地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

『ティファニーで朝食を』が現実に?NY本店のカフェのメニューや値段もご紹介!

ニューヨークに2017年11月にオープンしたティファニーの本店内で朝食を楽しめる「ザ・ブルー・ボックス・カフェ」がオープンしました。憧れのティファニーで朝食を楽しめる話題のスポットとなっています。気になるカフェメニューや店舗情報をチェックしてみましょう。

憧れの映画『ティファニーで朝食を』体験できる素敵なカフェ見出し

Photo byrick4282

憧れの映画「ティファニーで朝食を」が実際に体験できるお店がニューヨークのティファニー本店内に2017年11月にオープンしました。

世界中のファンが素敵なカフェで朝食を楽しむ為にニューヨークに訪れていると話題になっています。日本でも有名な映画でもある「ティファニーで朝食を」は憧れている方も多いのではないでしょうか。

そんな素敵な朝食を楽しめるティファニーニューヨーク本店のザ・ブルー・ボックス・カフェについてご紹介します。

気になる人気のメニューやおすすめの魅力、更に来店の際の予約情報までをまとめてピックアップしてみますので参考にしてみましょう。

世界初!ニューヨークのティファニー本店で味わえる朝食見出し

世界で最も名高い名女優のオードリーヘップバーンの代表作でもある「ティファニーで朝食を」は誰もが知っている有名な作品です。

映画の中でオードリーヘップバーンがニューヨークのティファニー本店のショーウインドーの前でクロワッサンを食べているシーンはとても有名です。

時代が変われど憧れている女性は多く、映画のワンシーンの様に素敵な朝食を楽しめるザ・ブルー・ボックス・カフェが誕生しました。

実際にティファニーでは飲食できるお店はそれまでには存在しませんでした。ニューヨークティファニー本店が世界で初めてのティファニーカフェオープンとなります。

ティファニーニューヨーク本店は改装を伴い、同じ建物の4階にザ・ブルー・ボックス・カフェとしてオープンしました。

ティファニーニューヨーク本店はニューヨークの中でも最も地価が高い5番街に店舗があります。当然平日でも関係なく、たくさんの人が行き交う街です。

そんなニューヨークの最高の立地で高級な宝石を買わなくても、カジュアルに朝食やカフェが楽しめる注目のスポットとなっています。

ザ・ブルー・ボックス・カフェの店内はモダンラグジュアリーなおしゃれなティファニーブルーに統一された空間となっています。

ニューヨーク観光のハイライト!絶対外せないスポットをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ニューヨーク観光のハイライト!絶対外せないスポットをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ニューヨークの観光には色んな素敵な場所があります。一人旅やお友達やカップルやご家族で色々巡って楽しめるところがニューヨークでの観光です。ぜひニューヨークの魅力に魅了されてみてください。ニューヨークのグルメもスイーツも美味しいところばかりでおすすめです。

ティファニーカフェの朝食メニュー1:ティファニーで朝食を見出し

続いてティファニーカフェのおすすめ朝食メニューをご紹介します。ザ・ブルー・ボックス・カフェの朝食メニューの名前は「ティファニーで朝食を」です。

朝食のメニュー名はファンにとっては最高のメニューとなっています。朝食セットは4種類のメニューから選ぶ事ができます。

時期によっても内容は変化するかもしれませんが、1つ目はスモークサーモンとクリームチーズ等を乗せたベーグルが人気です。

その他にはイギリス風温泉卵やコンミールやチキンソーセージ添え、アボガドとラディッシュのスプラウトのトーストやバターミルクワッフルから選べます。

朝食セット(BREAKFAST AT TIFFANY)はその他にもコーヒーや紅茶からドリンクが選べて、クロワッサンと季節のフルーツが付いてきます。

気になる朝食セットのお値段は32ドルとなります。日本円で約3500円程で楽しむ事ができます。贅沢なティファニーの本店で豪華な朝食を楽しめるのであれば、お値段はリーズナブルな価格となります。

おしゃれなティファニーカラーの食器やマグカップで楽しむ事ができるので、ニューヨークに訪れた際には朝食をチョイスしてみるのがおすすめです。

ティファニーカフェの朝食メニュー2:ティファニーティー見出し

続いてティファニーニューヨーク本店のザ・ブルー・ボックス・カフェで楽しめるおすすめのアフタヌーンティーセットも人気です。

アフタヌーンティーセットは「ティファニーティー」で提供されています。最近では日本でもアフタヌーンティーがとても人気で注目されています。

ティファニー本店で楽しめるアフタヌーンティーセットはとても贅沢で優雅なティータイムになるのではないでしょうか。

非日常的な世界観で楽しむ事ができるティファニーティーのメニューの内容は1段目は美味しいスコーンや2段目にはフィンガーサンドウィッチやサラダが楽しめます。

1番上の3段目にはフォトジェニックなスイーツが楽しめるので大注目しておきましょう。アフタヌーンティーセットに付いてくる紅茶はニューヨークのブルックリンの「BELLOCQ」のティーを使用されています。

BELLOCQはティファニーのお店で缶入り36gで5000円で購入する事ができます。紅茶が気に入ればおしゃれなBELLOCQを購入してみるのもおすすめです。

気になるティファニーティーのアフタヌーンティーセットのお値段は52ドルとなります。日本円で約5600円でおしゃれなティータイムを楽しんでみましょう。

ティファニーカフェの朝食メニュー3:ランチセット見出し

続いてティファニーカフェのおすすめメニューのランチセットをご紹介します。ティファニーカフェでは朝食メニュー以外にもランチメニューも楽しむ事ができるのでおすすめです。

ザ・ブルー・ボックス・カフェのランチメニューは5種類のランチから選ぶ事ができます。こちらも時期によって変更になる可能性がありますが、ライ麦パンのチキンとトマトとレタスのサンドウィッチが人気です。

その他にもフレッシュチーズトマト乗せのパンや、サーモンのラディッシュクリーム添えやロブスターとアボガドとグレープフルーツのケシの実ドレッシング等がおすすめです。

ランチセットには前菜も付いていて、セロリスープとトースタとサラダ等から選ぶ事ができます。前菜とメインをそれぞれ自分のお好みをチョイスする事ができるので人気があります。

気になるティファニーカフェのランチメニューのお値段は42ドルで日本円にして4500円程で注文する事ができます。

ティファニーカフェの予約する時間によって、おすすめの朝食やランチメニューをチョイスしてみましょう。

ティファニーカフェの朝食メニュー4:ケーキ&デザート見出し

最後にティファニーカフェのおすすめメニューのケーキ&デザートをご紹介します。ティファニーカフェのフォトジェニックなスイーツはとても注目です。

多くの方がSNSでも投稿されている人気のスーツがティファニのプレゼント箱をイメージしたブルーボックスセレブレーションケーキがおすすめです。

見た目もとてもキュートでインスタ映え間違いなしのケーキです。食べるのを躊躇してしまいそうな、素敵なケーキなのでチェックしておきましょう。

特別なニューヨーク旅行には是非味わってみたいブルーボックスセレブレーションケーキはお値段36ドルで日本円にすると約3900円と少々高級なケーキとなります。

特別な思い出として楽しむのがおすすめです。またブルーボックスセレブレーションの他にも人気のニューヨークチーズケーキやアップルパイ等のケーキも登場しています。

そちらのケーキはお値段12ドル、日本円にすると1300円程で注文できます。特別な旅行の思い出に素敵なティファニーカフェを楽しみましょう。

ティファニーの朝食後には素敵なホーム&アクセサリーを見出し

続いてティファニーカフェの朝食後には素敵なホーム&アクセサリーを楽しんでみましょう。ティファニーカフェがある同じ4階フロアにはティファニーの素敵なコレクションが販売しています。

カジュアルで日常に取り入れたい雑貨やキッチン用品等が販売されています。コンセプトは「日常のラグジュアリー」をテーマにしています。

こちらの新ホーム&アクセサリーコレクションではティファニーカラーをメインにした物がたくさん登場しています。

普段使用する雑貨や食器やフレグランス、またベビー向けの小物も充実しています。お部屋に飾りたい素敵なアイテムがたくさんラインナップされていますのでチェックしておきましょう。

その他にもティファニーで新しく企画された自転車や旅のお供のスーツケース等のトラベルグッズも販売されています。

ニューヨークのお土産におしゃれで素敵な新作のティファニーグッズを朝食後にチェックしておきましょう。

大人気!ティファニーカフェの朝食は予約必須見出し

続いて大人気のティファニーカフェの朝食の予約についてご紹介します。2017年にオープンしたザ・ブルー・ボックス・カフェはオープン当初はお店に並ぶ事も可能でした。

しかし世界初のザ・ブルー・ボックス・カフェがオープンした事が話題になり、世界中の観光客がたくさん訪れる様になったので現在ではネット予約のみとなります。

ザ・ブルー・ボックス・カフェに訪れたい場合は予約でしか残念ながら入店する事はできません。ニューヨーク旅行が決まればすぐに予約の手配を行いましょう。

ティファニーの朝食のネット予約方法

ザ・ブルー・ボックス・カフェの便利なネット予約方法について解説させていただきます。予約方法はオンライン予約となります。

予約は1ヵ月先まで可能ですが、ザ・ブルー・ボックス・カフェの予約の競争率は現在でも非常に困難とされています。

通常のお店の予約とは違い、ザ・ブルー・ボックス・カフェで希望の予約をするには少し根気よく予約サイトで勝ち取る他ありません。

来店したい日程を決めて、予約は1か月前からサイトに集中しておくようにしましょう。世界中から予約が殺到している上に席数も40席程と限られています。

Photo byfancycrave1

ザ・ブルー・ボックス・カフェの予約方法はオンラインのRESYから新規登録をして、クレジットカード情報の登録を事前に行っておきましょう。

次に予約をしたい日の30日前にニューヨークの現地時間9時に予約ができる様にスタンバイをしましょう。

ここまでして予約ができない場合もあります。しかしそこで諦めないでRESYのサイトではキャンセル待ちの登録も可能です。

キャンセルの空きが出た場合はRESYで登録したアドレスにメールが届くので、メールを受け取る準備をしておきましょう。

朝食が楽しめるティファニーカフェの基本情報見出し

大人気の朝食が楽しめるおすすめのティファニーカフェの基本情報についてご紹介します。ニューヨークの街で最も注目されているザ・ブルー・ボックス・カフェは連日たくさんの人が訪れる人気のお店です。

ニューヨークの観光が決まり、早めにザ・ブルー・ボックス・カフェの予約をすればティファニーニューヨーク本店の情報もチェックしておきましょう。

気になるお店の営業時間や定休日、更にアクセス方法までを参考にしてみましょう。憧れのティファニーで朝食を是非体験してみましょう。

営業時間・定休日

Photo byThoughtCatalog

まず初めにティファニーニューヨー本店内にある大人気のザ・ブルー・ボックス・カフェの定休日は無休となっています。

営業時間は月曜日から土曜日までは朝10時から17時30分まで、日曜日は12時から16時30分までオープンしています。

ザ・ブルー・ボックス・カフェは事前予約をしなければいけませんが、予約ができる時間をチェックしながらお店にアクセスしましょう。

アクセス方法

Photo byfotshot

ティファニーニューヨー本店へのアクセス方法をご紹介します。ティファニーニューヨー本店がある5番街はニューヨークの中でも高級ブランドが集まるスポットです。

最寄の地下鉄駅は57Stと5Av/53Stになります。ティファニーニューヨー本店の隣には有名なトランプタワーや向かいにはルイヴィトンやグッチ等の高級ブランド店が立ち並びます。

とても立派なビル全てがティファニーの店舗となっています。ザ・ブルー・ボックス・カフェは4階にありますので、チェックしておきましょう。

ザ・ブルー・ボックス・カフェに訪れる際にはドレスコード等もなく、カジュアルスタイルで来店できるのでおすすめです。

住所 Fifth Avenue and 57th Street 
電話番号 212-755-8000

最高のニューヨークの朝食はティファニー本店のカフェで見出し

Photo bymarijana1

最高のニューヨークの朝食はティファニー本店のザ・ブルー・ボックス・カフェで過ごしてみましょう。映画「ティファニーで朝食を」に憧れている方は必見です。

ザ・ブルー・ボックス・カフェで人気の朝食メニューがとても充実していて、その他にもランチやデザートメニューも楽しめます。

ティファニーのニューヨーク本店内に店舗があり、ティファニーブルーを基調とした素敵な空間で最高の朝食を楽しみましょう。

連日たくさんの人がアクセスされているので、予約は必須です。ニューヨークに観光で訪れる際には情報をチェックして、事前に予約をしてからアクセスするのがおすすめです。

関連キーワード

投稿日: 2019年12月13日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote