地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

梅ヶ丘駅周辺でラーメンならココがおすすめ!人気店を厳選してご紹介!

梅ヶ丘駅周辺でラーメンならココがおすすめ!人気店を厳選してご紹介!
投稿日: 2020年2月19日最終更新日: 2020年10月8日

梅ヶ丘の駅周辺にはこだわりのスープとスープにぴったりの麺が美味しいラーメン店が沢山あります。駅からのアクセスもとても便利で気軽に立ち寄れるお店ばかり。今回はそんな小田急線の梅ヶ丘駅周辺のラーメン店を一挙ご紹介しましょう。

梅ヶ丘駅周辺のラーメン店をご紹介!見出し

Photo by ivva

東京の小田急線の駅、梅ヶ丘駅周辺にはこだわりのスープでラーメンが楽しめるお店がいくつもあります。家族連れでも入りやすいお店もあり、休日に子連れで出かけるにもぴったりです。今回は梅ヶ丘駅周辺の人気のラーメン店を6店舗ご紹介します。営業時間やアクセス方法などぜひチェックしてください!

梅ヶ丘駅周辺のおすすめラーメン店1「柴崎亭 梅ヶ丘店」見出し

梅ヶ丘駅周辺のおすすめラーメン店、柴崎亭 梅ヶ丘店はつつじヶ丘に本店のある人気のラーメン店です。化学調味料を一切使わず、地域の食材を使って丁寧に作られたラーメンは子供から年配の方まで楽しめる美味しい味です。

人気の煮干しそばはスープにコクがあり、しっかりと煮干しの味と香りが楽しめます。女子のワンタンメンは少なめで巨大なワンタンが4つのっています。

梅ヶ丘駅周辺のラーメン店、柴崎亭 梅ヶ丘店の営業時間は平日が11時から23時、土日祝日が11時から21時で定休日は年末年始のみです。店内はカウンター席のみ、アクセスは梅ヶ丘駅から徒歩2分程です。

住所 東京都世田谷区梅丘1-23-5 ファミールマツイ 1F
電話番号

下北沢のラーメンランキング15選!深夜でも食べたい人気のミシュラン店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
下北沢のラーメンランキング15選!深夜でも食べたい人気のミシュラン店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
都心からのアクセスもよく、賑やかな商店街と静かな住宅街がうまく共存している街「下北沢」。そんな下北沢には美味しいラーメン屋さんが多く集まっています。駅近のお店や深夜営業も行っているお店、ミシュラン獲得の名店など、下北沢で大人気のラーメン屋さんをまとめました。

梅ヶ丘駅周辺のおすすめラーメン店2「中華そば専門店 勝や」見出し

梅ヶ丘駅周辺のおすすめラーメン店、中華そば専門店 勝やは煮干し出汁のスープが美味しい人気店です。

強めの煮干しの香りが食欲をそそり、ゆずの皮もトッピングされていて、上品なスープが細めの麺と良く合います。麺は通常で2玉、同じ料金で1.5玉にも変更が可能です。また、半量の1玉にすることも可能です。

梅ヶ丘駅周辺のおすすめラーメン店、中華そば専門店 勝やの営業時間は11時から14時半、17時半から20時半、17時半から20時で定休日は水曜日と第3木曜日です。

店内10席のカウンターのみで完全禁煙ですが入り口の外に灰皿が設置されています。アクセスは小田急線の梅ヶ丘駅から徒歩1分程です。

住所 東京都世田谷区梅丘1-22-11
電話番号 03-3427-0633

梅ヶ丘駅周辺のおすすめラーメン店3「ボノボ」見出し

梅ヶ丘駅周辺のおすすめラーメン店、ボノボはとんこつ、醤油、塩ラーメンの3種類と担々麺、酸辣湯麺5種類のラーメンと3種類のつけ麺が定番メニューのお店です。

鶏ガラと魚介をブレントさせた素朴なスープとストレート麺の醤油ラーメンが定番。ワタリガニつけ麺は濃厚なカニに出汁がたっぷり感じられ美味しいと評判です。

他、季節限定のメニューやご飯もの、おつまみやドリンクなどもあり一杯飲みながらラーメンを楽しめます。

梅ヶ丘駅周辺のおすすめラーメン店、ボノボの営業時間は平日が12時から25時、土曜日が11時から25時、日曜祝日が11時から24時で定休日は年末年始のみです。店内は10席のカウンターのみで完全禁煙、アクセスは梅ヶ丘駅から徒歩1分です。

住所 東京都世田谷区梅丘1-22-12
電話番号 03-3428-8837

梅ヶ丘駅周辺のおすすめラーメン店4「萬馬軒 花橙」見出し

梅ヶ丘駅周辺のおすすめラーメン店、萬馬軒 花橙は鶏や豚、香味野菜を丸一日かけてじっくりと煮込んだスープを使用したコク深い味が魅力のお店です。カジュアルな雰囲気の店内ではランチや〆の一杯が楽しめます。

昭和63年の創業から愛され続けてきた醤油らーめん、濃厚醤油らーめん、パクチーがトッピングされている味噌グリーンカレーらーめん、つけ麺など美味しいメニュー9種類が楽しめます。

営業時間は11時から25時半、土日祝日は11時から23時で定休日は月曜日です。お店はカウンターが18席席で完全禁煙。アクセスは小田急線梅ヶ丘駅から徒歩1分です。

住所 東京都世田谷区梅丘1-23-7 広田ビル1F
電話番号 03-6413-7069

梅ヶ丘駅周辺のおすすめラーメン店5「麺屋こころ 梅ヶ丘店」見出し

梅ヶ丘駅周辺のおすすめラーメン店、麺屋こころ 梅ヶ丘店は台湾まぜそばが美味しいお店です。

丁寧に作られたまぜそばは、ネギ、ニラ、海苔がたっぷりのっています。カレー台湾まぜそば、塩まぜそば、明太っクリーム混ぜそばなどバリエーションも豊富で、他にもこだわりのスープとこだわりの麺を楽しめるラーメンメニューもあります。

営業時間は平日が11時半から15時半、17時半から21時半、土曜日が11時半から15時半、17時半から20時半で定休日は日曜日です。アクセスは梅ヶ丘駅から徒歩4分程です。

住所 東京都世田谷区梅ヶ丘1-9-11 103
電話番号 03-6413-0899

梅ヶ丘駅周辺のおすすめラーメン店6「せい家 梅ヶ丘店」見出し

梅ヶ丘駅周辺のおすすめラーメン店、せい家 梅ヶ丘店は定番のラーメンがワンコインで楽しめる人気のお店です。お店の一番人気のメニューはネギラーメンで、1日10食限定の玉ねぎラーメンも美味しいと評判です。スープは家系ラーメンのスープで鶏ガラベースの甘めの味、麺は平打ちの太麺です。

営業時間は11時から翌朝2時半まで、定休日はなく年中無休です。店内はカウンター6席の全12席の空間です。アクセスは梅ヶ丘駅から徒歩2分程です。

住所 東京都世田谷区梅丘1-25-2
電話番号 03-5450-8882

梅ヶ丘駅にはこだわりスープの美味しいラーメン店が沢山見出し

Photo by Kossy@FINEDAYS

いかがでしたでしょうか。梅ヶ丘駅は駅から徒歩数分のところに美味しい、人気のラーメン店が色々あります。その日の気分で食べたいラーメンを選び放題!こだわりのスープとスープにぴったりの麺はしっかり空腹を満たしてくれます。家族連れで出かけられるお店もあるのでぜひ一度梅ヶ丘駅周辺のラーメン店に足を運んでみてはいかがでしょう。

関連キーワード

投稿日: 2020年2月19日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote