泊まりたい客室がきっと見つかる!那須のリゾートホテル・ホテルエピナール那須をご紹介!

2019年10月18日 (2019年11月12日最終更新)

ホテルエピナール那須は綺麗な空気、青々しい自然に囲まれた高級リゾートホテルです。那須での滞在をより楽しめるように、体験工房やアクティビティが充実しています。ペット犬も一緒に泊まれる「テラス棟」もあり、様々なニーズに対応しています。そんな魅力いっぱいのホテルエピナール那須の客室を詳しくみていきましょう。

目次

  1. ホテルエピナール那須とは?
  2. メインタワー
  3. アネックスタワー
  4. ベビー&キッズフロア
  5. テラス棟(ペットホテル棟)
  6. ホテルエピナール那須で自分にあったステイを!

ホテルエピナール那須とは?

ホテルエピナール那須は那須高原の大自然に囲まれ、約5万坪の広大な敷地に複数のレストラン、温泉&露天風呂、リラクゼーションやインドア・アウトドアの各種アクティビティを充実させた総合リゾートホテルです。敷地の広さを活かした豊富なアクティビティや体験教室が大人気です。

首都圏から直行バスもでており、ホテルの目の前で降ろしてくれるので都内からも手軽に訪問できます。各乗り場はホテルエピナール公式ページから確認して下さい。

ホテルエピナール那須直行バス乗り場情報

ホテルエピナール那須は「メインタワー」、「アネックスタワー」、「テラス棟」の3つに分かれています。各施設独特な客室が用意されているので、詳しくみていきましょう。

メインタワー

インダイニングルーム

ホテルエピナール那須自慢の那須フレンチを、ご夕食、ご朝食共お部屋で頂くことができる客室。小さなお子さまがご一緒でも、周りのお客さまに気を遣うことなく、フレンチをお愉しみいただけます。また、記念日や特別な日のご利用にもぴったりです。最上階からの絶景を眺めながら、贅沢な休日をお過ごしください。

バルコニー付ルーム

バルコニーが付いた開放的なメインタワーの客室。新緑、清涼、紅葉と、移り行く那須高原の大自然を間近で感じながら、贅沢なリゾートライフをお愉しみください。2017年にリニューアルしたばかりなので、新しい家具に囲まれて快適な時間を過ごせます。

バルコニー付きルームにも「デラックスコーナールーム」、「スーペリアルーム」、「デラックスルーム」と3種類あるので、利用人数やオケージョンによって最適なお部屋を選ぶことができます。

プレミアムEXルーム

厳選したインテリアをコーディネートしたプレミアムEXルーム。贅沢なひとときを華やかに演出します。大切なご家族、ご友人との特別な記念日など素晴らしい思い出と至福の時間を過ごすのに最適な客室です。和洋室と洋室の2種類から選べます。

ベビー&キッズルーム

角の丸い家具や、柔らかい床など、小さなお子様の安心・安全に配慮して、ご家族皆様がリゾート滞在をもっと楽しめるよう、アイディアを詰め込んだ客室。パパやママと、三世代で、お子様との大切なひとときをお過ごしください。ベビー&キッズルームは別棟のアネックスタワーにも用意されています。

アネックスタワー

絆ルーム

「絆」をコンセプトにした、ご家族、ご友人など利用者同士の絆を更に深められるよう和室を広く取り素足での語らいのスペースを設ける等、居住スペースを拡張した客室です。また、お部屋のカラーにもこだわり美しい那須高原をイメージした「陽だまり」「森の奥の泉」「草原・小道」をコンセプトに3色のカラーになっています。

利用人数に合わせた客室がそれぞれ用意されていて、最大8名まで収容可能な絆コーナースイートルームは三世代一緒に利用することも可能です。

EXルーム

エクスクルーシブな空間と、ワンランク上のゆとりとおもてなしがコンセプトのアネックスタワー12階のEX(エクス)ルーム。55㎡以上、アメニティーやリネン類にまでこだわったこちらのお部屋で贅沢な時間を満喫してみて下さい。

ベビー&キッズフロア

フロア丸ごとベビー&キッズ用の客室なので隣室に気を使うことなく滞在を楽しめます。パパママには嬉しい、子供用のアメニティも完備しています。

アネックスワターのベビールーム・キッズルーム・ファミリーコーナースイートは、ミキハウス子育て総研による「ウェルカムベビーのお宿」の認定ルームとなっていて、安心に利用できる人気な客室です。

テラス棟(ペットホテル棟)

癒・食・遊の三拍子が揃う那須高原の総合リゾート・ホテルエピナール那須の敷地内の離れに新設されました。ドッグランやシャンプールームなどの専用設備の他、ホテル棟のレストランや温浴施設が利用できます。プライベートを大切にしたリゾート空間で、愛犬との水入らずでかけがえのない休日を満喫しましょう。

Original那須高原のおすすめランチ13選!レストランやカフェなど人気店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
高原リゾートとして人気の那須高原。那須高原には、牧場や美術館といった人気の観光スポットの他に...

ホテルエピナール那須で自分にあったステイを!

いかがだったでしょうか?ホテルエピナール那須の客室はどんな方でも快適に過ごせる工夫が施されています。温泉、お食事、体験教室、季節のイベントなど他にも魅力満載です。それぞれの詳細は公式ページでチェックしてみて下さい。次のお休みはホテルエピナール那須でリゾート気分を味わいませんか?

施設名 ホテルエピナール那須
所在地 〒325-0302 栃木県那須郡那須町大字高久丙1番地
Tel 0287-78-6000
公式ページ https://www.epinard.jp/

Originalトレジャーストーンパークは那須の人気テーマパーク!混雑具合や攻略法は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
栃木県の那須にある大人気のテーマパークが「トレジャーストーンパーク」です。北関東最大規模の宝...
Original那須のディナーおすすめ7選!おしゃれなお店や子連れOKのところもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
関東地方の北部、栃木県にある那須。皇室の方も利用するリゾート地として知られるこの那須には、お...

関連記事

編集部
この記事のライター
Travel Note編集部

那須・大田原・那須塩原の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

那須・大田原・那須塩原の新着のまとめ