地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ステーキのあさくまのクーポン・割引情報まとめ!お得にメニューを味わおう!

ステーキのあさくまのクーポン・割引情報まとめ!お得にメニューを味わおう!
投稿日: 2019年10月11日最終更新日: 2020年10月8日

豊富な種類の美味しいステーキやハンバーグメニューが楽しめるステーキのあさくまでお得なクーポンを活用して節約してみましょう。あさくまではお割引クーポンの他にもお得なサービスがたくさんあります。気になる情報をまとめてご紹介しますのでチェックしてみましょう。

ステーキのあさくまのお得なクーポンや割引情報をチェック!見出し

Photo by hide10

ステーキのあさくまは美味しいメニューが楽しめるファミリーレストランとなります。子供も大人も大好きなメニューが充実しています。

他社のファミリーレストランでもお得なクーポンや特典が多い中、ステーキのあさくまでもお得なクーポンが発行されています。

割引クーポンを利用するかしないかで、節約できる金額も大きく変わってしまいます。少人数での利用の際よりも家族での来店や大人数での利用が特にお得になります。

また割引クーポン以外にもステーキのあさくまでは充実したサービスがたくさんあります。おすすめのステーキのあさくまの情報をまとめてご紹介します。

ステーキのあさくまとは?見出し

Photo by macbsd

まず初めにステーキのあさくまについてご紹介します。北海道や東北、更に西日本では「ステーキのあさくま」のお店は初めて聞く名前かもしれません。

ステーキのあさくまは愛知県名古屋市に本店がある「株式会社あさくま」が展開しているステーキレストランとなります。

愛知県民ではお馴染みのステーキレストランとして有名なお店です。またステーキのあさくまは1948年に創業以来、全国に合計61店舗のチェーン店を展開しています。
 

ステーキのあさくまの店舗がある地域は本社のある愛知県を始め、東海地方や関東地域を中心に店舗をたくさん展開されています。

また西日本であれば京都や兵庫県や岡山県に各1店舗づつ店舗がオープンしています。旅行等で愛知県や関東にあるステーキのあさくまの店舗を見かけた際には、美味しいステーキメニューが充実しているので来店してみましょう。

ステーキのあさまが2012年以降にたくさんの店舗展開をされています。またステーキのあさくまのお店以外にもステーキ専門店のやっぱりあさくまや、モツ焼きえびす参等ジャンル別のお店もたくさんオープンしています。

まず人気のステーキのあさくまのおすすめメニューや割引クーポン等をチェックして来店してみましょう。

栄でステーキが美味しいお店17選!ランチやディナーにおすすめの安いスポットも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
栄でステーキが美味しいお店17選!ランチやディナーにおすすめの安いスポットも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている栄は、名古屋を代表する人気グルメスポットです。今回はそんな栄でおすすめのステーキをたっぷりとご紹介いたします。栄には、美味しいステーキランチをお安い値段で楽しめるお店や、ディナーにおすすめの高級ステーキ店がたくさん。

あさくまの美味しいメニューが大人気見出し

Photo byrawpixel

続いてあさくまの人気のおすすめメニューについてご紹介します。あさくまの看板メニューはステーキやハンバーグとなります。

あさくまのステーキは素材にこだわっていて、黒毛和牛や国産牛にこだわった牛肉を使用しています。ジューシーで美味しいメニューがおすすめとなります。

またハンバーグメニューは小さなお子様にも人気のメニューとなっています。ハンバーグの種類もとても多く、お好みをチョイスしてみましょう。

あさくまでは特にランチメニューが人気でおすすめです。ランチメニューはお値段もとてもリーズナブルでとてもお得なお店となります。

またあさくまではジュニア&キッズメニューも充実していて、幅広い年齢層のお客さんからもとても人気が高いです。

通常価格でも比較的にリーズナブルなお値段設定となっていますが、更に割引クーポンを使用する事で更にお得になるのでおすすめです。

あさくまの公式サイトには残念ながらクーポンがない見出し

Photo bySkitterphoto

続いてお得なクーポン情報をご紹介する前にあさくまの公式サイトでは残念ながら割引クーポンは発行されていないので注意しておきましょう。

クーポンが使えるお店は比較的に自社の公式サイトでクーポンを発行している事も多いですが、あさくまの公式サイトではクーポンを手入れる事が出来ません。

あさくまの公式サイトではメニュー紹介や店舗一覧など、他にもお店の新しいお店の情報等が紹介されています。

Photo byBru-nO

ファミリーレストランや全国チェーンのお店の公式サイトではお得な割引クーポンが発行されているお店も多いので、来店前にチョイスする方も多いです。

しかしあさくまでは公式サイトにはクーポンは無く、更に公式アプリも残念ながらありませんので参考にしてみましょう。

公式サイトから、あさくまのおすすめメニュー等を確認したい際に利用してみましょう。気になる情報もゲットする事が出来ます。

あさくまで使えるお得な割引クーポンはグルメサイトから見出し

Photo byBru-nO

続いてあさくまで使えるお得なクーポンがあさくまの公式サイトでは入手する事が出来ませんが、割引クーポンはありますのでご安心ください。

あさくまで利用できるお得なクーポンはグルメサイトから発行されています。グルメサイトは日本でも大手のホットペッパーや食べログやぐるなびから登場しています。

あさくまのお店に来店する前には、人気のグルメサイトから事前にお店で利用できるクーポンをゲットしておくのがおすすめす。

Photo byTeroVesalainen

グルメサイトを普段から使用されている方はスマートフォンのアプリからも確認する事が出来ますので注目してみましょう。

またホットペッパーや食べログやぐるなび等、たくさんの店舗のお得なクーポンを発行しているサービスがとても充実しています。

なので普段グルメサイトを利用しない方も、お得なクーポンを入手して節約したい方はアプリのダウンロードして登録しておくのがおすすめです。

あさくまの割引クーポンがゲットできるおすすめのグルメサイトの情報をまとめてご紹介しますのでチェックしておきましょう。

あさくまのお得な割引クーポン1:食べログ見出し

Photo by casek

まず初めにあさくまのお得なクーポンが入手できるおすすめのグルメサイトの食べログに注目してみましょう。

食べログも大人気のグルメサイトで、お店の情報や予約まで利用できるサービスが充実しています。食べログのクーポンをゲットしたい場合は、来店したいあさくまの店舗を検索して「クーポンを見る」のボタンがありますので、そちらをクリックして確認してみましょう。

食べログから登場しているお得なクーポンはソフトドリンクのサービスや、お誕生日特典のクーポン等がゲットできます。クーポンの内容や利用期間等も店舗によって異なりますの確認してみましょう。

あさくまのお得な割引クーポン2:ホットペッパー見出し

Photo by Norisa1

続いてあさくまで利用できるお得な割引クーポンがホットペッパーからも登場しています。ホットペッパーを利用されてる方もとても多い人気のグルメサイトです。

ホットペッパーから登場しているあさくまの割引クーポンを検索する際には、来店したい地域や店舗の検索を行いましょう。

ホットペッパーのクーポンは店舗ごとに配布されています。全店共通のクーポンではないので注意しておきましょう。

クーポンは店舗ごとによりますが、シーズン等のタイミングで登場したりクーポンがない場合もありますので確認してみましょう。

あさくまのお得な割引クーポン3:ぐるなび見出し

Photo byigorovsyannykov

次にあさくまのお得なクーポンが入手できるおすすめのグルメサイトのぐるなびをチェックしてみましょう。

ぐるなびサイトからも、ホットペッパーや食べログと同様に、あさくまの店舗によって発行されているクーポンの内容や有無がありますので確認してみましょう。

お得なクーポンの内容はプチデザートのサービスクーポンや、宴会コースの割引クーポン等で登場していますのでチェックしてみましょう。

あさくまのお得な割引クーポン4:株主優待券クーポン見出し

最後にあさくまのお得な割引を受けられる株主優待券をご紹介します。株主優待券なので、クーポンにはならないかもしれませんがチェックしてみましょう。

あさくまのグループの会社でもある株式テンポスホールディングスから年に2回の株主優待券が発行されます。

株をしている方はよくあさくまを利用される方であれば、株を購入してみるのもおすすめです。また株をしない方でも株主優待券は金券ショップやオークション等でも購入できる事もあるのでチェックしてみましょう。

クーポン以外にもあさくまのお得なサービスがいっぱい見出し

Photo bybuffetcrush

続いてステーキのあさくまではクーポン以外にもお得なサービスが充実しています。グルメサイトの割引クーポンにも注目しながら、プラスアルファお得なサービスや特典についても注目してみましょう。

あさくまのお店を利用する際には、様々な便利なサービスが充実しています。利用しないのとしないのとでは大きく違いますのでお得な情報もキャッチしておきましょう。

あさくまのクーポン以外のお得な情報1:食べ放題見出し

Photo byPublicDomainPictures

まず初めにあさくまお得なサービスの食べ放題メニューについてご紹介します。あさくまのお店を何度か利用している方からも大好評の食べ放題メニューはとてもお得で充実したメニューが人気となっています。

あさくまではメインのステーキやハンバーグを注文すれば、セットでサラダバーやご飯やスープやデザートまで食べ放題を楽しめるサービスが実施されています。

サラダやスープをセット料金を支払わなくても、ステーキやハンバーグのメインを注文すればお好みのメニューがお得に利用できます。

更に食べ放題メニューもとても充実しているので満足度も高くて評判です。食後にはデザートとしてアイスやフルーツやワッフル等も楽しめますので注目しておきましょう。

あさくまのクーポン以外のお得な情報2:Yafooダイニング見出し

Photo byimage4you

続いてあさくまを利用する際にはお得なYahooダイニングの予約を活用してみましょう。クーポンを発行しているホットペッパーからも予約は可能です。

また来店したい店舗に直接電話をして予約もする事が出来ます。しかしYahooダイニングでも予約が可能です。Yahooダイニングの予約はネット予約も可能で、即予約でも対応ができます。

更にお得なポイントとして席のみ予約で人数分1人10円(Yahooプレミアム会員であれば1人50円相当)のYahooポイント、またはペイペイの還元を受ける事が出来ます。

予約をすればポイント等の還元が受けられるのは、クーポンよりもお得になる場合が期待できます。更にクーポンを更に利用する事も可能です。知らなければ損をしてしまうYahooダイニングの予約特典はとても魅力的となっていますので注目しておきましょう。

あさくまのクーポン以外のお得な情報3:あさくま楽天見出し

Photo byfancycrave1

次にあさくまのお得な情報のあさくま楽天にも注目してみましょう。こちらはあさくまの公式サイトでも紹介しているあさくまの公式通販ショップとなります。

あさくまの公式サイトでの通販でなく、あくまでも大手通販サイトの楽天市場であさくまのドレッシングやスープ等を購入できるサイトが開設されています。

こちらのあさくま楽天のおすすめポイントは遠方であさくまに来店できない方も利用できるのが1つ、更に楽天ポイントが使えて貯まる事です。

楽天市場を普段利用されている方は特に必見のあさくま楽天はポイント還元、更に自身の期間限定ポイントを利用したい際にもポイントを使ってお支払いもできます。

あさくまで利用できる支払い方法見出し

Photo byflyerwerk

あさくまで利用できる支払い方法についてご紹介します。あさくまのお得なクーポン、更に得なサービスや特典を活用しながらお支払いでクレジットカードも利用可能です。

キャッシュレスが本格的になる、外食は消費税が10%になった事でクレジットカードを使用すれば更に還元されるのがお得なポイントです。

キャッシュレス還元が行われて、今までクレジットカードを持たなかった方もクレジットカードを持つ人が多くなっています。

あさくまで利用できるクレジットカードの種類はVISA、JCB、MasterCard、アメリカンエキスプレス等がありますが店舗によって異なる場合もあります。

基本的に日本のクレジットカードは利用できるので、より貯まりやすいクレジットカードを作っておくのがおすすめとなります。

Photo byJESHOOTS-com

更にあさくまではクレジットカード決済の他にも電子マネーのお支払いも可能となっています。あさくまでは店舗によって利用できる電子マネーの種類も異なります。

来店するお店の電子マネーの種類を確認してみるのがおすすめです。最近ではクレジットカード決済よりも電子マネーの利用者が急激に多くなっています。

クレジット決済よりも、もっとお手軽でスマートフォンだけで決済ができるのが魅力的なポイントとなります。

もちろんポイント還元もされるので、使わない手はありません。クレジットカードからチャージができるタイプの電子マネーを活用しましょう。

お割引クーポンを活用しながらお得なサービスや特典を受け、更にお支払いにはポイント還元が受けられるクレジットカード決済や電子マネー決済が1番おすすめです。

割引クーポンやサービスが充実したお得なあさくまにアクセスしてみましょう見出し

Photo by くーさん

割引クーポンやサービスが充実したお得なあさくまのお店に気軽にアクセスをしてみましょう。愛知県発祥の人気ステーキレストランで幅広い年齢層の方が来店しやすいお店です。

あさくまの公式サイトからは残念ながら割引クーポンは発行されていませんが、有名なグルメサイト3社からあさくまのお得なクーポンを入手する事ができます。

クーポンをゲットしたい方は食べログやホットペッパーやぐるなびのサイトから、あさくまの店舗検索をしてクーポンをゲットしましょう。

またクーポン利用の他にも、お得な食べ放題メニュー予約の際には便利なYafooダイニングを活用してみましょう。様々な充実したサービスが盛りだくさんのステーキのあさくまはおすすめのお店です。

投稿日: 2019年10月11日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote