地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【大阪】バスクチーズケーキのおすすめ特集!お店ごとの特徴や値段もチェック!

【大阪】バスクチーズケーキのおすすめ特集!お店ごとの特徴や値段もチェック!
投稿日: 2019年11月28日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている大阪は、関西を代表する人気グルメスポットです。今回はそんな大阪でおすすめの「バスクチーズケーキ」をご紹介します。大阪にある人気のバスクチーズケーキ専門店の、バスクチーズケーキの値段な特徴をチェックしましょう。

バスクチーズケーキを食べに大阪の専門店へ行こう見出し

Photo by is_kyoto_jp

関西を代表する人気グルメスポットの大阪には、さまざまなジャンルの人気飲食店が勢ぞろいしています。そんな大阪には、美味しいバスクチーズケーキの専門店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、大阪にあるバスクチーズケーキ専門店や、バスクチーズケーキがいただけるおすすめのお店の、特徴や値段をたっぷりとご紹介いたします。

大阪でバスクチーズケーキを食べれるお菓子屋さん見出し

Photo by rhosoi

大阪には、美味しいバスクチーズケーキを食べることができるおすすめのお菓子屋さんがたくさんあります。

バスクチーズケーキが人気のお菓子屋さんや、バスクチーズケーキのほかにもさまざまなお菓子が勢ぞろいしているお菓子屋さんをご紹介します。

ウメダチーズラボのケーキの値段と特徴

大阪にある「ウメダチーズラボ」は、さまざまな美味しいチーズケーキを楽しむことができるチーズケーキ専門店です。こちらのバスクチーズケーキの特徴は、真っ黒なくらいの焦げ目です。

しっとしとした食感と、香ばしいほろ苦さが特徴のバスクチーズケーキは、クリーミーな味わいを楽しむことができます。バスクチーズケーキのお値段は540円です。

ウメダチーズラボの口コミ

大阪にある「ウメダチーズラボ」のバスクチーズケーキは、「新しい味わいを楽しむことができるチーズケーキである」、「チーズの濃厚さとコクがクリーミーさをよりアップしている」。

「バスクチーズケーキの表面が驚くほど真っ黒で、その焦げがとても香ばしい」、「さまざまなチーズケーキがある」など、さまざまな口コミがよせられています。

住所 大阪府大阪市北区梅田3丁目1-1
電話番号 06-6343-1231

郭公(カッコウ)のケーキの値段と特徴

Photo by dreamcat115

大阪にある「郭公」は、大阪の住宅街にひっそりとたたずんでいるおしゃれな雰囲気のケーキが自慢のカフェです。こちらのお店では、さまざまなケーキセットがいただけるのが特徴で、お得な値段でいただくことができるケーキセットもご用意しています。

こちらのお店でおすすめのバスクチーズケーキは、小麦粉を使用していないのが特徴です。お値段は、6号で3000円になります。

郭公(カッコウ)の口コミ

Photo by sekido

大阪にある「郭公」は、「あえて表面をこがしているので、甘さとほろ苦さのバランスを楽しむことができる」、「高温で焼き上げているので、キャラメルのような風味を味わうことができる」。

「バスクチーズケーキ以外のタルトもとってもおすすめである」など、さまざまな口コミがよせられています。

住所 大阪府堺市西区浜寺船尾町西3-284-7
電話番号 072-263-0660

大阪のバスクチーズケーキ専門店見出し

Photo by くーさん

大阪には、美味しいバスクチーズケーキを食べることができるバスクチーズケーキの専門店がたくさんあります。

今話題のバスクチーズケーキをいただくことができる専門店の、それぞれの専門店の特徴や値段をチェックしましょう。

Precious cheese cake 301のケーキの値段と特徴

大阪にある「Precious cheese cake 301」は、スペイン発のバスクチーズケーキの専門店です。こちらのバスクチーズケーキの専門店は、テイクアウト限定の専門店になります。

北海道産の生クリームとチーズをたっぷり使用しているのが特徴で、冷めても美味しくいただくことができます。バスクチーズケーキの4号サイズの値段は1800円、6号サイズの値段は2800円です。

Precious cheese cake 301の口コミ

大阪にあるこちらのお店には、「クリームの濃厚な味わいと、ほろ苦い焦げ目が口の中であわさって絶品である」、「レアチーズケーキやベイクドチーズケーキとはまた違う美味しい味を楽しむことができる」。

「冷やして食べても温めて食べても美味しいバスクチーズケーキである」など、さまざまな口コミがよせられています。

PASTELERIA SOLのケーキの値段と特徴

Photo by iyoupapa

大阪にある「PASTELERIA SOL」は、大阪の老舗バルが展開している人気のバスクチーズケーキの専門店です。

こちらのお店のバスクチーズケーキは、厳選したクリームチーズをふんだんに使用しており、しっとりとした食感を楽しめるのが特徴になっています。バスクチーズケーキは、レギュラーサイズのお値段が1500円、グランでサイズのお値段が4500円です。

PASTELERIA SOLの口コミ

Photo by dreamcat115

大阪にあるこちらのお店には、「バスクチーズケーキが赤いおしゃれな箱にはいっており、お土産にもおすすめである」、「レギュラーサイズで3名から4名でいただくことができる」。

「焦げ目具合がひかえめのバスクチーズケーキでしっとり濃厚な味わいを楽しむことができる」、「冷やしていただくのもおすすめ」など、さまざまな口コミがよせられています。

住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-6-17
電話番号 06-6212-1219

アンテノールのケーキの値段と特徴

Photo by t-mizo

大阪にある「アンテノール」は、「日本一の洋菓子をつくりたい」という想いから生まれたケーキ屋さんです。

こちらのお店のバスクチーズケーキは、天面の焦げが特徴になっています。中はとろりとした食感を楽しむことができ、表面はカラメルのような香ばしさを味わうことができます。ミニサイズのバスクチーズケーキは、お値段が300円です。

アンテノールの口コミ

Photo by Kentaro Ohno

大阪にあるこちらのお店には、「ミニサイズのバスクチーズケーキを販売しているので、食べやすくお土産にもおすすめである」、「普通のチーズケーキとはひとあじ違うクセになるような味わいを楽しむことができる」。

「バスクチーズケーキを食べたらそのおいしさにはまってしまう」、「大人の味のチーズケーキである」などさまざまな口コミがよせられています。

住所 大阪府大阪市北区梅田1-13-13阪神百貨店梅田本店B1F
電話番号 06-6348-8504

大阪でバスクチーズケーキを食べれるレストラン・バル見出し

Photo by Sugaaaaa_LFLC

大阪には、美味しいバスクチーズケーキを食べることができるレストランやバルがたくさんあります。

おしゃれな雰囲気の中でバスクチーズケーキをいただけるレストランや、バスクチーズケーキもお酒も楽しめるバルをチェックしましょう。

goodspoon 淀屋橋odona店のケーキの値段と特徴

大阪にある「goodspoon 淀屋橋odona店」は、美味しいお肉料理が自慢のおしゃれなビストロレストランです。

こちらのお店では、北新地で人気の高級チーズケーキ専門店の「バスクチーズケーキ」を提供しています。バスクチーズケーキのお値段は680円です。ほかにも、ブリュレやアイスなどの人気スイーツが勢ぞろいしています。

goodspoon 淀屋橋odona店の口コミ

Photo byponce_photography

大阪にあるこちらのお店には、「北新地で大人気のバスクチーズケーキをいただくことができる」、「さまざまなスイーツメニューが充実しており、お酒もスイーツも楽しむことができる」。

「美味しいランチメニューやディナーメニューが充実しているおしゃれなお店である」など、さまざまな口コミがよせられています。

Gambas Al Ajillo&Tapas SOLのケーキの値段と特徴

Photo by is_kyoto_jp

大阪にある「Gambas Al Ajillo&Tapas SOL」は、さまざまな美味しいスペイン料理を楽しむことができるスペイン料理のお店です。

500円で食べ放題になる生ハム、たっぷりの魚介を使用したパエリヤ、小エビのアヒージョなど人気のスペイン料理が勢ぞろいしています。食後のデザートには、バスクチーズケーキがおすすめです。

Gambas Al Ajillo&Tapas SOLの口コミ

Photo byponce_photography

大阪にあるこちらのお店には、「厳選したクリームチーズをふんだんにつかった濃厚なバスクチーズケーキをいただくことができる」、「店内でもテイクアウトでもバスクチーズケーキを食べられるのがうれしい」。

「自分へのご褒美にもおすすめのチーズケーキである」など、さまざまな口コミがよせられています。

大阪でバスクチーズケーキを食べれるカフェ見出し

Photo bykaboompics

大阪には、美味しいバスクチーズケーキを食べることができるおすすめのカフェがたくさんあります。

バスクチーズケーキを食べながらカフェタイムを過ごせるカフェや、バスクチーズケーキが自慢のおしゃれなカフェをご紹介いたします。

喫茶 Stoveのケーキの値段と特徴

大阪にある「喫茶 Stove」は、さまざまな美味しい手作りケーキを楽しむことができるおしゃれなカフェです。

こちらのカフェでは、今話題のバスクチーズケーキをはじめとするさまざまな人気のケーキをいただくことができます。濃厚さが特徴のバスクチーズケーキは、お値段400円です。

喫茶 Stoveのケーキの口コミ

こちらのお店には、「表面が焦げすぎというくらい真っ黒だが、焦げた部分の苦みがカラメルのようである」。

「甘さ控えめのバスクチーズケーキは、チーズが濃厚でコクがある」など、さまざまな口コミがよせられています。

住所 大阪府大阪市福島区鷺洲2-10-3
電話番号 06-4981-0875

ロッカアンドフレンズコーヒー フローのケーキの値段と特徴

Photo bysharonang

大阪にある「ロッカアンドフレンズコーヒー フロー」は、美味しいコーヒーを楽しむことができるカフェです。

こちらのお店では、さまざまな種類のワッフルをご用意しており、食べやすいサイズのバスクチーズケーキはお値段240円になります。

ロッカアンドフレンズコーヒー フローの口コミ

Photo byRitaE

こちらのお店には、「ワッフルの上にさまざまなトッピングがされており、インスタ映えも抜群である」。

「バスクチーズケーキをはじめとするさまざまなスイーツを楽しむことができる」など、さまざまな口コミがよせられています。

住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3ルクアB1F
電話番号 06-6151-1179

大阪でバスクチーズケーキの買い物に便利な駐車場見出し

Photo by yto

大阪には、バスクチーズケーキを買い物するときに便利な駐車場がたくさんあるので、あらかじめ駐車場を確認しておくのがおすすめです。

予約をすることができる便利な駐車場や、駅チカにあるアクセスしやすい駐車場をチェックしましょう。

予約ができる梅田近くの駐車場

Photo by sabamiso

大阪にあるおすすめの駐車場は、予約して利用することができる駐車場である「阪急ファイブアネックス駐車場」です。

こちらの駐車場は、駐車場予約サービスである「akkipa」から予約をすることができるのでとても便利です。

梅田周辺の安くておすすめの駐車場

Photo by iwazer

大阪にあるおすすめの駐車場は、梅田周辺にある「OSビル駐車場」です。こちらの駐車場は梅田から近いのに安いのが特徴です。

梅田駅からすごく近いにもかかわらず、1日1000円という値段で利用できるので、安心して利用することができます。

大阪はチーズケーキもおいしい!お土産もOK!おすすめの人気・有名店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪はチーズケーキもおいしい!お土産もOK!おすすめの人気・有名店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
定番の「パブロ」や「りくろーおじさん」以外にも、大阪にはおいしいチーズケーキが沢山!庶民派のワンコインチーズケーキから特別な日じゃなくても食べたいちょっと贅沢なチーズケーキまで、地元大阪のおいしいチーズケーキをご紹介します。

大阪はバスクチーズケーキが食べられる人気店が多い見出し

Photo byOrnaW

いかがでしたか。今回紹介した大阪には、こんなにたくさんの美味しいバスクチーズケーキのお店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、大阪で人気のバスクチーズケーキのお店や、バスクチーズケーキがいただけるおすすめのカフェばかりです。大阪のバスクチーズケーキ店の特徴や値段をチェックして、人気のお店に足を運びましょう。

関連キーワード

投稿日: 2019年11月28日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote