地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【2019】4歳男の子・女の子が喜ぶクリスマスプレゼントおすすめランキング

【2019】4歳男の子・女の子が喜ぶクリスマスプレゼントおすすめランキング
投稿日: 2019年12月4日最終更新日: 2020年10月8日

4歳の男の子や女の子が喜ぶ素敵なクリスマスプレゼントをご紹介します。4歳はまだまだサンタさんがいる事を信じクリスマスプレゼントを楽しみに心待ちしています。男の子と女の子のそれぞれのおすすめアイテムをランキングでチェックしてみましょう。

4歳のお子さんにおすすめのクリスマスプレゼントは!見出し

Photo bycherylholt

4歳の男の子と女の子におすすめのクリスマスプレゼントを大調査してみます。2019年版の最新情報で男の子と女の子別ランキングでご紹介します。

年に一度のサンタクロースからのプレゼントを心待ちにしている4歳のお子様の為に喜んでもらえる最高のクリスマスプレゼントを用意しておきましょう。

活発に動き出す4歳の男の子や可愛い物が大好きな女の子のおすすめランキングのクリスマスプレゼントをチェックしてみましょう。

クリスマスプレゼント特集!子供に人気のものを年齢別にご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
クリスマスプレゼント特集!子供に人気のものを年齢別にご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
毎年クリスマスが近づくと、悩みの種となるのが子供へのクリスマスプレゼント。そこで今回は、子供の好きなおもちゃやお菓子など、クリスマスプレゼントにおすすめのアイテムや予算の目安をまとめてご紹介いたします。ご両親だけでなく、おじいちゃんおばあちゃんも必見です!

4歳の男の子のクリスマスプレゼントの選び方や予算見出し

Photo byVictoria_Borodinova

まず初めに4歳の男の子のクリスマスプレゼント選びからご紹介します。男の子と女の子では4歳になれば好みや遊び方が大きく異なります。

2019年のおすすめクリスマスプレゼントは男の子と女の子を別々にそれぞれピックアップしてみますので参考にしてみましょう。

4歳の男の子のクリスマスプレゼントの選び方

Photo byPexels

まず初めに4歳の男の子のクリスマスプレゼントの選び方についてチェックしてみましょう。4歳の年になる男の子は自分の好きな物や興味のある事がはっきりしてきます。

例えば電車等の乗り物が好きなタイプ、また戦隊系のヒーローが好きなタイプ等があります。クリスマスプレゼントの選び方の際には男の子の好きな物を選びましょう。またその他に好きなアイテムでも4歳児でも楽しめる年齢に合った物を選びましょう。

4歳の男の子のクリスマスプレゼントの予算

Photo byQuinceMedia

続いて4歳の男の子のクリスマスプレゼントの予算についてご紹介します。4歳の男の子へのクリスマスプレゼントの相場は1000円~7000円程度となります。

4歳の年齢的にも比較的にクリスマスプレゼントの相場は低いですが、お兄ちゃんがいる場合等は比較的に欲しい物も変わり家族層によって多少異なります。

早い時期から高額なクリスマスプレゼントを贈れば、翌年からもクリスマスプレゼントが高くなりますので注意しておきましょう。

【2019版】男の子におすすめのクリスマスプレゼント(年齢別)まとめ♪ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
【2019版】男の子におすすめのクリスマスプレゼント(年齢別)まとめ♪ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
男の子へのクリスマスプレゼント選びについてご紹介します。好奇心旺盛な男の子は年齢によって好みやおすすめのクリスマスプレゼントを贈るのがおすすめです。男の子の年齢別のおすすめのクリスマスプレゼントをジャンル別でピックアップしてみますので参考にしてみましょう。

4歳の女の子のクリスマスプレゼントの選び方や予算見出し

Photo byddimitrova

続いて4歳の女の子のクリスマスプレゼントの選び方をご紹介します。4歳の男の子とは好みや遊び方も女の子は大きく異なります。

男の子と同様に活発になり、興味のある事や好きな物は女の子も日々の成長の中で分かってきます。女の子はママを見て育つのでクリスマスプレゼント選びはママが担当してもいいかもしれません。

4歳の女の子のクリスマスプレゼントの選び方

Photo byStockSnap

4歳の女の子のクリスマスプレゼントのお選び方は遊びながら学べるおもちゃがおすすめとなります。

女の子はおままごとに一度ははまってしまう時期がきます。そうなれば、おままごとセット等をクリスマスプレゼントに選ぶのがおすすめです。

女の子はコミニケションが上手で、1人でも友達と一緒に遊べるおもちゃはとてもおすすめのアイテムになります。

4歳の女の子のクリスマスプレゼントの予算

Photo byQuinceMedia

4歳の女の子のクリスマスプレゼントの予算は2000円から10000円程となります。可愛い服や小物が大好きな女の子は3000円程度の予算でクリスマスプレゼントが贈れます。

また品質が良く細かなアイテムが揃うおままごとセット等は比較的に予算も高くなるので、女の子の好みに合わせて予算を立てておきましょう。

4歳男の子のクリスマスプレゼントおすすめランキング2019:15~8位見出し

Photo byamyelizabethquinn

4歳の男の子のおすすめクリスマスプレゼントをランキング15位~8位までをまとめてご紹介します。

色んな事に興味が出始める4歳の男の子は好きな物も興味がある物もたくさんあります。パパやママだけでなく、可愛い甥っ子等のクリスマスプレゼントの参考にしてみましょう。

15位 恐竜フィギュア

まず初めに4歳の男の子に大人気のアイテムの恐竜のフィギュアをクリスマスプレゼントにしてみましょう。

男の子が好きになる恐竜はおすすめのアイテムとなります。かっこいい恐竜をプレゼントにすれば長く愛用してくれるのでチェックしておきましょう。

恐竜フィギュアのおすすめ商品

クリスマスプレゼントに恐竜のフィギュアを選ぶ際にはドイツの老舗おもちゃメーカーから販売している「シュライヒ」の恐竜フィギュアがおすすめです。

おもちゃながらに本格的な作りと質感にまでこだわっています。その中でも恐竜たちの洞窟プレイセット等のバージョンもありますので参考にしてみましょう。

14位 お絵かきセット

続いて4歳の男の子におすすめのクリスマスプレゼントはお絵かきセットがおすすめです。幼稚園や保育園に通う男の子は普段からもお絵かきで楽しむ事も多いです。

やんちゃな4歳の男の子だとクレヨンに部屋中を落書きしてしまう事もあるかもしれません。そんなお絵かき好きの男の子にはお絵かきセットをクリスマスプレゼントにしてみましょう。

お絵かきセットのおすすめ商品

お絵かきセットのおすすめ商品は「アンパンマン天才脳らくがき教室」がおすすめとなります。鉛筆やクレヨン等のお絵かきは避けたいママも、こちらのお絵かきセットであれば汚れる心配もありません。

マグネットタイプでお絵かきができて、スライドすると簡単に消せるので子供に人気のアイテムです。クリスマスプレゼントにはアンパンマンの天才脳らくがき教室をチョイスしてみましょう。

13位 トランポリン

続いて4歳の男の子におすすめクリスマスプレゼントはトランポリンに注目してみましょう。4歳になると体を動かすのが活発になります。

そんな男の子には成長や自然に体感やバランス感覚が鍛えられるアイテムがおすすめです。自宅でも子供用のトランポリンが購入できます。

トランポリンのおすすめ商品

おすすめのトランポリンはおもちゃ屋さんやインターネットからでも購入する事ができます。ネットで購入する際にはサイズはしっかりと確認して購入しておきましょう。

またトランポリンで遊ぶ際には初めは心配なのでケガをしない様に注意しながら見ておきましょう。きっと喜ぶクリスマスプレゼントになります。

12位 図鑑

次に4歳の男の子におすすめのクリスマスプレゼントは小学館から販売している図鑑をご紹介します。

4歳の男の子は昆虫が好きな子もとても多いです。昆虫に興味がある場合は、クリスマスプレゼントに昆虫図鑑を贈ってみましょう。

図鑑のおすすめ商品

小学館から販売している昆虫図鑑NEOは昆虫のDVD付で販売しています。どんな昆虫がいるのか、様々な種類の生き物を勉強するのにおすすめです。

その他にも人気の恐竜図鑑や海の生き物図鑑等も登場しています。生き物に興味のある男の子におすすめの誕生日になります。

11位 パズル

続いて4歳の男の子におすすめのパズルをクリスマスプレゼントにチョイスしてみましょう。4歳児向けの知育玩具の1つにパズルが販売しています。

カラフルで大きなパズルを組み合わせて、形遊びができます。その他にも様々な図形に合わせて遊べるので人気の知育玩具となります。

パズルのおすすめ商品

4歳の男の子におすすめの知育玩具のパズルは立体的パズルやキューブパズルが人気アイテムとなっています。

その中でも学びに重視したい方は「タングラム」がおすすめとなります。ママと一緒に遊びながら自然に育成教育にも効果があります。

10位 プラレール

続いて4歳の男の子におすすめクリスマスプレゼントのプラレールに注目してみましょう。乗り物が大好きな男の子にはプラレールがおすすめです。

電車の線路を組み立てて、実際に電車を走らせて楽しめます。男の子のお子様がいるご家庭ではプラレールはとても多いおもちゃの1つです。

プラレールのおすすめ商品

4歳の男の子におすすめのクリスマスプレゼントにタカラトミーから販売しているプラレールがおすすめです。

その中でもベストセレクションセットがおすすめです。電車や線路等が一式セットになっているので充分に遊ぶ事ができます。ラッピング包装もしてくれるのでクリスマスプレゼントに最適です。

9位 アニメ・戦隊ヒーローグッズ

続いて4歳の男の子におすすめのクリスマスプレゼントの大人気アニメ・ヒーローグッズがおすすめです。

アニメヒーロー好きの男の子もとても多いです。普段からテレビでよく見ていて、好きな子には戦隊ヒーローのグッズをクリスマスプレゼントにしてみましょう。

アニメ・戦隊ヒーローグッズのおすすめ商品

4歳の男の子におすすめめのアニメ・戦隊ヒーローグッズは「騎士竜戦隊リュウソウジャー」が2019年の人気ランキングで上位となります。

その中でも人気のアイテムは変身竜爪 DXマックスリュウソウチェンジャーがおすすめです。カッコいいヒーローのなりきりグッズなので参考にしてみましょう。

8位 ミニカー

続いて4歳の男の子に大人気のミニカーをクリスマスプレゼントに選んでみましょう。乗り物が大好きな男の子はとても多いです。

男の子は成長の中でも一度は手にして遊ぶおもちゃと言えばミニカーです。乗用車から特殊車両までのたくさんのミニカーがたくさん登場しています。

ミニカーのおすすめ商品

4歳の男の子におすすめのミニカーはタカラトミカーから販売しているミニカーがおすすめです。クリスマスプレゼントには特別なコース等のセットが大人気です。

2019年最新ランキングではタカラトミーのトミカ トミカワールド ぐるぐるシュートが大人気です。きっと大喜びしてくれるクリスマスプレゼントになります。

4歳男の子のクリスマスプレゼントおすすめランキング2019:7~1位見出し

Photo byPublicDomainPictures

続いて4歳の男の子のクリスマスプレゼントにおすすめの気になるランキング7位~1位までをまとめてご紹介します。

クリスマスは1年に1回しかない特別な日です。子供も誕生日とクリスマスは待ち焦がれてしまう素敵な日になります。素敵なクリスマスプレゼントを選びましょう。

7位 キッズタブレット

4歳の男の子におすすめのクリスマスプレゼントは育成に役立つキッズタブレットが大人気となっています。

楽しいおもちゃとしても学習アイテムとしても活躍してくれます。4歳の男の子にはキャラクタータイプのものがおすすめです。

キッズタブレットのおすすめ商品

キッズタブレットのおすすめ商品はアンパンマンのキッズタブレットに注目してみましょう。基本的なあいうえおの平仮名から数字等様々な文字を学ぶ事ができます。

またキッズタブレットは年齢に合わせたアプリコンテンツを見直せる物も販売しているので、長く愛用する事もできます。

6位 レゴブロック

次に4歳の男の子におすすめのクリスマスプレゼントはレゴブロックに注目してみましょう。子供から大人まで人気のレゴブロックは乗り物や動物やキャラクターが好きな男に幅広く利用できます。

ジャンル別で好きなレゴブロックを選ぶ事ができるので、クリスマスプレゼントに喜んでもらえる贈り物を探しましょう。

レゴブロックのおすすめ商品

レゴブロックのおすすめ商品は4歳の男の子に大人気の乗り物のパーツがたくさん入ったLEGOのクラシックアイデアパーツセットがおすすめです。

自分好みに組み立てる事ができて、乗用車からキャンピングカー等のたくさんの乗り物を作る事ができます。

5位 クレーンゲーム

続いて4歳の男の子におすすめのクレーンゲームをクリスマスプレゼントにチョイスしてみましょう。ゲームセンター等で人気のクレーンゲームが家でも楽しむ事ができます。

​​​​​​​ゲームセンターでは大きな出費になりがちですが、自宅で本格的なクレーンゲームがあれば好きな時に何度でも楽しむ事ができます。

クレーンゲームのおすすめ商品

クレーンゲームはおもちゃ屋さんやネットで購入する事ができます。コインを入れて左右のレバーを合わせて景品を掴んで楽しみます。

またクレーンゲーム中には音が流れたりするので本格的な遊びが楽しめます。中身はお菓子等を景品にできるのでクリスマスプレゼントにおすすめです。

4位 ボードゲーム

続いて4歳の男の子におすすめのボードゲームをご紹介します。近年子供が小さい頃からタブレットを利用する事も多くなりましたが、自分で考えて楽しめるゲームがおすすめです。

4歳の男の子には知育玩具のおもちゃが近年では特に注目されていますので、子供の成長を考えた素敵なクリスマスプレゼントにしてみましょう。

ボードゲームのおすすめ商品

クリスマスプレゼントにおすすめのボードゲームは4歳でも楽しめるHABA社のドラゴンとファイアークリスタルのボードゲームがおすすめです。

ドラゴンになってクリスタルを集めるゲームなので、とても遊びやすくママとパパと一緒に遊べるアイテムとなります。

3位 サッカーゴール

続いて4歳の男の子に素敵なクリスマスプレゼントのサッカーゴールがおすすめです。4歳になれば活発に動く男の子も多いです。

パパと一緒に遊べるサッカーゴールをクリスマスプレゼントに選びましょう。とても簡単にセットもできるので、公園やピクニックにも最適です。

サッカーゴールのおすすめ商品

サッカーゴールのおすすめ商品は「ポップアップサッカーゴール」です。こちらの商品は2パターンで利用で着て、通常のゴールの他にひっくり返すとゴールキーパーにもなります。

これからどんどん大きくなるので、幅広く利用もできるのでおすすめです。外で遊べるアイテムをクリスマスプレゼントに選びたい時にはチェックしておきましょう。

2位 キックボード

続いて4歳の男の子にキックボードはクリスマスプレゼントにおすすめのアイテムとなります。キックボードで遊ぶ事によってバランス感覚が養われます。

また4歳の男の子にキックボードはとても人気です。外で心置きなく遊べるグッズなので注目してみましょう。

キックボードのおすすめ商品

キックボードのおすすめ商品はオーストラリアのブランドScoot and Rideから販売しているハイウェイキックです。

工具は不要で2パターンの使い方で楽しめます。サドルモードとスタンドモードで楽しめるので1歳から5歳までの長い期間楽しむ事ができます。

1位 補助輪つき自転車

最後に4歳の男の子におすすめのランキング第1位の補助輪付き自転車をご紹介します。4歳になれば自転車に乗れる様に準備をしておきましょう。

小さい頃はペダルなしの自転車でしたが、4歳のクリスマスプレゼントには補助輪付きの自転車がおすすめです。成長に合わせて駒も外せれるタイプを選びましょう。

補助輪つき自転車のおすすめ商品

補助輪付き自転車のおすすめ商品はドイツ製のBMWから設立している自転車ブランドのM&Mの子供用自転車がおすすめです。

デザインもスタイリッシュでかっこよくて男の子にはおすすめです。組み立て済みで届けてくれるので面倒な手間も必要ありません。

4歳女の子のクリスマスプレゼントおすすめランキング2019:15~8位見出し

Photo byJillWellington

続いて4歳の女の子におすすめのクリスマスプレゼントをご紹介します。女の子に大人気のアイテムをランキング15位~8位までをチェックしておきましょう。

アクティブに楽しむ子から可愛い物が大好きになる4歳の女の子が喜びそうなアイテムを参考にしてみましょう。

15位 人形用ストローラー

まず初めに4歳の女の子におすすめの人形用ストローラーからご紹介します。おままごとアイテムでも大活躍してくれる人形用ストローラーは大人気です。

人形用ストローラーは赤ちゃんを乗せるベビーカーの様なアイテムです。お人形用の小さなストローラーで遊べるアイテムとなります。

人形用ストローラーのおすすめ商品

おすすめの人形用ストローラー商品はMooverから販売しているドールズプラムがおすすめとなりますのでチェックしておきましょう。

ドールズプラムは合計3カラーで登場していて、木製のストローラーなのでとてもおしゃれです。こちらのアイテムは2歳から4歳まで使えます。

14位 お絵かきセット

次に4歳の女の子におすすめのクリスマスプレゼントはお絵かきセットです。4歳になる頃から女の子はお絵かきに夢中になります。

表現力も広げる事ができるので、様々な色で使えるお絵かきセットをクリスマスプレゼントにチョイスしてみましょう。

お絵かきセットのおすすめ商品

4歳の女の子におすすめのお絵かきセットはディズニーのアナと雪の女王のステーショナリーセットが大人気です。

色鉛筆やクレヨンなどのたくさんのカラーでお絵かきが楽しめるセットとなります。クリスマスプレゼントには大喜び間違いなしのアイテムです。

13位 キックボード

次に4歳の女の子でも外で活発に遊ぶ子も多いです。そんな女の子におすすめのキックボードをクリスマスプレゼントに選んでみましょう。

4歳でも楽しめるキックボードがデザインもとても可愛くて、安全性を考慮されていますのでパパもママも安心です。

キックボードのおすすめ商品

4歳の女の子におすすめのキックボードはキックボード キックスケーターです。デザインはピンクとブルーとイエローの3種類から選ぶ事ができます。

また成長に合わせて長さを調整する事もできて、走ると光るキックボードとなります。コンパクトに収納もできますのでチェックしておきましょう。

12位 ショルダーバッグ

次に4歳の女の子におすすめの可愛いショルダーバッグをクリスマスプレゼントにチョイスしてみましょう。

女の子はお気に入りの物をカバンに収納する子がとても多いです。また可愛くてキュートなデザインがお好みの場合はクリスマスプレゼントにリボンやピンクのショルダーバッグを選びましょう。

ショルダーバッグのおすすめ商品

4歳の女の子には可愛いショルダーバッグがおすすめです。女の子のキッズ用のショルダーバッグがはたくさん販売されています。

クリスマスにサンタさんが可愛いショルダーバッグをプレゼントすれば、きっと大喜びしてくれるに違いありません。

11位 なりきりドレス

続いて4歳の女の子におすすめのクリスマスプレゼントはなりきりドレスをチョイスしてみましょう。

大好きなプリンセスのドレスが人気となっています。女の子の好きなディズニープリンセスのなりきりドレスを着て写真撮影も楽しめます。

なりきりドレスのおすすめ商品

4歳の女の子におすすめのなりきりドレスは1番人気はディズニープリンセスとなります。白雪姫やシンデレラ等、人気のプリンセスになれます。

海外製のドレスがたくさん販売されていますので、サイズの確認と口コミ情報を参考にクリスマスプレゼントにしてみましょう。

10位 粘土

続いて4歳の女の子に大人気の粘土をクリスマスプレゼントにしてみましょう。粘土は子供の想像力や物作りの力になります。

おままごとの延長でも粘土遊びが楽しめるので、ケーキ屋さんごっこをしながらママと一緒に遊びましょう。

粘土のおすすめ商品

おすすめの粘土はエジソンのシリコーンねんどがおすすめです。8色のカラーで好きな動物やキャラクターを作る事ができます。

こちらのシリコン粘土は口に入れても安心な小麦粉やシリコンで作られています。安全性重視でクリスマスプレゼントを贈るのがおすすめです。

9位 子供用掃除機

続いて4歳の女の子に大人気の子供用掃除機をご紹介します。ママがいつもお部屋で掃除機を使っているのをいつも見ています。

そんなお子様は掃除機でお部屋のお掃除をしたい気持ちもあるので、子供用掃除機をクリスマスプレゼントにして一緒にお掃除をしてみましょう。

子供用掃除機のおすすめ商品

子供用掃除機のおすすめはマスコットキャラクターが付いた可愛い掃除機がおすすめです。マイメロディやディズニーやアンパンマン等の人気キャラクターが付いた掃除が販売されています。

4歳の女の子でも使いやすいコンパクトなハンディタイプの掃除機となります。吸引力もあり実際に掃除機の役割も果たしてくれるので、お部屋の掃除を一緒にしてみましょう。

8位 トランポリン

次に4歳の女の子におすすめのクリスマスプレゼントのトランポリンをご紹介します。トランポリンは男の子でも人気のアイテムとなります。

女の子用にはハンドルが付いたタイプで可愛いピンク色等のカラーで好きなのを選ぶ事ができるのでおすすめです。

トランポリンのおすすめ商品

トランポリンのおすすめ商品はナチュラルトランポリンラインがおすすめです。カラーは11色から好きなのを選ぶ事ができます。

またカバーの取り外しやトランポリンを購入すると握りやすいハンドルも付いています、またフローリングが心配な方も傷めないフロアマットクッションも付いてきます。

4歳女の子のクリスマスプレゼントおすすめランキング2019:7~1位見出し

Photo byJillWellington

最後に4歳の女の子におすすめのクリスマスプレゼントの気になる人気ランキング7位~1位までをご紹介します。

4歳の女の子がどんな物に興味があるのかを参考にしてみましょう。女の子らしい可愛いアイテムが注目となります。

7位 着せ替え人形

まず初めに4歳の女の子に大人気の着せ替え人形をクリスマスプレゼントにチョイスしてみましょう。

人気のアイテムは時代は変わらずに着せ替え人形がランキングにランクインしています。どの様な人形をクリスマスプレゼントにするかは女の子の好みに合わせるのもおすすめです。

着せ替え人形のおすすめ商品

着せ替え人形で人気のめるちゃんが大人気です。ロングヒット商品として注目のメルちゃんはたくさんの着せ替えアイテムが販売されています。

クリスマスプレゼントなので、クリスマスバージョンの衣装の服もセットで贈るととても喜んでくれます。

6位 ままごとセット

続いて4歳の女の子におすすめクリスマスプレゼントは定番のおままごとセットになります。こちらも時代は変われど子供から人気のおもちゃです。

おままごとセットはとても巧妙に作られていて、4歳の女の子でも1人で遊べるおすすめアイテムです。

ままごとセットのおすすめ商品

おままごとセットのおすすめ商品は食べ物の他にもキッチングッズや購入する際のお金等がセットになったおままごとセットがおすすめです。

小さいお子様が使うものだからこそ、大きめのサイズ小物にこだわって良い品質のおままごとセットを選ぶのがおすすめです。

5位 プリキュア・グッズ

続いて4歳の女の子におすすめのプリキュアグッズをクリスマスプレゼンに選んでみましょう。男の子同様に女の子も好きなキャラクターがいます。

普段からプリキュアが好きな女の子にはプリキュアのグッズを贈ればとても喜んでくれるクリスマスプレゼンになります。

プリキュア・グッズのおすすめ商品

長くロングヒット商品として人気のプリキュアグッズは主人公が使っているペンダント等のグッズが大人気です。

プリキュアグッズはたくさんのアイテムが登場しているので、セットで購入できる物をクリスマスプレゼンにしましょう。

4位 シルバニアファミリー

次に4歳の女の子におすすめのクリスマスプレゼンはシルバニアファミリーです。こちらも年代を問わずに親しまれているアイテムの1つです。

シルバニアファミリーはとても巧妙に作られているので、1つ1つのアイテムも少し高めです。クリスマスプレゼンにはママと一緒にシルバニアファミリーで遊びましょう。

シルバニアファミリーのおすすめ商品

シルバニアファミリーのおすすめ商品は人気の高い「赤い屋根の大きなお家」がクリスマスプレゼンにおすすめとなります。

1階と2階にはお部屋の飾り付けから楽しめて、女の子がとても夢中になる様なおもちゃです。好きなアイテムも後で買い足しもできます。

3位 メイクセット

続いて4歳の女の子におすすめのメイクセットをクリスマスプレゼンにしてみましょう。4歳の女の子になれば、おしゃれにも興味がで始めます。

ママが普段メイクをしている様に、女の子も可愛くメイクができるメイクセットをクリスマスプレゼンにしてみましょう。

メイクセットのおすすめ商品

4歳の女の子におすすめのメイクセットは持ち運びができるポーチタイプのものがおすすめとなります。

ネイルやリップ等、本当にメイクができるのでおしゃれ好きの女の子の場合は最高のクリスマスプレゼントになります。

2位 クッキングトイ

続いて4歳の女の子におすすめのクッキングトイをご紹介します。クッキングトイは簡単にポップコーンや綿あめ等のお菓子が作れるアイテムです。

クッキングトイはたくさんの種類で登場しているので、好みそうなクッキングトイをみつけて購入してみましょう。

クッキングトイのおすすめ商品

昔からクッキングトイはたくさん販売されていましたが、最近販売されている最新のクッキングトイはグレードも高くなっています。

その中でも見た目も可愛いマカロンが大人気です。簡単にお菓子が作れるので、ママと一緒に美味しいお菓子作りを楽しみましょう。

1位 メイキングトイ

最後に4歳の女の子に大人気のランキングトップ1位のメイキングトイをご紹介します。メイキングトイはアクセサリーやバッグやキーホルダー等のアイテムを自分で作れます。

ハンドメイドで簡単に作れるので、4歳の女の子にはおすすめです。こちらもたくさんの種類がラインナップされているのでチェックしてみましょう。

メイキングトイのおすすめ商品

メイキングトイでおすすめの商品は大人気のパチェリエアンバサダーです。こちらは限定で人気のアナと雪の女王バージョンも販売されています。

自分好みのバッグや小物をどんどん作れる楽しいアイテムです。喜んでもらえる素敵なクリスマスプレゼントを参考にしてみましょう。

4歳の男の子・女の子が喜ぶクリスマスプレゼントを贈ろう!見出し

Photo by6979608

4歳の男の子や女の子が喜ぶクリスマスプレゼントを2019年最新版ランキングでご紹介してみました。

男の子には活発に動きながら遊べるおもちゃ、遊びながら学べるアイテムがたくさん登場しています。

また4歳の女の子はいつの時代もおままごとが大好きで、1人や複数人で楽しめるアイテムが人気となっています。

4歳児へのクリスマスプレゼントは楽しく遊びながら、安全性や品質の良さを考慮したアイテムを選ぶようにしましょう。

関連キーワード

投稿日: 2019年12月4日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote