地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新宿のスポーツバーの人気店13選!飲食しながら試合観戦をしよう!

新宿のスポーツバーの人気店13選!飲食しながら試合観戦をしよう!
投稿日: 2019年6月26日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている新宿は、東京を代表する人気スポット。今回はそんな新宿でおすすめの「スポーツバー」をご紹介いたします。新宿にあるサッカー観戦を楽しむことができるスポーツバーや、新宿駅からアクセスしやすいスポーツバーをチェック。

サッカー観戦をしに新宿のスポーツバーへ行こう見出し

Photo by Steve Nagata

東京を代表する人気グルメスポットの新宿には、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしています。そんな新宿には、たくさんの「スポーツバー」があるのをご存知ですか?今回は、いろいろなお酒を楽しむことができる人気スポーツバー、サッカー観戦を楽しめるおすすめスポーツバーなど、新宿で人気のスポーツバーのアクセス方法や特徴をご紹介。

スポーツバーはどんなところ?見出し

Photo byChristian_Birkholz

今回紹介する「スポーツバー」は、サッカーなどのスポーツ観戦を楽しむことができる話題のバーになります。

スポーツバーは、サッカー以外にも、野球、バスケットなどのスポーツ観戦を楽しむことができ、みんなでわいわい楽しみたいときにピッタリのバーになります。

サッカーなどのスポーツをみんなで応援!

Photo by kanegen

今回紹介する「スポーツバー」は、サッカーなどのスポーツ観戦をみんなで楽しむことができるバーです。

サッカー観戦のほかにも、いろいろなスポーツを観戦することができ、みんなでお酒を飲みながらスポーツ観戦をしたいときにとってもおすすめのバーになります。

新宿にはスポーツバーがたくさん!

Photo by Kentaro Ohno

今回紹介する新宿には、さまざまなおすすめのバーが勢ぞろいしています。お酒を楽しめる大人のバー、デートにおすすめのバーなど、魅力的なバーが目白押し。

その中でも今注目されているバーが「スポーツバー」です。スポーツ観戦をしながら、お酒を楽しむことができるスポーツバーは、若い人にも大人気です。

新宿のおすすめスポーツバー【みんなでワイワイ大型店4選】見出し

Photo byFree-Photos

新宿には、みんなでワイワイ楽しい時間を過ごすことができるおすすめのスポーツバーがたくさんあります。

みんなでワイワイサッカー観戦を楽しむことができるスポーツバーや、大盛り上がり間違いなしのスポーツバーをチェックしましょう。

ロスカボス 新宿本店

Photo bystevepb

新宿にある「ロスカボス 新宿本店」は、サッカー観戦やダーツなどのスポーツを楽しむことができるスポーツバーです。こちらのスポーツバーは、新宿で最大級のスポーツバーといわれており、サッカー観戦を楽しむことができる50インチモニターを、5台もご用意しています。

過去には、なんと150人でサッカー観戦をしたこともあるほどです。新宿駅の東口から徒歩5分ほどでアクセスすることができ、新宿三丁目駅からも徒歩4分ほどでアクセスすることができます。

Hooters(フーターズ)新宿西口店

Photo byPexels

新宿にある「Hooters(フーターズ)新宿西口店」は、世界中で展開している、アメリカン料理を楽しむことができる人気のスポーツバーです。

こちらのスポーツバーでは、かわいいフーターズガールたちとサッカーなどのスポーツ観戦を楽しむことができ、盛り上がること間違いなしです。こちらのスポーツバーの人気ナンバーワンメニューの「チキンウィング」は、ビールと相性抜群。新宿駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

住所 東京都新宿区西新宿1-8-5アルファ107ビルB1F-B2F
電話番号 03-6279-4785

Bee 新宿店

Photo byPexels

新宿にある「Bee 新宿店」は、カントリー調のぬくもり溢れるおしゃれな店内で、みんなでワイワイスポーツを楽しむことができるスポーツバーです。

こちらのスポーツバーでは、たくさんのダーツをご用意しており、ダーツをしながら貸し切りパーティを楽しむことも可能です。また、5部屋の個室を完備しており、個室にはサッカー観戦を楽しむことができるテレビがついています。こちらのスポーツバーへのアクセスは、新宿駅の東口から徒歩1分でアクセスできます。

bona punch

Photo byPexels

新宿にある「bona punch」は、大迫力の大型モニターを完備したスポーツ観戦を楽しむことができるスポーツバーです。こちらのスポーツバーは、20名から50名ほどで貸し切り可能なので、サッカー観戦をしながらパーティを楽しむこともできます。

こちらのスポーツバーの人気ナンバーワンメニューは、「たまごとベーコンのピザ」です。スポーツ観戦をしながら食べられる、ホットドッグも大人気。こちらのスポーツバーのアクセス方法は、新宿三丁目駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

新宿のおすすめスポーツバー【人気チェーン店3選】見出し

Photo byLicorBeirao

新宿には、いろいろなスポットにお店を構えている、人気のチェーン店のスポーツバーが勢ぞろいしています。

美味しいお酒とサッカー観戦を気軽に楽しむことができるスポーツバー、早い時間から営業している便利なスポーツバーをチェックしましょう。

Hub(ハブ) 新宿西口大ガード店

Photo byStockSnap

新宿にある「Hub(ハブ) 新宿西口大ガード店」は、年齢も職業もちがう人々が自由にあつまることができるスポーツバーです。

仕事を終えたビジネスマンたちが気軽に足を運ぶことができるスポーツバーは、音楽に耳を傾け、楽しい夜を過ごすことができます。ムール貝のワイン蒸し、サンマのカルパッチョなどビールによくあうおつまみが目白押し。アクセス方法は、新宿西口駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

82 新宿西口大ガード店

Photo byPexels

新宿にある「82 新宿西口大ガード店」は、人気スポーツバーのHUBがプロデュースしているスポーツバーです。英国スタイルを基調としたこちらのスポーツバーは、19時までハッピーアワーを開催しており、人気のカクテルやハイボールなどをお得な値段でいただくことができます。

オーダーはキャッシュオン形式なので、おひとりさまで気軽にアクセスすることができます。新宿駅の西口から徒歩4分ほどでアクセスすることができます。

アントニオ猪木酒場 新宿店

Photo by dylu

新宿にある「アントニオ猪木酒場 新宿店」は、アントニオ猪木さんがプロデュースしているスポーツバーです。こちらのスポーツバーでは、サッカーや野球などのスポーツではなく、とても珍しいプロレスの観戦を楽しむことができます。

こちらのスポーツバーでは「アントニオリブ」、「元気ですかチャーハン」など、個性的なメニューを楽しむことができます。アクセス方法は、新宿駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

新宿のおすすめスポーツバー【歌舞伎町にあるお店4選】見出し

Photo byMichaelGaida

新宿には、新宿駅からアクセスしやすい「歌舞伎町」にお店を構えているおすすめのスポーツバーがたくさんあります。

歌舞伎町にあるスポーツバーは、2件目に利用したいときや、深夜にお酒を楽しみたいときにもおすすめのスポーツバーになっています。

ザ・クルラホーン

Photo byStockSnap

新宿にある「ザ・クルラホーン」は、世界各国のクラフトビールを楽しむことができる、ビール好きの方におすすめのスポーツバーです。英国PUB定番の樽生ギネスをはじめ、世界の希少なクラフトビール、ボトルビールなどさまざまなビールをご用意しています。

また、原木から切り落とす生ハムを食べ放題で堪能できる食べ放題コースも大人気。本とは思えない非日常的な店内で、スポーツ観戦を楽しめます。新宿駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

Sector 7G

Photo by agkdesign

新宿にある「Sector 7G」は、本格的なバーカウンターやシックなテーブル席を完備したスポーツバーです。ワンフロアの3個所に大型モニターが設置されており、サッカーなどのスポーツ観戦を楽しむことができます。

手造りの創作料理や多彩なビールを飲みながら楽しい時間を過ごすことができます。人気のおつまみメニューである「オリジナルピッツァ」は、シェフ自慢の8種類の味を楽しむことができます。アクセス方法は、新宿駅から徒歩4分ほどでアクセスすることができます。

ドロップキック

Photo by takeshi2

新宿にある「ドロップキック」は、DDTプロレスがプロデュースしている歌舞伎町のスポーツバーです。カウンター席を含めた27席のフロアに、大画面のスクリーンを設置しており、プロレスをはじめとする格闘技のスポーツ観戦を楽しむことができます。

プロレスファンの方に人気のこちらのスポーツバーでは、豊富なドリンクメニューをいただくことができます。新宿駅の東口から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

住所 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6第21東京ビル8F
電話番号 03-6278-9230

スポーツパブ デュー

Photo by outdoor_junkiez

新宿にある「スポーツパブ デュー」は、気軽に行きつけのバーとして楽しむことができる気軽に利用できるスポーツバーです。

スポーツ観戦のみならず、ダーツなども楽しむことができ、ひとりでしっぽり飲むことも、大人数でパーティコースを楽しむことも可能です。毎月のように変わる樽生3種がおすすめ。日々変わるおつまみメニューもいただくことができます。新宿駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

住所 東京都新宿区歌舞伎町1-10-5えびす会館2F
電話番号 03-5273-8642

新宿のおすすめスポーツバー【外国人と仲良くなれる!?1選】見出し

Photo by steveallison

新宿には、外国人と仲良くなることができる、外国人も通うおすすめのスポーツバーが勢ぞろいしています。

いろいろな国の方と交流することができるスポーツバー、外国人とサッカー観戦を楽しめるスポーツバーをチェックしましょう。

THE DUBLINERS' IRISH PUB 新宿店

Photo by jonasjacobsson

新宿にある「THE DUBLINERS' IRISH PUB 新宿店」は、日本人はもちろん、世界各国の人々がアクセスするスポーツバーです。いろいろな国の方と楽しい時間を過ごしたいときにおすすめです。

毎日、お得なハッピーアワーも開催しており、ハッピーアワーはお得な値段でお酒を楽しむことができます。フレッシュなパーフェクトパイントギネスがおすすめ。アクセス方法は、新宿駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

新宿のおすすめスポーツバー【1人でも入りやすい1選】見出し

Photo by kaylahotto

新宿には、ひとりで気軽にアクセスすることができる、おひとりさまにおすすめのスポーツバーがたくさんあります。

ひとりでも気兼ねなくお酒を楽しむことができるスポーツバー、ひとりで行っても友達ができるバーなど、新宿でおすすめのスポーツバーをたっぷりご紹介します。

City倶楽部

Photo by iamzeny

新宿にある「City倶楽部」は、新宿にありながらも、隠れ家的な雰囲気の知るひとぞ知るスポーツバーになります。

あまりワイワイした雰囲気が苦手な方や、ひとりでスポーツ観戦をしながらお酒を楽しみたいときにもおすすめです。南新宿駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

住所 東京都渋谷区代々木2-23-1
電話番号 03-5365-2212

新宿のダーツバーで遊び倒す!投げ放題・飲み放題ありのおすすめ店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿のダーツバーで遊び倒す!投げ放題・飲み放題ありのおすすめ店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京屈指の繁華街、新宿で遊ぶならダーツバーはいかがですか? カップルで勝負したり、ペアで対抗戦をしたり、大人数でパーティーゲームも盛り上がること間違いなし。今回は、新宿のダーツバーのなかでも投げ放題や飲み放題プランのある、おすすめ店を8ヶ所ご紹介します。

みんなでも一人でも!新宿の人気スポーツバーに行ってみよう見出し

Photo by clemono2

いかがでしたか。新宿には、こんなにたくさんのおすすめのスポーツバーが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、おひとりさまでも気軽に利用できるスポーツバーや、みんなでワイワイスポーツ観戦を楽しむことができる人気のスポーツバーばかりです。新宿でスポーツバーをお探しの際は、ぜひ、参考にしてみてください。

投稿日: 2019年6月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote