地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

業務スーパーのウインナーおすすめ11選!値段や味・口コミ情報もチェック!

業務スーパーのウインナーおすすめ11選!値段や味・口コミ情報もチェック!
投稿日: 2019年11月26日最終更新日: 2020年10月8日

業務スーパーのウインナーは、種類が豊富なので好みの味を見つけることができます。1キロタイプのウインナーも販売しているので、毎日使用する家庭や節約したい方におすすめです。業務スーパーのウインナーおすすめ11選をご紹介します。

業務スーパーのウィンナーが大人気!見出し

Photo by h_okumura

業務スーパーで販売している商品は、飲食関係や業者の方向けに販売をしているスーパーです。しかし業務スーパーでは一般の方も商品を購入することができるので、人気が高いです。

業務スーパーで販売しているウインナーは、様々な種類があるので、好みの味を見つけることができます。

人気の理由は?

口コミでも評価がある業務スーパーのウインナーは、大容量なものが多いです。500g入りや1キロ入りなど、毎日ウインナーを使う人にもおすすめです。

業務スーパーで販売しているウインナーは、大人数で集まる時や、家族が多い家庭に人気があります。また冷凍ウインナーもあるので、長期保存にもおすすめです。
 

値段や味は?食べた感想や口コミも紹介!

業務スーパーで販売されているウインナーの値段や、味についてご紹介します。口コミや食べた感想も合わせてチェックしましょう。

業務スーパーのウインナーは、コストパフォーマンスが良いので、一人暮らしや節約したい時にもおすすめです。

業務スーパーのからあげが美味しい!おすすめの冷凍商品の量や値段をチェック! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
業務スーパーのからあげが美味しい!おすすめの冷凍商品の量や値段をチェック! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
業務スーパーにはたくさんの冷凍食品があります。そんな冷凍食品の中でも業務スーパーのからあげが美味しいと話題です。種類豊富で、1パックあたり1kgと大容量なので、迷ってしまう方も多いと思います。なので、今回は業務スーパーのからあげについて詳しくご紹介します。

業務スーパーのおすすめウインナー<食べきりサイズ・5選>見出し

業務スーパーのおすすめウインナーをご紹介します。食べきりサイズの商品もあるので、一人暮らしや節約したい方におすすめです。

口コミでも評価がある業務スーパーのウインナーは、子供のお弁当のおかずや大人のおつまみとしても最適です。

【皮なしウインナー】285g 198円

業務スーパーのおすすめウインナーは、皮なしウインナーです。皮なしウインナーは285gで、約20本前後入っています。

また業務スーパーの皮なしウインナーの値段は、198円となります。安い価格で購入することができるので、人気があります。

食べた感想や口コミ

業務スーパーの皮なしウインナーは、プリプリとしているので食べ応えがあります。塩コショウや、塩麹で味付けしても美味しいようです。

おすすめの業務スーパーの皮なしウインナーは、お弁当にも人気があります。味もしっかりとしています。

【チョリソーウインナー】500g 277円

業務スーパーで販売されているチョリソーウインナーは、香り高い桜チップで燻製されているウインナーです。

パッケージデザインは黒と赤の、高級感のあるデザインとなっています。辛いウインナーなので、大人のおつまみなどにおすすめです。

食べた感想や口コミ

業務スーパーのチョリソーウインナーは、唐辛子が入っているのでピリッと辛いです。鶏肉と豚肉を使用しているので、ジューシー感があります。

おすすめのチョリソーウインナーは1袋500gで、値段は278円となります。安い価格で購入することができます。

【SEARA粗挽きポークソーセージ】500g 370円

業務スーパーで販売しているSEARA粗挽きポークソーセージは、冷凍商品となります。500gで値段は370円となります。


冷凍ソーセージなので、賞味期限が長いのが特徴です。SEARA粗挽きポークソーセージは、茹でるだけで美味しく食べることができます。

食べた感想や口コミ

SEARA粗挽きポークソーセージは、1袋に約25本前後のウインナーが入っています。豚肉が原材料で、ジューシー感があります。

肉質はもっちりとしていて、食べ応えがあります。SEARA粗挽きポークソーセージを食べる際は、ボイルよりも焼きがおすすめです。

【鶏屋さんのハーブウインナー】500g 277円

業務スーパーで販売している鶏屋さんのハーブウインナーは、500gで値段は277円です。コストパフォーマンスが良く、大量にウインナーを使用する時にもおすすめです。

鶏屋さんのハーブウインナーは、業務スーパーブランドで育てた鶏の生肉を使用し、ウインナーに加工しています。桜チップで燻製しているので、香りが良いです。

食べた感想や口コミ

鶏屋さんのハーブウインナーは、ウインナーにハーブを練りこんでいるので、口に含むとハーブの香りがします。

パッケージデザインは黒と赤で、高級感があります。新鮮な国産鶏肉と国産豚脂肪を使用しているので、安心安全です。

【お徳用赤ウインナー】500g 397円

人気業務スーパーのお徳用赤ウインナーは、パッケージデザインが透明で、大きくお徳用赤ウインナーを書かれています。

プリマハムが製造しているウインナーで、たこさんウインナーやカニさんウインナーなど、お弁当の彩りとしてもおすすめです。

食べた感想や口コミ

業務スーパーのお徳用赤ウインナーは、500g入りで、値段は397円となります。コストパフォーマンスが良いので、お弁当のおかずとしても人気です。

お徳用赤ウインナーは、柔らかい食感なので子供も食べやすいです。ウインナーの赤はは、天然色素なので安全です。

業務スーパーのおすすめウインナー<1キロの大容量サイズ・6選>見出し

業務スーパーで販売しているウインナーは、1キロサイズの大容量のものを販売しています。毎日使用する方にも、おすすめです。

また1キロの大容量のウインナーでも、比較的に安い値段で購入することができます。業務スーパーで販売しているウインナーは、コストパフォーマンスが良いので、人気が高いです。

【徳用ウインナー】1kg 460円

業務スーパーで販売されている徳用ウインナーは、1キロ460円の値段です。業務スーパーブランドが育てている鶏の生肉を使用し、ウインナーに加工しています。

また1キロ入りの徳用ウインナーは、桜チップで燻製しています。ウインナーのよい香りを楽しむことができます。

食べた感想や口コミ

業務スーパーの徳用ウインナーは、なめらかな口当たりで程よいスパイスが効いています。お弁当にも最適なウインナーです。

1キロ入りの徳用ウインナーは、鶏肉と豚脂肪を使用しています。調理方法は、ボイルがおすすめとなります。

【徳用フランクフルト】1kg 460円

人気業務スーパーで販売されている徳用フランクフルトは、1キロ入りの大容量です。値段は460円で、ワンコインで支払ってもお釣りがくる値段です。

1キロ入りの徳用フランクフルトは、鶏肉ベースのフランクフルトとなります。大きさは太く、長さは短いのが特徴です。

食べた感想や口コミ

1キロ入りの徳用フランクフルトは、しっかりとした味わいがあり、なめらかな食感を楽しむことができます。

ポトフや煮込み料理などにおすすめです。ボイルして表面を焼き上げると、パリッと感があります。食べ応えがあるウインナーです。

【ポーク&チキンウインナー】1kg 648円

業務スーパーで販売しているポーク&チキンウインナーは、1キロ入っていて648円の値段です。製造はプリマハムです。

粗挽きウインナーに近い味わいがあるので、様々な料理に使用することができます。ピザトーストやグラタンにもおすすめです。

食べた感想や口コミ

人気業務スーパーのポーク&チキンウインナーは、油っぽいのが特徴です。そのためウインナーだけで食べるのではなく、アレンジ料理がおすすめです。

業務スーパーのポーク&チキンウインナーは、国内の工場で生産しているので、安心安全です。やや長めのウインナーなので、ホットドッグなどにも最適です。

【粗挽きロングウインナー】1kg 745円

業務スーパーの粗挽きロングウインナーは、冷凍で販売しているウインナーです。皮のパリパリ感があり、高級感もあります。

粗挽きロングウインナーは、中国原産の豚粗挽き肉を使用しています。ホットドッグにも最適な、ウインナーです。

食べた感想や口コミ

粗挽きロングウインナーは、皮の弾力があるので、パリっとした食感があります。味付けはやや甘く、色々な料理に使いやすいです。

粗挽きロングウインナーは、業務スーパーの中でも人気が高い商品となります。冷凍商品なので、長持ちしやすいです。

【粗挽き串フランク】990g 745円

粗挽き串フランクは、業務スーパーでも人気が高い商品です。ジューシー感とスパイシー感があるので、食べ応えがあります。

業務スーパーの粗挽き串フランクは、中国原産の輸入品となります。串付きのフランクフルトが11本入って、値段は745円です。

食べた感想や口コミ

約1キロの粗挽き串フランクは、スパイスが効いているのでお酒のおつまみにもおすすめです。フランクフルトのような味わいがあります。


業務スーパーの粗挽き串フランクは、クセがないので子供のおやつとしても人気があります。パリッと感があるので、ホットドッグにも最適です。

【こだわり生フランク ハーブ入り】1kg 698円

業務スーパーのこだわり生フランク ハーブ入りは、リピート率が高い商品です。1キロ入りで、698円の値段です。

こだわり生フランク ハーブ入りは冷凍食品で、業務スーパーの中でも人気があります。また天然ケーシングを使用しています。

食べた感想や口コミ

こだわり生フランク ハーブ入りは、天然ケーシングを使用しているので、パリッと感のある味わいを楽しむことができます。

業務スーパーのこだわり生フランク ハーブ入りは、豚肉と鶏肉をミックスした肉を使用しています。調理方法は、ボイルがおすすめです。

業務スーパーのウィンナーのおいしい食べ方見出し

業務スーパーには、様々なウインナーが販売されています。ウインナーを美味しく食べる方法をご紹介します。

美味しく業務スーパーのウインナーを食べる方法は、茹でる方法やじっくり焼く方法などがあります。それぞれポイントが違うので、注目です。

おいしい食べ方①:ゆっくり茹でる

業務スーパーのウインナーは、ゆっくり茹でる食べ方がおすすめです。茹でるポイントは、80度から90度のお湯でゆっくりと温める方法です。

沸騰間近の温度で温めることで、ウインナーの肉汁を閉じ込め、ジューシーな食感に仕上がります。また鍋に水を入れ、沸騰するまで沸かします。沸騰したら火を止め、ウインナーを鍋に入れます。鍋にフタをして、10分置いたら出来上がりです。

おいしい食べ方②:転がしながら焼く

業務スーパーのウインナーを美味しく食べる方法は、転がしながら焼く方法があります。じっくりと火を通すことで、表面はパリッとし、中はジューシーに仕上がります。

転がしながら焼く方法は、バーベキューなどにおすすめです。また遠赤外線でじっくりと焼く方法も、人気があります。パリパリとした食感を楽しみたい方は、転がしながら焼く方法がおすすめとなります。

おいしい食べ方③:茹でてから焼く

業務スーパーのウインナーを美味しく食べる方法は、茹でてから焼く方法があります。茹でてから焼く方法は、手間がかかりますが、美味しく食べることができます。

鍋いっぱいにお湯を沸かし、お湯が沸騰したら業務スーパーのウインナーを入れます。そして約3分程茹でます。皮が張ってきたら、鍋から出しグリルなどで焼いていきます。焦げ目が付くまで焼き、完成となります。焼くときは、ウインナーが焦げすぎないように気を付けましょう。

おいしい食べ方④:しっかり解凍してから焼く

美味しく食べる方法は、しっかり解凍してから焼く方法があります。業務スーパーで販売しているウインナーは、冷凍で販売している商品もあります。業務スーパーの冷凍ウインナーを調理する場合は、じっくり解凍することがポイントです。

中でも業務スーパーのウインナーの生タイプは、安全のためにもしっかりと解凍してから焼きましょう。解凍しないで焼くと、中に火が通っていない状態となってしまいます。

業務スーパーのウィンナーの保存方法見出し

業務スーパーのウインナーは、1キロ入りなど大容量なものが多いです。1キロ入りは一日で使い切るのは難しいため、保存方法がポイントとなります。

業務スーパーのウインナーを長期保存するためには、冷凍する方法などがあります。業務スーパーのウインナーの、保存方法をご紹介します。

冷凍すると長期保存が可能

人気業務スーパーのウインナーは、冷凍すると長期保存が可能となります。1キロ入りのウインナーでも、小分けに冷凍することで、長期保存ができます。

また業務スーパーのウインナーをラップで包み、ジップロックなどで小分けにして冷凍することで、風味が落ちにくいです。

冷凍保存で気を付けること

業務スーパーのウインナーを冷凍保存する時に気を付けたいポイントは、空気が入らないようにすることです。

ウインナーが空気に触れると、劣化の原因にもなりかねません。そのためラップなどで、きちんと業務スーパーのウインナーを包むことがポイントです。

解凍時の注意点

業務スーパーのウインナーを冷凍し、解凍するときの注意ポイントは、一度解凍したら再冷凍しないことがポイントです。

再冷凍は、品質悪化に繋がります。解凍する時は、常温で解凍せず冷蔵庫で解凍しましょう。または凍ったまま調理することが良いようです。

業務スーパーのウィンナーのアレンジレシピ見出し

子供のお弁当のおかずや、大人のおつまみとして人気がある、ウインナーのアレンジレシピをご紹介します。

材料は餃子の皮と業務スーパーのウインナー、ミックスチーズや焼き海苔などを用意します。餃子の皮に業務スーパーのウインナーとミックスチーズ、焼きのりを詰め油で揚げます。簡単な料理なので、気軽に作ることができます。

業務スーパーのウィンナーは安くておいしいおすすめ品!見出し

Photo by Siegfy

人気業務スーパーのウインナーは、安い価格で購入することができ、美味しいおすすめ商品となります。

業務スーパーのウインナーは、普段使いすることもできるので人気があります。業務スーパーのウインナーについて、是非参考にしてみて下さい。

投稿日: 2019年11月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote