地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ブロンクスの動物園や治安について!その他おすすめのスポットもご紹介!

ブロンクスのおすすめ観光スポットをご紹介!アメリカ合衆国のニューヨーク州の中にある都市ブロンクスには魅力的な観光地が沢山あります。定番のヤンキースタジアムから動物園などの人気スポットなどを特集します。治安についても解説しています。

ブロンクスのおすすめ観光特集!見出し

ブロンクスはアメリカ合衆国ニューヨーク州のマンハッタン島の北東部に隣接する独立区です。ニューヨークの中でも治安が悪いとされていたブロンクスですが時が経つにつれて変化していき、現在では観光にもおすすめの都市になりました。ストリートカルチャーの強いブロンクスのおすすめスポットや行き方を解説します。

ブロンクスの治安は本当に悪いのか?見出し

1970年代〜1980年代にかけて全米最悪の治安と言われていたブロンクス。社会状況的にもニューヨークが最低の時期であり市民も疲弊していました。夜に女性が1人であるくことはできないと言われるほど治安が悪化していたと言います。アパートには強盗が入り、保険金目当ての放火なども頻繁に起こったと言います。

現在のブロンクスは荒れ地だったゴミだらけの街も整備され綺麗になっています。治安自体も80年代に比べたら相当良くなりました。ただしニューヨーク全体で見た時、ブルックリンなどと比べるとブロンクスの方が治安は良くないようです。昼間に主要な観光スポットを回るレベルでは治安の悪さは感じませんので、夜中に暗闇を歩くようなことを避ければ問題はありません。

ブロンクス観光の目玉「ブロンクス動物園」見出し

ブロンクス観光でも最も人気のおすすめスポットである「ブロンクス動物園」は世界中の約650種類、4000匹以上の動物が飼育されている、世界最大級の動物園の1つでもあるんです。広い動物園内にはブロンクス川が流れています。連日、世界中からブロンクス動物園に観光客が訪れるほど人気のスポットで大人から子供までおすすめです。

ブロンクス動物園への行き方は地下鉄のWest_Farms_Sq-E_Tremont_Ave駅を利用するのがおすすめです。周辺の治安は昼間であれば心配ありません。駅から動物園までの行き方は1本道を5分ほど歩くだけと簡単です。家族連れで動物園へ向かう観光客も沢山歩いているので、行き方に不安のある方は、ファミリーに話しかけてみましょう。

動物園には世界中の様々な動物たちが生息しており、観光客を楽しませてくれています。ラクダに乗る体験ができたり、迫力のあるトラやライオンの姿を見ることができるので動物好きにはたまらないスポットですね。地下鉄でアクセスすれば、行き方も分かりやすいので是非、日中にお出かけください。

住所:2300_Southern_Blvd,Bronx,NY_10460 電話番号:718-367-1010

ブロンクスおすすめ観光「ニューヨーク植物園」見出し

世界的にも最先端の植物学研究所を持っている「ニューヨーク植物園」はブロンクス観光には欠かせないおすすめスポットです。年間80万人が訪れるという植物園としては非常に人気となっています。ニューヨークの原生林が未だに残っており、中には2世紀以上の歴史を持っているものまで眺めることができる貴重な場所になっています。

行き方は電車でBotanical_Garden駅を利用するのがベストです。植物園のためにあるような駅は出たら目の前に植物園があります。行き方に迷うことはないでしょう。ただし1時間に1本程度のペースでしか電車がないので、時間が合わない方は他の線の駅を利用するかタクシーを利用すると良いでしょう。

住所:2900_Southern_Blvd,Bronx,NY_10458 電話番号:718-817-8700

ニューヨークのお土産おすすめランキング!人気の定番から限定品まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ニューヨークのお土産おすすめランキング!人気の定番から限定品まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
様々な人種や文化が集まるエキサイティングな街ニューヨーク。ニューヨークを満喫したら、その感動をお土産にして持ち帰りたくなるものです。でも、ニューヨークお土産は様々な物があり過ぎて迷ってしまいます。そこで、ニューヨークお土産をランキングでご紹介したいと思います。

ブロンクスおすすめ観光「ヤンキースタジアム」見出し

ブロンクスを知らない方でも「ヤンキースタジアム」を知らない方は少ないはず。ニューヨークヤンキースのホームグラウンドであるヤンキースタジアムは本場のメジャーリーグを観戦するために世界中から観光客が集まるブロンクスの中でも人気のスポットになっています。ブロンクスで一番有名な建物としても沢山の人に知られています。

行き方は地下鉄がおすすめです。Yankee_Stadium駅を利用すればグランドセントラルなどのニューヨークの中心街から20分ほどでアクセスできます。タクシーは行きはまだしも帰りは捕まえることが困難ですので、予め地下鉄での行き方を覚えておくと良いでしょう。駅から球場はすぐに着きますので治安も安心です。

ヤンキースタジアムは野球の試合が行われないオフシーズンの時期も沢山のイベントが用意されているのでおすすめです。ヤンキースタジアムの公式ホームページなどで事前にツアーを申し込めば、ガイド付きのツアーに参加できます。歴史を学べる博物館や沢山のお土産コーナーなど非常に魅力的なスポットが満載です。

住所:1_E_161st_St,Bronx,NY_10451 電話番号:718-293-4300

ヤンキースタジアムへ!チケットの買い方やスタジアムへのアクセスなどを解説! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ヤンキースタジアムへ!チケットの買い方やスタジアムへのアクセスなどを解説! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ニューヨーク、ブロンクス区にあるヤンキースタジアムは、主にメジャーリーグ、ニューヨークヤンキースの本拠地として使用されているスタジアムです。ヤンキースタジアムで行われる試合のチケット情報や、アクセス情報など余すところなくご紹介します。

ブロンクスおすすめ観光「公園」見出し

ヴァン・コートランド・パーク

ブロンクスにある大きな公園「ヴァン・コートランド・パーク」では年間を通して様々なレジャーを楽しむことができます。キャンプやバーベキュー、カヌーなどのレジャーに加えて、屋外コンサート会場も設置されているので芝生に座りながら極上のオーケストラを聴くことも可能です。リラックスしたい方に最適のスポットです。

住所:Broadway_and_Vancortlandt_Park_S,Bronx,NY_10462 電話番号:718-430-1890

ペラム・ベイ・パーク

ブロンクスにある公園の中でも人気の「ペラム・ベイ・パーク」は、フィットネス関連に強く、公園内には競技用のトラックやジョギングコースがあり、地元の方やリフレッシュ目的の観光客の方で連日、賑わっています。もちろんバーベキューなどのレジャーを楽しむこともできますので、非常におすすめです。

住所:Watt_Ave&Middletown_Road,Bronx,NY_10465 電話番号:718-430-4670

ブロンクスおすすめ観光「博物館」見出し

ブロンクス博物館

ブロンクスの歴史を学ぶことができる「ブロンクス博物館」では歴史的な展示物だけではなくアート作品も多数展示しており、博物館と美術館が合体した空間になっています。特徴的なアートの数々は非常にユニークで見応えがあり、博物館の外にも展示してあるのが面白いです。建物の外観も個性的で撮影に最適です。

住所:1040_Grand_Concourse,Bronx,NY_10456 電話番号:718-681-6000

ウッドローン墓地

ブロンクスにある「ウッドローン墓地」は1863年に創設され、野口英世、高峰譲吉などの著名人の墓があることで知られています。墓地の中には歴史を学ぶ小さな博物館のようなスペースがあり人気です。日本の墓と比べると、大きさや装飾の仕方が全く違うので、墓を見て周るだけでも観光のしがいがあります。

住所:517_E_233rd_St,Bronx,NY_10470 電話番号:718-920-0500

ブロンクスおすすめ観光「グルメ」見出し

Antonio’s_Trattoria

ブロンクスで美味しいイタリアンが食べられると評判の「Antonio’s_Trattoria」では、パスタやピザなど絶品のイタリアンを味わうことができます。観光客に人気の店内は陽気なムードが漂っており、店内スタッフの人柄も明るいので気軽に立ち寄ることができます。アルコールの種類も豊富なので、ゆっくり過ごすのがおすすめです。

住所:2370_Belmont_Ave_Bronx,NY_10458 電話番号:718-733-6630

City_Island_Lobster_House

ブロンクスでロブスターを食べたくなったら「City_Island_Lobster_House」がおすすめです。テラス席が用意された店内で食事をしながら眺める夕日は最高です。大ぶりのロブスターが食べられるレストランとして人気のお店ですので、週末に来店する際は事前に予約をしていくことをおすすめします。

住所:691_Bridge_St_Bronx,NY_10464 電話番号:718-885-1459

ニューヨークの夜景スポット!人気の定番から穴場まで!最高の眺めをお約束! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ニューヨークの夜景スポット!人気の定番から穴場まで!最高の眺めをお約束! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
最新の文化が集まるニューヨークは、エキサイティングでホットな街としてアメリカ定番の人気観光地です。ニューヨークの中心地には摩天楼が立ち並び、世界に誇れる素晴らしい夜景を見る事が出来ます。そんなニューヨークから定番や穴場の夜景スポットをご紹介したいと思います。

ブロンクスおすすめ観光「ショッピング」見出し

ベイ・プラザ・ショッピング・センター

ブロンクスで最もメジャーなショッピングスポットと言えば「ベイ・プラザ・ショッピング・センター」です。広々としたショッピングモールの中にはクラシックカーの展示まであり沢山の観光客を楽しませています。ブランド物から生活用品まで揃う便利なスポットです。フードコートもあり飲食店も多数出店しているので終日、遊ぶこともできます。

住所:2100_Bartow_Ave,Bronx,NY_10475 電話番号:718-320-8955

ブロンクス・ターミナル・マーケット

ブロンクスの高速道路の下にあるショッピングスポット「ブロンクス・ターミナル・マーケット」は多用なショッピングができる便利なスポットで人気です。地元の方から観光客まで非常に多くの方が利用するので、ブロンクスのお土産も購入することができます。現代的な建物の外観も特徴的です。

住所:610_Exterior_Street,Bronx,NY_10451 電話番号:718-513-7725

ブロンクスには魅力的な街見出し

治安が心配になりがちなニューヨークの都市ブロンクスには観光スポットが満載です。現在では、夜中に1人で暗闇を徘徊するようなことをしなければ治安を心配するようなこともないでしょう。ヤンキースタジアムやブロンクス動物園など魅力的なスポットが沢山ありますので、是非、実際に足を運んでみてください。

投稿日: 2017年7月27日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote