天風呂です。笹塚温泉 栄湯の露天風呂は温泉を利用した気持ちよい露天風呂で、内風呂とはまた違ったお風呂を楽しめるスポットです。笹塚温泉 栄湯では開放的な露天風呂のほかにも大きな内風呂やサウナなどのサービスも充実しています。是非友達同士でもご家族でも笹塚温泉 栄湯の露天風呂やサウナを楽しんでみて下さい。

下北沢の笹塚温泉 栄湯の利用料金は大人でも460円ほどのリーズナブルな料金設定になっています。サウナも1000円以下で利用することが出来ます。笹塚温泉 栄湯ではタオルなどの貸し出しも行っています。また、笹塚温泉 栄湯では料金の支払いに電子マネーも使うことが出来て便利です。SUICAなどの電子マネーでさくっとお支払いをすることが出来て、学生さんなどからも人気のスポットです。

下北沢の銭湯でおすすめ4:石川湯見出し

下北沢の銭湯でおすすめとして次にご紹介したい銭湯が、夜遅くまで営業をしているのでいつでも気持ちよいお風呂を楽しむことが出来て、アットホームな雰囲気が非常に人気となっている石川湯というスポットです。東京の下北沢に位置している人気の石川湯は昔ながらの落ち着いた雰囲気と、アットホームな雰囲気のお風呂で気軽に誰でも立ち寄れる便利な銭湯です。

下北沢の石川湯はなんといっても遅くまで営業をしているのがポイントの銭湯です。石川湯はなんと夜の24時ごろまで営業をしている銭湯です。石川湯は夜遅くまで営業をしているので仕事帰りに入浴したいというサラリーマンの人や、帰りが遅くなってしまった学生さんにも是非おすすめしたいスポットです。是非石川湯で夜遅くでも1日の疲れを癒してみて下さい。

下北沢の銭湯でおすすめ5:宇田川湯見出し

下北沢の銭湯でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、薪で沸かしているというちょっと変わったお風呂を楽しむことが出来て、ドラマに出てきそうなスタンダードな銭湯の雰囲気も味わうことが出来て人気の宇田川湯という銭湯です。東京の下北沢周辺で人気の宇田川湯は薪で沸かしているお風呂が特徴とうことで、ほかの銭湯とは違ったタイプのお風呂を楽しめる銭湯です。

下北沢の宇田川湯のお風呂は薪で沸かしているということで、長い時間温かさが続いてほっと癒されるような温かさのお風呂です。宇田川湯では大きくて開放的なお風呂が人気ですが、宇田川湯のお風呂の壁には大きくて壮大な富士山の絵が描かれています。まるでドラマに出てくるような富士山の絵の銭湯なので、是非銭湯好きの人に訪れて頂きたいスポットです。

下北沢の銭湯でおすすめ6:湯の楽代田橋見出し

下北沢の銭湯でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、綺麗な露天風呂を楽しむことが出来て日替わりのお風呂や高温のサウナも楽しむことが出来る湯の楽代田橋というスポットです。東京の下北沢で人気の湯の楽代田橋では露天風呂と高温サウナが人気で連日訪れるというリピーターの人も多いそうです。

下北沢の湯の楽代田橋でおすすめしたいのが、綺麗な露天風呂です。湯の楽代田橋の露天風呂は銭湯とは思えないほどしっかりとした露天風呂で、旅館などにありそうな露天風呂です。また、湯の楽代田橋ではサウナは高温のサウナでサウナが好きな人に是非おすすめしたい銭湯です。

下北沢の銭湯でおすすめ7:大黒湯見出し

下北沢の銭湯でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、昔ながらのスタイルの銭湯を楽しむことが出来ると人気の大黒湯という銭湯です、下北沢の大黒湯ではスタンダードな気持ちよい銭湯を楽しむことが出来ます。

下北沢の大黒湯にはサウナもあります。大黒湯のサウナは小さなサウナですがアットホームな雰囲気のサウナです。大黒湯は料金もリーズナブルでほかの銭湯と比べても料金が安いのでおすすめです。

下北沢の銭湯でおすすめ8:富士見湯見出し

下北沢の銭湯でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、広くて開放的なお風呂と日替わりのお風呂も楽しむことが出来るということで学生さんからも地元の人からも人気を集めている富士見湯という銭湯です。富士見湯では日替わりのお風呂が人気で、サウナもあります。

下北沢の銭湯を楽しもう!見出し

下北沢で人気の富士見湯のお風呂はとにかく広くて大きいので、広いお風呂を楽しみたいという人にピッタリのスポットです。富士見湯では日替わり風呂があり、曜日によって違う成分のお風呂を楽しむことが出来ます。富士見湯はアクセスも良い場所なので、是非お友達同士でも富士見湯を訪れてみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月18日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote