地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

モグラキッチンは予約必至の人気店!ランチ・ディナーメニューや予約方法は?

モグラキッチンは予約必至の人気店!ランチ・ディナーメニューや予約方法は?
投稿日: 2019年5月21日最終更新日: 2020年10月8日

人気観光スポットの金沢になるおしゃれで美味しいランチやディナーメニューが楽しめるモグラキッチンが大人気です。今回モグラキッチンのおすすめメニューの他、予約方法や店舗情報についてまとめてご紹介させていただきますので、チェックしておきましょう。

モグラキッチンとは?見出し

Photo bybuffetcrush

観光スポットで大人気の石川県の金沢にがたくさんのショッピングスポットやランチやカフェ等のお店があります。

今回そんな中でも金沢市民からも大人気のお店モグラキッチンのお店についてまとめてご紹介させていただきます。

モグラキッチンは週末は特に人気のお店となっていて、事前予約をしないと入れない程の話題のお店となっています。

観光で金沢に訪れて、モグラキッチンにアクセスする場合は週末関係なく事前に予約をしておくのがおすすめとなります。

今回モグラキッチンのランチメニューやディナーメニューのおすすめについて、また予約方法や店舗情報等をまとめてピックアップしてみますのでチェックしておきましょう。

石川県金沢市浅野本町にあるパスタ料理をメインにした人気レストラン

Photo byOldmermaid

石川県の人気観光スポットの金沢市の浅野本町にある地元民からも大評判となっているモグラキッチンでは、パスタ料理等のおしゃれなメニューが楽しめるお店となっています。

金沢にはたくさんのおしゃれなお店がたくさんありますが、モグラキッチンは女性からの支持率が高いお店となっています。

またランチやディナーメニュー、更に美味しいスイーツメニュー等も充実しているので金沢でお店を探している方は大注目しておきましょう。

またモグラキッチンの自慢のパスタはとてもお手頃価格で楽しめる他、その他にもヘルシーな前菜や絶品オムライス等も人気メニューとなっています。

モグラキッチンの特徴見出し

Photo byComfreak

まず初めにモグラキッチンのお店の特徴についてご紹介させていただきます。金沢市浅野本町にある大人気モグラキッチンのお店はランチやディナーが楽しめるお店です。

モグラキッチンは口コミの評判も良く、SNSでも話題になっているお店です。以前にもメディアで紹介をされたり、地元のグルメ雑誌にも度々紹介される有名なお店となります。

お客さんのニーズにかなったお店の魅力ポイントや、おしゃれで過ごしやすい環境や美味しいメニューが楽し絵める総合的な評価が注目となっています。

金沢に観光で訪れるのであれば、金沢の地元民からも人気の高いお店に訪れてみたいと考えます。金沢周辺でランチやディナーのお店を事前にチェックしておけば当日探す手間も省けるので、モグラキッチンをチェックしてみましょう。

1階はカウンター席とテーブル席・2階はテーブル席

Photo byFree-Photos

モグラキッチンのお店の店内の様子についてご紹介させていただきます。モグラキッチンのお店は外観からとてもおしゃれな雰囲気が漂います。

壁や床はコンクリートで、テーブルや椅子は温かみのあるウッドを基調としています。外観や店内にはおしゃれな観葉植物があり、広々とした空間で食事を楽しむ事ができます。

またモグラキッチンでは1階と2階スペースで食事をする事ができます。1階席はカウンター4席とテーブル席が20席となります。

2階席はテーブル席20席が完備されています。ゆっくりとくつろげる座敷やソファ席が完備されていますので、とても居心地のいい空間となっています。

女性がとっても多いお店

Photo byfreestocks-photos

モグラキッチンは特に女性のお客さんがとても多いお店となっています。それもそのはず、モグラキッチンの支持率のほとんどが女性となります。

まず男性と女性のお店選びのポイントは根本的に違います。ゆっくりとした空間で美味しい料理を楽しみながら過ごせるモグラキッチンは圧倒的に女性に人気です。

またお子様連れの女性にも人気が高く、子供用のキッズメニューの提供やモグラキッチンの2階は小さなお子様がいても安心な座敷が完備されています。

小さなお子様がいれば外食はとても大変ですが、そんな時にでもモグラキッチンは快く快適な空間を提供しているのが大きなポイントとなっています。

なかなか男性だけでお店に訪れにくいかもしれませんが、女子会やカップルの方はモグラキッチンに訪れてみましょう。

モグラキッチンおすすめランチメニュー3選見出し

Photo byrawpixel

続いてモグラキッチンのおすすめランチメニューについてご紹介させていただきます。モグラキッチンのランチはとてもリーズナブルで美味しいメニューを楽しむ事が出来ます。

週末にもなればたくさんのお客さんでいっぱいになってしまうので、早めの来店か事前予約をして訪れるのがおすすめです。

ランチタイムにモグラキッチンに訪れたい方はおすすめのランチメニューをチェックしておきましょう。

1:サーモンとマスカルポーネチーズのきのこクリームパスタ

Photo byHoaLuu

まず初めにモグラキッチンのおすすめランチメニューのサーモンとマスカルポーネチーズのきのこクリームパスタが大人気です。

濃厚なクリームソースに相性良いサーモンとマスカルポーネチーズがたっぷり入っています。またモグラキッチンはパスタが人気となっています。

ランチセットで注文をすれば、前菜やデザートやドリンクもセットで付いてきます。モグラキッチンのランチの参考にしてみましょう。

2:カニときのこの和風ソースのオムライス

Photo by yosshi

続いてモグラキッチンのおすすめのランチメニューのカニときのこの和風ソースのオムライスはふわふわの柔かい卵に濃厚な和風ソースがかかった人気のオムライスです。

カニとキノコがたっぷり入っていてとても美味しいオムライスなので、パスタメニューの他にランチメニューを注文したい方はチェックしておきましょう。

3:煮込みチキンの半熟卵のトマトパスタ

Photo byRitaE

続いてモグラキッチンのランチで人気の煮込みチキンの半熟卵のトマトパスタは老若男女問わずに人気のメニューとなっています。

モグラキッチンのオリジナルトマトソースがたっぷり入っていて、柔かいチキンがとても美味しいです。

トロトロの半熟卵も絶妙です。モグラキッチンではパスタメニューが特に人気となっていますので人気の煮込みチキンの半熟卵のトマトパスタは必見です。

金沢のイタリアン!ランチするならこの人気店で!おすすめメニューまとめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
金沢のイタリアン!ランチするならこの人気店で!おすすめメニューまとめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
海と山の幸に恵まれ、新鮮で質の高い食材が豊富な金沢では、和食からフレンチ、イタリアンまで、食通を唸らせる名店が目白押しです。今回は、地元民から観光客まで大満足の、金沢の本格イタリアンランチが楽しめるお店をまとめてみました。ぜひお出かけの参考になさって下さい。

モグラキッチンおすすめディナーメニュー3選見出し

Photo byFree-Photos

続いてモグラキッチンのディナータイムで味わえるおすすめメニューについてご紹介させていただきます。

モグラキッチンはランチタイムも人気ですがディナータイムもおすすめです。ランチメニューとは少し違った美味しいメニューがたくさんあります。

気になるメニューをチェックして、シェアをしながら色んなメニューを注文するのがおすすめです。

1:マッシュポテトとボロネーズのグラタン

Photo byRitaE

まず初めにモグラキッチンのディナーメニューでおすすめのマッシュポテトとボロネーズのグラタンをチェックしてみましょう。

マッシュポテトとボロネーズのグラタンはモグラキッチンのディナー定番メニューとなっています。

美味しいマッシュポテトとポロネーゼが絶品のグラタンで、女性に大人気メニューで評判です。香ばしくグリルされ風味で味わえます。

モグラキッチンのディナーではマッシュポテトとボロネーズのグラタンはおすすめなのでチェックしておきましょう。

2:チョリソーのアヒージョ

Photo by ytaquino

続いてモグラキッチンのディナーメニューでおすすめのチョリソーのアヒージョをご紹介させていただきます。

女性が好みそうなおしゃれなメニューで大人気のチョリソーのアヒージョはワインやお酒との相性も抜群です。

またパンとチョリソーのアヒージョもとても美味しいので、ゆっくり贅沢なディナーで味わってみましょう。

3:牛タンシチュー

Photo by yoco**

次にモグラキッチンのディナーで大人気の牛タンシチューはこちらもディナーでは譲れないメニューとなります。

長時間コトコト煮込まれた牛タンシチューはとてもお肉が柔らかくて、ジューシーな味わいで楽しむ事が出来ます。

長い時間をかけて仕上げるモグラキッチンの牛タンシチューはとても濃厚な味わいで堪能する事が出来ます。

ランチでは味わえないモグラキッチンのディナーメニューもとても魅力的となっていますので、気になるメニューをチェックして素敵な時間を過ごしましょう。

モグラキッチンのその他メニューや美味しいスイーツ見出し

Photo byOnzeCreativitijd

続いてモグラキッチンのその他のおすすめメニューや食事の後のスイーツメニューについてご紹介させていただきます。

モグラキッチンでは小さなお子様と一緒に来店されるお客さんも多く、その理由の1つとしてキッズメニューがあります。

大手チェーン店のファミリーレストラン以外ではお子様専用のメニューを取扱いしているお店はとても少ないです。

しかしモグラキッチンではお子様連れのお客さんにはとても嬉しい「ちびもぐらプレート」のメニューがあり、1人前450円で注文する事ができます。

Photo byGLady

続いてモグラキッチンのデザートもとても大人気です。ランチセットを注文すればデザートとドリンクが付いてきます。

デザートの内容については日によっても変わりますので、来店された時にはお好みのデザートをチョイスしてみましょう。

人気のデザートはティラミスやシフォンケーキが注目となります。またデザートもドリンク単品でも注文する事ができます。

メニューもとても美味しくて、人気のデザートもドリンクも最後まで楽しめるモグラキッチンは女性の支持率が高いのも頷けるお店です。

モグラキッチンの予約方法見出し

Photo bySkitterphoto

続いてモグラキッチンはとても人気で週末になれば満席になる人気のお店です。休日に限らず平日でも人気のお店となっていますので来店の際に注意しておきましょう。

遠方から観光として金沢を訪れるのであれば、貴重な時間となりますので事前予約は必須となりますのでチェックしておきましょう。

モグラキッチンのお店予約方法についてご紹介させていただきますので、来店される日程やランチタイムかディナータイムが決まれば予約を行いましょう

電話予約

Photo byJESHOOTS-com

モグラキッチンのお店の予約方法は電話予約のみとなります。モグラキッチンはお店の公式ホームページは開設されていません。

またグルメサイトの登録等も行っていないので、ネット予約はできません。そのため、モグラキッチンのお店を予約したい場合には電話での予約を行いましょう。

また冒頭でもご説明させていただきましたが平日限らずとても人気のお店となっていますので、予約連絡やお問い合わせはお店の営業時間はなるべく避けて連絡しましょう。

おすすめの時間帯はランチタイムが終わる15時頃からディナータイムが始まる18時までの時間帯を目安に電話予約をする様にしましょう。

モグラキッチンの基本情報見出し

Photo bylukasbieri

最後にモグラキッチンのお店の基本情報についてご紹介させていただきます。モグラキッチンのお店へアクセス方法や営業時間等をチェックしておきましょう。

またモグラキッチンに予約をされる際には電話予約のみとなっていますので、お店に予約をしたい場合やお問い合わせ等も参考にしてみましょう。

モグラキッチンではランチタイムやディナータイムで訪れる事ができます。お子様連れや大人数での来店の場合は、その旨をお店に伝えましょう。

アクセス

Photo bymelkhagelslag

まず初めにモグラキッチンのお店へのアクセス方法についてご紹介させていただきます。お店へお車でお越しの際には、専用駐車場が完備されています。

また電車やバス等の交通機関を利用してアクセス方法をご紹介させていただきます。金沢の七ツ屋駅からそのまま徒歩でアクセスする場合は、お店まで約10分で到着します。

またバスを利用される場合は金沢駅からバスに乗り「浅野町小学校前」で降りて、お店まで徒歩3分でアクセスする事ができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byBru-nO

最後にモグラキッチンのお店の定休日は毎週月曜日となります。営業時間はランチタイムで11時30分から14時30分までとなります。

ディナータイムは18時から23時まで、ラストオーダーが22時までとなりますので来店前や予約の際にはチェックしておきましょう。

またお車でのアクセスの際や、お店へ予約をする際やお問い合わせの場合には下記の情報を参考にしましょう。

住所 石川県金沢市浅野本町1-15-21
電話番号 076-255-2821

ランチやディナーを金沢で探すならばモグラキッチンを予約しよう!見出し

Photo byFree-Photos

金沢で素敵なお店を探している方はランチやディナーで来店ができる人気のモグラキッチンに大注目しておきましょう。

金沢の地元民からも大好評となっているモグラキッチンは連日たくさんの人がアクセスされます。また専用駐車場も完備されていますが、人気なので満車になる事多いようです。

遠方から金沢にアクセスされる場合は、待つ時間を考慮して事前に予約をしてからアクセスするのがおすすめです。

またモグラキッチンのお店は小さなお子様連れでも安心して来店する事ができます。お子様向けのキッズメニューや、のんびりと座れるテーブル席が完備されています。

数多くある金沢のお店の中でも話題となっているモグラキッチンはとても過ごしやすくて美味しいメニューが味わえますのでチェックしておきましょう。

関連キーワード

投稿日: 2019年5月21日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote