地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

品川の遊びスポット31選!子供が喜ぶ場所やデートにおすすめの穴場も!

品川の遊びスポット31選!子供が喜ぶ場所やデートにおすすめの穴場も!
投稿日: 2019年5月24日最終更新日: 2020年10月8日

新幹線やJR各路線などさまざまな路線が乗り入れている「品川駅」。品川駅は首都圏各方面への玄関口として毎日たくさんの方が利用していて、遊びスポットもたくさんあります。今回は品川周辺の子供から大人まで楽しめる人気の遊びスポットをご紹介します。

品川のおすすめ遊びスポットを見つけよう!見出し

Photo by Zengame

品川駅は、東海道新幹線やJR各線などさまざまな路線が乗り入れ、毎日たくさんの方が利用しています。そんな品川にもたくさんの遊びスポットがあるので、今回は子供も楽しめるスポットや大人のデートにおすすめの場所などをジャンルごとにご紹介します。

品川ってどんな街?見出し

Photo byhtmgarcia

品川駅はさまざまな路線が乗り入れていることから、1日平均約37万人の方が利用するほど大きな駅です。また、新幹線の駅もあることから東京周辺の方だけでなく地方からも観光で訪れることが多い街で、東京観光の際には、品川を拠点にする方も多くいます。そんな品川周辺には、子供から大人まで楽しめる遊びスポットがたくさんあります。

品川の遊びスポット「子供向け」3選見出し

Photo byPexels

大人のデートから子供を連れたファミリーまで楽しめる「品川」。ここからは、子供でも楽しめる品川で人気の遊びスポットをご紹介します。観光などで訪れる方はぜひ参考にして、家族みんなで品川を楽しんでみてはいかがですか?

1:アクアパーク品川【品川駅徒歩約2分】

Photo by senngokujidai4434

品川駅から徒歩2分のところの品川プリンスホテル内にある「アクアパーク品川」は、音・映像・光と海の生き物がコラボした水族館を中心とした屋内型のテーマパークです。

館内では、360度どの角度からも楽しめるダイナミックな「ドルフィンパフォーマンス」やキラキラと輝く「ジェリーフィッシュランブル」など海の動物を見られる水族館をはじめ、メリーゴーラウンドや海賊船のダイナミックなアトラクションなどを楽しむことができます。

住所 東京都港区高輪4-10-30
電話番号 03-5421-1111

アクアパーク品川の魅力を紹介!混雑状況や人気のお土産も調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
アクアパーク品川の魅力を紹介!混雑状況や人気のお土産も調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
関東に水族館がたくさんある中で、注目が集まっている「アクアパーク品川」です。光と音と映像が魅力的な、近未来を感じさせるような雰囲気がなんとも言えません。そこで、アクアパーク品川の魅力をたくさんご紹介したいと思います。気になるお土産も調査します!

2:御殿山の丘公園【品川駅徒歩約12分】

Photo byFree-Photos

品川駅から徒歩12分のところにある「御殿山の丘公園」は、ソニー本社跡地に出来た広場型の公園で江戸時代から花見の名所として有名な御殿山の中にあります。

公園はシンプルですが公園の中央は丘のようになっていて、そこには東屋のようなものもあるので休憩することも可能です。思いっきり遊ぶには少し物足りないですが、小さな子供がいる家族のお散歩にはちょうどいい場所です。

住所 東京都品川区北品川6-6-32

3:高輪森の公園【品川駅徒歩約6分】

Photo by f999999_key

品川駅から徒歩6分のところにある「高輪森の公園」は、大都会の品川駅からすぐのところとは思えないほど自然がたくさんある公園で、ハイキングや普段思いっきり遊ぶことのできない子供たちにも自然の中で遊ぶことができます。

また、高輪森の公園では子供がやりたいことに挑戦できる冒険の遊び場として、プレーパークも日にち限定で開催されています。プレーパークでは子供たちが思いっきりのびのびと遊べるように、禁止事項を少なくしてのびのびと遊べるので、普段自然の中で遊ぶことが少ない子供におすすめです。

住所 東京都港区高輪3-13-21
電話番号 03-3451-5487

品川の遊びスポット「デート向け」7選見出し

Photo byFree-Photos

ここまでは子供が楽しめる遊びスポットをご紹介しましたが、ここからはデートにおすすめの品川の遊びスポットをご紹介します。品川にはデートでも楽しめるところがたくさんあるので、ぜひ参考にして大人デートを楽しんでみてはいかがですか?

4:T・ジョイPRINCE品川【品川駅徒歩約2分】

Photo by Dick Thomas Johnson

品川駅から徒歩2分のところの品川プリンスホテルアネックスタワーにある「T・ジョイPRINCE品川」では、最新の映画を見ることができます。

館内には、通常の10シアターと圧倒的な臨場感が生み出す「IMXデジタルシアター」の全11シアターがあります。また通常のシアター1から10にはペアシートがあるので、カップルのデートや子供連れのファミリーでも、ゆったりとした空間で映画鑑賞が楽しめます。

住所 東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテル アネックスタワー3F
電話番号 03-5421-1113

5:天王洲アイル【品川駅徒歩約15分】

Photo by Moriya, Tomo

品川駅から徒歩15分のところにある「天王洲アイル」は東京湾のウォーターフロントにあり、天王洲アイルを囲むようにあるボードウォーク沿いはデートにもぴったりです。

天王洲アイルには、オフィスビルを中心に運河沿いにはレストランやカフェ、アートギャラリーなどが立ち並び、マルシェやアートイベントなども期間限定で行われているので、何度行っても楽しめる場所です。また、夜になると夜景をきれいに見ることができるので、夜景の見れるレストランでのデートもおすすめです。

住所 東京都品川区東品川2周辺

6:品川プリンスホテル【品川駅徒歩約2分】

Photo by Eric Bréchemier

品川駅から徒歩2分のところにある「品川プリンスホテル」には、ホテルだけでなく映画や水族館、食事を楽しむことができるので夜のデートにおすすめです。

宿泊しなくても楽しめる場所がたくさんある品川プリンスホテルには、和食や洋食をはじめカフェ、バーなど22もの飲食店が揃っています。さまざまなジャンルの食事を楽しめるレストランは、景色を楽しみながらディナーをできる場所もあるので、大人のディナーデートにもおすすめです。

品川プリンスホテル

住所:
東京都港区高輪4-10-30
アクセス:
車/各地の首都高速入り口から首都高速目黒線~目黒IC~出口から、山手通り、第一京浜を経て、品川駅前。 車以外/JR・東海道新幹線・京浜急行品川駅下車 徒歩約2分
料金の目安:
サイトでご確認ください
宿泊時間:
宿泊時間: 14:00 (IN) 〜 11:00 (OUT)
提供:

7:品川シーズンテラス【品川駅徒歩約6分】

Photo by Yuya.S

品川駅から徒歩6分のところにある「品川シーズンテラス」は32階建てのオフィスビルですが、1階から3階までは飲食店を中心に21店舗のレストランやショップがあります。

また、緑豊かなイベント広場では水辺や芝生が広がる広場があり、テイクアウトした食事でピクニックをしたり、ゆっくりと広場で過ごすのもおすすめです。夏の時期はこの芝生を生かしたビアガーデンができるレストランもあるので、夏の夜のデートにもおすすめです。

住所 東京都港区港南1-2-70

8:品川グース【品川駅徒歩約3分】

Photo by bm.iphone

品川駅から徒歩3分のところにある「品川グース」は、宿泊で利用する方も多くいますが、レストランやショップなどさまざまな店舗が入っており、バーベキューやビアガーデン、裏庭には釣り堀もあるので、ちょっと変わったデートを楽しみたい方にはおすすめです。

品川グース内には、ガーデンテラスを眺めながら食事を楽しめる「シンガポール・シーフード・リパブリック」や厳選されたお肉を味わえる「カジュアル ステーキハウス リブ」、最上階で夜景を見ながらアメリカンスタイルのグリル料理を楽しめる「レストランチェリー ウィズ スカイバー」もあるので、ランチからディナーまで楽しめます。

住所 東京都港区高輪3-13-3

9:品川セントラルガーデン【品川駅徒歩約2分】

Photo by Fotois.com / Dmaniax.com / 246g.com

品川駅から徒歩2分のところにある「品川セントラルガーデン」は、品川インターシティと品川グランドコモンズの間にある緑豊かな広場で、水・石・光・風・土・草・木の7つの自然をテーマにしたフォリーという建造物と水景を楽しむことができます。

日中のデートではフォリーを見て歩くのも楽しいですが、夜はビルの夜景がきれいなので夜のデートにもおすすめです。また、夜は比較的人通りも少なくなるので、ゆっくりビル群の夜景を楽しみたい方にはおすすめです。

住所 東京都港区港南2-10

10:高浜運河沿い緑地【品川駅徒歩約6分】

Photo by *_*

品川駅から徒歩6分のところにある「高浜運河沿い緑地」は、品川駅南口の東口にある高浜運河沿いにある遊歩道で散歩やサイクリングを楽しむことができます。

また、夜の時間帯は天王洲アイルや高層ビル群の夜景を見ることができるので、夜のデートにもおすすめです。

住所 東京都港区港南2周辺

品川の遊びスポット「美術館・博物館」3選見出し

Photo by bnhsu

品川には子供が楽しめるスポットやデートにおすすめのスポットなどがたくさんありますが、美術館や博物館があるのをご存知ですか?ここからは、品川周辺にある美術館や博物館のおすすめスポットをご紹介しますのでぜひ参考にしてください。

11:原美術館【品川駅から徒歩約15分】

Photo by Kentaro Ohno

品川駅から徒歩15分ほどのところにある「原美術館」は、1979年にオープンした美術館です。閑静な住宅街にある原美術館は、実業家でもある原邦造氏の邸宅が改装されて美術館となり、展覧会や講演会、音楽イベント、ワークショップなどが開催されています。

また、原美術館にはショップや中庭にはガラス張りのカフェなどがあるので、アートを満喫した後はゆっくりとした時間を過ごすことができます。ただし、原美術館は2020年12月をもって閉館予定なので興味がある方は早めに来館することをおすすめします。

住所 東京都品川区北品川4-7-25
電話番号 03-3445-0651

12:ニホンドウ漢方ミュージアム【品川駅徒歩約3分】

Photo bymonicore

品川駅から徒歩3分ほどのところにある「ニホンドウ漢方ミュージアム」は、世界で初めて漢方ライフスタイル提案型複合ショップとして、漢方の力を五感で感じることのできるミュージアムです。

館内には、漢方を身近感じることができる「漢方ギャラリー」、漢方を気軽に取り入れられる「ニホンドウ漢方ブティック」などの他にも、漢方スクールや美と健康をテーマにして漢方を取り入れたレストランなどで食事を楽しむことができます。

住所 東京都港区高輪3-25-29 前川ビル1F
電話番号 03-5420-4193

13:物流博物館【品川駅徒歩約10分】

Photo byFree-Photos

品川駅から徒歩10分のところにある「物流博物館」は、物流を専門にした日本唯一の博物館で、物流に使われている空港や港湾、鉄道、トラックなどのターミナルのジオラマやクイズやゲームなどで物流についての展示もあるので、子供でも分かりやすく楽しみながら学ぶことができます。

住所 東京都港区高輪4-7-15
電話番号 03-3280-1616

品川の遊びスポット「スポーツ」1選見出し

Photo bySkitterphoto

品川には子供から大人まで楽しめる遊びスポットがたくさんあります。ここでは、大人も子供も一緒に楽しめるスポーツができる遊びスポットをご紹介します。家族でスポーツを楽しみたい方はぜひ参考にして、みんなでスポーツを楽しんでみませんか?

14:品川プリンスホテルボウリングセンター【品川駅徒歩約2分】

Photo bysharonang

品川駅から徒歩2分のところの品川プリンスホテル内にある「品川プリンスホテルボウリングセンター」では、友達同士はもちろん家族みんなでボウリングを楽しむことができます。

品川プリンスホテルボウリングセンターには、家族割プランや宿泊割プラン、ボウリングとレストランがパックになったプランなどもあるので、品川観光や品川で遊ぶ際にはぜひお得にボウリングを楽しんでみてはいかがですか?

住所 東京都港区高輪4-10-30
電話番号 03-3440-1116

品川の遊びスポット「寺院・神社」2選見出し

Photo by Zengame

大都会の品川ですが、品川には自然に囲まれた神社やお寺もたくさんあります。大都会の観光やショッピングにグルメもおすすめですが、少し違う品川観光を楽しみたい方は、ぜひ品川にある神社やお寺を巡ってお参りをしてみてはいかがですか?

15:品川神社【品川駅徒歩約15分】

Photo by Zengame

品川駅から徒歩15分のところにある「品川神社」は、東京十社のひとつで御祭神は天比理乃咩命・宇賀之売命・素盞嗚尊の三柱を祀っています。また、品川神社の本殿の右奥には阿那稲荷神社があり、洞窟内の一粒萬倍の御神水でお金や印鑑を清めると商売繁盛や金運アップの御利益があるともいわれています。

品川神社は、東海七福神の一社として福を呼び込む大黒天も祀られています。そのため、東京を代表する金運アップや商売繁盛のパワースポットとしても人気です。

住所 東京都品川区北品川3-7-15
電話番号 03-3474-5575

品川神社のご利益は?御朱印やアクセス情報までまとめてご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
品川神社のご利益は?御朱印やアクセス情報までまとめてご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京十社の一つである品川神社を知っていますか?品川神社の歴史は深く、特に金運のご利益があるということで有名です。今回は、品川神社のご利益やアクセス方法、お守りや御朱印についてなど、品川神社のことを詳しくまとめましたので、ご紹介いたします。

16:泉岳寺【品川駅徒歩約15分】

Photo by okman450

品川駅から徒歩15分ほどのところにある「泉岳寺」は、曹洞宗の寺院で青松寺や総泉寺と共に江戸三箇寺の1つに数えられています。

泉岳寺には、浅野長矩や赤穂浪士のお墓があることで有名で現在もたくさんの方が参拝に訪れています。また、境内には赤穂浪士にまつわるものが展示してある「赤穂浪士記念館」もあるので、歴史好きの方にはおすすめスポットです。

住所 東京都港区高輪2-11-1
電話番号 03-3441-5560

品川の遊びスポット「おしゃれカフェ」6選見出し

Photo byfancycrave1

ここまでは品川にある遊びスポットをジャンル別にご紹介しました。ここからは品川にあるおしゃれなカフェや人気のカフェをご紹介します。品川で遊ぶ際にはぜひ、おしゃれなカフェ巡りも一緒に楽しんで、品川を満喫してみてはいかがですか?

品川のカフェがおしゃれでおすすめ!ランチやディナーに使いたい人気店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
品川のカフェがおしゃれでおすすめ!ランチやディナーに使いたい人気店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新幹線や在来線の停車駅である品川は、オフィスビルが立ち並ぶ近代的な都市です。このため飲食店もおしゃれなお店が多く、ランチやディナーに使えるカフェもとってもおしゃれ。今回はそんな品川のおしゃれなカフェの中から、ランチやディナーで利用できる人気店をご紹介します。

17:ザ・シティ・ベーカリー 品川【品川駅徒歩約1分(直結)】

Photo by PebblePicJay

品川駅から直結しているアトレ品川内にある「ザ・シティ・ベーカリー 品川」は、ニューヨークで人気の老舗ベーカリーで、ベーカリーの横にはカフェ、夜になるとバーとしても営業しています。

「ザ・シティ・ベーカリー 品川」の人気ベーカリーは「プレッツェルクロワッサン」。名前の通りプレッツェルとクロワッサンを融合させたもので、サクサクとした食感の中にプレッツェルのような塩加減を感じられます。

また、ランチメニューはパンが食べ放題になるのも嬉しいポイントなので、ぜひニューヨークの老舗ベーカリーでランチを楽しんでみてはいかがですか?

住所 東京都港区港南2-18-1 アトレ品川2F
電話番号 03-6717-0960

18:オー バカナル 高輪【品川駅徒歩約3分】

Photo by kawanet

品川駅から徒歩3分のところにある「オー バカナル 高輪」は、まるでフランスに来たような気分になれるカフェで、食事を楽しんだりデザートを楽しんだりさまざまなスタイルで楽しめます。

オー バカナル 高輪で楽しめるカフェメニューは、朝から夜まで気軽に利用でき、クロックムッシュやキッシュ、オムレツなどフランスのカフェならではのメニューを楽しめます。

住所 東京都港区高輪4-10-8 京急第7ビル1F
電話番号 03-5798-7070

19:バル マルシェ コダマ エキュート品川店【品川駅構内】

Photo byBru-nO

品川駅の構内のエキュート品川内にある「バル マルシェ コダマ エキュート品川店」は、ヨーロッパの伝統的な製法を取り入れた老舗の食肉加工メーカーが経営しているレストランで、モーニングからディナーまで時間帯に合わせてさまざまな料理を楽しむことができます。

特にモーニングが人気で、自慢の生ハムに自家製のソーセージやベーコン、サラダ、パンなどが食べ放題で620円ととても安い価格で味わえます。

他にもランチやディナーなどもリーズナブルに味わえるので、ぜひ品川駅構内にある「バル マルシェ コダマ エキュート品川店」で食事を楽しんでみてはいかがですか?

住所 東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川 1F
電話番号 03-3449-1261

20:サラベス 品川店【品川駅から193m】

Photo by bryan...

品川駅から直結しているアトレ品川内にある「サラベス 品川店」は、ニューヨークに1981年のオープン以来、ニューヨークの朝食の女王として人気のカフェです。

サラベスでは1日を通して食べることができるヘルシーでリッチな朝食メニュー「クラシックエッグベネディクト」や「フラッフィーフレンチトースト」、「レモンリコッタパンケーキ」などが人気です。

ボリュームある食事を楽しみたい方は、お肉やお魚を使ったメニューもディナーでは味わうことができます。

21:タミルズ【品川駅構内】

Photo byThorstenF

品川駅の構内のエキュート品川内にある「タミルズ」では、体に優しいアメリカンダイナーメニューをモーニングからディナーまで味わうことができます。

中でも人気の「プルドポークバーガー」は、豚肩ロース肉をじっくり煮込んでホロホロにした豚肉を自家製のバンズでサンドしたハンバーガーで、噛みしめるたびにお肉の旨味が溢れ出します。

他にも豊富なサラダメニューや、ハンバーガーによく合うクラフトビールを味わうこともできるので、ビール好きの方はぜひ寄ってみてはいかがですか?

住所 東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川サウス1F
電話番号 03-5421-8011

22:高輪バール・デルソーレ【品川駅徒歩約2分】

Photo byRitaE

品川駅から徒歩2ほどのところにある「高輪バール・デルソーレ」は、1日中カフェメニューやジェラート、ドルチェなどが楽しめ、またランチやディナーではパスタやピッツァなど、イタリアンを中心とした料理やお酒を楽しむことができます。

住所 東京都港区高輪4-10-18 京急ショッピングプラザ ウィング高輪 WEST 1F
電話番号 03-6408-2559

品川の遊びスポット「グルメ」9選見出し

Photo by neriseaiel

カフェでも気軽に食事を楽しむことができますが、ここからは品川でランチやディナーを楽しみたい方におすすめのグルメをご紹介します。おしゃれなレストランや人気のお店で食事を楽しみたい方はぜひ参考にして、品川での食事を楽しんでみませんか?

23:LUXE DINING HAPUNA【品川駅徒歩約3分】

Photo byPublicDomainPictures

品川駅から徒歩2分ほどのところの品川プリンスホテル内にある「LUXE DINING HAPUNA」は、SNS映えするおしゃれな店内で、ブッフェスタイルのランチやディナーを楽しめます。

水の癒しとスローブッフェを楽しめる「LUXE DINING HAPUNA」では、音と光、映像で演出しているので、ロマンティックなデートやおしゃれな女子会にはおすすめで、ゆっくりくつろげるアッパーラウンジはソファ席も完備されているので女性にも大人気です。

リュクスダイニングハプナ(品川プリンスホテル)のランチビュッフェが大人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
リュクスダイニングハプナ(品川プリンスホテル)のランチビュッフェが大人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
品川プリンスホテルにあるリュクスダイニングハプナ。1994年に開業して以来、日本一の年間動員数を誇るという、プリンスホテルで特に代表的なビュッフェレストランです。こちらの記事ではランチビュッフェに焦点を当て、リュクスダイニングハプナの人気の秘密に迫ります!

24:T.Y.HARBOR【品川駅徒歩約15分】

Photo by OiMax

品川駅から徒歩15分のところにある「T.Y.HARBOR」では、天王洲の運河沿いの倉庫をリノベーションしたおしゃれな店内でモダンアメリカンな料理やクラフトビールを味わうことができる人気のレストランです。

T.Y.HARBORは、醸造所を併設したブルワリーレストランでベーシックな5種類のクラフトビールに加え、期間限定のクラフトビールを味わうことができるのでビール好きの方にはおすすめです。

都内唯一の水上ラウンジ、運河を見ながら食事ができるテラス席、クラフトビアバーなどさまざまな席で食事を楽しむことができるので、ぜひアメリカンスタイルの食事を味わってみてはいかがですか?

住所 東京都品川区東品川2-1-3
電話番号 03-5479-4555

25:麺達七人衆 品達ラーメン【品川駅徒歩約1分】

Photo by Zengame

品川駅から徒歩1分のところにある「麺達七人衆 品達ラーメン」では、全国的に名の知られた有名ラーメン店が軒を連ねるラーメンのフードテーマパークです。

麺達七人衆 品達ラーメンで食べられるラーメンは、ラーメンオブザイヤーグランプリ受賞歴のある「なんつッ亭」、辛うまラーメンでは日本一の「蒙古タンメン 中本」、都内屈指の行列店「けめんTETSU」など7店舗と、カレーや丼物が食べられる4店舗があります。

住所 東京都港区高輪3-26-20
電話番号 03-5475-7020

26:グランド・セントラル・オイスターバー&レストラン 品川店【品川駅徒歩約1分】

Photo byadamlot

品川駅から直結しているアトレ品川内にある「グランド・セントラル・オイスターバー&レストラン 品川店」では、常時10種類以上の国内外の生牡蠣や新鮮な魚介類を使った料理を味わうことができます。

牡蠣は仕入れ状況により異なりますが、北海道・広島・島根など国内では6ヵ所、アメリカ・オーストラリア・カナダ・アイルランドなど海外からは9ヵ所から仕入れているので、日本だけでなく海外の牡蠣も味わうことができます。生牡蠣選びに悩んでしまう方にはおすすめの盛り合わせもあるので、ぜひ世界の生牡蠣を味わってみてはいかがですか?

27:シンガポール シーフードリパブリック 品川【品川駅から192m】

Photo by alexxis

品川駅から徒歩3分のところの品川グース内にある「シンガポール シーフードリパブリック 品川」では、シンガポール政府観光局が推奨するシーフードレストランで、本場シンガポールの名店の4店舗の味を同時に楽しめます。

「シンガポール シーフードリパブリック 品川」のおすすめは、名物の「マッドグラブ」。マッドクラブはシンガポールで人気のカニ料理で、レストランではお好みの調理方法でカニ料理を味わえます。中でもおすすめの「チリクラブ」は、スパイシーで濃厚なソースはシンガポール料理にぴったりな味わいです。

シンガポールシーフードリパブリック品川でランチ!人気メニューや価格は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
シンガポールシーフードリパブリック品川でランチ!人気メニューや価格は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
シンガポールシーフードリパブリック品川のおすすめランチメニューをご紹介!シンガポール政府お墨付きの有名店が集結した老舗シーフードレストランであるシンガポールシーフードリパブリック品川の人気ランチメニューとデザートなどを特集します。

28:トライベッカ SINAGAWA【品川駅徒歩約4分】

Photo byBru-nO

品川駅から直結しているアトレ品川内にある「トライベッカ SINAGAWA」は、五感で楽しむニューヨークスタイルのイタリアンレストランで、プロのアーティストの生演奏を聴きながら食事を楽しむことができます。

「トライベッカ SINAGAWA」のおすすめは、サーロインとヒレ肉が同時に味わえる豪華なステーキです。ステーキメニューには、Tボーンステーキやリブロースステーキなどもあるので、上質な空間でステーキを味わいたい方は訪れてみてはいかがですか?

また店内には、ボックスになったカップルシートやソファ席、カウンター席などさまざまな席があるので、デートや女子会にもぴったりで、いつもよりワンランク上の食事を品川で楽しみたい方にはおすすめのレストランです。

29:Oyster Bar ジャックポット 品川【品川駅徒歩約5分】

Photo byFree-Photos

品川駅から徒歩5分のところにある「Oyster Bar ジャックポット 品川」では、全国からその時期に一番美味しい厳選した牡蠣を食べることができ、生牡蠣をはじめ、さまざまな牡蠣料理を味わうことができます。

牡蠣は産地によってクリーミーで濃厚なものやあっさりしているものなどさまざまで、お好みの牡蠣を食べたり、牡蠣の食べ比べを楽しむことができます。他にも、カキフライや焼き牡蠣、牡蠣以外のメニューも豊富でピッツァなどもあるので、どんな方でも食事を楽しめます。

品川のオイスターバーでおすすめは?人気ランチや食べ放題など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
品川のオイスターバーでおすすめは?人気ランチや食べ放題など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ここ品川には意外かもしれないですが、美味しい牡蠣が頂けるオイスターバーがあるんです。今回は品川にあるオイスターバーを厳選して7選紹介致します。どれも美味しいので参考にしてください。人気ランチや食べ放題のお店も要チェックですよ。

30:レストランチェリーウィズスカイバー【品川駅徒歩約3分】

Photo byBru-nO

品川駅から徒歩3分のところの品川グースの最上階にある「レストランチェリーウィズスカイバー」は、スタイリッシュでモダンなレストランで、夜には高層ビル群やレインボーブリッジなどの夜景を見ながら食事を楽しめます。

モダンアメリカンな料理が自慢の「レストランチェリーウィズスカイバー」では、国産のサーロインステーキやフィレステーキなどのお肉料理が絶品です。レストランは単品のメニューも豊富ですが、6,000円からオーダーできるコース料理もあるので、贅沢空間で気軽に食事を楽しめます。

また、食事後はレストランに併設されているスカイバーがあるので、夜景を見ながらカクテルをゆっくり味わうことも可能です。

31:ウルフギャング・パック  PIZZA BAR アレア品川店【品川駅徒歩約3分】

Photo byRiedelmeier

品川駅から直結しているアトレ品川内にある「ウルフギャング・パック PIZZA BAR アレア品川店」では、アカデミー賞公式シェフがプロデュースするレストランで、本格的なカリフォルニアを食べることができます。

「ウルフギャング・パック PIZZA BAR アレア品川店」のおすすめは、3日間ピザ生地を発酵させたピザで、モチモチでサクサクの新食感が特徴です。他にも、パスタやステーキ、ハンバーガーなどメニューの種類も豊富なので、どんな方でも気軽に食事を楽しめます。

品川の人気遊びスポットはこれで完璧!見出し

Photo by kurotango Clip

今回は品川周辺の遊びスポットをジャンル別にご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?品川にはまだまだたくさんの遊びスポットやグルメスポットがあるので、ぜひ参考にしてまた新たなお気に入りの場所を探してみてはいかがですか?

関連キーワード

投稿日: 2019年5月24日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote