地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【町田】おすすめジム13選!安い&24時間営業で人気の施設も!

【町田】おすすめジム13選!安い&24時間営業で人気の施設も!
投稿日: 2019年11月7日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなおすすめスポットが充実している町田は、たくさんの人々が生活しているスポット。今回はそんな町田でおすすめの「ジム」をご紹介します。町田には、お安い値段で体験ができるジム、女性も安心して通うことができる24時間営業のジムなど、おすすめのジムがたくさん。

町田にあるおすすめのジムへ行こう見出し

Photo by a.drian

たくさんの人々が生活をしている町田は、東京にある暮らしやすい街です。そんな町田には、おすすめのジムがたくさんあるのをご存知ですか?今回は、24時間営業している便利な24時間営業のジムや、女性にも人気のお安いジム、ジムに通う前に体験レッスンをすることができるジムなど、町田にあるおすすめのジムをたっぷりとご紹介いたします。

ジムがたくさんある町田ってこんなところ見出し

Photo by keyaki

今回紹介する「町田」は、東京都の多摩の南部に位置しているスポットです。町田は、人口43万人の市になります。

町田は新宿や横浜から簡単にアクセスすることができるスポットで、遊びやすく、住みやすい街として今注目をあつめています。

ジムが充実している町田のおすすめスポット1:町田リス園見出し

Photo by Shinichi Haramizu

町田にあるおすすめスポットの「町田リス園」は、たくさんのリスたちが放し飼いされている癒し系スポットです。

こちらのリス園には、なんと200匹ものかわいいリスたちが生活しており、リスにエサをあげたりと、実際に触れ合うことができます。

住所 東京都町田市金井町733-1
電話番号 042-734-1001

ジムが充実している町田のおすすめスポット2:万葉の湯見出し

Photo by amika_san

町田にある「万葉の湯」は、町田にいながらにして天然温泉を楽しむことができる、おすすめの温泉施設です。

こちらの温泉施設では、天然温泉はもちろん、岩盤浴ルームや足湯庭園といったさまざまな楽しみ方をすることができます。

住所 東京都町田市鶴間7-3-1
電話番号 042-788-4126

ジムが充実している町田のおすすめスポット3:小田急百貨店町田店見出し

Photo byJamesDeMers

町田にある「小田急百貨店町田店」は、町田でファッションやグルメなど、さまざまなショッピングを楽しむことができるスポットです。

小田急百貨店町田店の人気エリアであるデパ地下には、美味しいお惣菜や美味しいスイーツのお店がズラリと並んでいます。

住所 東京都町田市原町田6-12-20
電話番号 042-727-1111

ジムが充実している町田のおすすめスポット4:ふるさと農具館見出し

Photo by 土作坊

町田にある「ふるさと農具館」は、農業への理解を深めることができる、農業について学べるスポットです。

こちらのスポットには、パネル館、ふれあい館、体験実習館といった3つの建物があり、農業について楽しみながら学ぶことができます。

住所 東京都町田市野津田町2288
電話番号 042-736-8380

町田でおすすめのジム1:24/7ワークアウト町田店見出し

町田にある「24/7ワークアウト町田店」は、「3食きちんと食べて理想のカラダを手に入れる」をコンセプトとしているジムです。こちらのジムは、ダイエットを目的としたジムなので、女性の方におすすめです。

2か月で理想の体を目指すこちらのジムは、忙しい女性の強い味方です。こちらのジムには、まずは体験できる無料カウンセリングがあるので、女性の方も安心してトライすることができます。

住所 東京都町田市原町田4−1−11大塚プラザビル6階
電話番号 0120−017−247

町田でおすすめのジム2:ティップネス町田見出し

町田にある「ティップネス町田」は、パーソナルトレーニング、ヨガ、筋トレなどさまざまな運動を楽しむことができるジムです。こちらのジムには、プールもあり、プールでのウォーキングは女性の方におすすめです。

お安い値段で運動ができる安心の月額制のジムは、お安いジムをお探しの方にもぴったりです。ワンコインというお安い値段で体験ができるので、1度体験に伺うのもおすすめ。ペア入会など、お安い値段で入会できるお安いプランがたくさんあります。

住所 東京都町田市原町田6−7−8
電話番号 042−722−3531

町田でおすすめのジム3:ライザップ町田店見出し

町田にある「ライザップ町田店」は、マンツーマンのトレーニングで理想の体を目指すことができるパーソナルジムです。絶対に痩せたい女性や、肉体改造をしたい男性の方にもおすすめのジムです。

不安な方は、無料で体験することができるカウンセリングもあります。トレーニングのみならず、食事の管理もしっかりと行ってくれるジムなので、いままで痩せられなかった女性にもおすすめです。

Photo by feryswheel

住所 東京都町田市原町田4−5−8
電話番号 0120−700−900

町田でおすすめのジム4:ゴールドジム町田東京見出し

町田にある「ゴールドジム町田東京」は、世界最大級のスポーツジムで、世界中で有名なジムになります。ダイエットやフィットネスにおすすめのエクササイズや、カラダを鍛えることができるトレーニングマシーンがたくさんあります。

エアロビクス系、ダンス系、ステップ系、ダンスフィットネス系など、女性も楽しんでできるプログラムがたくさんあります。見学や体験もすることができます。

住所 東京都町田市原町田4−1−14
電話番号 042−729−2221

町田でおすすめのジム5:エニタイムフィットネス成瀬店見出し

Photo bystevepb

町田にある「エニタイムフィットネス成瀬店」は、24時間営業している24時間営業のジムです。24時間オープンなので、自分のペースで24時間いつでも運動することができます。こちらのジムは、24時間営業にもかかわらず、お安い料金が自慢です。

こちらのジムは、マシンが充実しているマシンジムで、24時間お安い料金でいろいろなマシーンでトレーニングすることができます。町田店以外の店舗も24時間利用できるので、とてもお得でお安いです。

Photo bystevepb

住所 東京都町田市南成瀬5−1−2
電話番号 042−860−6367

町田でおすすめのジム6:メガロスクロス町田24店見出し

Photo byLouisBauer

町田にある「メガロスクロス町田24店」は、24時間営業のジムで、24時間、さまざまなマシンを利用することができます。こちらの24時間営業のジムでは、さまざまなスタジオプラグラムや、ゴルフスクールがあり、女性にも男性にも大人気です。

こちらのジムには、キッズスクールもあります。随時、体験や見学を行っているので、いつでも体験することができ、体験をうけてから検討することもできます。

Photo bydubajjo

住所 東京都町田市森野2−2−45
電話番号 042−710−6500

町田でおすすめのジム7:カーブス 町田旭町見出し

Photo by kellysikkema

町田にある「カーブス 町田旭町」は、運動が苦手な女性や、年配の女性におすすめの女性限定のジムです。こちらのジムは、40から60代の女性が中心のジムなので、年配の女性も安心して通うことができます。

こちらのジムでは、女性専用マシンを使用するジムで、お安い料金で運動ができます。お安い1週間無料体験もおこなっており、好きなときに体験をすることができます。入会金半額のお安いキャンペーンもある、比較的お安いジムです。

Photo bypixelcreatures

住所 町田市旭町2-7-8滝ノ沢ハウス1F
電話番号 042-725-0655

町田でおすすめのジム8:リボーンマイセルフ町田店見出し

Photo byzuzyusa

町田にある「リボーンマイセルフ町田店」は、ダイエットをしたい女性におすすめの女性専用のダイエットジムです。こちらのジムは、ジムのトレーナーも全員女性なので、ジムに抵抗がある方も安心です。

専属の女性トレーナーがついてくれるので、安心してボディメイクをすることができます。お安い体験キャンペーンも行っているので、まずは、体験することもできます。

Photo byjanoazs

住所 東京都町田市原町田6−21−17
電話番号 042−729−1355

町田でおすすめのジム9:LoIve町田店見出し

Photo byArtCoreStudios

町田にある「LoIve町田店」は、さまざまなプログラムを体験することができるホットヨガ専門のジムです。女性におすすめのこちらのジムは、ハードにカラダを動かすのが苦手な方におすすめです。

目的にあわせた、バラエティ豊かなレッスンがせいぞろいしているので、楽しみながら運動をすることができます。60分2000円のお安い値段で受けることができる体験レッスンもあるので安心。入会金も1000円とお安いです。

Photo by12019

住所 東京都町田市原町田6−2−6
電話番号 0570−666−969

町田でおすすめのジム10:NAスポーツクラブ A-1町田店見出し

Photo by boxedwater

町田にある「NAスポーツクラブ A-1町田店」は、ジム、スタジオ、ホットヨガ、プール、ボルタリングなど、多彩なスポーツを楽しむことができるジムです。

おすすめの「ボルタリング」は、初心者の方も安心の体験教室をおこなっています。見学や体験のキャンペーンも常におこなっており、お安い値段で体験をしたい方は注目です。お安いグループ入会なども行っています。

Photo by good_citizen

住所 東京都町田市森野1-39-16
電話番号 042-729-2676

町田でおすすめのジム11:YOUTH町田見出し

Photo by jelmerassink

町田にある「YOUTH町田」は、ベビーからシニアまでさまざまな年代の方が運動することができるジムです。

さまざまなプログラムも行っており、リズムにのって楽しくカラダを動かす「エアロビクス体験」、カラダのバランスを整える「オリエンタル系」、筋トレを行うことができる「筋コンディショニング系」などが体験できます。キッズ向けのプラグラムもたくさんあります。

Photo by good_citizen

住所 東京都町田市中町 1-19-1
電話番号 042-728-1931

町田でおすすめのジム12:studio S’z見出し

Photo bysasint

町田にある「studio S’z」は、シェイプアップをしたいかたにおすすめの加圧トレーニングのスタジオジムです。

こちらの加圧トレーニングのジムは、ジムの効果はもちろん、お安い料金も魅力のひとつになっています。ジムのみならず、完全個室のエステもあるので、女性の方にもおすすめです。

Photo byCouleur

住所 東京都町田市森野1-1-21
電話番号 042-851-7264

町田でおすすめのジム13:ホットヨガスタジオLAVA町田店見出し

Photo byleninscape

町田にある「ホットヨガスタジオLAVA町田店」は、さまざまなレッスンプログラムがあるホットヨガのジムです。

こちらのジムは、手ぶらで体験レッスンもできるので、まずは体験レッスンを受けるのもおすすめです。べーシックなヨガから、骨盤矯正ヨガまで、女性にうれしいプログラムがたくさんあります。

Photo byPexels

住所 東京都町田市森野1−15−13
電話番号 0570−00−4515

町田周辺の観光スポット特集!デートにもおすすめ!ショッピングもできる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
町田周辺の観光スポット特集!デートにもおすすめ!ショッピングもできる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
町田市は東京都の南端に位置し、神奈川県に半島のように突き出ています町田市は新しい文化を取り入れながら、古き良き自然・伝統を残しています。そんな町田周辺にはおすすめの観光スポットがあります。町田周辺のおすすめの観光スポットを紹介します。

町田のジムでカラダを動かそう見出し

Photo by shuttch

いかがでしたか。今回紹介する「町田」には、こんなにたくさんのおすすめのジムが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、お安い料金で体験レッスンができるジムや、女性に人気のジム、24時間営業している便利な24時間営業のジムばかりです。町田でジムに通いたい方は、ぜひ、参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年11月7日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote