地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

大船の居酒屋おすすめ17選!駅近の飲み放題や個室がある人気店を厳選!

大船の居酒屋おすすめ17選!駅近の飲み放題や個室がある人気店を厳選!
投稿日: 2019年5月7日最終更新日: 2020年10月8日

鎌倉の大船にはたくさんの居酒屋があります。駅からも近くてアクセスがしやすくて個室や飲み放題が魅力的な居酒屋が楽しめます。今回大船のおすすめ居酒屋を厳選17選でご紹介させていただきますので気になるお店をチェックしてみましょう。

大船でおすすめの居酒屋が充実!気になるお店をチェック見出し

Photo by Sharon Hahn Darlin

神奈川県の鎌倉にある大船では美味しい料理が味わえる居酒屋がたくさん充実しています。気軽に1人でフラっと立ち寄る事もできて、またみんなでワイワイ楽しむ事ができる居酒屋。

今回おすすめするのは大船の居酒屋の人気店を厳選17選でご紹介させていただきます。おしゃれな店内や個室の空間で楽しめる居酒屋、飲み放題がありメニューが充実している居酒屋、また駅からもアクセスがしやすい居酒屋等をまとめてご紹介させていただきます。

個室の居酒屋では小さなお子様の家族層にもおすすめのスポットとなりますので、大船にアクセスした際には気になるお店をチェックしておきましょう。

美味しいお料理やお酒を存分に楽しむ事ができる大船のおすすめ居酒屋をチェックしておきましょう。素敵な居酒屋がたくさんありますのでおすすめです。

大船の人気居酒屋「飲み放題があるお店」2選見出し

Photo byrawpixel

まず初めに大船の人気居酒屋の飲み放題があるお店を2選でご紹介させていただきます。お酒好きや飲み会等で飲み放題プランをチョイスしたい方もとても多いです。

大船の居酒屋では飲み放題が充実しているお店も多く、また男性女性によって飲み放題の値段も変わるのでリーズナブルな価格で楽しむ事ができます。

歓迎会や送迎会、また忘年会や新年会等のイベント行事の際には居酒屋で飲み放題プランで楽しむ事ができるのでおすすめです。

1:新鮮素材を使用した炉端焼き【地産地消×原始焼き 炉端のジョー 大船】

Photo by Osamu Iwasaki

大船の飲み放題ができるおすすめの居酒屋の地産地消×原始焼き 炉端のジョー 大船をご紹介させていただきます。

新鮮な素材の炉端焼きが魅力的な居酒屋となっています。海鮮料理やお肉や野菜等の美味しい素材をふんだんに使用したお店となります。

おすすめする理由

Photo bysharonang

地産地消×原始焼き 炉端のジョー 大船のおすすめポイントは飲み放題がとても安くてネオ炉端焼きともつ鍋の飲み放題の宴会コースが3500円のお値段で楽しめるのが人気となっています。

飲み放題は男性1980円、女性980円で平日限定時間無制限の飲み放題プランで楽しめます。美味しい料理を囲みながらお酒も存分に楽しめるのがおすすめポイントとなります。

アクセス

Photo byFotorech

地産地消×原始焼き 炉端のジョー 大船の居酒屋へのアクセス方法をご紹介させていただきます。JR大船駅から居酒屋までは歩いて5分でアクセスができます。

また湘南モノレールを利用して大船駅からアクセスすれば徒歩3分に居酒屋に到着します。駅からも近くて気軽にアクセスできるのがおすすめです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byJESHOOTS-com

続いて地産地消×原始焼き 炉端のジョー 大船のお店の電話番号や営業時間や定休日についてご紹介させていただきます。

まずお店の定休日は無休となりますので、平日や休日関係なくアクセスする事ができます。営業時間は平日16時から24時まで、23時ラストオーダーとなります。

また土日祝日の営業時間は14時からオープンしているので気軽にアクセルしてみましょう。お店の電話番号は0467-44-6562となります。事前予約も可能となっていますので確認してみましょう。

2:旬のおばんざいや創作料理【月なみ屋】

Photo byAlexas_Fotos

続いて大船の飲み放題が楽しめるおすすめの居酒屋の月なみ屋をご紹介させていただきます。旬のおばんざいや創作料理が味わえる居酒屋となります。

1人でも団体でも気軽に訪れられる月なみ屋はカウンター席やテーブル席、また団体様向けの個室も完備されています。コースメニューも充実しているのでチェックしておきましょう。

おすすめする理由

Photo bytakedahrs

続いて月なみ屋の居酒屋おすすめポイントは美味しい料理とたくさんのお酒が楽しめる飲み放題プランを選ぶ事ができます。

飲み放題コースは3000円から4000円、4000円から5000円の3時間以上の飲み放題プランが付いていますので気になる方はチェックしておきましょう。

アクセス

Photo bypixel2013

続いて月なみ屋の居酒屋へのアクセス方法についてご紹介させていただきます。JR大船駅の東口から居酒屋までは徒歩4分でアクセスする事ができます。

また月なみ屋の居酒屋付近には有料のコインパーキングもありますので、お車でのアクセスも可能となります。お車でのお越しの際はお酒は飲まないようにしましょう。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byJESHOOTS-com

居酒屋月なみ屋の電話番号や営業時間、定休日についてご紹介させていただきます。まずお店の定休日は毎週月曜日となります。

営業時間は17時から24時までとなります。コースや飲み放題を利用したい場合は事前予約がおすすめとなりますので、お店の電話番号は467-44-3939となります。

大船の人気居酒屋「個室があるお店」4選見出し

Photo by jetalone

続いて大船の個室がある人気の居酒屋を厳選4選でご紹介させていただきます。個室のある居酒屋は気兼ねなく楽しめたり、小さなお子様連れでも安心です。

おしゃれな空間の居酒屋も多くとても人気となっていますので、大船にアクセスした際にはおすすめの居酒屋を参考にしてみましょう。

3:夜景の見える完全個室もある【一瑳 大船店】

Photo by Aisyah Hifni

まず初めに大船の個室のあるおすすめ居酒屋の一瑳 大船店をご紹介させていただきます。こちらの居酒屋ではメニューも充実していて、おしゃれな店内が人気となっています。

掘りごたつや人数の応じた個室完備がされてます。また夜景の見える完全個室も完備されていて、ゆっくりとお酒や料理を楽しむ事ができます。

おすすめする理由

Photo byYujiMuraoka

居酒屋一瑳 大船店ではカウンター席もあり。ソファ席もあり、様々な個室が完備されているのでニーズ似合わせて利用する事ができます。

またお祝いのサプライズもサービスで行ってくれるので、友人や恋人のサプライズパーティを開催する事もできます。プロジェクターやカラオケもあるのでイベント利用も可能となっています。

アクセス

Photo byFotoworkshop4You

居酒屋一瑳 大船店のお店へのアクセス方法についてご紹介させていただきます。JR大船駅の東口から1分でアクセスする事ができます。

駅からも近くて、終電を乗り遅れる事も少ないので気軽にアクセスしてみましょう。来店の際には事前予約がおすすめです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byAlexas_Fotos

続いて居酒屋一瑳 大船店のお店電話番号や営業時間、定休日についてご紹介させていただきます。お店の無休となります。

営業時間は16時から24時、ラストオーダー23時となります。年末年始の営業時間は閉店時間が12月31日は22時まで、1月1日から3日までは23時閉店となります。予約やお問い合わせの場合は03-6219-8690の電話番号となります。

4:新鮮な魚介と鶏料理【完全個室居酒屋 蔵之助 大船店】

Photo by [puamelia]

続いて大船の個室のあるおすすめ居酒屋の完全個室居酒屋 蔵之助 大船店をご紹介させていただきます。

雰囲気の良い素敵な個室のお部屋で過ごす事ができるおすすめの居酒屋となっています。お料理も充実していて、カラオケ等の装備も完備されているので宴会におすすめとなっています。

おすすめする理由

Photo by Richard, enjoy my life!

完全個室居酒屋 蔵之助 大船店のお店のおすすめポイントは旬の季節の新鮮な魚料理が味わえる人気店となっています。

2時間の飲み放題付のお得なコース料理もあり、焼き鳥も人気メニューとなっています。2人用から団体向けの個室が完備されていますのでチェックしておきましょう。

アクセス

Photo bySnapwireSnaps

続いて完全個室居酒屋 蔵之助 大船店のお店へのアクセス方法についてご紹介させていただきます。JR大船駅から徒歩3分でお店までアクセスする事ができます。

また湘南モノレールでアクセスする場合は大船駅からも徒歩4分でアクセスができて、とても便利なのでおすすめです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byobpia30

完全個室居酒屋 蔵之助 大船店のお店の電話番号や定休日や営業時間についてご紹介させていただきます。お店の定休日は無休となります。

営業時間は月曜日から木曜日までは17時から24時まで、金曜日祝日前は17時から翌朝5時までの営業となっています。

また土曜日は15時から翌朝5時まで、日祝日は15時から24時までの営業時間となりますので気軽にアクセスする事ができます。

また完全個室居酒屋 蔵之助 大船店の予約やお問い合わせの場合は電話番号0467-38-5845にお問い合わせしてみましょう。

5:全席完全個室型の居酒屋【大船個室居酒屋 蔵の間 大船駅前店】

Photo byzooocoo

続いて大船の個室で利用できるおすすめの大船個室居酒屋 蔵の間大船駅前店をご紹介させていただきます。

和テイストの店内で種類豊富なメニューが充実しているので人気のお店となっています。広い宴会個室から2人用までの小さな個室まで完備されています。

おすすめする理由

Photo by bryan...

大船個室居酒屋 蔵の間 大船駅前店のおすすめポイントは冬は鍋料理、また宴会等でおすすめのコース料理も充実しています。

料亭の様な個室でゆっくりと料理とお酒を楽しむ事ができます。お酒の種類も豊富なので、日本酒の飲み比べを楽しみましょう。

アクセス

Photo byDidgeman

大船個室居酒屋 蔵の間 大船駅前店のお店へのアクセス方法についてご紹介させていただきます。JR大船駅から徒歩1分でアクセスする事ができます。

飲み放題プランやコース等もたくさんありますので、その場合は事前予約をしてからアクセスするのがおすすめです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byStartupStockPhotos

最後に大船個室居酒屋 蔵の間 大船駅前店のお店の店舗情報や営業時間や定休日についてご紹介させていただきます。

お店の定休日は不定休となります。年末年始にお店が休みになる場合がありますのでチェックしておきましょう。営業時間は12時から翌12時まで営業となります。ラストオーダーは23時30分なので、それまでに来店しておきましょう。

また電話でのお問い合わせは050-8882-3572の情報を参考にしてみましょう。その他にも24時間受付してくれるネット予約も便利なのでおすすめです。

6:ゆったりとくつろげる掘りごたつ席【個室居酒屋 柚柚 ~yuyu~ 大船駅前店】

Photo by Helen.Yang

続いて大船にある個室で楽しめるおすすめの居酒屋の柚柚 ~yuyu~ 大船駅前店をご紹介させていただきます。

おしゃれな店内で2人用から団体向けまでの個室が完備されているので人気となっています。落ち付いた空間で楽しめるので友人や恋人と来店してみましょう。

おすすめする理由

Photo by keiichi.yasu

こちらのお店のおすすめポイントは旬の食材を使用したメニューが充実しています。焼き鳥メニューもとても多く、飲み放題付のコース料理の種類も豊富です。

また子供連れの家族層にも気軽に利用する事ができるので、大船にアクセスした際には気軽にお店に訪れてみましょう。

アクセス

Photo byanalogicus

続いて個室居酒屋 柚柚 ~yuyu~ 大船駅前店のお店へのアクセス方法についてご紹介させていただきます。JR大船駅から徒歩1分でアクセスができます。

大船駅のルミネ東口からアクセスしてみましょう。ドリンクメニューも充実していていて、宴会コースが大人気となっています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byFree-Photos

最後に個室居酒屋 柚柚 ~yuyu~ 大船駅前店のお店の基本情報をご紹介させていただきます。まず初めにお店の定休日は元旦のみとなります。

営業時間は17時から23時30分、ラストオーダーは22時30分までとなっています。電話番号は050-5223-5791を参考に予約やお問い合わせをしてみましょう。

大船の人気居酒屋「駅から5分以内にあるお店」5選見出し

Photo byFree-Photos

続いて大船にある駅から徒歩5分以内にあるおすすめの居酒屋についてご紹介させていただきます。駅から近ければ気軽にアクセルができるのでおすすめです。

大船にアクセスした際には気軽に立ち寄れる駅地下の居酒屋を厳選5選をピックアップしてみますので、気になるお店をチェックしておきましょう。

7:年中無休の居酒屋【大船1丁目やきとん】

Photo by ayustety

まず初めに大船駅付近にあるおすすめの居酒屋の大船1丁目やきとんをご紹介させていただきます。沖縄料理を楽しめるこちらのお店では美味しいやきとんを楽しむ事ができます。

駅からも徒歩1分程でアクセスができるので、駅近で居酒屋をお探しの方は大船1丁目やきとんに大注目しておきましょう。

おすすめする理由

Photo by Richard, enjoy my life!

大船1丁目やきとんのお店のおすすめポイントは大人気のレバテキが看板メニューとなっています。リピート率も高くて絶品のレバテキは大注目しておきましょう。

またお値段もリーズナブルな設定となっていますので、美味しい料理を安く楽しめるのが魅力的となっています。

アクセス

Photo bypixel2013

続いて大船1丁目やきとんのお店へのアクセス方法についてご紹介させていただきます。駅近でアクセスがしやすいお店となっています。

大船駅から出て徒歩1分程でお店に到着します。片岡ビルの1階となります。また営業時間は15時からオープンしていますので少し早めにアクセスしてみるのもおすすめです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byFirmBee

続いて大船1丁目やきとんのお店の基本情報についてご紹介させていただきます。こちらのお店の定休日は年中無休となっています。

営業時間は15時から23時30分までの営業となっています。日祝日は23時までの営業時間となりますので、閉店30分前までには入店しておきましょう。

気になる方はお店の直接来店しましょう。またお問い合わせや予約の際には0467-43-1140に連絡してみましょう。

8:鶏料理を提供しているお店【焼鳥じらい屋 大船店】

Photo by yto

続いて大船駅から最寄りのおすすめ居酒屋の焼鳥じらい屋 大船店をご紹介させていただきます。とにかく久喜リーズナブルで美味しい料理が楽しめます。

団体様向けのコース料理に破格のお値段の飲み放題プランまで付いています。焼き鳥がとても美味しいお店となりますので大注目しておきましょう。

おすすめする理由

Photo by hide10

焼鳥じらい屋 大船店のお店のおすすめポイントは新飲み放題企画が行われていて、通常飲み放題の設定は1時間から3時間となります。

しかしこちらのお店では10分100円から開催されていて、とてもリーズナブルな価格で飲み放題を楽しむ事ができます。

アクセス

Photo byfotshot

焼鳥じらい屋 大船店のお店へのアクセス方法についてご紹介させていただきます。駅からとても近くてアクセスしやすいおすすめの居酒屋です。

大船駅の東口から出て徒歩3分でアクセスする事ができます。個室も完備されていますので、団体様にもおすすめとなっています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byStockSnap

焼鳥じらい屋 大船店のお店の基本情報についてご紹介させていただきます。お店の定休日は無休となります。営業時間は17時から24時まで、日祝日は23時までの営業となります。

事前予約も可能となっていますので、0467-40-2061の電話番号から予約をしたりお問い合わせをしてみましょう。

9:ひとりでも入りやすいお店【炭火焼との山】

Photo by Koji Horaguchi

続いて大船駅から近いおすすめの居酒屋の炭火焼との山をご紹介させていただきます。少しレトロな店内で大衆酒場を感じさせてくれる素敵なお店です。

焼き鳥は大人気のお店となりますが、人気の焼きビーフン等たくさんの料理がラインナップされています。

おすすめする理由

Photo by zayzayem

炭火焼との山のお店のおすすめポイントはとにかく焼き鳥がとても美味しいお店となりますので来店の際には大注目しておきましょう。

その他にも肉じゃがや銀ダラの醤油煮、一品料理も充実しています。日本酒もたくさんラインナップされていますのでチェックしておきましょう。

アクセス

Photo bycostelbcc

炭火焼との山のお店のアクセス方法についてご紹介させていただきます。大船駅から徒歩3分以内でお店に到着します。

1人でもフラっと立ち寄れるお店となっていますので。大船付近にアクセスする差には炭火焼との山に訪れてみましょう。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byPexels

炭火焼との山のお店の基本情報についてご紹介させていただきます。こちらのお店の定休日は不定休となります。

営業時間は17時から11時まで、ラストオーダーは22時となります。事前予約も可能となっていますので下記の店舗情報を参考に連絡してみましょう。

住所 神奈川県鎌倉市大船1-20-14 三友ビル1F
電話番号 0467-44-3124

10:鶏料理がメイン【鳥良商店 大船笠間口店】

Photo by Koji Horaguchi

続てい大船駅から近いおすすめの居酒屋の鳥良商店 大船笠間口店をご紹介させていただきます。

鶏料理がメインのお店ではこだわりの手羽先が楽しめるので大注目しておきましょう。ジューシーでとても美味しい手羽先は鳥良商店 大船笠間口店のお店の看板メニューとなっています。

おすすめする理由

Photo by inazakira

鳥良商店 大船笠間口店のお店のおすすめポイントについてご紹介させていただきます。駅から駅から近くてアクセスがしやすい上に営業時間が24時間となっています。

居酒屋と言えば夜の営業のイメージがありますが。こちらのお店はランチとしてもアクセスが出来て営業時間を気にせずにアクセスができるのが魅力的です。

アクセス

Photo by rail02000

鳥良商店 大船笠間口店のお店のアクセス方法についてご紹介させていただきます。大船駅から徒歩1分でアクセスする事が出来ます。

大船駅の笠間口から出て約120メートル程で鳥良商店 大船笠間口店のお店に到着する事が出来ます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byJESHOOTS-com

鳥良商店 大船笠間口店のお店の基本情報についてご紹介させていただきます。こちらのお店は年中無休で営業しています。

営業時間は24時間営業となっていますので、時間を気にせずに気軽にお店に訪れてみましょう。

住所 神奈川県鎌倉市大船1-7-8 ハマヤビル 1F
電話番号 0467-42-4151

11:大船駅から徒歩2分【串かつ でんがな 大船店】

Photo by Richard, enjoy my life!

続いて大船駅から近いおすすめの居酒屋の串かつ でんがな 大船店のお店についてご紹介させていただきます。

本場大阪の串カツが味わえるこちらのお店はお好みの具材を選んで出来立ての串カツを楽しむ事が出来ます。

おすすめする理由

Photo by macbsd

食い倒れの街大阪発祥の串かつ でんがな 大船店のお店は旬の素材で楽しめるジューシーな串カツが看板メニューとなっています。

ビールとの相性が良くて、何本でも食べられる美味しい串カツを堪能してみましょう。ソースの二度付けは禁止なので注意しておきましょう。

アクセス

Photo by Kentaro Ohno

串かつ でんがな 大船店のお店のアクセス方法についてご紹介させていただきます。大船駅からお店までは徒歩2分でアクセスする事が出来ます。

店内も広く1人でも気軽にアクセスができるので大船駅付近にお立ち寄りの際にはチェックしておきましょう。
 

電話番号・営業時間&定休日

Photo byBru-nO

串かつ でんがな 大船店のお店の基本情報についてご紹介させていただきます。こちらのお店の定休日は無休となります。

営業時間は平日11時30分から23時30分、23時ラストオーダーとなります。土日祝は12時から23時30分、ラストオーダーは23時まで営業しています。

駅からもアクセスしやすく事前予約も可能となっていますので、来店の前には下記の情報を参考に予約をしてから訪れるのがおすすめです。

串かつ でんがなの予約はこちら
串かつ でんがな 大船店 (大船/串揚げ・串かつ)の店舗情報は食べログでチェック!【大船駅2分】本場大阪の味!揚げたてサクサクの串かつ!月~木曜日18時 までドリンクがお得! 【喫煙可 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

大船の人気居酒屋「料理にこだわりがあるお店」3選見出し

Photo byFree-Photos

続いて大船にある大人気の料理にこだわりがある居酒屋をご紹介させていただきます。素材にこだわり、美味しい料理を楽しみたい方は必見です。

大船にあるこだわり料理をが楽しめる居酒屋を厳選3選でご紹介させていただきます。グルメ通の方はチェックしておきましょう。

12:アットホームな雰囲気の店内【海鮮居酒家 空ぼうず 大船】

Photo by imgdive

まず初めに大船の料理にこだわった人気の居酒屋の海鮮居酒家 空ぼうず 大船をご紹介させていただきます。

新鮮な海鮮料理が楽しめる海鮮居酒家 空ぼうず 大船のお店ではお刺身が絶品と話題になっています。

おすすめする理由

Photo by naotakem

海鮮居酒家 空ぼうず 大船のお店のおすすめポイントは新鮮で旬な魚料理が味わえる居酒屋となります。

アットホームな空間で美味しい料金とお酒を味わえます。料理の盛り付けにもこだわっていてとてもおしゃれな料理を堪能してみましょう。

アクセス

Photo bypaulbr75

続いて海鮮居酒家 空ぼうず 大船のお店へのアクセス方法についてご紹介させていただきます。

JR大船駅とモノレール大船駅から徒歩4分でアクセスする事が出来ます。事前予約をしていればコース料理や飲み放題も楽しめます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byBasti93

海鮮居酒家 空ぼうず 大船のお店の基本情報についてご紹介させていただきます。お店の定休日は毎週日曜日、また連休等は事前にお店に確認しておくようにしましょう。

営業時間は17時から24時、ラストオーダーは23時30分までとなります。事前予約も可能なので0467-42-4044の電話番号情報を参考に連絡してみましょう。

13:ゆったりとくつろげる雰囲気【居酒屋 かまどか 大船店】

Photo by Johnson Wang

続いて大船にある料理にこだわった人気の居酒屋かまどか 大船店をご紹介させていただきます。

少人数から大人数まで利用できるこちらのお店ではこだわりの単品メニューやコース料理が楽しめます。事前予約で飲み放題プランも付けれるのでチェックしておきましょう。

おすすめする理由

Photo by Richard, enjoy my life!

かまどか 大船店のお店のおすすめポイントは新鮮な魚介類から鶏料理、串焼きメニューまでとても充実しています。

見た目も美しい創作料理を楽しめて、お値段もとてもリーズナブルな価格となっていますので気軽にアクセスしてみましょう。

アクセス

Photo byFree-Photos

かまどか 大船店のお店のアクセス方法についてご紹介させていただきます。JR大船駅からは徒歩3分でアクセスする事が出来ます。

駅からも近く立ち寄りやすいのでおすすめです。また店内も広くゆっくりとくつろげる座敷も完備されています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byPexels

かまどか 大船店のお店の基本情報についてご紹介させていただきます。お店の定休日は年中無休となっています。

営業時間は17時から24時、また週末や休日前は翌5時まで営業していますので、週末の飲み会にも利用する事が出来ます。電話番号は467-42-8194なので事前予約をしてみましょう。

14:天然魚のみを使用した海鮮メニュー【海音】

Photo by Mixtribe Photo

最後に大船のこだわり料理が楽しめる人気の居酒屋海音をご紹介させていただきます。海の幸が堪能できるおすすめのお店です。

活気のあるお店で、リピート客もとても多い人気店となっています。駅からもアクセスがしやすくておすすめです。

おすすめする理由

Photo by t-mizo

海音のおみせのおすすめポイントをご紹介させていただきます。新鮮なお刺身や、海鮮料理が充実しています。

温かみのある料理は寒い日でもほっこりと味わえる家庭料理が人気です。また焼き魚もとても美味しくて病みつきになってしまう料理で絶品です。

アクセス

Photo by densetsunopanda

海音のお店へのアクセス方法をご紹介させていただきます。海音のお店は大船駅から徒歩3分以内でアクセスする事が出来ます。

店内はカウンターとテーブル席がありますので、1人でも気軽に訪れる事が出来るので大注目しておきましょう。

電話番号・営業時間&定休日

Photo bypicjumbo_com

海音のお店の基本情報についてご紹介させていただきます。こちらのお店の定休日は毎週火曜日となります。

営業時間は17時30分から24時までの営業となります。席数が少ないので、来店する際には事前予約をしておくのがおすすめです。

住所 神奈川県鎌倉市大船1-23-16 サンワード大船 2F
電話番号 0467-42-8757

大船の人気居酒屋「おしゃれなお店」2選見出し

Photo bykarriezhu

続いて大船のおしゃれな居酒屋をご紹介させていただきます。女性に大人気のおしゃれな居酒屋はデートや女子会にもおすすめです。

大船にあるたくさんの居酒屋からおしゃれな空間で楽しめる居酒屋を厳選2選でご紹介させていただきますのでチェックしておきましょう。

15:ジャズが流れるくつろぎの店内【くすくす】

Photo bycongerdesign

まず初めに大船にあるおしゃれでおすすめの居酒屋くすくすのお店をご紹介させていただきます。

人気のくすくすは海外のビストロの様なおしゃれな店内でとても広い空間で楽しめるお店となっています。

おすすめする理由

Photo by uka0310

居酒屋くすくすのお店のおすすめポイントについてご紹介させていただきます。新鮮な海鮮料理が味わえて、料理の見た目もとてもおしゃれです。

和を感じるおしゃれなお料理が盛りだくさんでヘルシーメニューも多いので女性に大人気となっています。

アクセス

Photo bypaulbr75

居酒屋くすくすのお店へのアクセス方法をご紹介させていただきます。お店の場所はJR大船駅の東口から徒歩3分でアクセスが出来ます。

湘南モノレールの大船駅からアクセスする場合は徒歩4分でお店に到着しますのでチェックしておきましょう。

電話番号・営業時間&定休日

Photo bywebandi

くすくすのお店の基本情報についてご紹介させていただきます。お店の定休日は不定休となります。

営業時間はランチからオープンしています。朝11時30分から14時30分、ラストオーダーは14時までとなります。

夜の営業は17時から23時30分、23時ラストオーダーとなります。お店は事前予約も可能となっていますので0467-44-9491の電話番号を参考に連絡してみましょう。

16:シックでモダンな都会的インテリア【布上】

Photo bycattalin

最後に大船のおしゃれ居酒屋の布上のお店についてご紹介させていただきます。布上のお店の店内もお料理も全ておしゃれで人気のお店となります。

鶏肉が人気でとても美味しいメニューが充実しています。ワインに合う料理で、デートにもおすすめのスポットとなります。

おすすめする理由

Photo bytakedahrs

イタリアン料理から和風料理まで楽しめるお店でお酒の種類も豊富なので女子会やデートにも大人気です。

店内の雰囲気も良くて、とても居心地がいいので長時間長居してしまいそうになります。カウンター席もあるので1人でも気軽に来店ができます。

アクセス

Photo byigorovsyannykov

布上のお店へのアクセス方法をご紹介させていただきます。大船駅の東口から徒歩4分でアクセスする事が出来ます。

駅からも近く、おしゃれなダイニングバーで美味しい料理とお酒を堪能する事が出来るのでチェックしておきましょう。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byrobertokabana

布上のお店の基本情報についてご紹介させていただきます。お店の定休日は毎週月曜日となります。営業時間は17時から翌1時、ラストオーダーは24時までとなります。

日祝は営業時間23時、ラストオーダー22時までとなります。事前予約も可能となっていますので、0467-53-9668 の電話番号情報を参考に連絡してみましょう。

大船のランチでおすすめはココ!個室のあるおいしいお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大船のランチでおすすめはココ!個室のあるおいしいお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
人気のエリアである鎌倉と比べて地味な印象がある大船ですが、最近は美味しいランチを楽しめるレストランが増えているそうです。そこで今回は、新たなグルメスポットとなりつつある大船からランチがおすすめのレストランを20店舗ご案内します。

大船の人気居酒屋「隠れ家的なお店」1選見出し

Photo bytomkaczy

最後に大船にある隠れ家的で人気の居酒屋をご紹介させていただきます。デートで利用してみるのもおすすめです。

大船の素敵な隠れ家居酒屋に大注目してみましょう。こだわりの料理や美味しいお酒を存分に楽しむ事ができます。

17:古民家を改装して建てられた和ビストロ【臥薪】

Photo by zunsanzunsan

大船にある隠れ家居酒屋で人気の臥薪をご紹介させていただきます。こちらの居酒屋は古民家を改装して建てられた和ビストロとなります。

近年では古民家をリノベーションしたカフェやレストランが大人気となっています。夜の居酒屋では更におしゃれな空間で楽しめるのがポイントとなっています。

おすすめする理由

Photo by Toshi K

居酒屋臥薪のおすすめポイントについてご紹介させていただきます。古民家をリノベーションした店内はレトロでありながらも美しい空間で堪能できます。

全国からお取り寄せしている地酒の種類も豊富で、日本酒にある厳選料理も絶品となっています。新鮮なお刺身や焼き魚、また地元の野菜を使用しているので女性に大人気のお店です。

アクセス

Photo byFree-Photos

臥薪のお店へのアクセス方法についてご紹介させていただきます。大船駅の東口を出て右手方面へ直進します。

大船駅からは500メートル程歩きますが、隠れ家的な居酒屋となりますのでアクセスしてみましょう。ランチ営業から行っているのでチェックしておきましょう。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byqimono

続いて臥薪のお店の基本情報についてご紹介させていただきます。こちらのお店は年中無休となります。営業時間はランチ営業11時30分から15時まで、夜の営業は17時から平日24時で週末26時までとなっています。

日曜祝日は11時30分から24時まで通し営業を行っているので、気軽にアクセスしてみましょう。また下記の情報を参考にお店の予約やお問い合わせをしてみましょう。

臥薪 (がしん)の予約はこちら
臥薪/がしん (大船/魚介料理・海鮮料理)の店舗情報は食べログでチェック!★横須賀・長井港より毎日美味い魚を仕入れ、全国の地酒と一緒にのんびり「大船」時間をどうぞ 【個室あり / 分煙 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。
大船のグルメ情報まとめ!ランチやディナーにおすすめのお店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大船のグルメ情報まとめ!ランチやディナーにおすすめのお店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている大船は、神奈川を代表する人気グルメスポット。今回は、そんな大船でおすすめのグルメをたっぷりとご紹介します。大船には、美味しいランチメニューが人気のお店や、ディナーが絶品のおすすめ店など、魅力的なグルメがいっぱいあります。

神奈川県大船の人気居酒屋を厳選してご紹介!見出し

Photo by rhosoi

大船にある人気の居酒屋がたくさんあります。少人数でも利用ができる個室や、宴会などでも利用ができる飲み放題プランも充実しています。

おしゃれで落ち着いた空間で楽しめるので、大船にアクセスした際には気軽にアクセスしてみましょう。今回紹介した居酒屋でお気に入りのお店を探してみましょう。

関連キーワード

投稿日: 2019年5月7日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote