地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

二子玉川ライズの人気レストラン11選!安い・子連れが喜ぶお店もご紹介

二子玉川ライズの人気レストラン11選!安い・子連れが喜ぶお店もご紹介
投稿日: 2019年6月1日最終更新日: 2020年10月8日

二子玉川ライズは子供連れのファミリーや、カップルに人気の複合型施設です。二子玉駅から直結しているので、天候の悪い日でも気軽にアクセスすることができます。安いレストランもあるので、興味のある方は注目です。二子玉川ライズの人気レストラン11選をご紹介します。

二子玉川ライズでレストランを見つけよう!見出し

Photo by shinji_w

2015年4月にグランドオープンを迎えた二子玉ライズは、二子玉駅から直結で行くことの出来る大型複合施設です。流行の最先端とも言えるこの施設には、映画館や洋服店、ホテルなど、様々なお店があり、この施設には何でも揃っています。

日本初上陸したお店や、人気のチェーン店など、話題となっているお食事スポットもあります。ここでは、二子玉ライズに訪れた際にぜひ行って欲しい人気のレストランや、子連れのファミリーにもおすすめのレストランを紹介します。

二子玉川ってどんな街なの?

Photo by shinji_w

二子玉川は、東京都世田谷区と神奈川県川崎市の境に位置する街です。二子玉川は元々、遊園地やプールが作られたのをきっかけに、庶民の憩いの場や、行楽地として発展を遂げた街です。

駅周辺は、高島屋がそびえ、海外ブランド等のショーウインドウが並ぶ光景はいかにもセレブ街といった趣ですが、裏手に一歩踏み入れると二子玉川商店街がある、昔ながらの風景が広がっています。そのため二子玉川は都会でありながらも、自然や昔ながらの風景が楽しめるという街となっています。

二子玉川ライズとは?見出し

Photo by shinji_w

二子玉川ライズとは、2015年にオープンした複合施設で、シネコン、ホテル、ショッピングモールなど、一日中いても飽きずに楽しんで過ごすことが出来る施設が、広大な敷地に揃っています。

家族連れやカップル、友達同士、もちろん一人でフラリと立ち寄って楽しむことができます。流行最先端の複合施設で、駅からも近く利用しやすいという理由で、二子玉川ライズは幅広い年齢層に人気があります。

二子玉川ライズの人気レストラン「ファミリーレストラン」1選見出し

Photo by shinji_w

様々なお店が立ち並ぶ複合施設の二子玉川ライズですが、食事する際にはどのお店を利用するのが良いか迷うほどです。ここからは、子連れにおすすめのファミリーレストランを紹介します。

子どもがいると中々ゆっくりと食事が出来ない、という方にも利用しやすい、おすすめのファミリーレストランを紹介しますので、二子玉川ライズに訪れた際には、ぜひ家族で、利用してみてください。

1:100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA【大人も子供も楽しめる】

Photo by akira yamada

100本のスプーンは、大人も子どもも楽しめるというコンセプトで作られたファミリーレストランです。平日でも行列が出来ている人気店で、テレビでも紹介されたことがあるファミリーレストランです。

メニューの裏面が塗り絵になっており、テーブルに色鉛筆が用意されているなど、子どもが飽きないような配慮もされています。その他にも、子連れに嬉しい配慮が沢山されています。

おすすめ理由

Photo by klipsch_soundman

このお店がおすすめの理由は、先述したように、大人も子どもも楽しめるファミリーレストランという所です。料理もハーフサイズとフルサイズが選べるので、子どもでも残さずに食べれる点が嬉しいです。

他にも離乳食が無料で提供されたり、店内に搾乳室がある等、子連れに優しいサービスが豊富という点が、人気のある理由となっています。子連れでも利用しやすいことから、常に店内は子連れのファミリーで賑わっています。

フロア・場所

Photo by yto

場所は、二子玉川ライズS.C.テラスマーケットの2Fにあります。外観はファミリーレストランと思えないようなお店です。オープンカフェの様なおしゃれでシックな雰囲気を醸し出しています。天井から足下までがガラスとなっており、窓側の席だと、眺望がゆったりと楽しめます。

店内の雰囲気もおしゃれで、子連れだけではなく、女子会や、デートにも利用できるお店で人気となっています。子どもにも大人にも優しいお店となっており、店内は子連れのファミリーで、常に賑わいを見せています。

電話番号・営業時間

Photo byanalogicus

100本のスプーンの営業時間は10:30~23:00となっており、ラストオーダーは22:30となっています。定休日は、二子玉川ライズ館内の休館日に準じています。

電話番号は03-6432-7033となっており、インターネットでの予約も承っています。土日祝日の予約は電話での予約のみで、20時以降の案内となっているので注意してください。

住所 東京都世田谷区玉川1-14-1二子玉川ライズS.C.テラスマーケット2F
電話番号 03-6432-7033

100本のスプーンは二子玉川の人気ファミレス!おすすめメニューや値段は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
100本のスプーンは二子玉川の人気ファミレス!おすすめメニューや値段は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
二子玉川の100本のスプーンは大人が子供に帰れるファミリーレストランです。100本のスプーンは大人も子供も楽しめるメニューが盛りだくさんなことでも大人気です。この記事では、そんな二子玉川の100本のスプーンについてご紹介します。

二子玉川ライズの人気レストラン「お好み焼き・和食」2選見出し

Photo by *tomoth

ここからは、二子玉川ライズで人気となっているお好み焼き屋さんや、和食を楽しめるお店を紹介します。二子玉川ライズには沢山のお店がありますが、その中でも、特におすすめとなっているお好み焼きや和食を楽しめるお店をピックアップしましたので、ぜひ利用してみてください。

2:あぢもだん【お好み焼き・おでん】

Photo by rhosoi

このお店は、美味しいお好み焼きが楽しめるお店です。こちらのお店は、東京にありながら関東風のスタイルではありません。関西風のお店でお好み焼きを焼いた後、テーブルの鉄板で冷めないようにして食べるスタイルとなっています。

店内も古民家風で、レトロ感が漂う、雰囲気のいい店内となっています。その他のメニューも、味噌串カツや、手羽先など、名古屋名物が人気となっています。

おすすめ理由

Photo by sota-k

このお店がおすすめとなっている理由は、このお店でしか味わえないオリジナルのお好み焼きや、創作料理が楽しめるという事です。以前、テレビでも紹介された事があり、知る人ぞ知る、人気のお店となっています。

店内は落ち着きのある雰囲気の空間となっており、各種宴会や女子会、普段の家族との食事等、様々なシーンで利用出来るのも、このお店がおすすめされる理由となっています。関東では珍しい、自分で焼かないというコンセプトも、人気のある理由となっています。

フロア・場所

Photo by Yuichiro Haga

二子玉川ライズドッグウッドプラザの8階にあります。店内はそれほど広くはありませんが、ランチを利用するために訪れた方や、お好み焼きを食べに来た方で、店内が賑わっています。

二子玉川ライズが一部オープンしていた2011年頃からあり、当時から人気のお店となっています。値段も安い値段となっているので手軽にお好み焼きを楽しむことができます。

電話番号・営業時間

Photo byAleza

営業時間は、ランチは11:00~17:00で、ラストオーダーは16:00です。ティータイムが15:00~17:00、ディナーが17:00~23:00となっており、ディナーのラストオーダーは22:00となっています。

定休日は、年末年始に不定休日があります。電話での予約も可能となっています。電話番号は03-3709-1331となっていますので、気軽に問い合わせしてみてください。

3:こめらく たっぷり野菜とお茶漬けと。 二子玉川【和食】

Photo by ketou-daisuki

あっさりとした和食を楽しみたいと思った時は、こちらの和食こめらくがおすすめです。和食こめらくでは、丼ものとお茶漬けが楽しめます。丼ぶりとして頂いた後に、出汁をかけてお茶漬けとして頂ける、という所が、お店が人気となっている理由です。美味しい和食と、お茶漬けが楽しめるとあって、幅広い年齢層に利用される人気のお店となっています。

おすすめ理由

Photo by nappa

おすすめの理由は何といっても、丼ぶりとお茶漬けで、美味しい食材を二度楽しめるといった所です。たっぷり野菜がコンセプトとなっていますが、海鮮系のメニューも人気となっています。

値段も安いので利用しやすく、あっさりとしたメニューが多いので、女性にも人気です。そのため店内は女性客で賑わっています。店内もゆったりとした空間になっており、居心地のいいお店となっています。

フロア・場所

Photo by nekotank

こちらのお店も、上記のほうで記載したお好み焼きあぢもだんと同じフロア、二子玉川ライズドッグウッドプラザの8階にあります。ドッグウッドプラザには飲食店が沢山ありますが、シーンや気分によって食べたいものを選べるのが便利です。

その日によって利用するお店を選ぶ、といった楽しみ方も出来ます。こめらくさんでは、あっさりとした和食が楽しめるので、あっさりしたものが食べたい際には、ぜひ利用してみてください。

電話番号・営業時間

Photo byAjale

営業時間は、11:00~23:00となっており、ラストオーダーは22:00となっています。11:00からの営業なので、ランチにも利用できます。定休日は、ドッグウッドプラザの休館に準じたものとなる為、不定休となっています。そのため訪れる際は、事前の問い合わせがおすすめです。電話番号は03-6805-6886となっています。

住所 東京都世田谷区玉川2-23-1二子玉川ライズドッグウッドプラザ
電話番号 03-6805-6886

二子玉川ライズの人気レストラン「カフェ・レストラン」1選見出し

Photo by akira yamada

次は、二子玉川ライズで人気のある、カフェを紹介します。軽く何か食べたいときや、ショッピング中に、さくっと入って利用できるような、利用しやすいおすすめのお店を紹介します。

食事したいけど、軽食でいいという方や、二子玉川ライズを利用したときに、せっかくだから呑みたいな、といった方にもおすすめのお店を紹介しますので、ぜひ利用してみてください。

4:アイビアー ル サン パーム 二子玉川ライズ【居心地の良いビアカフェ】

Photo by hide10

おしゃれな雰囲気が人気となっているビアバー、サンパームです。カフェではありますが、クラフトビールを沢山扱っており、昼間からカジュアルに、クラフトビールを楽しむことができます。店内もビアホールのように天井が高く、広々とした雰囲気となっています。クラフトビールだけではなく、カフェ定番のメニューなども楽しむことが出来おすすめです。

おすすめ理由

Photo by uka0310

クラフトビールの種類が豊富で呑み比べできる人気のお店です。駅から直結なので天気が悪い際も立ち寄りやすいです。昼から営業されているので、昼呑みにも利用出来るといった点が、このお店がおすすめされる理由となっています。

フードメニューなども、ピザが人気となっており、クラフトビールを楽しみながらピザや様々な料理を堪能できます。そのためカフェとしても、居酒屋としても利用できるということが、このお店の人気の理由となっています。

フロア・場所

Photo by sendaiblog

二子玉川ライズ・ショッピングセンター・タウンフロントの1階にあります。H&Mの目の前の路面、メインの通りに面している、とてもわかりやすい立地の場所にあって立ち寄りやすいといった理由も、人気の理由の一つとなっています。駅からも直結しているので、仕事帰りの飲み会や、駅で用事を足した帰り等にも立ち寄りやすいお店となっています。

電話番号・営業時間

Photo byStepanFoto

営業時間は10:00~23:00となっており、フード、デザートのラストオーダーは22:00、ドリンクのラストオーダーは22:30となっています。定休日は、基本的に年中無休ですが、館に準じての定休日がありますので利用の際はご注意ください。予約も可能となっており、電話番号は03-6805-7110となっています。

住所 東京都世田谷区玉川2-21-1二子玉川ライズS.C.タウンフロント1F
電話番号 03-6805-7110

二子玉川ライズの人気レストラン「イタリアン」2選見出し

Photo by くーさん

ここからはイタリアンを楽しめるレストランを、数あるお店の中から紹介します。二子玉川ライズでは様々な料理が楽しめるお店がありますが、その中でもおすすめのイタリアンを楽しむことが出来るレストランを、厳選して紹介しますので、二子玉川ライズを訪れた際には、ぜひ利用してみてください。

5:アンティコカフェ アルアビス 二子玉川店【イタリアンカフェ】

Photo by nekotank

イタリアの日常のオアシスとなるバールをコンセプトにした、カジュアルなカフェです。レストランとしても利用できますが、多くの方がカフェとして利用しています。

イタリアのカフェを再現したような店内で、おしゃれな雰囲気の中で、コーヒーや軽食を楽しむことが出来るお店となっています。テイクアウトも出来るので、持ち帰って楽しむことも出来ます。

おすすめ理由

Photo by sun_summer

リーズナブルな値段で利用できると人気のカフェになります。立ち寄りやすいといった理由や、雰囲気がおしゃれで一人でも利用しやすいおすすめのお店となっています。

人気のメニューは、カプチーノとなっていて、ラテアートを目当てで注文する方も多くいます。デザートも数多く、特にシュークリームが評判となっています。先に支払いして、自分で持っていくスタイルのお店となっています。

フロア・場所

Photo by kaidouminato

二子玉川ライズ・ショッピングセンターの1階の中央通路の脇、外の広場に面した場所にあります。訪れやすい立地のため、店内はいつも賑わっています。

値段も安いので気軽に利用でき、広場側は全面ガラス窓で、非常に開放感のある雰囲気となっています。二子玉川ライズでの買い物の最中にも寄りやすく、買い物中の休憩にも利用するという方も多くいます。

電話番号・営業時間

Photo byJESHOOTS-com

営業時間は、平日は8:00~23:00、土日祝日は9:00~23:00となっており、ランチや遅い夕食にもおすすめです。定休日は、二子玉川ライズS.C.に準じていますので、来店前に店舗にご確認ください。電話番号は03-6805-7841となっています。

住所 東京都世田谷区玉川2-21-1二子玉川ライズS.C.1F
電話番号 03-6805-7841

6:AWkitchen nicot 二子玉川店【パスタ・イタリアン】

Photo by ColdSleeper

新鮮な野菜をビュッフェ形式で楽しめるお店です。全品にサラダバーがついており、野菜不足の時にこのお店を利用するという方が多くいます。イタリアンレストランなので、パスタがとても有名となっています。主にランチに利用されます。109シネマズ二子玉川の映画の半券があると、15時以降はドリンクが無料になるというサービスもあります。

おすすめ理由

Photo by akira yamada

契約農家から取り寄せた、季節の野菜をビュッフェ形式で楽しめるといった理由から、おすすめのお店となっています。全てのパスタメニューにサラダバー、前菜、ソース付きバーニャカウダのビュッフェが付くという点もおすすめとなっています。お店の雰囲気も、仕切りは緑の木に囲まれて、落ち着いた雰囲気となっています。

フロア・場所

Photo by Yuichiro Haga

二子玉川ライズドッグウッドプラザの、エスカレーターで7階に上がり、すぐの所にこのお店はあります。お店の外観は、半オープンテラスのような作りとなっており、お店の周りを植物で囲ってあるので落ち着いた雰囲気となっています。

店内は開放的で、入店しやすい雰囲気ですのでカップルや子連れに人気があります。どのパスタメニューにもサラダバーが付いているので、店内は常に賑わっています。

電話番号・営業時間

Photo by onigiri-kun

営業時間は11:00~23:00となっており、ラストオーダーは22:00となっています。定休日は、ドッグウッドプラザの閉館日に準じています。ランチの予約も承っていますが、インターネット予約、電話予約ともに平日は11:00のみです。土日祝日は予約不可となっていますので注意してください。電話番号は03-6805-6051となっています。

二子玉川ライズの人気レストラン「バーガー・ベーカリー」2選見出し

Photo by yto

ここからは、二子玉川ライズで人気となっているハンバーガーショップと、ベーカリーショップを紹介します。お土産としてテイクアウトするのも、ファーストフードや軽めにパンを食べたい時にも利用できるお店を紹介しますので、二子玉川ライズを訪れた際に、足を運んでみてください。

7:クアアイナ 二子玉川店【ハンバーガー】

Photo by nyanchew

ハワイで有名となっているグルメバーガー&サンドウィッチレストランとなっています。若い女性を中心に人気となっており、値段も安いので子連れや、様々な客層で賑わっています。ハワイアンな、ボリュームのあるハンバーガーが楽しめると評判となっています。店内はコンセプトどおり、ハワイの雰囲気がある、とてもいい雰囲気のお店となっています。

おすすめ理由

Photo by Zengame

ボリュームのある大きいハンバーガーが安い値段で楽しめるといった所がおすすめの理由の一つとなっています。ハワイアンサイズなのでどのメニューも大きく、満足感を感じられると人気となっています。店員さんに言うとカットしてくれるサービスもあるので、女性や、子連れでも安心して利用することが出来るという点も、おすすめの理由となっています。

フロア・場所

Photo by chronovore

先ほど紹介したイタリアンレストランAWkitchen nicotさんと同じフロア、ドッグウッドプラザの7階にこのお店はあります。立地的にも、ショッピング中に利用しやすく、学生や子連れなど、様々な客層の方が利用しています。

電話番号・営業時間

Photo bystevepb

営業時間は11:00~23:00となっており、ラストオーダーは22:00となっています。定休日はドッグウッドプラザの休館日に準じます。電話番号は03-5797-5600ですので、ぜひ待ち時間なしでテイクアウトしたい方は、事前予約してみてください。

住所 東京都世田谷区玉川2-23-1二子玉川ライズドッグウッドプラザ7F
電話番号 03-5797-5600

8:シナボン/シアトルズベストコーヒー 二子玉川ライズ S.C.店【パン・サンドイッチ】

Photo by CanadaPenguin

一度日本から撤退しましたが、2012年に再上陸した、シナモンロールのお店となっています。テイクアウトする人が多いようですが、カフェスペースが併設されており、カフェとしての利用も可能となっています。

おすすめ理由

Photo by senov

お土産としてテイクアウトしやすく、シナモンロールは絶品だと評判のお店になります。子連れやカップルに特に人気でいつもたくさんの方が来店されています。

お店の周りにもシナモンの香りが漂っており、ついつい足を止めてしまう人が多くいます。マカラシナモンというこのお店だけに栽培されたシナモンを使用しており、一度食べたら忘れられないような味わいとなっています。

フロア・場所

Photo by CanadaPenguin

二子玉川ライズショッピングセンター、テラスマーケットの2Fにあります。テラスマーケットの最奥にあり、お土産や自宅用にテイクアウトしようと、行列が出来るお店となっています。

定番のシナモンロールだけではなく、限定のシナモンロールなどもあり、常連にも飽きないような工夫がなされています。作る所を実演しているので、見物しながら待つことが出来ます。

電話番号・営業時間

Photo bygeralt


営業時間は10:00~21:00となっています。定休日は基本無休となっていますが、テラスマーケットに準じて変更となる場合があるので、事前に店舗に確認してください。商品の予約などは承っていませんが、定休日などのお問い合わせの際の電話番号は03-6431-0955となっています。

住所 東京都世田谷区玉川1-14-1二子玉川ライズS.C.テラスマーケット2F
電話番号 03-6431-0955

二子玉川のハンバーガー人気店7選!バビーズや倉庫カフェなどおすすめ店ばかり | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
二子玉川のハンバーガー人気店7選!バビーズや倉庫カフェなどおすすめ店ばかり | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
住みたい街ランキングでも常に上位に位置する人気の二子玉川には美味しいハンバーガー店も多くあります。倉庫を改装したおしゃれな倉庫カフェや、ニューヨーク発祥のお店などどこも連日大混雑!そんな二子玉川の人気ハンバーガー店を7店厳選してみました。

二子玉川ライズの人気レストラン「安いお店」3選見出し

Photo by akira yamada

ここからは、値段が安くて利用しやすいお店を紹介します。利用するなら美味しくて安い値段で楽しみたい、という方はたくさんいらっしゃいます。そんな方達におすすめな、お店を3選紹介しますので、二子玉川ライズを利用した際には、ぜひ、こちらの記事で紹介したお店に来店してみるのをおすすめします。 

9:廻転寿司 CHOJIRO 二子玉川店【回転寿司】

Photo by mersy

京都発の回転寿司屋です。店内にはレーンがありますが、お寿司は回っておらず、タブレットでの注文か、店員に直接伝えるというシステムになっています。高級路線のお店となっており、ゆったりと座れる席が用意されています。

奥のテーブル席からは、窓から夜景を見ることが出来ます。お店の雰囲気は高級志向ですが、料理の値段は安いので子連れにも利用しやすいお店となっています。

おすすめ理由

Photo by duck75

京風の料理やお寿司が安い値段で楽しめるといった理由が、おすすめの理由となっています。回転寿司とは思えないようなクオリティのメニューを楽しめるという点も、人気の理由の一つとなっています。

店内の雰囲気も良く、回転寿司の雑然とした感じがなく、居心地のいい店内となっています。値段も安いので利用しやすく、子連れからカップルに人気です。

フロア・場所

Photo by Richard, enjoy my life!

二子玉川ライズドッグウッドプラザ8階、飲食店が数多く並ぶレストランフロアにこのお店はあります。二子玉川ライズを利用した際に立ち寄れる、使い勝手のいいお店となっています。

立地も店内の雰囲気も良く、店内は様々な客層の人で賑わっており、ランチ時間には行列が出来るお店として評判となっています。場所柄、ショッピングの帰りに立ち寄るということもおすすめです。

電話番号・営業時間

Photo byJESHOOTS-com

営業時間は11:00~23:00となっています。定休日はライズの営業日に準じて不定休となっていますので、来店前に、一度店舗確認するのがおすすめです。電話での予約も可能となっています。

お問い合わせや予約の電話番号は、03-6431-0658になります。高級な雰囲気でお寿司をリーズナブルな値段で楽しめるということもあり、混雑しますので、予約して来店するのがおすすめです。

住所 東京都世田谷区玉川2-23-1二子玉川ライズドッグウッドプラザ8F
電話番号 03-6431-0658

10:マクドナルド 二子玉川ライズ店【ハンバーガー】

Photo by yto

安い値段で利用することが出来、早く提供されるので時間がない時にも利用しやすいお店です。マクドナルドは、全国的に店舗を構える有名なお店です。二子玉川ライズ店は、雰囲気がほかの店舗と違い、おしゃれな雰囲気があります。

ユニフォームも普通の店舗と違い、おしゃれなものを着用しています。羽田空港を利用する人にも嬉しい、24時間営業となっているのも人気のある理由の一つです。

おすすめ理由

Photo by Dakiny

おすすめの理由は、安い値段で手軽に利用できるという点です。それに加わり、マクドナルド二子玉川ライズ店は、他店とは違うおしゃれな雰囲気がある店舗となっています。

そのため利用しやすいお店で、子連れやカップル等に人気です。24時間営業という点も嬉しいお店です。予定までの待ち時間等に気軽に立ち寄りやすく便利です。羽田空港を利用する際に時間をつぶす場所を探している人や、朝早くに二子玉川駅に用事がある方はぜひ立ち寄ってみることをおすすめします。

フロア・場所

Photo by toshifukuoka

二子玉川ライズS.C.、リバーフロントの1階、2階にあります。2階建ての店舗となっており、1階はレジと座席、2階には座席とトイレ、窓側にカウンター席があります。

立地も良くおしゃれな雰囲気があるので利用しやすく、いつも賑わっています。駅も近いので様々な人が利用し、値段も安いので子連れやカップルに特に人気があります。

電話番号・営業時間

Photo byJESHOOTS-com

お店の営業時間は24時間営業となっていますが、一週間の間に2~3回、夜中から朝の7時まで閉店する場合があります。定休日は二子玉川ライズS.C.に準ずるものとなっており、不定休となっています。そのため利用する際は、一度店舗に確認するのがおすすめになります。お問い合わせの電話番号は03-5716-0075となっています。

住所 東京都世田谷区玉川2-23-1二子玉川ライズS.C.
電話番号 03-5716-0075

11:スターバックスコーヒー 二子玉川ライズ ドックウッドプラザ店【カフェ】

Photo by Kanesue

二子玉川駅周辺に、スターバックスの店舗は数多くあります。こちらのスターバックスは、駅から一番近く店内の状況が見えるので、気軽に入れると人気の店舗となっています。

複合店舗内にありながら、遮断する壁などを用いない、近代的な癒し空間を感じることが出来ます。さらに、向かい合わせになっている高級フラワーショップが、雰囲気のある空間作りに一役かっており、大変おしゃれな雰囲気のある店舗となっています。

おすすめ理由

Photo by Kanesue

二子玉川駅から最も近く、利用しやすいという点が、おすすめの理由となっています。営業時間も他のカフェより開店が早く、遅くまで営業しているので、大変便利です。他の店が開店するまでの時間潰しとしての利用や、遅い時間にカフェを利用したいという方にもおすすめのお店となっています。

フロア・場所

Photo by Richard, enjoy my life!

二子玉川ライズドッグウッドプラザの1階の真ん中にあります。他のお店との仕切りがないため、開放感があり、利用しやすい店舗です。店内は幅広い年齢層のお客さんで賑わっています。早い時間から営業されているので、仕事前に立ち寄ったり、他のお店が開店するまでに時間をつぶすために利用する等、様々な使い道ができるお店です。

電話番号・営業時間

Photo byFirmBee

営業時間は7:00~23:00までなので、朝食やランチ、夕食にも利用しやすい営業時間となっています。定休日は、ドッグウッドプラザの閉館日に準ずるので不定休となっています。お問い合わせの電話番号は03-5491-4581となっています。営業時間や定休日は変更することがありますので、事前に店舗に確認してからの利用がおすすめです。

住所 東京都世田谷区玉川2-23-1二子玉川ライズドッグウッドプラザ
電話番号 03-5491-4581

二子玉川のスタバ!お酒も飲める?一味違うおしゃれな店舗まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
二子玉川のスタバ!お酒も飲める?一味違うおしゃれな店舗まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
都内で大注目の二子玉川には、二子玉川ライズをはじめとするショッピングスポットや多摩川沿いの公園など、都会でありながら自然も楽しめるエリアです。そんなおしゃれな二子玉川にはスタバが5店舗あり、それぞれ個性的で大変人気!二子玉川のおしゃれなスタバをご紹介します!

子連れファミリー向けの安いレストランもピックアップ!見出し

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

ここまで様々なシーンで、利用できるお店を紹介しました。二子玉川ライズには、子連れのファミリーでもカップルでも気軽に利用できるような、安いレストランがたくさんありますので、ぜひ利用してみてください。東京の二子玉ライズにあるレストランを、是非参考にしてみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2019年6月1日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote