地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

食ぱん道は人気の食パン専門店!イートインできる店舗で焼き立てを楽しもう!

食ぱん道は人気の食パン専門店!イートインできる店舗で焼き立てを楽しもう!
投稿日: 2019年7月2日最終更新日: 2020年10月8日

食ぱん専門店の食ぱん道は東京を中心に展開されている話題のお店となっています。毎日朝食として食べられる事も多い食ぱんは身近な存在です。食ぱん道で購入できるおすすめのメニューや店舗情報、更に気になるイートインについてまとめてご紹介させていただきます。

食ぱん道とは?見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

最近話題になっている食ぱん専門店のお店の中でもSNSで注目となっている食パン専門店の食ぱん道のお店が話題となっています。

国産小麦を100%称している食ぱん道では他にも良質で厳選されたカナダ産小麦を使用した食ぱんメニューがラインナップされています。

東京の店舗を始め、各都道府県に店舗を拡大さいてる注目の食ぱん道のお店について今回ご紹介させていただきます。

食ぱん道の各舗ではイートインができて、カフェや軽食が楽しめる店舗やお土産として利用できるおすすめのメニュー等をまとめてチェックしてみましょう。

焼きたて食パンの専門店

Photo by marumeganechan

食ぱん道ののお店は焼き立ての食パンを販売している話題の食パン専門店となります。食パンは日本人にとっては、毎日の朝食に身近な存在となっています。

最近では様残なパンが販売されていますが、昔も今も変わらずに毎日食べる習慣のあるパンと言えば食パンではないでしょうか。

そんな食パンを毎日食べても飽きない、安心で安全な素材の原材料でこだわっている食パンを探している方は食ぱん道がおすすめとなります。

厳選した国産小麦粉や上質なカナダ産の小麦粉を使用した絶品食パンが焼き立ての状態で購入する事が出来ます。

各都道府県に店舗を拡大しているので、近くに店舗がない方も観光や旅行で近くにアクセスした際にはお土産として購入してみるのがおすすめです。

「食事パン」に特化したパンづくりをしているお店

Photo by TAKA@P.P.R.S

食ぱん道の食パンは「食事パン」にこだわったパン作りを目指しているお店です。日本人の主食のお米と同様に、砂糖等の甘さにこだわらず小麦粉本来の風味で楽しめる食パンを提供してくれます。

また国産小麦粉でも北海道産や信州産等の、地域によって収穫をしている場所にまで食ぱん道はこだわっています。

それぞれの小麦粉によっては、風味や食感等も違い「毎日食べても飽きない」食パンを堪能する事が出来ます。

食パンでも素材の他に、バリエーション豊富なメニューがたくさん販売されています。食ぱん道で販売されているメニューまでまとめてチェックしてみましょう。

美味しい食パン専門店ランキング全国版!口コミで話題の有名店を完全網羅! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
美味しい食パン専門店ランキング全国版!口コミで話題の有名店を完全網羅! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本人の朝食に欠かせない食パン。美味しい食パンを味わいたいという方に、おすすめの食パン専門店を全国からランキング化しています。隠れた名店や全国展開しているお店もあります。遠方より美味しい食パンを求めやってくるなどと特徴も様々です。そんなランキングになります。

食ぱん道の特徴や魅力見出し

Photo by yto

続いて食ぱん道のお店の特徴や魅力ポイントについてご紹介させていただきます。食パン専門店としてたくさんのメニューやこだわりがたくさんあります。

素材にこだわった食パン専門店だからこそのメニューがたくさんあります。最近では話題のお店となり、全国各地に店舗数も増えていますので注目しておきましょう。

食ぱん道のお店はきめ細かな食パンで、毎日食べても飽きない食パンにこだわっています。ふわふわの食感で、何も付けずに食べても美味しいので大注目しておきましょう。

東京を中心にフランチャイズ店舗を展開

Photo by A_CUVE

食ぱん道のお店は東京を中心にフランチャイズの店舗を展開されています。最近では東京から埼玉や横浜や長野県等、県外にもたくさんの店舗を展開しています。

食パン専門店のお店で、最近では特に注目を集めているお店となります。また近年食パンを専門で販売するお店が急上昇しています。

それぞれのお店によって、営業時間や定休日やメニューの展開を行っています。その中でもこだわりの食パン専門店の味はこだわりながら美味しいメニューを楽しむ事が出来ます。

食パンの種類が豊富

Photo by Kanko*

続いて食ぱん道は食パン専門店さながらに食パンの種類がとても豊富にラインナップされています。

食ぱん道の人気ぷれーんを始め、それぞれに食感や風味やトッピングの食パンメニューがたくさん揃っています。

また食ぱん道の食パンはリーズナブルなお値段で購入する事が出来ます。食パン本来の旨味が凝縮された味わいで楽しめます。

食パンが2斤入るギフトBOXはお土産・プレゼントにもぴったり

Photo by zunsanzunsan

続いて食ぱん道の食パンは2斤入るギフトボックスが用意されているのでお土産にもプレゼントにもおすすめです。

食パン専門店だからこそのお土産は誰もが喜ぶギフトとなります。ギフトボックスは別途お値段100円でお土産用に梱包してくれます。

ちょっとしたお土産にも利用する事が出来るので、食ぱん道にアクセスする際には利用してみましょう。

イートインできる店舗もある

Photo by zunsanzunsan

続いて食ぱん道のお店では店舗によってはイートインも可能となっています。イートインが併設されている店舗では美味しい食パンメニューがたくさん提供されています。

イートインのができる店舗であればお土産として購入するだけでなく、モーニングやランチやカフェとして利用してみましょう。

また店舗によってはおしゃれなイートインスペースやテラス席まで完備されています。お値段もリーズナブルで堪能できるのでチェックしてみましょう。

美味しい食パン専門店10選(東京編)!行列のできる人気店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
美味しい食パン専門店10選(東京編)!行列のできる人気店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
食パンは、手軽にトーストやサンドイッチにでき忙しい朝にぴったりの食事です。東京都内にはパンの王道「食パン」に特化して、こだわりを持った美味しいお店が増えています。中には行列ができる人気店もあります。今回は、東京の美味しい食パン専門店10選を詳しくご紹介します。

食ぱん道おすすめ人気メニューとお値段【プレーン系】見出し

Photo by sagostino

続いて食ぱん道おすすめメニューをご紹介させていただきます。食パン専門店の食ぱん道では1番人気のプレーン系の食パンがおすすめとなります。

食ぱん道に来店された際には、人気のプレーン食パンに注目してみましょう。またお土産にも最適なので、気になるメニューとお値段を参考にチェックしてみましょう。

1:ぷれーん

Photo by emmajanehw

まず初めに食ぱん道の人気ぷれーんについてチェックしてみましょう。食ぱん道のお店では核店舗で1番人気のあるプレーンがおすすめとなります。

プレーンは小麦粉の中でも中心部分のみを使用したこだわりのパンとなります。また風味もとてもよく、焼き立ての際には香ばしい香りが漂いとても絶品で味わう事が出来ます。

食ぱん道のお店の看板メニューでもあるプレーンのお値段は1斤290円で購入する事が出来ますので来店の際にはゲットしてみましょう。

2:ぷれーんとっぷ

Photo by ljguitar

続いて食ぱん道のぷれーんとっぷもぷれーんに続く人気商品となっています。ぷれーんとっぷの特徴は山型食パンとなります。

サクサク感のある食パンがお好みの方はぷれーんとっぷがおすすめです。また食感も美味しくてシンプルな味わいです。

食ぱん道のぷれーんとっぷのお値段は1斤290円となります。お値段もとてもリーズナブルで味わえるおすすめメニューとなります。

3:ゆたか

Photo by ljguitar

続いて食ぱん道のおすすめぷれーん食パンのゆたかをチェックしておきましょう。ゆたかは信州・北海道のげんせん国産小麦粉を100%使用しています。

中までふんわりとした食感の美味しい食パンとなりますので、風味や食感を楽しみたい方はゆたかをチョイスしてみましょう。

プレーン系の中でも少しお値段高めのゆたかは380円で購入する事が出来ます。お土産にも最適なのでチョイスしてみましょう。

食ぱん道おすすめ人気メニューとお値段【数量限定プレミアム手巻き系】見出し

Photo by olleolleolle

続いて食ぱん道のおすすめ食パンの数量限定のプレミアム食パンの手巻き系をご紹介させていただきます。

プレーン系の食パンも大人気ですが、少しアレンジした食パンも楽しみたい方は手巻きで丁寧に作られた食パンも人気です。

食ぱん道の手巻き食パンは数量限定となっていますので、来店時間が遅い場合は売り切れになってしまう事もあるので購入したい際には早めにアクセスしてみましょう。

1:れーずん

Photo by nikunoki

食ぱん道の大人気手巻き食パンのれーずんをご紹介させていただきます。れーずんはカリフォルニア産の最高級大粒レーズンを使用しています。

食パンの生地に渦を描く様に大粒レーズンが散りばめられています。ラム酒にじっくり漬け込まれたレーズンがアクセントになります。

食感を美味しいレーズンが大人気のれーずんのお値段は1斤400円で購入する事が出来ます。ちょっとぜいたくな気分になるおすすめの商品です。

2:ちーずゆたか

Photo by Kakei.R

続いて食ぱん道のおすすめ手巻き食パンのちーずゆたかをチェックしてみましょう。こちらは上記でも紹介した「ゆたか」100%国産小麦にこだわり、更に北海道産のチーズをトッピングした贅沢なメニューとなります。

コクのある濃厚なチーズの香りが広がり、また国産小麦粉の味わいと食感を存分に楽しめます。

ちーずゆたかのお値段は1斤520円で購入する事が出来ます。こちらも数量限定のプレミアムメニューとなりますので大注目しておきましょう。

食ぱん道の食レポ「食ぱん道 千曲店」見出し

Photo by Chris Pople

続いて食ぱん道の店舗千曲店のお店についてご紹介させていただきます。長野県に上陸した食ぱん道のおすすめ店舗となります。

長野県に上陸をした食ぱん道の千曲店舗は、各種食パンメニューが充実していて更にこちらの店舗ではイートインは併設されています。

また食ぱん道の千曲店舗はフランチャイズのチェーン店となっています。たくさんのお客さんが食ぱん道のメニュー目当てにアクセスされています。

最近オープンしたばかりの店舗となりますので、店内もとても綺麗でおしゃれなお店となっています。長野にアクセスされる際にはチェックしておきましょう。

食ぱん道の外観の特徴や店内の様子

Photo by wuestenigel

食ぱん道の千曲店舗の外観や店内の様子についてチェックしてみましょう。千曲店舗はオープン当初からとても話題になる人気のお店となっています。

外観は白とウッド調のデザインでとてもおしゃれなパン屋さんです。また外観からテラス席が見えてとてもおしゃれです。

食ぱん道の千曲店舗はイートインスペースが完備されています。とてもおしゃれなカフェスペースで、お時間のある方は是非利用してみましょう。たくさんの種類のランチメニューやカフェメニューが用意されています。

店内でイートインされる方は、ドリンクバーも利用できるので注目しておきましょう。お子様といっしぃに来店する事も出来て、更に朝早くからオープンしているのでモーニングカフェから楽しむ事が出来ます。

オーダーしたメニューと感想など

Photo by sabamiso

食ぱん道の千曲店舗のおすすめオーダーメニューはモーニングセットの食レポについてご紹介させていただきます。

イートインができるこちらの店舗では朝7時から9時まで限定のモーニングセットメニューを注文する事が出来ます。

モーニングセットメニューに登場するのは食ぱん道自慢の厚切りトーストとスクランブルエッグやベーコンやサラダ、更にドリンクバーが付きます。

2時間限定んモーニングセットメニューとなりますが、とても人気で更にお値段500円で注文する事が出来ます。

住所 長野県千曲市杭瀬下4-17
電話番号 026-274-5351

食ぱん道の食レポ「食ぱん道 浦和美園店」見出し

Photo by Prepared Living Skills

続いて埼玉にある食ぱん道の浦和美園店舗のお店についてご紹介させていただきます。浦和美園店はさいたま市内に店舗があるおすすめのお店です。

食ぱん道の浦和美園店舗も店内でイートインする事が出来て、食パンをお土産として購入する事も可能となっています。

埼玉県内にあるのは、こちらの浦和美園店のみとなっていますのでお近くの場合はアクセスしてみましょう。

食ぱん道の浦和美園店舗のお店の雰囲気や気になるメニューの食レポについてチェックしてみましょう。

食ぱん道の外観の特徴や店内の様子

Photo by akira yamada

食ぱん道の浦和美園店は2018年に出来たばかりの新しい店舗となります。待望の食ぱん道のお店にアクセスしてみましょう。

浦和美園店のお店はマンションの下のテナントの店舗となりますが、店内もとても広くてイートインスペースが完備されています。

こちらの店舗は朝9時から19時までのオープンとなりますが、商品やメニューが売り切れになれば早めに閉店してしまうので注意しておきましょう。

天阿合のイートインスペースもとても広くて、またキッズスペースが完備されているのでお子様連れの方には人気となっています。

イートインスペースもとてもおしゃれでカウンター席やテーブル席があるのでゆっくりとランチやカフェタイムを楽しむ事ができます。

オーダーしたメニューと感想など

Photo by 26.3andBeyond

食ぱん道の浦和美園店のおすすめメニューの食レポについてご紹介させていただきます。こちらの店舗では土日祝日限定のメニューが大人気となっています。

その中でも北海道チーズトーストセットメニューがおすすめとなります。北海道チーズトーストとミニサラダ、ドリンク又はカップスープがセットでお値段500円で注文する事が出来ます。

リーズナブルなお値段でとても美味しいメニューとなっていますので、ランチや軽食に是非イートインを楽しんでみましょう。

住所 埼玉県さいたま市岩槻区美園東1丁目8番1号
電話番号 048-797-7626

食ぱん道では食パンのカットサービスがある見出し

Photo by Nick Saltmarsh

最後に食ぱん道では購入した食パンをカットしてくれるサービスがあります。食パンは自宅ではなかなか上手くカットする事が出来ません。

しかし店舗でカットしてくれるサービスがあるので安心しましょう。トーストをカットする場合は焼き立てではカットできませんが、出来立てでも冷めた状態であればカットが可能となります。

またカットできる食パンメニューはプレーンとゆたかとなります。厚切りがおすすめとなりますので、自宅用やお土産で購入した際にはカットサービスを是非利用してみましょう。

食ぱん道のおいしいパンを食べに行こう!見出し

Photo by fiat.luxury

食ぱん道のおいしいパンは毎日食べても飽きない絶品の食パンを販売されています。徐々に店舗素も各都道府県に展開されていますのでチェックしておきましょう。

毎日食べる食パンだからこそ素材にもこだわり、また食べ方で様々楽しめるのが魅力的となっています。

食ぱん道のパンはお土産にも最適です。また素材にこだわった食パンは意外にもなお値段で購入する事が出来ます。

また食ぱん道は店舗によってもお店でイートインが可能となっています。小さなお子様連れでもイートインを楽しめて、またお気に入りのメニューを見つける事が出来ます。

食ぱん道がある店舗をチェックして、近くの店舗にアクセスする機会があれば是非お土産として購入してみましょう。

投稿日: 2019年7月2日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote