地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

久里浜のおすすめランチまとめ!カフェやレストランなど人気店をご紹介!

久里浜のおすすめランチまとめ!カフェやレストランなど人気店をご紹介!
投稿日: 2019年7月28日最終更新日: 2020年10月8日

久里浜で美味しいランチを楽しみませんか。このページでは、久里浜のおすすめランチまとめと題しまして、カフェやレストランなど人気店を厳選し、各店舗でのおすすめメニューやお店へのアクセス方法等と共に、久里浜でおすすめのおいしいランチ人気店10軒をご案内していきます。

久里浜のおすすめランチ人気店10選見出し

Photo by akira yamada

京急久里浜駅周辺には、地元の人だからこそ知っているおいしいランチを味わえる人気店もいっぱいあります。そこでこのページでは、久里浜のおすすめランチ人気店10選を大特集し、各人気店へのアクセスの仕方やおすすめのおいしいメニュー等の情報も含めまして、久里浜のおすすめランチ人気店を10店舗厳選してご紹介します。

横須賀ランチが最高!安い海鮮料理やおしゃれで子連れ可能な個室店等をご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横須賀ランチが最高!安い海鮮料理やおしゃれで子連れ可能な個室店等をご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
神奈川県の三浦半島に位置する横須賀市。綺麗な海に囲まれているので海を一望できるロケーション抜群のお店がある横須賀市。そんな横須賀市でおすすめのランチ店を紹介していきます。子連れでも利用可能なランチのお店をメインに厳選しましたのでぜひご覧ください。

久里浜(神奈川県横須賀市)ってどんなところ?見出し

Photo by woinary

久里浜は、神奈川県横須賀市にあり、最寄り駅は、京浜急行電鉄久里浜線の京急久里浜駅です。

ペリーが上陸した地としても有名な久里浜には、多くの観光客もやって来ますので、美味しいランチメニューが人気の飲食店なども豊富に揃っています。

久里浜は魅力的なランチ店が多い

Photo by akira yamada

久里浜には、特に京急久里浜駅周辺にたくさんの飲食店もあり、魅力的なランチ店が多いのも特徴です。

京急久里浜駅へお越しの際には、久里浜ならではのおいしいランチメニューも人気店などでぜひ、味わってみて下さい。

おいしいメニューや営業時間・定休日・アクセスなど最新情報を掲載!

Photo by akira yamada

これより、久里浜でおすすめの人気ランチスポットをたくさんの人気店から厳選してご案内していきます。

各人気店のご案内の際には、最寄り駅からのアクセス方法、営業時間、定休日なども載せていますので、紹介店を訪れる際にもぜひ、お役立てください。

1:久里浜おすすめ人気ランチスポット【ナーガ・ラジャ】見出し

Photo by *tomoth

久里浜でおすすめの人気ランチスポットのナーガ・ラジャは、日本人シェフによるこだわりの本格的なおいしいインドカレーを味わえるお店です。

この久里浜のおすすめ人気ランチスポットでおすすめのメニューは、ランチ限定のお得な価格で提供されるランチセットメニューのランチプーリーです。このセットメニューでは、3種類のカレーをお好みでセレクトできるのも嬉しいポイントです。

京急久里浜駅から34m:インドカレーがおいしい隠れ家的レストラン

Photo byFotoworkshop4You

久里浜でおすすめの人気ランチスポットのナーガ・ラジャは、最寄り駅となる京急線の京急久里浜駅から徒歩でわずか1分ほどのアクセスです。

久里浜でおすすめのこの人気ランチスポットの営業時間は、ランチ営業が11時30分から14時30分までで、ディナー営業が18時から22時まです。ただし、日曜日は21時までの営業です。定休日は、毎週月曜日となっています。

住所 神奈川県横須賀市久里浜4-3-15 メゾンドアヤ 102
電話番号 046-836-2353

2:久里浜おすすめ人気ランチスポット【第二ひさご寿司】見出し

Photo by Dakiny

久里浜でおすすめの人気ランチスポットの第二ひさご寿司は、回転寿司ではなく板前さんによって握ってもらえる本格的なおいしいお寿司をリーズナブルな価格で堪能できる人気店です。こだわりの新鮮でおいしいお魚が豊富に揃っています。

この久里浜のおすすめ人気ランチスポットでおすすめのメニューは、巻物1本ににぎり8カンも入ったランチ限定で提供されている1080円のにぎりずしです。

京急久里浜駅から237m:安心価格でご家族にもおすすめ!

Photo by ume-y

久里浜でおすすめの人気ランチスポットの第二ひさご寿司は、最寄り駅となる京急線の京急久里浜駅から徒歩で3分ほどのアクセスです。

久里浜でおすすめのこの人気ランチスポットの営業時間は、ランチ営業が11時から15時までで、ディナー営業が16時30分から22時30分までです。定休日は、毎週月曜日です。

住所 神奈川県横須賀市久里浜4-15-11
電話番号 046-837-1415

3:久里浜おすすめ人気ランチスポット【十八番】見出し

Photo by ichiro.maruta

久里浜でおすすめの人気ランチスポットの十八番は、餃子がおいしいことでも有名な中華料理店です。

この久里浜のおすすめ人気ランチスポットでおすすめのメニューは、このお店でも看板人気メニューとなっているおいしい餃子と並んでトップクラスで人気のおいしい広東麺です。具だくさんで食べごたえもあります。

京急久里浜駅から155m:餃子がおいしい中華料理店

Photo byLarisa-K

久里浜でおすすめの人気ランチスポットの十八番は、最寄り駅となる京急線の京急久里浜駅から徒歩でわずか2分ほどのアクセスです。

久里浜でおすすめのこの人気ランチスポットの営業時間は、ランチ営業が10時45分から15時45分までで、ディナー営業が17時から19時45分までです。なお、土日祝日は、16時までランチ営業を行っています。定休日は、毎週火曜日です。

住所 神奈川県横須賀市久里浜4-6-2
電話番号 046-835-8172

4:久里浜おすすめ人気ランチスポット【漁師料理 よこすか】見出し

Photo by G4GTi

久里浜でおすすめの人気ランチスポットの漁師料理 よこすかは、自分で釣った魚の持ち込みの調理も行なっているこだわりの新鮮な海鮮素材を使用したおいしいお料理を味わえる人気のグルメ店です。

この久里浜のおすすめ人気ランチスポットでおすすめのメニューは、絶品の中落ちを満喫できる数量限定で提供されている自分で中落ち丼です。

京急久里浜駅から1,798m:海鮮料理が人気のグルメ店

Photo byMichaelGaida

久里浜でおすすめの人気ランチスポットの漁師料理 よこすかは、最寄り駅となる京急線の京急久里浜駅から車で10分ほどのアクセスです。

久里浜でおすすめのこの人気ランチスポットの営業時間は、10時から18時までの通し営業となっています。なお、日曜日と祝日は、19時30分まで営業しています。定休日は、ありません。

住所 神奈川県横須賀市久里浜8-17-23
電話番号 046-834-3431

5:久里浜おすすめ人気ランチスポット【生簀屋 海】見出し

Photo by ogijun

久里浜でおすすめの人気ランチスポットの生簀屋 海は、こだわりのフレッシュな海鮮素材を使用した海鮮料理や会席料理を気軽に味わえるお店です。

この久里浜のおすすめ人気ランチスポットでおすすめのメニューは、おいしいと口コミでも大好評の新鮮な魚のおいしさをしっかり満喫できる地魚丼です。

京急久里浜駅から1,462m:気軽に立ち寄れる会席料理店

Photo byCodeCondo

久里浜でおすすめの人気ランチスポットの生簀屋 海は、最寄り駅となる京急線の京急久里浜駅から車で8分ほどのアクセスです。

久里浜でおすすめのこの人気ランチスポットの営業時間は、ランチ営業が11時から15時までで、ディナー営業が17時から22時までです。なお、日曜日と祝日は、通し営業となっています。定休日は、毎週火曜日です。

住所 神奈川県横須賀市久里浜8-9-1
電話番号 046-833-3434

6:久里浜おすすめ人気ランチスポット【魚敬 ウィング久里浜】見出し

Photo by nekotank

久里浜でおすすめの人気ランチスポットの魚敬 ウィング久里浜は、上質なネタのお寿司を楽しめるワンランク上の回転寿司屋さんです。どのネタも回転寿司とは思えないクオリティで非常においしいと大好評です。

この久里浜のおすすめ人気ランチスポットでおすすめのメニューは、平日限定で提供されている800円という安い価格から楽しめる味もボリュームも満点のお得なランチメニューやにぎり寿司などです。

京急久里浜駅から67m:ワンランク上の回転寿司

Photo by JonParry

久里浜でおすすめの人気ランチスポットの魚敬 ウィング久里浜は、最寄り駅となる京急線の京急久里浜駅から徒歩のアクセスですぐの好立地にある駅ビルのウィング久里浜の5階に位置しています。

久里浜でおすすめのこの人気ランチスポットの営業時間は、11時から22時までの通し営業となっています。定休日は無く、年中無休の営業を行っています。

住所 神奈川県横須賀市久里浜4-4-10 ウィング久里浜5F
電話番号 046-837-8881

7:久里浜おすすめ人気ランチスポット【エベレスト キッチン 久里浜店】見出し

Photo by Kanesue

久里浜でおすすめの人気ランチスポットのエベレスト キッチン 久里浜店は、おいしいネパール料理やインド料理を満喫できるお店です。

この久里浜のおすすめ人気ランチスポットでおすすめのメニューは、カレー好きの方からもおいしいと好評のインド&ネパール系のカレーメニューです。特に、ランチ限定のお得な価格で提供されるランチカレーセットがおすすめです。このカレーセットのメニューにはライスやナンの食べ放題が付き、サラダとドリンクも付いています。

京急久里浜駅から250m:ネパール料理・インド料理のお店

Photo by nakashi

久里浜でおすすめの人気ランチスポットのエベレスト キッチン 久里浜店は、最寄り駅となる京急線の京急久里浜駅から徒歩で3分ほどのアクセスです。

久里浜でおすすめのこの人気ランチスポットの営業時間は、ランチ営業が11時から15時までで、ディナー営業が17時から23時までです。定休日は、ありません。

住所 神奈川県横須賀市久里浜5-11-1 1F
電話番号 046-835-0855

8:久里浜おすすめ人気ランチスポット【康永楼】見出し

Photo by nakashi

久里浜でおすすめの人気ランチスポットの康永楼は、本格的なおいしい中華料理のグルメをいただける人気の中華料理店です。

この久里浜のおすすめ人気ランチスポットでおすすめのメニューは、1000円以下のお得で安い価格で味わえる味もボリュームも満点のランチ限定メニューです。中でも特におすすめのランチメニューは、本格的な山椒が効いたクセになる辛さでリピーター続出のおいしさの麻婆定食です。

京急久里浜駅から97m:本格的な中華料理をいただけるグルメ店

Photo byMichaelGaida

久里浜でおすすめの人気ランチスポットの康永楼は、最寄り駅となる京急線の京急久里浜駅から徒歩でわずか1分ほどの好アクセスです。

久里浜でおすすめのこの人気ランチスポットの営業時間は、11時から24時までの通し営業となっています。定休日は無く、年中無休で営業を行っています。

9:久里浜おすすめ人気ランチスポット【Oventei 久里浜店】見出し

Photo by iyoupapa

久里浜でおすすめの人気ランチスポットのOventei 久里浜店は、女性にも大人気のふわふわのスフレパンケーキやおいしい洋食を堪能できるおしゃれなカフェです。

この久里浜のおすすめ人気ランチスポットでおすすめのメニューは、このお店でも名物メニューになっているスフレパンケーキで、中でも、これにたっぷりのホイップクリームがのったスフレパンケーキホイップが特に人気がありおすすめです。

この他にもミックスグリルという大人版のお子様ランチもランチで人気のメニューとなっていますのでおすすめです。

京急久里浜駅から17m:パンケーキがおいしい駅ビルにあるカフェ

Photo byanalogicus

久里浜でおすすめの人気ランチスポットのOventei 久里浜店は、最寄り駅となる京急線の京急久里浜駅から徒歩でアクセスがすぐの好立地に位置している駅ビルのウィング久里浜の5階にあります。

久里浜でおすすめのこの人気ランチスポットの営業時間は、11時から22時までの通し営業を行っています。定休日は、不定休となっています。

住所 神奈川県横須賀市久里浜4-4-10 ウィング久里浜 5F
電話番号 0468-34-2442

10:久里浜おすすめ人気ランチスポット【元祖札幌や 久里浜店】見出し

Photo by nakashi

久里浜でおすすめの人気ランチスポットの元祖札幌や 久里浜店は、地元で人気があるおいしいラーメン屋さんです。

この久里浜のおすすめ人気ランチスポットでおすすめのメニューは、驚くほどにボリュームが満点で味も最高のサンマーメンです。

京急久里浜駅から197m:レトロな店内がうれしい!

Photo byTorfi007

久里浜でおすすめの人気ランチスポットの元祖札幌や 久里浜店は、最寄り駅となる京急線の京急久里浜駅から徒歩でわずか2分ほどの好アクセスです。

久里浜でおすすめのこの人気ランチスポットの営業時間は、10時から19時30分までの通し営業となっています。定休日は、毎週木曜日となっています。

住所 神奈川県横須賀市久里浜4-14-7
電話番号 046-835-1030

新鮮な食材を使った久里浜のランチを食べよう!見出し

Photo by danielcgold

久里浜のおすすめランチ人気店10選のご案内はいかがでしたか。京急久里浜駅周辺には、最寄り駅からもアクセスの良い場所に、こだわりの新鮮な食材を使ったおいしいランチメニューが人気のお店も沢山あります。久里浜へお越しの際には、久里浜ならではの美味しいランチもぜひ味わってみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年7月28日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote