地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

下北沢のイタリアンおすすめ11選!ピザやパスタがおいしい人気店も紹介!

下北沢のイタリアンおすすめ11選!ピザやパスタがおいしい人気店も紹介!
投稿日: 2019年5月26日最終更新日: 2020年10月8日

下北沢はオシャレが集まる地域として有名ですが、美味しいグルメ店も軒を連ねています。今回は、そんな下北沢で味わえる美味しいイタリアンのお店をご紹介します。パスタやピザをはじめ、本格的なイタリアン料理を楽しめるお店まで情報満載です。

下北沢で人気のイタリアンを食べよう見出し

Photo byFree-Photos

パスタやピザなどのイタリアンは、若者からお年寄りまで様々な年代に愛される料理です。そんなイタリアンを楽しめるお店が、下北沢にはたくさんあります。カジュアルで気軽に入れるお店から、大人の雰囲気漂う高級志向のお店まで、様々な下北沢のイタリアンのお店をご紹介いたします。

下北沢の素敵なイタリアンレストランを見つけよう!見出し

Photo bykeram

下北沢と言えば、若者が集まっていて、古着屋や雑貨屋などがたくさんあるイメージが強いですが、実は飲食店もたくさんあり、イタリアンや食堂、居酒屋などの種類豊富にあります。中でもイタリアンのお店は、おしゃれな町下北沢のイメージに合った、素敵でインスタ映えのするお店もたくさんあり、魅力の一つとなっています。

下北沢の魅力とは?

Photo by kuniya

下北沢の魅力は、おしゃれな雰囲気と落ち着いた雰囲気がうまく共存している所ではないでしょうか?にぎやかな商店街や、劇場などがたくさんあるので買い物や娯楽を楽しむのにはもってこいの町です。一方、閑静な住宅街もあり、都心からも近いので利便性も良く、住むのにもおすすめの町です。

1:下北沢のイタリアン【バールアリメンターリ ダニエラ】見出し

Photo byEngin_Akyurt

おしゃれな店内でこだわりのイタリアンが食べられるお店「バールアリメンタリー二 ダニエル」。タイルがはめこまれたおしゃれなテーブルやオープンテラスがあり、開放的なお店で食べられるイタリアンは、おいしいだけじゃなく手頃な値段で、イタリアン初心者でも気軽に楽しむことができます。

おすすめポイント!

Photo bygiulioperricone

「バールアリメンタリー二 ダニエル」のおすすめポイントは、イタリアで修行を積んだシェフが腕を奮っている所にあります。

また、パスタは手打ちで、7種類以上と種類が豊富です。本格的なイタリアンが下北沢で味わえると、とても人気があります。

人気のメニュー

Photo byStockSnap

「バールアリメンタリーニ ダニエル」の人気メニューは、黒トリュフのタヤリン、お値段1800円です。パスタにしては値段は少々はりますが、高級食材の黒トリュフがパスタの上に贅沢にかけられています。また、バターのコクと手打ちパスタが絶妙なバランスを醸し出していて、とてもおいしいと評判があります。

アクセス

Photo by Ryosuke Yagi

「バールアリメンタリーニ ダニエル」のアクセスは、下北沢駅から徒歩で10分ほどの場所にあります。下北沢駅南口をでて、マクドナルドがある通りを進んでいくと、王将が見えて来ます。その先を右に進むとお店が見えて来ます。おしゃれな外観で、赤い看板が目印となります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byTeroVesalainen

「バールアリメンタリーニ ダニエル」の電話番号は、03-3487-6086となります。営業時間はランチタイムが11時30分から14時30分、ディナータイムが17時30分から22時までで、定休日は月曜日、木曜日となります。混雑具合によってはお店が早く閉まることもあるので、事前に予約して行くことをおすすめします。

住所 東京都世田谷区代沢5-16-23 1階
電話番号 03-3487-6086

2:下北沢のイタリアン【クオーレ・フォルテ】見出し

Photo by takeshikj

イタリアの郷土料理が楽しめるお店「クォーレ・フォルテ」。落ち着いた照明と温かみのある店内は、カウンター席とテーブル席が豊富にあり、1人でも大人数でも利用できるお店です。また、料理だけではなくお酒も楽しめるので、デートや家族連れなどどんなシーンにも利用しやすいお店です。

おすすめポイント!

Photo byWow_Pho

「クォーレ・フォルテ」のおすすめポイントは、イタリアンの郷土料理が食べられる所にあります。また、パスタの美味しさはもちろんのこと、種類豊富なワインも人気の秘密です。「クォーレ・フォルテ」で取り扱っているワインは、無農薬で育てられたぶどうのみを使用したワインで、店主のこだわりが感じられます。

人気のメニュー

Photo byRitaE

「クォーレ・フォルテ」の人気メニューはアサリとカラスミのパスタです。もちもちのパスタとガーリックの風味が相まってとてもおいしいと評判です。白ワインとガーリックのシンプルな味付けですが、カラスミの塩気と風味がよりおいしさを引き立てます。ワインともよく合うので、お気に入りのワインを飲みながらパスタを楽しんでみてはいかがでしょうか?

アクセス

Photo by sabamiso

「クォーレ・フォルテ」のアクセスは、下北沢駅から徒歩4分程の場所にあります。下北沢病院のある通りにある大成ビルの1階となります。レンガ調の壁に赤い看板が目印となります。

駅からとても近くアクセスがいいので、食事はもちろんの事、お酒を飲む目的でも重宝されるお店です。

電話番号・営業時間&定休日

Photo bystevepb

「クォーレ・フォルテ」の電話番号は、03-6796-3241です。人気のお店なので利用する際は予約することをおすすめします。営業時間は月曜から土曜日が17時30分から翌3時まで(ラストオーダー2時)日曜、祝日は17時から0時(ラストオーダー23時)となります。夜遅くまで営業してるので時間を気にすることなくお酒やお料理を楽しむことができます。

3:下北沢のイタリアン【ミルヴァン フィオーリ】見出し

Photo byneshom

古民家カフェのようなオシャレな外観と、個性的な店内でおいしいイタリアンが食べられるお店、「ミルヴァン フィオーリ」。

落ち着いた照明で大人な雰囲気漂う店内ですが、決して堅苦しさはなくカフェのようない居心地の良さで、デートにもピッタリのお店です。

おすすめポイント!

Photo by whitefield_d

「ミルヴァン フィオーリ」のおすすめポイントは、日替わりでワインが用意されている所です。様々なこだわりワインが用意されているので、お酒好きにはたまらないお店です。また、お料理もワインに合うものばかり。フォカッチャやニョッキなどのイタリアンの定番料理から、レバーのプリンなどの変わり種まで多彩に取り揃えています。

人気のメニュー

Photo by Lablascovegmenu

「ミルヴァン フィオーリ」の人気メニューは、釜揚げシラスと九条葱のペペロンチーノです。オイルベースで、九条葱などの和風な食材を使っていますが、イタリアンなパスタとの相性は抜群でさっぱりとしたおいしさ。またワインにもよく合うので、お酒のお供としてもおすすめのパスタとなります。お値段1000円です。

アクセス

Photo by Ryosuke Yagi

「ミルヴァン フィオーリ」のアクセスは下北沢駅小田急線南西口改札から徒歩で約3分ほどの場所になります。三軒茶屋方面を歩いていくと右側に路地があります。その路地を入ると左手にお店があります。閑静な住宅地の一角にあるので、静かで落ち着いたお店の雰囲気にピッタリの場所にあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byFree-Photos

「ミルヴァン フィオーリ」の電話番号は、03-6453-4230となります。席のみの予約も可となります。営業時間は月、火、木、金曜日は17時から24時まで、土日祝は、16時から24時までとなります。定休日は水曜日と年末年始となります。突発的に休みになる場合もあるので、事前に営業しているかの確認をおすすめします。

ミルヴァン フィオーリの予約はこちら
ミルヴァン フィオーリ/Millevin-Fiori (下北沢/イタリアン)の店舗情報は食べログでチェック!【下北沢駅最寄り】イタリアンベースの創作料理と自然派ワインを落ち着いた空間で 【禁煙 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

4:下北沢のイタリアン【下北沢 肉バル Bon】見出し

Photo byRobert-Owen-Wahl

豊富なコース料理とオシャレな店内でイタリアンが楽しめるお店、「下北沢 肉バル Bon」。テーブル席や半個室の席など席のタイプも様々あり、シーンにあった利用が可能です。また、お肉をメインとしたイタリアンが豊富にあるので、肉好きな方におすすめのお店となります。

おすすめポイント!

Photo byFree-Photos

「下北沢 肉バル Bon」のおすすめポイントは、カジュアルな雰囲気なのに、料理はとても凝っている所です。お肉をメインとしてますが、さっぱりした料理やこってりした料理など、どんな好みにも答えられるような様々な料理が種類豊富にあります。また、ご飯メニューやパスタもあるので、お料理目的での来店にもオススメです。

人気のメニュー

Photo byRitaE

「下北沢 肉バル Bon」のおすすめメニューは、ミートソースのタリアテッレ、お値段790円です。ミートソースの上にパスタがのってるという、ちょっと変わった見た目ですが、ミートソースは、馬肉を使用しているというこだわり。ランチにもお酒のしめにもぴったりのイタリアンメニューとなります。

アクセス

Photo by Ryosuke Yagi

「下北沢 肉バル Bon」のアクセスは、下北沢駅南口から徒歩2分ほどの場所となります。下北沢駅の改札口をでて、左へ進むとスーパーのオオゼキが見えて来ます。そちらを右へ進むと、交差点がみえてきます。そちらを左に曲がり少し進み右に曲がるとお店が見えてきます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by DaveCrosby

「下北沢 肉バル Bon」の電話番号は、03-5738-8229となります。ネットの予約時に満席でも、キャンセル等で空きがある場合があるので、最新の予約状況は電話での確認をおすすめします。営業時間は平日は17時から23時30分まで、金曜日は17時から24時まで、土曜日は12時から24時まで、日曜は12時から23時までとなります。

5:下北沢のイタリアン【フェーガト・フォルテ】見出し

Photo by bizmac

シックで落ち着いた隠れ家的雰囲気なお店で、おいしいイタリアンを味わえるお店「フェガート フォルテ」。店内は照明を暗めに設定しており、ロウソクの柔らかな光が店内を包んでいます。テーブル席やカウンター席も豊富にあるので、おひとり様の食事でも気軽に利用することができます。

おすすめポイント!

Photo byPexels

「フェガート フォルテ」のおすすめポイントは、季節の食材を使ったイタリアンが食べられる所です。シェフが手間をかけて作ったお料理を、こだわりのビオワインと一緒にいただく事ができます。また、店内の雰囲気がとても良いので、デート等のゆったりとした時間を過ごしたい方にもおすすめのお店となります。

人気のメニュー

Photo byEinladung_zum_Essen

「フェガートフォルテ」の人気メニューは旬の食材を使ったイタリアンパスタです。その季節にあった食材を使ったりするので、日替わりでメニューが変わります。コース料理は3500円からあり、前菜2種、パスタ2種、肉料理と豊富なラインナップになっているので、様々なイタリアンを楽しみたい方にはおすすめです。

アクセス

Photo by くーさん

「フェガート フォルテ」のアクセスは、下北沢駅から徒歩4分ほどの場所になります。お店自体は地下ですが、1階にある「クォーレ フォルテ」はフェガート フォルテの姉妹店になりますので、クォーレ フォルテのレンガ調のお店を目指して進むと、アクセスしやすいです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byPexels

「クォーレ・フォルテ」の電話番号は、03-6796-3241です。人気のお店なので利用する際は予約することをおすすめします。営業時間は月曜から土曜日が17時30分から翌3時まで(ラストオーダー2時)、日曜、祝日は17時から0時(ラストオーダー23時)となります。夜遅くまで営業してるので時間を気にすることなくお酒やお料理を楽しむことができます。

6:下北沢のイタリアン【Mangia Amore】見出し

Photo byJillWellington

シックでおしゃれな、大人の隠れ家的お店「Mangia Amore」。柔らかな光に包まれた店内は、ゆったりと座ってイタリアンが楽しめるおしゃれなソファ席があります。また、カウンター席も豊富にあるので、おひとり様でゆっくりとイタリアンを楽しむのにもおすすめできるお店となっています。

おすすめポイント!

Photo by yamataka

「Mangia Amore」のおすすめポイントは、お料理のクオリティがとても高い所にあります。食材選びから調理方法にまでこだわっており、おいしいイタリアンをワインと共に楽しむことができます。

また、カウンター席では調理している様子が見えるので、ライブキッチンを味わうこともできます。デートはもちろんの事、家族で食事をするのにも、もってこいのお店です。

人気のメニュー

Photo by yoco**

「Mangia Amore」の人気メニューは、本日のパスタ、お値段800円です。パスタが日替わりで変わるので、毎回違った味を楽しむことができます。パスタやリゾットは好みのものを相談できるので、要望があれば話してみて下さい。また、牛ほほ肉の赤ワイン煮込みも、柔らかくジューシーなお肉がたまらないと評判があります。

アクセス

Photo by Ryosuke Yagi

「Mangia Amore」のアクセスは京王井の頭線下北沢駅から徒歩3分程の場所になります。下北沢駅北口をでて、下北沢交番の方角に向かって進みます。すると、一番街商店街が見えてきます。商店街の入口ゲートを右に進み、すぐ左手にあるビルの地下1階となります。地下のお店ですが大きな看板があるので、見つけやすいです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byAlanDavidRobb

「Mangia Amore」の電話番号は03-6416-8883となります。貸切り等もできるようなので、利用したい場合は要予約となります。

営業時間は18時から翌1時でランチ営業はありません。お休みは不定休となりますので、ご利用の際は事前に確認することをおすすめします。なお、未成年の利用も不可となります。

7:下北沢のイタリアン【Favorita da Veronica】見出し

Photo by [puamelia]

嬉しいランチ営業のあるイタリアンのお店「Favorita da Veronica」。店内はポップなイスやテーブルが配置されており、おしゃれでかわいらしい雰囲気です。

カウンターメインのお店で、テーブル席が1つしかないので、大勢での利用はできませんが、かわいらしい店内でおいしいイタリアンが食べられると人気のお店となっています。

おすすめポイント!

Photo bymarker_photography

「Favorita da Veronica」のおすすめポイントは、小さなお店なので、イタリアンの隠れ家的な雰囲気を味わいたい方にはぴったりのお店です。ワインバーとなっているので、お料理のみのオーダーはできませんが、どれも完成されたワインにあうお料理ばかりなので、お酒とお料理をダブルで楽しみたい方にはぜひおすすめのお店です。

人気のメニュー

Photo byatanaspaskalev

「Favorita da Veronica」の人気メニューは日替わりランチです。パスタは7種類ほどから選べ、サラダと食後の飲み物がついて、お値段1200円からとなります。また、300円プラスでドルチェをつけることができ、これがまたおいしいと人気があります。ランチを食べる際は、ぜひドルチェも食べてみて下さい。

アクセス

Photo by rail02000

「Favorita da Veronica」のアクセスは、井の頭線、小田急線下北沢駅から徒歩5分程の場所となります。

一番街の通りを進むと、中ごろにお店があります。卵やお菓子を売っている「とよんちのたまご」のお店のちょうど向かい側にあるビルの2階となります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byJESHOOTS-com

「Favorita da Veronica」の電話番号は03-5738-2092となります。ネット予約は不可で、電話予約のみとなります。

営業時間は、ランチタイムが11時から15時、ディナータイムが17時30分から23時(ラストオーダー22時30分)となります。定休日は水曜、他となりますので、事前に営業しているか確認すると安心です。

住所 東京都世田谷区北沢3-30-3 北沢TTビル 2階
電話番号 03-5738-2092

8:下北沢のイタリアン【ラ・ベファーナ 下北沢】見出し

Photo byjoshuemd

石薪窯で焼く、熱々で本格的なイタリアンピザが食べられるお店「ラ・ベファーナ 下北沢」。おしゃれなテラス席にテーブル席やカウンター席、それに加えて2階建てととても豊富な席数なので、大人数でイタリアンランチを食べたい時もおすすめのお店です。またテラス席はペット可となっているので、ペット連れにもおすすめです。

おすすめポイント!

Photo byFree-Photos

「ラ・ベファーナ 下北沢」のおすすめポイントは、パスタとピザのメニューの種類がとても多い所です。食事をメインにしたい方にはおすすめのお店です。

またコース料理や本格的なイタリアン料理も食べられるので、どんなシーンにも利用しやすいお店です。

人気のメニュー

Photo byskeeze

「ラ・ベファーナ 下北沢」の人気メニューは、ランチメニューのAセット、お値段1200円です。ピザやパスタ、ドリンクは自分の好みで選ぶことができます。

ドリンクはソフトドリンクだけではなく、ビールやワインなどのアルコールを選ぶこともできるので、とてもお得です。

アクセス

Photo by Ryosuke Yagi

「ラ・ベファーナ 下北沢」のアクセスは、小田急線、京王井の頭線下北沢駅西口より徒歩30秒程の場所にあります。

京王井の頭線西口を出て、左側にある階段を上ると外に出られます。そこから左側にあるローソンを右に曲がり、少し進むとお店があります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byJESHOOTS-com

「ラ・ベファーナ 下北沢」の電話番号は03-3411-9500となります。営業時間は、ランチタイムは月曜から金曜が11時30分から14時30分まで、土、日、祝日が11時30分から15時までとなります。ディナータイムは月曜から土曜が17時30分から23時まで、日、祝日は17時30分から22時30分までとなります。

9:下北沢のイタリアン【登】見出し

Photo by Sho Kuwamoto

白い大きなスプーンとフォークのオブジェが店前に飾ってある、インパクト大でおしゃれなイタリアンのお店「登」。

外観はインパクト大ですが、店内はシンプルでおしゃれ。カウンター席とテーブル席が6席ずつあり、おひとり様でも入りやすいイタリアンのお店となっています。

おすすめポイント!

Photo by jetalone

「登」のおすすめポイントは、店主が水から飲んで選んだイタリア製のワインがを種類豊富に取り扱っている所です。

またお料理もイタリアンのおばんざい的なメニューが満載。ふらっと来てお酒が楽しめるカジュアルさが人気のイタリアンのお店です。

人気のメニュー

Photo by akikoyanagawa

「登」の人気メニューはカルボナーラ、お値段1300円です。イタリアンの定番ですが、濃厚なパスタソースがたっぷりかけられていて、ベーコンの塩味とよく合います。

また、こちらのお店のマリネ類もさっぱりとした美味しさでワインとよく合います。旬の食材を使っているので、おいしい時においしい食べ方で食べられるのも、魅力の一つです。

アクセス

Photo by Ryosuke Yagi

「登」のアクセスは、下北沢駅から徒歩5分程の場所にあります。下北沢駅北口を出て真っ直ぐ進んでいき、二個目の交差点を右折します。そのまま進み、一つ目の交差点を左折してその先を右折するとお店が見えてきます。スプーンとフォークのオブジェが目印となります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byTeroVesalainen

「登」の電話番号は、03-6804-7232となります。営業時間は、18時30分から翌1時までとなり、ランチ営業はありません。定休日は火曜日となります。

座席数は多くはないですが、貸切りやパーティーなどの利用もできるので、その際はお問い合わせください。

住所 東京都世田谷区北沢2-33-6 谷口ビル
電話番号 03-6804-7232

10:下北沢のイタリアン【ハガレ 下北沢店】見出し

Photo byRitaE

輸入食材のお店「カルディ」が運営している、おしゃれなイタリアンのお店「ハガレ 下北沢店」。

ワインバーなので、一見狭くて入りずらい印象ですが、「ハガレ」はカフェのようなおしゃれな空間で、席数も32席と豊富なお店です。

おすすめポイント!

Photo by zunsanzunsan

「ハガレ 下北沢店」のおすすめポイントは、グラスワインを1杯300円から飲めるところです。どのワインを飲んだらいいのかわからないという方でも、お店の方が150種類もあるワインの中からおすすめの1杯を選んでくれるので、ワインに詳しくない方でもお気に入りの1杯を見つけることができます。

人気のメニュー

Photo byRitaE

「ハガレ 下北沢店」の人気メニューは、モッツァレラミートソースお値段880円です。たっぷりかかったミートソースの中にモッツァレラチーズがゴロゴロ入っています。チーズ好きにはたまらないパスタ料理です。また、ランチメニューでは日替わりのパスタメニューがあるので、ランチタイムに利用するのもおすすめです。

アクセス

Photo by Ryosuke Yagi

「ハガレ 下北沢店」のアクセスは、京王井の頭線、小田急線下北沢駅から徒歩3分程の場所になります。

下北沢駅南口からでて、スーパーオオゼキに向かって歩いていくとちょうど向かい側がお店となります。全面ガラス張りのお店なので見つけやすいです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byPexels

「ハガレ 下北沢店」の電話番号は、03-3460-0822となります。営業時間はランチタイムが11時から14時30分、カフェタイムが14時30分から17時まで、ディナータイムが17時から23時までとなります。定休日は月曜日となります。気軽にワインを楽しめる「ハガレ」でおいしいひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

ハガレ 下北沢店の予約はこちら
ハガレ 下北沢店/HAGARE (下北沢/カフェ)の店舗情報は食べログでチェック!【下北沢すぐ】世界中の造り手による美味しいワインと食材をご提供。気まぐれワイン300円~♪ 【個室あり / 禁煙 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

11:下北沢のイタリアン【ピッツァリーナ】見出し

Photo by kohrogi34

壁に飾ったイタリアの写真がとてもおしゃれなお店「ピッツァリーナ」。カウンター席やテーブル席に加えてテラス席もあるので、開放的な空間でお食事をしたい方にもおすすめ。またおしゃれなのは店内だけではなく、お料理の盛り付け方にもこだわりがあり、インスタ映え間違いなしのイタリアンのお店です。

おすすめポイント!

Photo byRiedelmeier

「ピッツァリーナ」のおすすめポイントは、イタリアの伝統的な手法で作られた手打ちパスタが食べられるところです。

また、お料理の食材選びや作り方にもこだわりがあるので、どの料理を選らんでもはずれなし。そして最近人気の自然派ワインも種類豊富に取り揃えているので、料理にお酒に大満足なお店です。

人気のメニュー

Photo byEinladung_zum_Essen

「ピッツァリーナ」の人気メニューは、濃厚トマトクリームソース自家製手打ちパッパルデッレ、お値段2380円です。トマトソースには濃厚なエビのだしが入っているので、奥深いお味です。また、手打ちのパスタはモチモチしていてトマトソースとの相性も抜群。パスタの好きな方はぜひ食べてみてほしい一品です。

アクセス

Photo by Ryosuke Yagi

「ピッツァリーナ」のアクセスは、小田急線、井ノ頭線下北沢駅北口から、徒歩5分程の場所にあります。

下北沢駅北口を出て、一番街を成徳高校方向に進むと、右手にお店が見えてきます。赤い看板とお店前にボードなどが置いてあるので、比較的見つけやすいです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byStockSnap

「ピッツァリーナ」の電話番号は、03-6407-0369となります。営業時間は平日ランチタイムが11時30分から15時まで、ディナータイムが17時30分から23時まで、土日祝日は11時30分23時までの通し営業となります。定休日は毎週月曜日ですが、祝日の兼ね合いやいきなり定休日になったりすることもあるので、事前に確認することをおすすめします。

ピッツァリーナの予約はこちら
ピッツァリーナ/Pizzalina (下北沢/イタリアン)の店舗情報は食べログでチェック!【下北沢駅 3分、下北沢イタリアンの老舗♪】自家製手打ちパスタ・ナチュールワイン♪ 【禁煙 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

おしゃれな店でランチやディナーを楽しもう!見出し

Photo byRitaE

今回は、下北沢で食べられるおいしいイタリアンのお店をご紹介いたしました。下北沢はおいしいだけじゃなく、お店の雰囲気やお値段など、利用シーンにあったお店を探せるくらいたくさんのイタリアンのお店があります。今夜はおいしいイタリアンで素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

投稿日: 2019年5月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote