地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

茅ヶ崎の美味しいパン屋まとめ!人気店の営業時間やアクセスもご紹介!

茅ヶ崎の美味しいパン屋まとめ!人気店の営業時間やアクセスもご紹介!
投稿日: 2019年12月8日最終更新日: 2020年10月8日

パンは小さいお子さんから大人まで、幅広い世代に愛されている食べ物の一つではないでしょうか。全国各地にたくさんのパン屋さんがありますが、今回は茅ヶ崎の美味しいパン屋さんをご紹介いたします。茅ヶ崎にあるパン屋さんは、コンセプトの違うお店が多くとても魅力的です。

茅ヶ崎の美味しいパン屋をご紹介!見出し

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

幅広い世代に愛されているパンは、種類も豊富で様々なパンが多いです。そんなパンが美味しいといわれている茅ヶ崎のパン屋さんをご紹介いたします。

茅ヶ崎ではパン屋さんがたくさんあるので、特に人気のパン屋さんやおすすめのパン屋さんをピックアップいたします。

人気店の営業時間やアクセスもチェック!

Photo by Dick Thomas Johnson

茅ヶ崎の人気のパン屋さんは、店舗情報も気になるところでしょう。ピックアップしたパン屋さんの営業時間やアクセス方法もお届けいたします。

営業時間やアクセス方法を事前にチェックしておくだけで、スムーズにお目当てのパンにたどり着けることでしょう。

茅ヶ崎のパン屋の特徴見出し

Photo bycongerdesign

パン屋さんは様々なパンをたくさん並べていたり、系統の決まったパンを並べていたりと、パン屋さんによって異なります。

茅ケ崎にあるパン屋さんは、アットホームなパン屋さん、隠れ家で人気のパン屋さん、知らない人はいないほど話題のパン屋さんなど、どのパン屋さんも魅力や特徴が詰まっているので、茅ヶ崎でパン屋巡りをするのも楽しいでしょう。

茅ヶ崎の美味しいパン屋<茅ヶ崎駅周辺エリア>見出し

Photo by slash__

まず最初に、茅ヶ崎の美味しいパン屋<茅ヶ崎駅周辺エリア>からお届けいたします。茅ヶ崎駅周辺にも、パン屋さんがたくさんあります。

駅から近いこともあり、茅ヶ崎駅を利用される方が主に通っているパン屋さんになっているでしょう。駅が近いので営業時間も早い時間帯からやっているお店も多いです。

茅ヶ崎で評判のパン屋さん【タイゾーベーカリー】

茅ヶ崎の美味しいパン屋<茅ヶ崎駅周辺エリア>その1は、タイゾーベーカリーです。タイゾーベーカリーは、総菜パンが豊富に揃う人気のパン屋さんです。

茅ヶ崎では有名で、毎日たくさんのお客様で賑わっているパン屋さんになっています。とても小さなお店ですが、開店前から列ができています。

おすすめの人気パン

タイゾーベーカリーのおすすめの人気パンは、ごまパンです。ごまパンは、1日24斤の数量限定のパンになっています。

真っ黒い色をしていて、見た目のインパクトもあります。すぐに売り切れてしまうので、お目当ての方は開店時間にはいるようにしましょう。安くてクオリティの高いパン屋さんなので、人気があるのも納得できるのではないでしょうか。

店舗情報・アクセス

Photo byMonoar

タイゾーベーカリーの店舗情報をお届けいたします。営業時間は10時から18時30分です。定休日は月曜日となります。

アクセスは、茅ヶ崎駅南口より徒歩約15分となります。サザン通りを海の方向へ歩いていくと到着いたします。

住所 神奈川県茅ヶ崎市共恵2-3-25
電話番号 0467-57-7120

熊澤酒造の敷地内のパン屋【モキチ ベーカー&スウィーツ】

茅ヶ崎の美味しいパン屋<茅ヶ崎駅周辺エリア>その2は、モキチ ベーカー&スウィーツです。こちらは、ビールの製造工程で出るビール酵母を使用して作られたパンを販売しています。

ビール酵母は栄養価が高いのが特徴です。蔵元だからこそ作ることのできるパンを、一つ一つ丁寧に作って提供しています。

おすすめの人気パン

Photo byPexels

モキチ ベーカー&スウィーツのおすすめの人気パンは、クロワッサンです。クロワッサンは、パン屋さんの定番中の定番ですが、こちらのクロワッサンはあまり他では見ない食感が特徴です。

ザクザクとした食感を味わえるクロワッサンで、歯ごたえがしっかりとしています。サクサクふわふわ系のクロワッサンが多い中、珍しいクロワッサンになっているのではないでしょうか。

店舗情報・アクセス

Photo by Kentaro Ohno

モキチ ベーカー&スウィーツの店舗情報をお届けいたします。営業時間は10時から17時30分ですが、売り切れ次第終了となります。定休日は第3火曜日ですが、8月と12月は無休でやっています。

アクセスは、JR相模線香川駅より徒歩約10分ほどになります。まるでジブリの世界に入ったかのようなパン屋さんなので、ぜひ一度足を運んでみてください。

住所 神奈川県茅ヶ崎市香川7-10-7
電話番号 0467-52-6144

種類豊富なパン屋さん【パン・ド・ナノッシュ 茅ヶ崎店】

茅ヶ崎の美味しいパン屋<茅ヶ崎駅周辺エリア>その3は、パン・ド・ナノッシュ 茅ヶ崎店です。こちらのパン屋さんは、遅い時間帯に行ってもパンの種類が豊富で人気があります。

元々種類が豊富なことでも有名です。おしゃれな外観も目にとまるパン屋さんで、茅ヶ崎のパン屋さんの中でも人気1位2位を争うほど賑わっています。

おすすめの人気パン

パン・ド・ナノッシュ 茅ヶ崎店のおすすめの人気パンは、食パンです。食パンも家庭に重宝するパンの一つではないでしょうか。

そんな食パンが美味しいパン・ド・ナノッシュですが、そのまま食べるのはもちろんですがトーストして焼いた方がより美味しくいただけます。トーストすると中はしっとり、外はカリッとした食感を楽しめます。

店舗情報・アクセス

Photo by “Caveman Chuck” Coker

パン・ド・ナノッシュ 茅ヶ崎店の店舗情報をお届けいたします。営業時間は平日8時から20時、土日祝日7時から19時となります。定休日はありません。

アクセスは、東海道線 茅ヶ崎駅南口より徒歩約3分となります。5分もしないで、とても人気のパン屋さんにたどり着くのは嬉しいでしょう。

住所 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-4-20 カーサアルボリーズ 1階
電話番号 0467-86-8757

茅ヶ崎で安いランチを楽しむなら?子連れにも人気の美味しい店で決まり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
茅ヶ崎で安いランチを楽しむなら?子連れにも人気の美味しい店で決まり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
茅ヶ崎エリアでおすすめのランチスポットを特集します。茅ヶ崎は、風光明媚なところやおしゃれなお店などが集まっています。そんな茅ヶ崎にはランチにもおすすめのお店がたくさん。安い・美味しいと評判のカフェや、子連れでも入りやすいお店などもあります。

茅ヶ崎の美味しいパン屋<茅ヶ崎駅南口エリア>見出し

Photo by marumeganechan

続いて、茅ヶ崎の美味しいパン屋<茅ヶ崎駅南口エリア>をご紹介いたします。さきほどは駅周辺でしたが、茅ヶ崎駅の南口限定でお届けいたします。

南口エリアに住んでいる方や、仕事をされる方にとっては美味しいパン屋さんがあるのは嬉しいことでしょう。

地元で人気のパン屋さん【こなひき洞】

茅ヶ崎の美味しいパン屋<茅ヶ崎駅南口エリア>その1は、こなひき洞です。こちらのパン屋さんでは、ふわふわもちもちとした食感のパンを多く提供しています。

一口食べると口いっぱいに幸せが広がるようなパンを販売しています。茅ヶ崎の地元の方から愛されているパン屋さんになっています。

おすすめの人気パン

こなひき洞のおすすめの人気パンは、惣菜系のパンになります。こなひき洞は、種類が豊富なのですが惣菜系のパンは特に多く並んでいます。

焼きそばパンは、見た目はお好み焼きのように平らで丸い形をしているのですが、中にはたっぷりの焼きそばが入っています。お子さんからも人気のパンです。

店舗情報・アクセス

Photo byobpia30

こなひき洞の店舗情報をお届けいたします。営業時間は8時から18時になります。定休日は月曜日と第2第4木曜日となっています。

アクセスは、茅ヶ崎駅より徒歩20分から25分はかかると思うので、バスの利用をおすすめいたします。バスは茅ヶ崎駅より、団地中央バス停を下車し徒歩約2分ほどになります。

住所 神奈川県知茅ヶ崎市南湖5-18-21
電話番号 0467-57-5719

アットホームなパン屋さん【パン ド ケイ】

Photo by 丹波写眞 Tamba photo

茅ヶ崎の美味しいパン屋<茅ヶ崎駅南口エリア>その2は、パン ド ケイです。パン ド ケイは、住宅街にあるアットホームなパン屋さんです。

午後の早い時間帯には、ほとんどのパンが売り切れてしまうほど人気のパン屋さんです。種類豊富なパンが揃っていて、食パンだけでも5、6種類並んでいます。

おすすめの人気パン

Photo by toshifukuoka

パン ド ケイのおすすめの人気パンは、山食パンです。山食パンは、ふわふわもっちりとした生地で少し甘めの味わいを楽しめます。

まずはそのまま食べることをおすすめいたします。そのあとは、トーストしても良いですしジャムやバターを塗って楽しんでください。そのまま食べても美味しい食パンは、病みつきになります。

店舗情報・アクセス

Photo by くーさん

パン ド ケイの店舗情報をお届けいたします。営業時間は8時から18時となります。定休日は日曜日と祝日になっています。

アクセスは、茅ヶ崎駅より徒歩約15分ほどで到着いたします。外観だけでは気付きにくいかもしれませんが、茅ヶ崎のラチエン通りにあるパン屋さんなので分かりやすいでしょう。

住所 神奈川県茅ヶ崎市若松町14-9
電話番号 0467-98-3882

80種のパンが並ぶ【シールズ ベーカリー】

茅ヶ崎の美味しいパン屋<茅ヶ崎駅南口エリア>その3は、シールズ ベーカリーです。シールズベーカリーはとても小さいお店ですが、80種類ものパンが並ぶ人気店です。

コスパも良くどれも安いうえに美味しいというパンばかりです。そして、店内の可愛い内装も印象的なパン屋さんになっています。

おすすめの人気パン

シールズ ベーカリーのおすすめの人気パンは、クリームパンです。クリームパンも、パン屋さんの中では人気のパン上位にある王道なパンではないでしょうか。

シールズ ベーカリーのクリームパンは、ふわふわの生地でクリームは自家製になっています。カスタードクリームはとても美味しく子どもから大人まで大人気の商品です。

店舗情報・アクセス

Photo by DaveCrosby

シールズ ベーカリーの店舗情報をお届けいたします。営業時間は8時から18時となります。定休日は水曜日と第1第3火曜日となっています。

アクセスは、JR東海道線 辻堂駅より約13分ほどで到着いたしますが、バスも利用できます。辻堂駅南口から、茅ヶ崎南口行きに乗り、保育園前で下車し徒歩約1分ほどです。

住所 神奈川県茅ヶ崎市松浪1-1-12
電話番号 0467-84-0910

茅ヶ崎の美味しいパン屋<茅ヶ崎駅北口エリア>見出し

Photo byPexels

最後に、茅ヶ崎の美味しいパン屋<茅ヶ崎駅北口エリア>をご紹介いたします。茅ヶ崎駅北口には、コンセプトの違うパン屋さんがあります。

お目当てのパン屋さんがきっと見つかることでしょう。個性豊かなパン屋さんが多く、見ているだけでも楽しいのではないでしょうか。

人気の隠れ家パン屋さん【五空ぱん】

茅ヶ崎の美味しいパン屋<茅ヶ崎駅北口エリア>その1は、五空ぱんです。五空ぱんは、茅ヶ崎の人気の隠れ家パン屋さんです。

母娘で営業している様子で、とても和やかな雰囲気が居心地よい空間を作り出しています。隠れ家でも人気のパン屋さんなので、開店して1時間以内には行くことをおすすめいたします。

おすすめの人気パン

Photo bypapos

五空ぱんのおすすめの人気パンは、もちもち蒸しあんぱんです。ほんのりとあまじょっぱい生地に、もちもちとした食感が最高に美味しいです。

中には粒あんがぎっしりと入っていて、食べ応えが十分にあります。一度食べると食べるのを止められなくなるほどです。

店舗情報・アクセス

Photo byMyriams-Fotos

五空ぱんの店舗情報をお届けいたします。営業時間は11時から18時頃ですが、売り切れ次第閉店します。定休日は、第一土曜日、日曜日、月曜日、水曜日、金曜日と多いです、週に3日のみの営業です。

アクセスは、北茅ヶ崎駅より約10分ほどで到着いたします。徒歩圏内なので歩いていくことをおすすめいたします。道は狭く駐車場も小さいので、車は少し大変かもしれません。

住所 神奈川県茅ヶ崎市円蔵2224
電話番号 0467-67-7722

もちもちベーグル専門店【まるなかベーグル】

茅ヶ崎の美味しいパン屋<茅ヶ崎駅北口エリア>その2は、まるなかベーグルです。まるばかベーグルは、店名の通りベーグル専門店となります。

もちもち系のベーグル、ハード系のベーグル、スコーンの販売をしています。ベーグルは大きく食べ応えがあるので一つでも満足できる食べ物でしょう。

おすすめの人気パン

まるなかベーグルのおすすめの人気パンは、プレーンです。ベーグルはいくつか味も種類がありますが、やはりプレーンのベーグルはおすすめです。

国産小麦を使用したもちもちのベーグルは、バター、ジャム、クリームチーズなど相性が良いです。小麦粉本来の美味しさを堪能できるベーグルになっています。

店舗情報・アクセス

Photo by kalleboo

まるなかベーグルの店舗情報をお届けいたします。営業時間は10時から18時となっています。定休日は、月曜日と火曜日です。

アクセスは、香川駅より徒歩約8分ほどで到着いたします。香川駅から続いている、香川駅前通りを1本入ったところにあります。

住所 神奈川県茅ヶ崎市みずき1-10-15
電話番号 0467-54-2525

レーズンの酵母から作られた自家製酵母パン【JiJi】

茅ヶ崎の美味しいパン屋<茅ヶ崎駅北口エリア>その3は、JiJiです。こちらのパン屋さんは、自家製酵母パンが特徴のお店です。

店名のJiJiは、もともとオーナーだったおじいさまが住んでいた家を改装してできたパン屋さんということもあり、JiJiという店名になったそうです。

おすすめの人気パン

Photo by yoppy

JiJiのおすすめの人気パンは、クランベリークリームチーズです。こちらのパンは、中に入っている自家製クリームチーズがとても美味しいと評判です。

生地もしっかりとしていて、香りも良く食べ応えがあり満足度の高いパンに仕上がっています。良質な小麦を使用しているのが分かるのですが、とても良心的なお値段なのも嬉しいポイントです。

店舗情報・アクセス

Photo byStockSnap

JiJiの店舗情報をお届けいたします。営業時間は10時から18時となっています。定休日は、火曜日と水曜日になります。

アクセスは、北茅ヶ崎駅より徒歩約5分となっています。近くには円蔵小学校や円蔵中学校があるので、目印にしてみてください。

住所 神奈川県茅ヶ崎市円蔵2-3-6
電話番号 0467-52-1272

茅ヶ崎で美味しいパンを味わおう!見出し

Photo byPexels

いかがでしたか?茅ヶ崎には、駅周辺にたくさんのパン屋さんがあり、どれも人気店でおすすめなのでぜひ一度足を運んでみてください。

パン屋さんが近くにたくさんあると、その日の気分でどこのパン屋さんにしようか決められるのも魅力です。営業時間などの情報を頭に入れて、ぜひ美味しいパンを味わってみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年12月8日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote