地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

デルムンドは高崎でおすすめの洋食店!名物のハンブルジョアもおすすめ!

デルムンドは高崎でおすすめの洋食店!名物のハンブルジョアもおすすめ!
投稿日: 2019年12月18日最終更新日: 2020年10月8日

洋食は昔から人気のあるグルメですが、今でも洋食を食べに出かける方はたくさんいます。昔よりも今は気軽にいただくことができるでしょう。そんな洋食の名店である、デルムンドをご紹介いたします。デルムンドは高崎のおすすめの洋食店です。

おすすめの洋食店のデルムンドをご紹介!見出し

Photo by jetalone

洋食が好きな方は多いのではないでしょうか。オムライス、ハンバーグなど子どもから大人まで幅広い世代が好むグルメの一つです。

そんなおすすめの洋食店、デルムンドをご紹介いたします。デルムンドは、洋食店の中でも名店でとてもおいしいと評判のお店です。

デルムンドとは?見出し

Photo bytianya1223

デルムンドとはどんな洋食店なのか気になることでしょう。デルムンドは、夫婦で営んでいる洋食店になっています。

落ち着いた空間で、食べた方が幸せになれるパスタなどを提供してくれています。老若男女問わず、地元の方に特に愛されているお店です。

群馬県高崎市通町にあるイタリアンなどの洋食店

Photo by akira yamada

デルムンドは、群馬県高崎市にある洋食店です。高崎市ではとても有名で人気の洋食店になっています。主にイタリアンなどのメニューを提供しています。

イタリアンが好きな方は多いのではないでしょうか。パスタ、ハンバーグ、オムライス、子どもから大人まで大好きなメニューがたくさんあります。

デルムンドの周辺「高崎」ってどんな街なの?

Photo by haru__q

デルムンドのある高崎市はいったいどういったところなのかご紹介いたします。高崎市は群馬県の中でも最大人口数を誇る街です。

たくさんの方が住んでいるのには、住みやすさが関係しているでしょう。また、観光スポットもたくさんあります。榛名山は特におすすめスポットでロープウェイもあり、絶景を見ることができるでしょう。

温泉、湖、山、自然がたくさん揃った高崎市は、群馬県の中でも特に人気の街です。ぜひ高崎へ行かれてみてはいかがでしょうか。

デルムンドの特徴や魅力見出し

Photo by Sig.

人気のデルムンドはどのようなお店なのか気になることでしょう。デルムンドの特徴や魅力をお届けいたします。

デルムンドがここまで話題になっている理由や、人気の秘密が特徴や魅力で明らかになるのではないでしょうか。

名物料理はハンブルジョア

デルムンドにはたくさんのメニューがある中、ハンブルジョアという名物料理があります。創業当時から大人気で今もその人気は衰えていません。

ハンブルジョアは、ハンバーグとミートソーススパゲッティーのことです。ミートソーススパゲッティーの上に大きなハンバーグが乗っているのがポイントで、そのボリュームがすごく、見た目からしてインパクト大なお料理です。

素材の持ち味を生かすおいしい料理

デルムンドのお料理はどれも、素材の味を活かした仕上がりになっています。素材そのものの味を大切にしているからこそ、おいしいお料理が完成するのでしょう。

また、素材の味を活かしつつもオリジナルな味も作り上げているところも魅力でしょう。たくさん試行錯誤してできたお料理は、どれも自慢の味だそうです。

ボリュームがある豊富なメニュー

デルムンドのお料理はとにかくボリューミーです。女性はもちろんのこと、男性でも大満足できるほどのボリュームです。

ボリューミーなうえにメニューが充実しているので、毎回行くのが楽しみになるのではないでしょうか。ただただボリューミーというだけでなく、おいしいというところもポイントです。

スパゲッティーだけでも約20種類あります。ボリューミーなので、サイズを変えることができます。スパゲッティーは通常だと350g、Sサイズは200g(マイナス100円)、Lサイズは550g(プラス150円)となっています。

女性ならSサイズの200gでも十分ではないでしょうか。お腹と相談してサイズを決めるのもおすすめです。おいしいのでペロリと完食できてしまうでしょう。

ご夫婦の人柄が最高!

デルムンドをご夫婦で営んでいる洋食店です。高崎市で40年近くやられている老舗のお店で、地元の方はもちろん、デルムンドはおいしいという評判を聞きつけて来られる方も多いです。

お料理はもちろんですが、ご夫婦の人柄の良さも感じられるのが魅力です。壁のない親しみやすい接客だったり、距離感がとても心地よいです。

そんな人柄の良さが出ているお料理は、とてもおいしい満足度の高いクオリティになっていることでしょう。デルムンドへ行くとご夫婦の仲の良さや、フレンドリーな雰囲気も感じられます。

デルムンドのメニューは?見出し

デルムンドはパスタがおいしいと有名ですが、他にもグラタン、ドリア、オードブル、ソフトドリンク、アルコール、スープ、サラダなど幅広いメニュー展開をしています。

昔ながらの味わいの多いメニューになっているので、子連れのお客様も気軽に利用できるでしょう。ハンバーグやオムライスやスパゲティなど、お子さまでもいただけるような味付けです。

また、一つ一つのお料理のボリュームがとても多いので、一緒に来た方とシェアするのも楽しいでしょう。メニュー数も多く何度も通いたくなる洋食店です。

デルムンドおすすめ人気メニュー見出し

Photo byHans

デルムンドのおすすめ人気メニューをご紹介いたします。デルムンドでおいしいと絶賛されているメニューをピックアップいたします。

デルムンドはメニューが豊富で、オリジナルなメニューも多く用意しています。デルムンドならではのおすすめ人気メニューを堪能しましょう。

No.1:ハンブルジョア

デルムンドのおすすめ人気メニューその1は、ハンブルジョアです。ハンブルジョアは、先ほど少しご紹介しましたがずば抜けて人気のメニューです。

なぜハンブルジョアというネーミングなのか気になるのではないでしょうか。初めての方は、ハンブルジョアと聞いて想像ができないメニューでしょう。

あるお客様が、ハンバーグとミートソーススパゲッティが食べたいと言った方がいたそうで、その方にミートソーススパゲッティとハンバーグを提供したそうです。

そのお客様がそのお料理を見て、これはブルジョアが食べる料理だ!と言ったのがきっかけになり、それ以来、ハンバーグとブルジョアを組み合わせて、ハンブルジョアというメニューができたそうです。

並盛で350gのパスタに、300gの大きなハンバーグが乗っています。その上からミートソースがたっぷりとかけられています。見ているだけでよだれが出てきそうなほどでしょう。お値段が950円ととても安いです。

No.2:スパゲッティ&オムライス

デルムンドのおすすめ人気メニューその2は、スパゲッティ&オムライスです。こちらはオムライスとスパゲッティがワンプレートで提供されます。

スパゲッティの方は、バジリコ、ナポリタン、ミートソースなどの7種類から選ぶことができます。スパゲティもボリュームがあります。

中でも、トマト青じそはとてもおいしいと大好評です。トマトバジルはよく聞きますが、実は青じそとの相性も抜群です!香りでも楽しませてくれるスパゲッティーになっています。

オムライスの卵は薄めでライスもシンプルな味付けに仕上がっています。ですが、ソースがアクセントとなっているので、絶妙なバランスでおいしいです。お値段は950円となっています。

No.3:ミートカツ

デルムンドのおすすめ人気メニューその3は、ミートカツです。ミートカツは、ハンブルジョアで使用しているミートソースをたっぷりとかけたカツになります。

ハンブルジョアが売り切れの際に、このミートカツを食べるお客様が多いそうです。ハンバーグとカツの違いなので、お好みでいただいてみてください。

カツはロース肉やチキンなどを使用していて、とても柔らかくサクサクとした食感を楽しめおいしいです。ミートソースもたっぷりとかけられているので、おすすめです!

No.4:ペペロンチーノ

デルムンドのおすすめ人気メニューその4は、ペペロンチーノです。ペペロンチーノと聞くと、にんにくと唐辛子のみのイメージですが、デルムンドのペペロンチーノは違います。

具材がたっぷりと入ったペペロンチーノになっています。ベーコン、ピーマン、たまねぎが入ったペペロンチーノです。

にんにくと唐辛子がよく効いていてとてもおいしいです。これで650円というお値段なのは驚きでしょう。旨みたっぷりのペペロンチーノもぜひ食べてみてください。

No.5:漁師風ライスグラタン

Photo by yousukezan

デルムンドのおすすめ人気メニューその5は、漁師風ライスグラタンです。パスタだけではなく他のメニューも充実しているデルムンドですが、この漁師風ライスグラタンはとてもおいしいと評判です。

漁師風ライスグラタンは、デルムンドでしかいただけないメニューになっています。ホワイトソースたっぷりで、中にはライスが入っています。

熱々のライスグラタンは、ホワイトソースの旨みが感じられチーズもたっぷりと入っています。なので、出来立てのライスグラタンはチーズの伸びも良く、最高においしいです。

デルムンドのレポート見出し

Photo by yto

デルムンドのおすすめ人気メニューをご紹介いたしましたが、実際にデルムンドはどのような外観をしているのか、どのような店内なのか気になるでしょう。

デルムンドの外観や店内の様子をお届けいたします。ご夫婦で長年営業しているお店なので、温かみ溢れた素敵なお店になっていることでしょう。

外観の特徴

デルムンドの外観は、ビルの2階にあるのですが、1階部分が青色、2階部分は赤色で窓枠が囲われています。

看板は外壁の2階の部分に飾られています。並んでいるお客様が多く人気ぶりがうかがえます。並ぶ際は、外の歩道の端っこに並ぶようになっています。

反対側の道路から見ると分かるのですが、3階建てのビルの一番上に、DELMUNDOと書かれています。大通りに沿っているのでお店自体目立っているでしょう。

店内の様子

Photo by akira yamada

デルムンドの店内は、小さめでバーにもカフェにもなりそうなスタイルです。カウンター席とテーブル席があり、全部で12席になります。

12席のみになるので、開店5分前にはたくさんのお客様がお店の前に並ぶので早めに行くと良いでしょう。窓から自然光が入りとても明るい店内です。

漫画などが並んでいる本棚もあり、寛ぐことができそうです。白い椅子と赤を基調としたインテリアはとてもおしゃれです。

デルムンドの基本情報見出し

デルムンドの基本情報をお届けいたします。デルムンドの最寄り駅や、最寄り駅からのアクセスなどの情報もお伝えいたします。

また、デルムンドの営業時間や定休日などの店舗情報もご紹介いたします。事前にチェックしてからデルムンドへ足を運んでみてください。

最寄り駅からデルムンドへのアクセス

Photo by rail02000

デルムンドのアクセス情報からお届けいたします。デルムンドの最寄り駅は、JR高崎駅になります。JR高崎駅から約360mとなります。徒歩で約5分ほどで到着いたします。

美術館通りという大通りに面したところに位置しています。大通り沿いなので分かりやすいでしょう。ビルの2階にデルムンドはあります。

デルムンドの営業時間&定休日

Photo byMonoar

デルムンドの店舗情報をご紹介いたします。営業時間はランチ11時30分から15時、ディナー18時から20時となっています。

定休日は毎週水曜日です。これからの時期、年末年始の営業は直接店舗へ問い合わせてみることをおすすめいたします。

住所 群馬県高崎市通町141-3
電話番号 027-325-2314

高崎はパスタの街!おすすめ人気ランキング!有名店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
高崎はパスタの街!おすすめ人気ランキング!有名店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
群馬県高崎市がパスタの街として有名だってご存知でしたか?パスタって、何故か不意に食べたくなるものです。パスタのお店はたくさんありますが、高崎市ならたくさんの人気のパスタ店があって、どこにしようか悩んでしまいます。高崎市でパスタを堪能してみませんか?

お腹が空いたらデルムンドへ行こう!見出し

Photo by yuiseki

いかがでしたか?デルムンドは、高崎市の代表的な洋食店となっています。高崎市へ行かれた方はぜひランチにデルムンドのおすすめ人気メニューを食べてみてください。

きっとデルムンドを営んでいるご夫婦の人柄や、温かみが感じられることでしょう。イタリアンが好きな方にもおすすめできる洋食店です。お腹が空いたらデルムンドへ行ってみましょう!

関連キーワード

投稿日: 2019年12月18日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote