地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ケシュアのおすすめテント9選!サイズやたたみ方・評判もご紹介!

ケシュアのおすすめテント9選!サイズやたたみ方・評判もご紹介!
投稿日: 2019年7月30日最終更新日: 2020年10月8日

アウトドアがしたくなるようなおすすめケシュアの人気テントをチェックしてみましょう。最近日本にも上陸したばかりで話題になっているデカトロンの姉妹ブランドとなります。ケシュアは初心者にも設営が簡単でリーズナブルで機能性重視のテントをお探しの方必見です。

おしゃれで便利なケシュアのおすすめテントをゲット見出し

Photo by kikmoyoo

アウトドアをもって楽しく快適に楽しめるおすすめのブランドのケシュアのテントに注目してみましょう。ファミリーや仲間と楽しいキャンプに必須アイテムのテントを購入したい方は必見です。

キャンプには欠かせれない存在のテントは様々なアウトドアブランドから販売されています。これからキャンプアイテムをお考えの方は評判の高いケシュアに注目してみましょう。

注目のケシュアから販売されているおすすめのテントをご紹介します。評判の高い人気のアイテムの他に、テントのサイズや簡単なテントのたたみ方までをチェックしてみましょう。

テントでおすすめのかっこいい商品11選!ファミリー・ソロでも活用できる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
テントでおすすめのかっこいい商品11選!ファミリー・ソロでも活用できる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
おしゃれにアウトドアを楽しむ人々が増えている現在、おしゃれでかっこいいテントを利用している方も増加中です。このページでは、テントでおすすめのかっこいい商品11選と題し、ファミリー用やソロ用としても活用できるおすすめのかっこいい11種類のテントをご案内します。

ケシュアのおすすめテント最新情報見出し

Photo byalfcermed

アウトドアアイテムを展開しているブランドが数多く存在し、その中でどのブランドのテントを購入しようかお悩みの方はケシュアのテントがおすすめです。

あまり日本では聞きなれないブランドではありますが、最近ケシュアのテントを利用しているユーザーからも評判も高くどんどん知名度を上げている人気のブランドとなります。

ケシュアは時にキャンプ等のシーンで必要になるテントを主に展開しているブランドとなります。日本でも近年アウトドアが人気となり、日本のオンラインショップ等で購入する事が出来ます。

ケシュアの人気の理由や魅力的なポイントについてご紹介します。キャンプ以外のシーンでも活躍してくれる優秀なテントがたくさんラインナップされていますのでチェックしてみましょう。

ケシュアのテントで評判が良いモデルをピックアップ!ファミリー用もご紹介

Photo byLUM3N

ケシュアのテントはとても評判がよくとても人気となっています。最新のケシュアのテント情報もご紹介しますので注目しておきましょう。

キャンプをする際には少人数やファミリー等大人数で行います。テントを購入されたことがある方はブランドやテントの大きさによってお値段が変わりますが、意外にも価格が高額となります。

野外シーンで利用するものだからこそ、機能性や素材が重要視されます。便利で品質の高いテントであればお値段は相応なのでうが、これからアウトドアアイテムを買い揃える方は大きな出費となります。

ファミリータイプでもリーズナブルな価格で購入できるので、ケシュアのテントは口コミの評価も高いので注目してみましょう。

ケシュアってどんなブランドなの?見出し

Photo by optikfluffel

ケシュアをご存知のない方はケシュアのブランドの基本情報についてチェックしてみましょう。ケシュアはフランス生まれのブランドとなります。

フランスでは有名なブランドとなりますが、近年日本でもアウトドアが大人気となりケシュアの利用者も急上昇しています。

日本国内ブランドもどんどん注目されていますが、アウトドアが日本よりも盛んで日常になっている海外ではたくさんのブランドが存在します。

アウトドアブランドにこだわっている方も、あまりアウトドアブランドを知らない方もケシュアのテントに注目してみましょう。

「デカトロン」のオリジナルブランドがケシュア

Photo by trendingtopics

フランス生まれのケシュアはスポーツ用品を取り扱う世界的に有名なデカトロンのオリジナルブランドとなります。

最近デカトロンのお店が日本にも上陸したばかりで話題となっています。兵庫県西宮の西宮ガーデンズにデカトロンの店舗が登場しました。

驚くほどの価格でおしゃれで機能性の高いスポーツ用品をたくさん販売されています。そんなデカトロンのオリジナルブランドとして人気のケシュアも同時に注目されています。

デカトロンに負けないくらいお値段もリーズナブルな価格でアウトドア向けのテントを販売されていますのでチェックしておきましょう。

アウトドアで活躍するテントなどのギアを発売するケシュア

Photo byFree-Photos

ケシュアはアウトドアで大活躍してくれるテントやその他にもアウトドアギアアイテムを販売しているブランドとなります。

日本ではオンラインショップをメインにケシュアのテントを販売されています。最近ケシュアが人気となり、最近では大阪市西区靱本町にケシュアのアンテナショップもオープンしました。

実際に手に取って見る事が出来ないのが嫌な方もいます。そんな方は大阪にあるアンテナショップに出向いてみるのがおすすめです。

ケシュアのテントはシーンや用途によって、様々な種類のテントを販売しています。今回紹介するケシュアのおすすめテントを参考にしてみましょう。

アウトドアブランドランキングTOP21!人気のキャンプ用品・ウェアは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
アウトドアブランドランキングTOP21!人気のキャンプ用品・ウェアは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
あなたはアウトドアブランドに興味がありますか?登山や自転車といった外で体を動かすことがブームとなった昨今、そのウェアや用具を扱うアウトドアブランドにも注目が集まっています。いったいどんな種類があり、どんな特徴があるのか。今回はそのあたりについてまとめました。

ケシュアの特徴見出し

Photo byFree-Photos

続いてケシュアのテントの特徴についてご紹介します。ケシュアはファミリー等大人数で利用するテントを購入したい方におすすめのブランドとなります。

大きなサイズのテントがたくさん販売されいますのでチェックしておきましょう。サイズの大きなテント以外にもソロキャンプに最適なコンパクトタイプのテントも購入する事が出来ます。

ケシュアのテントは独特な形状が特徴的となりますが、コンパクトな小型テントでも比較的に大きなサイズとなっています。

ファミリー向けの大型テントの場合はテントとは別にリビングスペースが備わったスペースを確保したタイプの物が多くラインナップされているのも特徴となっています。他のアウトドアブランドとは少し違ったタイプのテントが魅力となります。

高品質でリーズナブルな商品を展開するケシュア:コスパ重視

Photo byQuinceMedia

ケシュアのテントはの最大の魅力でもあるのがリーズナブルな価格で購入が出来るのがポイントとなっています。

デカトロンが破格のお値段で高品質なアイテムを提供しているのと同時に、ケシュアのテントもコストパフォーマンスがとても高いです。

テントは想像しているよりもお値段が高いアイテムとなりますが、ケシュアのテントはとてもお手頃価格となっています。

ケシュアのテントの中でも簡易的で2人用のコンパクトなサイズのテントでも3000円台で購入する事が出来ます。想像を超えるコスパの良さが人気の理由となっています。

ケシュアテントのモデル名見出し

Photo byCatkin

続いてケシュアから発売されているテントにはそれぞれモデル名が付けられています。ケシュアのテントを選ぶ際にはモデル名を参考に自分が欲しいテントを探しましょう。

ケシュアのテントは8タイプのモデルで販売されています。それぞれのモデルの特徴やタイプがありますので、モデルのタイプをそれぞれご紹介させていただきます。

2 Seconds(ツーセカンズ)

Photo bynile

まず初めにケシュアのテントのモデル2 Seconds(ツーセカンズ)を解説させていただきます。ツーセカンズはたった2秒で設営ができる程、簡単に設営ができるポップアップテントモデルとなります。

テントは設営にとても時間がかかってしまうのがデメリット部分でもあります。ケシュアのテントのテントは初心者でも簡単に設営する事が出来るのも人気のポイントとなっています。

実際に初心者がテントの設営で2秒で完結に設営できるのかは曖昧ですが、テントの設営に手慣れた方であればとても短時間で設営ができます。

設営が短時間で済む簡単なテントを購入したい方はケシュアのツーセカンズモデルのテントを購入してみましょう。

AIR(エアー)

Photo byfxxu

続いてケシュアのAIR(エアー)モデルについてご紹介します。エアーモデルはテントの側面と後部にベンチレーションの機能が付いた、通気性に優れたテントとなります。

ベンチレーションがある事で日差しや雨などのシーンにもとても大活躍してくれます。またケシュアののエアーモデルはダブルルーフとなっています。

快適なアウトドアを楽しむためには、便利な機能が重要ポイントとなります。ケシュアのテントのエアーモデルはとても人気なのでチェックしておきましょう。

ARPENAZ(アルプナ)

Photo bycocoparisienne

続いてケシュアのテントのARPENAZ(アルプナ)モデルについてチェックしてみましょう。アルプナはケシュアのテントの中でも最もお値段がリーズナブルでコストパフォーマンスに優れたテントとなります。

ケシュアのテントは全体的に見ても、とてもリーズナブルなお値段で購入が出来るアイテムとなっています。

更にケシュアのアイテムも出るはテントの中でもとにかくお値段が安いのがポイントとなります。これからアウトドアアイテムを揃えたい方、低予算で道具を揃えたい方はアルプナモデルに注目してみましょう。

FRESH(フレッシュ)

Photo bygeralt

続いてケシュアのFRESH(フレッシュ)モデルについてご紹介します。フレッシュモデルは炎天下の日差しが強いシーンで大活躍してくれます。

フレッシュは日差しによる熱をカットしてくれる遮熱してくれる素材を採用されています。海水浴等の日差しが強いシーンには大活躍してくれます。

UVカットや日差しが強い場所やシーズンに利用したい際には、ケシュアのフレッシュモデルのテントを購入しましょう。

Fresh & Black(フレッシュ&ブラック)

Photo byPublicDomainPictures

続いてケシュアのFresh & Black(フレッシュ&ブラック)のテントモデルは上記で紹介した「フレッシュ」の日差しの熱を遮断してくれる遮熱素材に加わわり、ブラックは遮光性をカットする素材となります。

日差しの熱を遮断してくれる役割と外の明るい陽射しを遮ってくれる役割があるので、フレッシュ&ブラックモデルのテントは室内は暗くて就寝にも最適です。

夏の季節に利用したいテントであればフレッシュ&ブラックモデルはとても重宝します。この様にモデルがプラスアルファされたモデルも数多く販売されているので注目してみましょう。

QUICK HIKER(クイックハイカー)

Photo bypooch_eire

続いてケシュアのQUICK HIKER(クイックハイカー)モデルをご紹介します。クイックハッカーモデルの特徴はテントとして、フライシートとして、更に単体のタープとして利用できる3タイプとして利用できるモデルとなります。

クイックハイカーはとてもコンパクトに収納が出来て、更に軽量なので持ち運びもとても便利に活用する事が出来ます。

キャンプや登山やトレッキング用として大活躍してくれるアイテムです。どんなシーンでも利用できるテントをお探しの方は注目してみましょう。

ULTRA LIGHT(ウルトラライト)

Photo byFree-Photos

続いてケシュアのULTRA LIGHT(ウルトラライト)モデルをチェックしてみましょう。ウルトラライトモデルはケシュアのテントアイテムの中でも、最も軽量なアイテムとなります。

すぁらにコンパクトに収納できるのもウルトラライトのポイントとなっています。ソロキャンプや荷物を極力コンパクトに軽量で持ち運びをしたい登山シーン等にも大活躍してくれます。

長期間のトレッキングシューズにも最適です。自分が利用したい目的に合わせてケシュアのテントを選びましょう。

XL(エックスエル)

Photo bypiviso

最後にケシュアのXL(エックスエル)モデルのテントについてご紹介します。エックスエルのモデル前室がついているテントとなります。

快適なキャンプを楽しみたい方はテントに前室が付いたタイプがおすすめです。エックスエルモデルのテントは靴の着脱やちょっとした物置きスペースとして利用できます。

「2 Seconds XL」等のモデルは2秒で簡単に設営が出来る全室の付いたポップアップテントとして販売されています。

ケシュアのテントを購入される際にはモデル名を把握してから自分に合ったテントを探すのがおすすめです。

1:ケシュアのおすすめテント【QUICKHIKER FRESH&BLACK】見出し

Photo bySimon

続いてケシュアのおすすめのテントを厳選9アイテムをまとめてご紹介します。ケシュアで販売されている評判の高いおすすめのアイテムをチェックしてみましょう。

まず初めにケシュアから販売されているQUICKHIKER FRESH&BLACKテントをチェックしてみましょう。QUICKHIKER FRESH&BLACKは2人から3人用のテントとなります。

コンパクトで軽量で登山用にもおすすめのアイテムとなります。更にフレッシュ&ブラックモデルとなりますので、遮熱性と遮光性も対応のテントとなります。

QUICKHIKER FRESH&BLACKはお値段は15000円程で購入する事が出来ます。機能性を重視して高品質素材を採用されているのに、リーズナブルなお値段で購入できるので人気アイテムです。

このケシュアモデルのサイズ・たたみ方・評判は?

Photo byStockSnap

ケシュアのQUICKHIKER FRESH&BLACKモデルは設営もとても簡単な設営で。撤収の際もたたみ方もとても楽々です。

インナーテントを取り外すだけで、簡単にシェルターとしても変身できます。しっかりと遮熱と遮光されているので、明るい日差しの元でもテント内は真っ暗で就寝に大活躍してくれると高評価です。

ケシュアのQUICKHIKER FRESH&BLACKは2人用や3人用のサイズで販売されています。利用人数の最適なサイズを選んで購入してみましょう。

2:ケシュアのおすすめテント【ARPENAZ PRINT FRESH&BLACK】見出し

Photo byPexels

続いてケシュアのおすすめテントのARPENAZ PRINT FRESH&BLACKをご紹介します。上記でも説明したようにARPENAZ PRINTは低価格でコスパがよく、更にFRESH&BLACKは遮熱と遮光性のある素材のテントとなります。

ARPENAZ PRINT FRESH&BLACKはコストパフォーマンスに優れているので、お値段は8000円台で購入する事が出来るテントです。

遮熱と遮光性の生地を採用していても驚くほどの価格設定となっていすのが魅力的です。更に天井部分にはベンチレーションと、出入口にはモスキートネットとなっているので通気性も重視しています。

このケシュアモデルのサイズ・たたみ方・評判は?

Photo by Yasuo Kida

ARPENAZ PRINT FRESH&BLACKの利用人数は3名となっていますが大人3人では少し窮屈に感じ、大人2人と子供1人のファミリーにおすすめとなります。

こちらのテントはインナーテントポールから上げるアウトフレーム構造となっています。設営もとても簡単ですが、たたみ方もインナーテントポールを外して簡単に収納する事が出来ます。

夏の季節には遮熱と遮光性があり、熱をしっかり遮断しつつ通気性にも特化されているので涼しい空間で過ごす事が出来ます。

3:ケシュアのおすすめテント【2SECONDS XL FRESH&BLACK】見出し

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

続いてケシュアのおすすめテント2SECONDS XL FRESH&BLACKは少人数用の2人用とファミリーにおすすめの3人用の2サイズが販売されています。

おしゃれなデザインもケシュアの人気のポイントとなっています。シンプルなデザインではありますが、他のブランドにはない独特なテントを購入する事が出来ます。

2SECONDS XL FRESH&BLACKのテントは2秒で簡単に組み立てられて、更に前室付きの遮熱と遮光性のテントとなります。

このケシュアモデルのサイズ・たたみ方・評判は?

Photo byPexels

2SECONDS XL FRESH&BLACKのテントは寝室と前室のサイズは人数モデルでしっかりとスペースサイズがあります。

3人家族であれば大きなサイズのテントを購入するのがおすすめです。お値段は2人用で12900円、3人用で14900円となります。

設営もとても簡単で、またテントのたたみ方も同時にとても簡単に収納が出来ます。初心者の方もとても簡に設営と収納のたたみ方で行えます。

4:ケシュアのおすすめテント【2 SECONDS AIR】見出し

Photo byMrexentric

続いてケシュアの人気2 SECONDS AIRのテントはイージーガイドのシステムが導入されています。たたみ方もとても簡単なのでチェックしておきましょう。

2 SECONDS AIRタイプのテントも2人の少人数用と3人用のファミリータイプで販売されています。カラーもとてもおしゃれなので人気です。

ケシュアの2 SECONDS AIRタイプのテントは2秒で設営できる簡易構造に更に通気性重視のエアーモデルを搭載されています。

このケシュアモデルのサイズ・たたみ方・評判は?

Photo by6091236

2 SECONDS AIRのテントは3人用のファミリータイプは人気となっています。ソロキャンプ等は2人用のコンパクトタイプをチョイスしましょう。

イージーガイドシステムのテントなので撤収の際のたたみ方はとても簡単です。ポップアップテントに比べてもとても収納が楽です。

2 SECONDS AIRのお値段は2人用タイプは8900円で、3人用のファミリータイプで11900円で驚くほどの価格設定となっています。

5:ケシュアのおすすめテント【2 SECONDS FRESH & BLACK】見出し

Photo byIlyaKantakov

次にケシュアの2 SECONDS FRESH & BLACKタイプのテントは設営がとても簡単で遮熱と遮光性モデルとなります。

コンパクトでありながらも設営をして、テントの中はゆったりとした空間を確保する事が出来ます。デザインや機能性等の総合的評価でもおすすめのテントとなります。

このケシュアモデルのサイズ・たたみ方・評判は?

Photo by Sig.

2 SECONDS FRESH & BLACKのテントはポップアップテントとなります。設営はもちろんの事、撤収の際のテントのたたみ方もとても簡単です。

どんなシーンでも大活躍してくれるので大人気です。また気になるお値段もコンパクトな2人用は9990円、3人用のファミリータイプでも12900円で購入ができます。

6:ケシュアのおすすめテント【FORCLAZ Ultralight 900】見出し

Photo byPexels

続いてケシュアのおすすめテントのFORCLAZ Ultralight 900モデルをチェックしてみましょう。見た目もとてもシンプルでおしゃれなテントとなります。

FORCLAZ Ultralight 900の特徴は軽量でコンパクトに収納する事が出来ます。更にテントやシェルターやワンルーム等3パターン利用が出来ます。

このケシュアモデルのサイズ・たたみ方・評判は?

Photo bybrittywing

FORCLAZ Ultralight 900タイプのテントはとにかく軽量で重量は1.6キロの重さとなります。登山やトレッキング等にも大活躍してくれます。

テントの設営からたたみ方までスムーズにできます。更に寝室サイズは210センチと60センチで高さ95センチでソロキャンプには十分のスペースとなります。

7:ケシュアのおすすめテント【QUICKHIKER ULTRALIGHT】見出し

Photo byHuskyherz

続いてケシュアのQUICKHIKER ULTRALIGHTは登山やトレッキングにおすすめのテントとなります。軽量でコンパクトに収納が出来て、ソロキャンプにも最適です。

QUICKHIKER ULTRALIGHTは三角テントが特徴的で、テント内のスペースはコンパトです。しかし設営スペースに限りがある場所には最適です。

このケシュアモデルのサイズ・たたみ方・評判は?

Photo byFree-Photos

QUICKHIKER ULTRALIGHTの設営やたたみ方はとても簡単です。機能性を重視していますので、両サイドの開閉が可能でとても通気性も良いです。

QUICKHIKER ULTRALIGHTのお値段は2人用で20990円、3人用のファミリータイプで31900円となります。

8:ケシュアのおすすめテント【AIR SECONDS FAM 4.2XL F&B】見出し

Photo byStockSnap

次にケシュアでおすすめのAIR SECONDS FAM 4.2XL F&Bテントをチェックしてみましょう。こちらのテントの設営はインフレーダブル方式となります。

サイズは1人から3人用とファミリーにおすすめの4人用が販売されています。お値段は大きいなファミリーサイズで53900円で販売されています。

このケシュアモデルのサイズ・たたみ方・評判は?

Photo byPexels

設営は1人でも可能ですが、ポンプが必要となります。撤収の際には空気を抜いて簡単にたたみ誰でもスムーズに片づける事が出来ます。

AIR SECONDS FAM 4.2XL F&Bはテントは遮熱と遮光性もありますので、季節に関係なく活用する事が出来ます。

9:ケシュアのおすすめテント【ARPENAZ FAMILY 4.1】見出し

Photo byKanenori

最後にケシュアのおすすめテントのARPENAZ FAMILY 4.1をご紹介します。ARPENAZ FAMILY 4.1は少し変わった形状のテントとなります。

寝室が2部屋に分かれている形状で、中央部分はリビングスペースとなっています。4人用のファミリータイプとなっています。

このケシュアモデルのサイズ・たたみ方・評判は?

Photo byStockSnap

ARPENAZ FAMILY 4.1はトンネル型で、スリーブにポールを入れてピンで固定してからペグを打ちこみます。その手順んで撤去する際には簡単なたたみ方で収納できます。

少し珍しい形状のテントですが、テント内の空間はとても広くて大人2人と子供2人でも楽々なスペースを確保できます。気になるお値段は16900円で購入ができます。

ケシュアのおすすめテントを検討しよう!見出し

Photo by Isa Costa

ケシュアから販売されている注目のテントはとても評判が高くて人気急上昇となっています。ファミリーにもおすすめのケシュアのテントはとても設営が簡単です。

またケシュアのテントはシーンやタイプ別にテントをラインナップされているので、購入を検討されている方は参考にしてみましょう。

ケシュアのテントはリーズナブルな価格で提供されているので、アウトドア初心者でも購入がしやすいのが魅力となっています。

お値段が低価格ではありますが、テントの機能性も高く高品質で提供されているので評判も高いブランドとなります。

お値段以上のケシュアのテントを購入を検討される方は、今回ご紹介したおすすめのテントを参考にしてみましょう。

投稿日: 2019年7月30日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote