地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

アメリカの絶品ハンバーガーショップTOP10!本場の味を堪能したい!

日本でもファストフードとしてお馴染みのハンバーガーは本場アメリカでも大人気です。アメリカに行った際に食べてみたいけれどどのお店のハンバーガーが人気なのか気になりますよね?今回は本場アメリカで人気のハンバーガーショップTOP10をご紹介します。

アメリカのハンバーガーって?見出し

アメリカでの食事はハンバーガー、ピザ、コーラなんてドッシリとしたものがイメージつきやすいですが、ファストフードで人気のハンバーガーのお店が沢山あります。カロリーは高いものがほとんどですが、そんなことは御構い無し、美味しい人気ハンバーガーを知って是非とも機会があれば食べて戴きたい、そんなアメリカでおすすめ人気の美味しいハンバーガー店をご紹介したいと思います。

第10位.アメリカでの人気ハンバーガー見出し

Hardee's

カールスJrと同じグループ会社の人気店「ハーディーズ」です。呼び名が東西で変わるだけでメニューはほとんど一緒のためカールスJrでも大丈夫です。様々なバーガーがあり、値段は4.5ドルで単品と価格帯も高いのですがその期待を超えるだけの味が返ってくることでしょう。

見た目から大きな巨大ハンバーガーを食べることができ、さすがアメリカと言ったところでしょうか。ボリュームタップリの満足感を得られること間違いなしのハンバーガーの数々です。種類も豊富でカールスJrが日本上陸したいま、日本でも食べることができますが、アメリカ観光の際に是非食べてみてはいかがでしょうか。

第9位.アメリカでの人気ハンバーガー見出し

Steak'n-Shake

アメリカで人気の多くの人が知っているハンバーガー「Steak'n-Shake」です。中身は基本的なパティ・ピクルスに玉ねぎ、トマト・レタスにチーズと言ったオーソドックスなハンバーガーが基本ベースのハンバーガーショップです。ポテトも分厚すぎず食べやすいことから日本人でも比較的気軽に食べれる人気のアメリカンハンバーガーと言えるでしょう。

こちらでのもう一つのおすすめはバニラシェイクとなっており、ホイップクリームが上に乗っている人気のシェイクです。カップの大きさも大きすぎず飲みきるのにはちょうど良いサイズとなっていることから多くの人に人気なのも納得のおすすめ商品です。バーガーとの組み合わせも良いためおすすめではありますがカロリーは高くなるので注意しましょう。

第8位.アメリカでの人気ハンバーガー見出し

Burgerville

次にランキング入りしましたのがオレゴン州やワシントン州に構えるチェーン店「Burgerville」です。環境に優しいをコンセプトにしており、電力は風力発電で全てまかなっており、油もバイオディーゼルを使用している環境に良いハンバーガー店です。食べ残しがあった場合も肥料として使ったりする変わったファストフード店でアメリカ国内でも年々注目されている人気店です。

一般的なアメリカンハンバーガーのサイズと比べると大きいとは言いにくいが、素材の味をいかしたバンズとフレッシュな野菜とパテの相性は抜群で美味しいです。コンセプトが優しいと料理も優しくなるのかと言うほど優しい味わいのするハンバーガーです。年々増えてきているため是非この機会に楽しんでいただければと思います。

第7位.アメリカでの人気ハンバーガー見出し

Whataburger

字のごとく「何てハンバーガーだ!」と言う意味を込めたアメリカ人気のテキサス発ハンバーガー「WhataBurger」です。24時間営業のお店のため、ドライブスルーでも店内でも気軽に楽しむことができます。ドリンクサイズも規格外で大きいのが特徴的です。さすがアメリカと言ったところでしょうか。ハンバーガーをボリューム満点の大きいサイズで安い価格で提供している人気店です。

トリプルバーガーは日本でいうバーガーキングよりも大きいボリュームを誇っており、カロリーは1130カロリーもあるため一つですごい量となるでしょう。ポテトやドリンクなども含めるともうその日他のものをあまり食べなくても良いくらいのカロリー摂取はできてしまうでしょう。そんな24時間営業のハンバーガー店に是非とも行ってみてはいかがでしょうか。

第6位.アメリカでの人気ハンバーガー見出し

Culver's

次にランキング入りしましたのがシカゴで人気の「カルバース」です。こちらはフローズンカスタードのお店で、バターバーガーが大人気となっております。たっぷりのマッシュルームとバーガーの相性は抜群そのもので、子供から大人まで大人気のアメリカンハンバーガーとなっております。

バターたっぷりのバンズと相性抜群の具材を食べるとカロリーは高いこと間違いなしでしょう。何も言わなければ素のバーガーが出てくることもあるので、きちんと応えたいところです。トッピングをきかれたらオールトッピングのうまを伝えておけば問題ありません。何と言ってもアイスクリームが美味しいので食後に余裕がある方にはアイスクリームも堪能していただければと思います。

第5位.アメリカでの人気ハンバーガー見出し

Fuddruckers

Top5にランキング入りしたアメリカ人気のハンバーガーショップが「ファドラッカーズ」です。テキサス州サンアントニオ発のハンバーガーショップで子供から大人まで大人気のハンバーガー店となっています。何と言ってもファドラッカーズの売りはハンバーガーの大きさのため大きいサイズのハンバーガーを食べることができる人気の店となっております。よく食べる人は特大ハンバーガーに挑戦してみてはいかがしょうか。

World's-Greatest-Hamburgers用の肉がポンドごとに分けられており、1/3サイズから1/2と2/3ポンドまで分けられています。一番大きいのが2/3となっており、日本単位で言うと約300gもある特大ハンバーグと言えるでしょう。そのほかにも3lbバーガーチャレンジといった超特大バーガーへの挑戦を行っている方などもいるため、アメリカ在住の方々の胃袋は底知れないと言えるでしょう。

第4位.アメリカでの人気ハンバーガー見出し

Smashburger

第4位となったのがスマッシュバーガーです。こちらではカロリーたっぷりの肉・フライが挟まれているボリューム感たっぷりのハンバーガーを食べれることで人気のお店となっています。オニオンリングのサクサクさと味は一度食べると癖になること間違いなしの味で、美味しいハンバーガーとのマッチングは完璧と言えるでしょう。アメリカで人気納得の美味しいおすすめハンバーガー店です。

そのほかにも大人気のアボカドバーガーなどもあり、好みのバーガーを食べることができます。どれをとっても美味しいし大きいためおすすめのハンバーガーです。ポテトまで食べたものならお腹いっぱいになること間違いなしのアメリカハンバーガーでの人気店です。2重肉のハンバーガーなど食べたものならアメリカンさを実感できること間違いなしのハンバーガーと言えます。

第3位.アメリカでの人気ハンバーガー見出し

Five-Guys-Burgers&Fries

Top3にランキング入りしたのが47州とカナダで1000店舗も構える巨大チェーンハンバーガー店「ファイブガイズ」です。こちらでは冷凍肉などは一切使わず冷凍なしで冷蔵のみの新鮮な素材しか使わない人気のハンバーガー店となっております。価格帯は安いとは言えないですがボリューミーな大きいハンバーガーを食べれることでしょう。ポテトのサイズも大きいためお腹いっぱいなること間違いなしです。

全てに対して大きいのに、まだ食べるのかと言えるのがファイブガイズ流で、無造作に置かれたピーナッツのダンボールからピーナッツを取りつまむ、ピーナッツ食べ放題がファイブガイズでは人気となっております。素材も新鮮でフレッシュなためカロリーが高くないかと言われると微妙なところだが、大きいハンバーガーをペロリと食べれてしまうことは間違いない人気店となっています。

第2位.アメリカでの人気ハンバーガー見出し

In-N-Out-Burger

第2位に輝いたのはイネナウトバーガーというカリフォルニアや西海岸で人気を得ているおすすめバーガーショップです。こちらは注文を受けてから調理を行うため、出来立てのハンバーガーやポテトを食べることができる人気店となっております。手間がかかっているわりに価格も安くチーズバーガーも2.25ドルといった価格で楽しむことができます。新鮮な野菜と熱々のパテの組み合わせは美味しいこと間違いなしの人気店です。

日本人ですら日本上陸を楽しみにしている人気バーガー店で、多くの人に支持を得ております。カロリーもハンバーガーの中ではそこまで高くないハンバーガーも存在しており、フレッシュな野菜が売りとなっていることもよくわかります。パンも分厚いわりにサクサクで食べやすいため、ペロリと一つ食べきってしまうことでしょう。是非ともアメリカ観光で見つけたら食べて戴きたい人気店と言えるでしょう。

第1位.アメリカでの人気ハンバーガー見出し

The-Habit-Burger-Grill

第1位に輝いたのはカリフォルニア発の大人気ハンバーガーショップです。ほとんどのお店がカリフォルニア州にあるため、カリフォルニアに寄った際には是非とも食べて戴きたい大人気ハンバーガーと言えるでしょう。見た目から野菜たっぷりでフレッシュなハンバーガーとなっており、日本ではモスバーガーに近いイメージが捉えられます。

フレッシュなハンバーガーといえど肉厚でチーズと合わさることでジューシーな食べ応えを感じることができるでしょう。ポテトもつけたならばカロリーはがっつりと高くなりますが、せっかくなので気にせず食べてしまいましょう。様々なハンバーガーが置いてありますが、基本的に野菜が欠けることがないため、バランスの良いハンバーガーとも言えるでしょう。堂々一位に輝いたハビットバーガーを是非食べて戴きたいです。

アメリカには美味しいハンバーガーが沢山!見出し

アメリカの人気ハンバーガー特集いかがでしたか?わかりやすいようにアメリカ人気ランキングも兼ねてご紹介しましたので気になるハンバーガーをチェックしていただければと思います。カロリーたっぷりでもやめられない人気のハンバーガーはまだまだおすすめ店がたくさあります。本場アメリカでおすすめのハンバーガーをこの機会に是非とも食べてみてはいかがでしょうか。

アメリカの朝食7選!旅行で味わいたい定番から話題のメニューまで | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
アメリカの朝食7選!旅行で味わいたい定番から話題のメニューまで | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
アメリカの朝食といえば、何を思いつきますか?パンケーキや、シリアルなど、どちらかと言うとジャンクで高カロリーなイメージが高いのではないでしょうか。今回は、そんなアメリカの朝食の定番から話題のメニューまでをご紹介させていただきます。
アメリカ人気都市ランキングTOP11!治安は?観光で訪れたい魅力的な街! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
アメリカ人気都市ランキングTOP11!治安は?観光で訪れたい魅力的な街! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
誰もが知っている米国「アメリカ」は、日本でも絶大なる人気を得ている旅行先です。留学生も多いことからアメリカは大人気の国です。今回はそんなアメリカの中でどこの都市に訪れたいかをランキング調査したアメリカ人気都市ランキングをお届けします。

関連キーワード

投稿日: 2017年6月15日最終更新日: 2021年9月4日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote