地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

国分寺のディナーが美味しいおすすめ店まとめ!デートで人気のおしゃれなお店も

国分寺のディナーが美味しいおすすめ店まとめ!デートで人気のおしゃれなお店も
投稿日: 2019年12月13日最終更新日: 2020年10月8日

自然豊かな落ち着いたスポットである国分寺は、多くの人々が生活している街です。今回はそんな国分寺でおすすめのディナーをたっぷりとご紹介します。国分寺には、美味しいディナーをお安い値段で楽しめるお店や、ディナーデートにおすすめのおしゃれな個室があるお店がたくさん。

ディナーを食べに国分寺のおすすめ店へ行こう見出し

Photo by 4einstitute

東京にある自然に囲まれた落ち着いたスポットの国分寺には、多くの飲食店があります。そんな国分寺には、美味しいディナーを楽しむことができるおすすめ店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、ディナーデートにおすすめのおしゃれなお店や、お安いディナーを楽しむことができる個室店など、国分寺でおすすめのディナーをご紹介します。

国分寺のおすすめディナー1:焼肉 山水見出し

Photo by yto

国分寺にある「焼肉 山水」は、美味しい焼肉ディナーを楽しむことができるおしゃれな焼肉店です。国分寺にあるこちらの焼肉店には、お座敷の席や、半個室席などがあり、半個室の席でゆっくり焼肉デートを楽しむことができます。

ディナーデートにもおすすめのおしゃれな焼肉店には、特別な日のディナーにもおすすめのディナーコースもご用意しています。ディナーには、いろいろなお肉メニューをご用意しており、分厚くて食べ応えのある「生タン塩」、焼きしゃぶ感覚で楽しむことができる「生上ロース」、一番のこだわりがある部位である「生カルビ」などを楽しむことができます。

国分寺にあるこちらのお店へのアクセス方法は、国分寺駅の北口から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。国分寺にあるこちらのお店の営業時間は、ディナータイムの営業時間が17時から翌日0時までになります。

Photo by yto

住所 東京都国分寺市本町3-5-14寿ビル2F
電話番号 042-324-0855

国分寺のおすすめディナー2:恵比寿屋 HANARE 国分寺見出し

国分寺にある「恵比寿屋 HANARE 国分寺」は、おしゃれな和の空間でさまざまな旬の食材を使用したディナーを楽しむことができるお店です。和の雰囲気漂うおしゃれなこちらのお店には、さまざまなタイプの個室を完備しており、ディナーデートにおすすめの2名用の個室もあるので、ゆっくりと個室でディナーデートを楽しむことができます。

おすすめのディナーメニューは、「お造り盛り合わせ」です。見ためも美しいこちらの料理には、毎日築地から仕入れているおすすめの海の幸をたっぷりと使用しています。本日の特選牡蠣など、海鮮料理が自慢です。

国分寺にあるこちらのお店へのアクセス方法は、国分寺駅の北口から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から15時まで、ディナータイムの営業時間が17時から23時までになります。

国分寺のおすすめディナー3:和多花見出し

国分寺にある「和多花」は、季節の食材を使用したさまざまな和食を楽しむことができるおしゃれな和食料理店です。旬の和食ディナーを、美味しい地酒と一緒に楽しむことができるので、日本酒好きのカップルのディナーデートにもおすすめです。

こちらのお店には、さまざまな個室も完備しているので、個室でゆっくりお酒を楽しむこともできます。こちらのお店では、「ふぐ」を使用したディナーメニューがおすすめです。

てっさやふぐのからあげなど、さまざまなディナーメニューがありますが、中でも人気なのが「極上ふく土鍋ごはん」です。炊き立てのふぐの旨みがつまったディナーメニューです。

国分寺にあるこちらのお店へのアクセス方法は、国分寺駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、ディナータイムの営業時間が17時から23時までになります。

和多花の予約はこちら
和多花/わたはな (国分寺/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!【国分寺駅 徒歩3分】季節の旬の和食と地酒を共に味わう、通好みの粋な居酒屋♪【個室有◎】 【個室あり / 喫煙可 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

国分寺のおすすめディナー4:ファーム トゥー テーブル デ サリータ見出し

国分寺にある「ファーム トゥー テーブル デ サリータ」は、おしゃれな空間でディナーデートを楽しむことができる新感覚のイタリアンのお店です。モダンで温かみにあるおしゃれな店内には、おしゃれなテラス席やディナーデートにおすすめの席を完備しています。

こちらのお店でディナーにもおすすめのピザは、窯焼きで仕上げているのでもちもちとした食感を楽しむことができます。比較的お安い値段でさまざまなイタリアンを楽しむことができ、おすすめのピザもお安いです。中でもディナーに人気の「マルゲリータ」は、トマトソース、モッツァレラ、バジルを使用したシンプルなピザ。

国分寺にあるこちらのお店へのアクセス方法は、国分寺駅の北口から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。国分寺にあるこちらのお店の営業時間は、ディナータイムの営業時間が17時30分から24時までになります。

国分寺のおすすめディナー5:大衆酒場 文太 with僕の空間大番見出し

国分寺にある「大衆酒場 文太 with僕の空間大番」は、さまざまな居酒屋メニューをお安い値段で楽しむことができる大衆酒場的なお店です。古民家をイメージしたおしゃれで気取らない雰囲気のお店は、カジュアルなディナーデートにもおすすめです。

また、こちらのお店では、たった100円というお安い値段でビールをいただけるサービスもあるので、お安い値段でお酒を楽しむことができます。高知県室戸沖の魚をメインにした魚料理や、東京都小平市の野菜を使用した野菜料理などを、お安い値段でディナーに楽しむことができます。

国分寺にあるこちらのお店へのアクセス方法は、国分寺駅の北口から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、ディナータイムの営業時間が、17時から24時までになります。

大衆酒場 文太 with僕の空間大番の予約はこちら
大衆酒場 文太 with僕の空間大番/【旧店名】ぼくの空間 大番 (国分寺/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!100円ビールが飲める店!各種ご宴会のコースは2500円~!古民家風の店内でお寛ぎ下さい☆ 【個室あり / 喫煙可 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

国分寺のおすすめディナー6:華琳 国分寺駅店見出し

国分寺にある「華琳 国分寺駅店」は、さまざまな種類の本格中華をお安い値段で楽しむことができるお店です。人気のお安い中華から、高級食材を使用した中華までをディナーに楽しむことができます。

夜景が見えるおしゃれな個室や、デートにもおすすめのプライベート感溢れる個室も完備しています。さまざまな中華をお安い値段でディナーに提供しており、ピリリと辛い「四川よだれ鶏」、熱々の「上海小籠包」、ぷりぷりの海老の食感を楽しむことができる「海老のチリソース」など、おすすめのディナーメニューが勢ぞろいしています。

国分寺にあるこちらのお店へのアクセス方法は、国分寺駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、11時から22時30分までになります。ラストオーダーは、21時30分です。

住所 東京都国分寺市南町3-20-3セレオ国分寺9F
電話番号 042-329-3336

国分寺のおすすめディナー7:2階のぞうさん見出し

国分寺にある「2階のぞうさん」は、国分寺にいながらにして美味しいタイ料理を楽しむことができるお店です。女子会ディナーにもおすすめのこちらのお店には、ディナーデートにおすすめの半個室や、女子会ディナーにおすすめのおしゃれなソファ席をご用意しています。

ディナーにおすすめの「チキンライス」は、お値段780円とお安いです。やわらかく煮込んだ鶏肉を、鶏のスープで炊いた美味しいごはんの上にのせていただくメニューになります。

ほかにも、パクチー水餃子、パクチーチャーハンなど、パクチー好きにおすすめのディナーメニューも大人気です。国分寺にあるこちらのお店へのアクセス方法は、国分寺駅の北口から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、ディナータイムの営業時間が17時30分から翌日4時までになります。

国分寺のおすすめディナー8:ラパス見出し

Photo by yto

国分寺にある「ラパス」は、国分寺にいながらにして美味しいスペイン料理のディナーを楽しむことができるお店です。お店の1番人気のディナーメニューは「白魚のオリーブオイル煮」です。

白魚のオリーブオイル煮は、スペインバスク地方の料理をアレンジした創作料理で、ぐつぐつのオリーブオイルの中に、白魚をあわせています。パンをつけていただくのもおすすめの、ワインと相性抜群のメニューになります。

国分寺にあるこちらのお店へのアクセス方法は、国分寺駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、ディナータイムの営業時間が17時から23時までになります。

Photo by iyoupapa

住所 東京都国分寺市本町4-12-22ハイネス国分寺1F
電話番号 042-322-7225

国分寺のおすすめディナー9:四文屋 国分寺店見出し

Photo by nakashi

国分寺にある「四文屋 国分寺店」は、お安い値段でさまざまな焼きとんメニューを楽しむことができるお店です。こちらのお店は、気軽に利用することができるお店なので、ひとりディナーを楽しみたいときにもおすすめです。

こちらのお店の名物メニューである「やきとん」は、さまざまな部位を楽しむことができます。お酒のお供におすすめの「モツ煮」などのお安い一品メニューも充実しています。

国分寺にあるこちらのお店へのアクセス方法は、国分寺駅の北口から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、15時から23時45分までになります。

Photo by nakashi

住所 東京都国分寺市本町3-5-1
電話番号 042-326-2552

国分寺のおすすめディナー10:ピアットジョルノ セレオ国分寺店見出し

Photo by yto

国分寺にある「ピアットジョルノ セレオ国分寺店」は、美味しいパスタとピザをディナーに楽しむことができるおしゃれなイタリアンです。こちらのお店では、ディナータイムは、美味しい前菜やピザをおつまみにワインを楽しむことができ、デートにもおすすめです。

マルゲリータ、リコッタチーズとキノコのレモンピッツァ、ゴルゴンゾーラチーズのピッツァなどおすすめのピザが目白押しです。こちらのお店へのアクセス方法は、国分寺駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、11時から22時30分までになります。

Photo by Haseo

住所 東京都国分寺市南町3-20-3国分寺セレオ9F
電話番号 042-327-1170

国分寺のおすすめ居酒屋まとめ!飲み放題や個室ありの人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
国分寺のおすすめ居酒屋まとめ!飲み放題や個室ありの人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が軒を連ねる国分寺は、人気のグルメスポットです。今回はそんな国分寺でおすすめの居酒屋をたっぷりとご紹介いたします。国分寺には安い飲み放題コースがあるお得な居酒屋や、美味しい料理を堪能できる個室のある居酒屋がたくさんあるんです。

国分寺のおすすめ店で美味しいディナーを食べよう見出し

Photo by naotakem

いかがでしたか。今回紹介した国分寺には、こんなにたくさんのおすすめのディナーが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、国分寺でお安いディナーを楽しむことができる個室店や、ディナーデートにおすすめのおしゃれなお店ばかりです。国分寺でディナーを楽しみたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

投稿日: 2019年12月13日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote