地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

キッチンマカロニはデカ盛りハニートーストが人気!桐生の人気洋食店を紹介!

群馬県桐生市にある、人気の洋食店をご存知でしょうか。キッチンマカロニというお店です。桐生市ではとても有名で人気のメニューがたくさんあります。キッチンマカロニのメニューは、ボリューミーなものが多いです。人気のキッチンマカロニを大特集いたします。

キッチンマカロニを大特集!見出し

Photo by akira yamada

洋食屋といえば、どんなメニューを思い浮かべますか?オムライス、ピザ、パスタ、ハンバーグなど、様々なメニューが用意されているイメージではないでしょうか。

そんな洋食屋でもとても話題になっている、キッチンマカロニをご紹介いたします。キッチンマカロニは、ハニートーストがとても人気があります。今回は、キッチンマカロニというお店の魅力に迫っていきます。

キッチンマカロニは桐生の人気洋食店見出し

Photo by inazakira

キッチンマカロニは、群馬県桐生市の人気洋食店になります。桐生市に住んでいる方で、知らない人はいないほど人気で有名なお店です。

おいしいお料理はもちろんのこと、そのボリュームにも驚きを隠せません。お腹を空かせて行きたい洋食店になっていることでしょう。

ボリューム満点メニューが大人気!

Photo by zunsanzunsan

キッチンマカロニは、桐生市ではとても有名ですが、何が有名かというとどのお料理もボリュームがすごいことです。ボリューム満点のお料理は、男性でも満足できるでしょう。

食べごたえもあるので、オムライス、ピザ、パスタ、ハンバーグなど、お腹いっぱいになること間違いなしです。ボリュームがすごいことと、その割に値段が安いというところでも人気があります。

桐生のキッチンマカロニのお店の様子見出し

Photo by myhsu

キッチンマカロニのお店の様子をご紹介いたします。キッチンマカロニは、外観も内装もとてもおしゃれで可愛い雰囲気が溢れています。

キッチンマカロニの外観の特徴や、店内の雰囲気や様子などを詳しくお届けいたします。桐生市に行ったら、キッチンマカロニへ行ってみたくなるようなお店になっているでしょう。

白い壁に緑のアクセントがかわいい外観

キッチンマカロニは、とても可愛らしい外観をしています。白い外壁に緑色のドアが特徴なのですが、そのナチュラルさがとても可愛くておしゃれです。

そして白い外壁には、黒文字でTrattoria Kitchen MACARONIと書かれています。その字体や素朴さもおしゃれで、全体的にSNS映えしそうなお店になっています。

照明を和らげた落ち着いた雰囲気の店内

Photo by Takashi(aes256)

キッチンマカロニの店内は、明るく開放的とは逆に照明を落とした落ち着いた雰囲気の店内になっています。テーブルや椅子、カウンターなどもダークブラウンのような色合いで統一されています。

色やインテリアが統一されていることもあり、とてもおしゃれで素敵な空間に仕上がっています。友だち同士でも、カップルでもどんなシーンにも対応しているお店でしょう。

テーブル横の壁掛けにおしゃれに収納された調味料

Photo byLouAnnClark

タバスコやこしょう、塩、ペーパーナプキンなど、他のお店に行くとテーブルに並べられていることが多いでしょう。ですが、キッチンマカロニではそれら全てが壁にかかっています。

壁にかけられるポケットの中に、必要な調味料などが入っているので、テーブルが狭くなることがなく、たくさん置いても余裕があります。

テーブルに何も置いていないのは新鮮ですが、お店側の気遣いが嬉しいでしょう。座席数は全部で28席あり、カウンターが4席、テーブル席が24席となっています。

駐車場は見つけにくいので要注意!

Photo by i_yudai

キッチンマカロニの駐車場は少々分かりづらいところにあります。キッチンマカロニの駐車場は、信号を曲がった左側にありますというボードが店頭にも置かれています。

お店の前の信号を右に曲がってすぐ、左側に半田屋駐車場と書かれた看板が見えます。その半田屋駐車場の一角がキッチンマカロニの駐車場となっています。マカロニサマと書かれたブロックが目印です。

キッチンマカロニのメニューは?見出し

Photo by kynbit

キッチンマカロニは、洋食屋になります。なので、洋食といえばな定番のオムライス、ハンバーグ、パスタ、ピザなど豊富なメニューが並んでいます。軽食メニューもあり、ポテトやから揚げなどの用意もあります。

ですが、どのメニューもボリュームがすごいのが魅力です。軽食なのにボリュームがあるので、ガッツリになってしまうこともあるかもしれません。しかし、揚げ物も軽い食感でいただけるので、パクパクと食べられるのもキッチンマカロニの美味しさの秘密です。

そんなたくさんのメニューの中から、キッチンマカロニのおすすめのメニューをピックアップいたします。キッチンマカロニへまだ行かれたことのない方は衝撃を受けることでしょう。

桐生のキッチンマカロニのおすすめデカ盛りメニュー<ハニートースト>見出し

Photo byFree-Photos

キッチンマカロニの有名な定番メニューは、ハニートーストシリーズです。ハニートーストは、様々な味が展開されています。

どれもおいしいハニートーストなのですが、そんなハニートーストの中でもおすすめのメニューをご紹介いたします。そして、それぞれのハニートーストのボリュームにも注目してください。

ハニーバタートースト 650円/800円

キッチンマカロニのおすすめハニートーストその1は、ハニーバタートーストです。こちらは、ハニートーストの定番なメニューで、人気もあります。

ハニーバタートーストは、バターたっぷりのコクとまろやかさが特徴で、はちみつとの相性がとても良いです。下の食パンまでに滴り落ちるハニーソースは絶品です。ハニートーストの定番になっているので、初めて食べる方にもおすすめです。

チョコハニートースト 700円/850円

キッチンマカロニのおすすめハニートーストその2は、チョコハニートーストです。チョコハニートーストは、一番人気でおすすめのハニートーストです。

甘党な方はぜひこのチョコハニートーストを頼んでみてください。食パンの上にのっているアイスクリームのボリュームに合わせたチョコレートソースがかかっています。

食パンの下には、チョコレートソースの海になっています。バナナもトッピングされていて、チョコレートとバナナの組み合わせは王道でしょう。ボリュームたっぷりのチョコレートとアイスを食べたい方はぜひ食べてみてください。

キャラメルハニートースト 700円/850円

キッチンマカロニのおすすめハニートーストその3は、キャラメルハニートーストです。こちらは、チョコハニートーストのキャラメルバージョンと思って良いでしょう。

たっぷりのキャラメルソースは甘くてとてもおいしいです。チョコハニートースト同様、下にバナナがトッピングされています。バナナも一緒に食べるとまた味が違っておいしいでしょう。

アイスを半分に切り分けてシェアする方が多いのですが、意外とアイスはしっかりとしたアイスなので、溶けるのもとても早いというわけではなさそうです。キャラメルソースの甘さとはちみつの甘さとアイスの冷たさがなんともマッチしていて、おすすめです。

フルーツハニートースト 750円/900円

キッチンマカロニのおすすめハニートーストその4は、フルーツハニートーストです。フルーツハニートーストのソースはベリーのソースです。他のハニートーストよりも、赤いソースが目を引くインパクトのあるハニートーストでしょう。

ベリーソースの酸味がとてもおいしい良いアクセントになっています。甘酸っぱいソースとハニーソースの組み合わせは最高においしいです!ただ甘いだけではない、このハニートーストはおすすめです。

レギュラーサイズとハーフサイズの違いって?

Photo by TAKA@P.P.R.S

キッチンマカロニのハニートーストのボリュームに驚いたことでしょう。ハニートーストは、レギュラーサイズとハーフサイズの2種類の用意があります。

レギュラーサイズは、食パン1斤使用しているのに対して、ハーフサイズはそれの半分ということなので半斤となっています。ハーフサイズでも、2人で食べるのに大変な思いをしている方も多いそうです。

レギュラーサイズを頼むときは3、4人でシェアして食べると良いでしょう。レギュラーサイズもハーフサイズもボリュームがすごいので、頼むときはお腹を空かせていくことをおすすめいたします。

桐生のキッチンマカロニのおすすめデカ盛りメニュー<ピザ>見出し

Photo by zunsanzunsan

キッチンマカロニは、ハニートーストだけでなくピザのボリュームもすごいことで人気があります。ピザの中でも人気のピザを2つご紹介いたします。

ピザ生地の上にのっている具材がとてもボリュームがあり、食べごたえ抜群です。途中でお腹いっぱいになる方もいますが、男性ならぺろりと食べられるかもしれません。

テリヤキピッツァ 1,300円

キッチンマカロニのおすすめピザその1は、テリヤキピッツァです。こちらのピザは、デカ盛りメニューの定番のピザになっています。ピザ生地の上にはドーム型のレタスがどどんと乗っていて、その上にテリヤキチキンがたっぷりとのっています。

ピザ生地の焼き加減も良く、テリヤキチキンとよく合っています。テリヤキチキンは、熱々でとてもおいしいです!テリヤキチキンとレタスだけで食べても良いですし、少しボリュームが減ってきたらピザ生地と一緒に食べても良いでしょう。

ピザ生地が見えないほどのレタスとテリヤキチキンの量なので、食べるのに少し大変さを感じてしまうかも知れませんが、味はとてもおいしいと人気のピザです。ぜひ食べてみてください。

BLTピッツァ 1,300円

キッチンマカロニのおすすめピザその2は、BLTピッツァです。BLTピッツァも、テリヤキチキンピッツァ同様、デカ盛りメニューの定番です。

BLTとはそのままで、ベーコン、レタス、トマトがピザの上にのっています。厚切りでゴロゴロとした旨味のあるベーコンをたっぷりと、レタスは山盛りの新鮮なレタスを、トマトも甘くておいしいのがたっぷりとのっています。

シーザードレッシングがかかっていて、サラダ感覚でいただけることもあり女性からの人気も高いです。サラダとピザ生地はとても合うので、ぜひ一度食べてみてください。

黒コショウもかかっているので、ちょっと胡椒のピリッとした味わいも良いアクセントになっています。ピザとしてもサラダとしてもおいしい、BLTピッツァをぜひお店で堪能してください。

桐生のキッチンマカロニの店舗情報見出し

Photo by toshifukuoka

キッチンマカロニの店舗情報をお届けいたします。キッチンマカロニは群馬県桐生市にあるのですが、桐生市のどの辺りなのか、アクセスや駐車場情報などもお伝えいたします。

また、キッチンマカロニへ行く前に営業時間や定休日の情報も確認してから行ってください。人気店なため、混雑もすることがあるので、早めの行動を心掛けるようにしましょう。

所在地

Photo by sabamiso

キッチンマカロニは、群馬県桐生市錦町2-14-30です。錦町通りと、新宿通りのちょうど交差する角に位置しています。近くには、最勝寺というお寺があります。

お店の周りは、落ち着いた雰囲気になっています。少し離れたところには、渡良瀬川という川が流れています。渡良瀬川が見えてきたら、もうすぐでキッチンマカロニへ到着すると思って良いでしょう。

予約・問合せ先

Photo byAlexas_Fotos

キッチンマカロニの電話番号は、0277-46-9325です。キッチンマカロニは人気店なため、混雑することが多いです。待ち状況などを聞くのに電話しても良いでしょう。

また、キッチンマカロニは予約のできるお店です。行こうと思っている日が決まったら、電話でその日の予約をすると待たずに店内に案内されるでしょう。

営業時間

Photo byAlanDavidRobb

キッチンマカロニの営業時間のご紹介です。月曜日から木曜日はランチタイムが11時から16時、ディナータイムが18時から24時となります。金曜日と土曜日はランチタイムが11時から16時、ディナータイムが18時から深夜2時となります。

洋食屋さんにしては、とても長い時間営業しているので、仕事帰りの方もゆっくりと食事の時間がとれそうでしょう。お酒も置いてあるので、居酒屋ではなくたまには洋食屋でおしゃれに女子会も良いでしょう。

定休日

Photo by fukapon

キッチンマカロニの定休日は、毎週日曜日となります。日曜日は営業しているお店が多いように思えますが、意外と日曜日休みのお店はあります。

土日休みの方で、ランチに行きたいと考えている方は、ぜひ土曜日のランチに行ってみてください。また、定休日は変更することもあるので、お気を付けください。

アクセス

Photo bypixel2013

キッチンマカロニまでのアクセスをご紹介いたします。キッチンマカロニは、最寄り駅が桐生駅になります。桐生駅からは距離にして約905mほどあります。

約1km近い距離なので、徒歩で向かおうとすると約15分ほどかかります。歩けない距離ではないですが、公共交通機関を利用する方は、駅からタクシーを乗るとスムーズに向かえるでしょう。

駐車場

Photo byJayMantri

駅から少し離れていることもあるので、キッチンマカロニは駐車場の用意もあります。ですが、先ほどもご紹介した通り、お店の前の入り口やお店の裏にあるわけではないので、ご注意ください。

キッチンマカロニの駐車場は全部で4台と少しの台数しか停めることができません。もし満車の場合は、他のお店の駐車場などに停めるよなマナー違反はしないようにしてください。その場合は、近隣のコインパーキングに停めましょう。

桐生で人気のカフェまとめ!ランチやスイーツがおいしいお店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
桐生で人気のカフェまとめ!ランチやスイーツがおいしいお店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
群馬にある桐生は、さまざまなおすすめスポットが充実している歴史のある街です。今回はそんな桐生でおすすめの「カフェ」をたっぷりとご紹介いたします。桐生で美味しいランチを楽しめる人気カフェや、アクセスしやすい桐生のおすすめカフェをチェックしましょう。

桐生のキッチンマカロニのおいしいデカ盛りメニューを堪能しよう!見出し

Photo by Sig.

いかがでしたか?群馬の桐生市にあるキッチンマカロニの魅力が伝わったのではないでしょうか。キッチンマカロニのハニートーストは、他では食べられないとてもおいしいメニューになっています。

また、他のメニューもボリューム満点で食べごたえのある料理が提供されます。桐生市に行った際は、ぜひキッチンマカロニでおいしいピザやハニートーストをいただいてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年11月3日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote