地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ホルモン青木は予約しないと入れない人気店!おすすめメニューを堪能!

ホルモン青木は予約しないと入れない人気店!おすすめメニューを堪能!
投稿日: 2020年2月25日最終更新日: 2020年10月8日

亀戸にある大人気のホルモン青木は予約がしないと入れない話題のお店です。ホルモン青木では安くて美味しいメニューが充実しています。おすすめメニューや店舗情報、気になる予約方法までをまとめてピックアップしてみますのでチェックしてみましょう。

美味しいホルモンが味わえるホルモン青木見出し

Photo by yto

東京にはたくさんのお店がありますが若い世代から大人世代まで幅広い年齢層に愛されている焼肉がおすすめです。亀戸にあるホルモン青木はホルモンメニューをメインに提供されています。

一言で焼肉といっても、お店によっては看板メニューにしているお肉の部位が異なります。ホルモン青木ではホルモンを看板メニューとして提供しているのがポイント。

ホルモンは好みが分かれてしまうお肉の部位になりますが、ホルモン青木のメニューは「ホルモンが苦手」と感じていた方も想像を超える美味しさでやみつきになってしまいます。

そんなホルモン青木のおすすめメニューや2号店情報や予約方法までをまとめてご紹介します。亀戸にアクセスする際には事前にチェックしてみましょう。

亀戸はホルモンの激戦区!「亀戸ホルモン」など人気店をまとめて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
亀戸はホルモンの激戦区!「亀戸ホルモン」など人気店をまとめて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている亀戸は、東京を代表するグルメスポット。今回はそんな亀戸でおすすめのホルモンをたっぷりとご紹介いたします。亀戸には、亀戸ホルモンをはじめとする美味しい店や、亀戸ホルモンと同じくらい美味しいホルモンランチがいただける店がいっぱい。

ホルモン青木は亀戸で行列ができる人気店見出し

ホルモン青木のお店がある東京亀戸は商業施設やオフィス街があるスポットです。亀戸からは観光客に大人気の東京スカイツリーもあり、アクセスがしやすく便利です。

日中はビジネスマンが多く、夜になると仕事を終えたサラリーマンやOLさんが集まる賑やかな繁華街にもなります。そんな亀戸で話題になっているのがホルモン青木です。

ホルモン青木は平日に限らずに、たくさんの人が訪れています。これまでにもメディアにも多く取材され、たくさん紹介されています。

そんな中でホルモン青木は知名度もあり、東京に観光で訪れている旅行者も足しげく訪れています。ホルモン好きの方以外にも、ホルモンをあまり食べた事がない方もおすすめ。

亀戸にはたくさんの名物があります。亀戸餃子を始め、歯ごたえのある食感が美味しい葛餅もとても有名です。また亀戸では以前からホルモンも有名。

ホルモン専門店が密集していて、ホルモン激戦区です。都内の中でも亀戸はレベルの高いホルモンが特長的で、亀戸の土地柄で新鮮なホルモンが仕入れやすくもなっています。

ホルモン激戦区の亀戸でもとても有名店のホルモン青木は知名度が高いです。平日でもたくさんのお客さんが来店され、平日でも2時間の時間制限が設けられているのがポイント。

ホルモン青木のお店は事前予約もできるので、後々に予約方法もご紹介します。他では味わえない美味しいホルモンメニューが楽しめるので注目しておきましょう。

亀戸の焼肉店人気ランキングTOP9!食べ放題・個室完備のおすすめ店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
亀戸の焼肉店人気ランキングTOP9!食べ放題・個室完備のおすすめ店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
焼肉店の激戦区にもなっている亀戸には、様々な種類の焼肉店が色々と揃っています。そこでこのページでは、個室完備のお店、ランチ営業もしているお店、食べ放題のメニューがあるお店なども含めて、選りすぐりの亀戸の焼肉人気店9軒をランキング形式でご案内していきます。

ホルモン青木の人気の理由見出し

ホルモン青木の人気の理由についてご紹介します。平日でもたくさんのお客さんが来店する亀戸で人気のホルモン青木は知名度も高く、リピート率も高いお店としても評判です。

平日でもホルモン青木のお店は事前予約をしないと、なかなか入店できないと話題になっています。観光で訪れる方も、ホルモン青木のお店の評判を聞いて遠方からアクセスされる方も多いです。

ホルモン青木の人気の理由や魅力についてチェックしてみましょう。ホルモンが美味しいだけじゃない人気の秘密がたくさんあります。

豊富なメニューの種類

ホルモン青木の人気の理由1つ目は豊富なメニューの種類が充実しています。ホルモン青木ではホルモンメニューをメインに提供されています。

ホルモンの種類もとても豊富で他のお店では提供されていない様なホルモンの部位が楽しめます。亀戸の土地柄でもありますが、新鮮なホルモンや珍しい部位が手に入りやすくなっているのが魅力。

ホルモンの種類だけでなく、タン塩やハラミやカルビやロース等のお肉の部位も提供されています。豊富で幅広いメニューが人気の理由です。

お店ではホルモンやその他のメニューの食べ方もタレだけでなく、塩や辛味噌から選ぶ事もできるのでお好みで美味しく堪能できます。

リーズナブルな価格設定

続いてホルモン青木の人気の理由2つ目はリーズナブルな価格設定です。グルメサイトやSNSでもホルモン青木の評判はとても高いです。

美味しいホルモンを楽しめるだけでなく、価格設定が驚く程のコスパの良さで人気となっています。豊富なメニューにサイドメニューもとても充実していて、どれも低価格での提供です。

通常の焼肉店のメニューと比較しいても、ホルモン青木のお店のコスパの良さが一目瞭然です。美味しい上にリーズナブルなお値段で楽しめるので、行列に並んで待ってでも来店したいお店。

ホルモン青木のサービス券

ホルモン青木では驚きの「サービス券」も提供されています。初回来店して一度お店で食事をすると、会計時に配られるサービス券がホルモン青木のリピート率に繋がっています。

通常のメニュー価格もとてもリーズナブルですが、更に2回目の来店から利用できるサービス券でとてもお得に利用する事ができます。

ホルモン青木のサービス券の内容は1皿398円で注文する事ができます。通常1皿500円~600円のメニューが、サービス券を利用すれば398円になります。

またサービス券を利用すれば、何皿でも398円でホルモンが味わえます。2回目以降にサービス券を利用する際には注文時に提示しましょう。会計時に提示をしてもサービス券が無効になるので注意が必要です。

ホルモン青木のおすすめメニュー1:ホルモン見出し

ホルモン青木のおすすめメニューをまとめてご紹介します。まず初めにホルモン青木に訪れたら是非注文していただきたい人気のホルモンからチェックしてみましょう。

ホルモンはお店の看板メニューにもなっている人気メニューです。1皿600円から注文する事ができて、更にサービス券を利用すれば1皿398円で注文できます。

ホルモン青木のホルモンは肉質が非常に高く、脂身もとても甘味があってとても美味しいです。ホルモンが苦手な方でもホルモンの印象が大きく変わってしまうと評価も高いです。

ホルモンは定番のタレ味の他にも、塩や辛味噌の3種類から選べます。ホルモンの1切もとても大きくて食べ応えがある人気メニューなので注目しておきましょう。

ホルモン青木のおすすめメニュー2:シマチョウ見出し

続いてホルモン青木のおすすめメニューのシマチョウをご紹介します。シマチョウはホルモンとは少し異なり、シマチョウは脂身が控えめです。

ホルモンは大粒で甘くて上質な脂身がとてもジューシーです。シマチョウは比較的に食感と少なめの脂身で味わう事ができます。

ホルモン青木のシマチョウもホルモンと同様にお値段は1皿600円で注文する事ができます。サービス券の利用もできるので、2回目以降の来店の際には1皿398円となります。

少しヘルシーにホルモンを注文したい場合はシマチョウがおすすめ。またシマチョウは男性よりも女性に人気のメニューです。

シマチョウも定番のタレ以外に、塩や辛味噌から選ぶ事ができます。ヘルシーに味わいたい方はシマチョウを塩でいただくのもおすすめ。

ホルモン青木のおすすめメニュー3:大ちゃん見出し

続いてホルモン青木おすすめメニューの大ちゃんをご紹介します。ホルモン青木で人気の大ちゃんとは、豚の大腸の部位です。

ホルモンは脂身が多くこってり感が少し苦手な方は大ちゃんがおすすめです。上記で紹介したシマチョウよりも更に脂身が少なくあっさりと味わいましょう。

ホルモン青木では看板メニューのホルモンとシマチョウと大ちゃんの3つのメニューが圧倒的な人気を誇るおすすめメニューになります。

大ちゃんはホルモンに比べると脂身が少なく、見た目も白っぽくないのが特徴的です。大ちゃんは歯ごたえも良く、あっさりとしているのでたくさん食べて食べ飽きません。

肉厚もしっかりとしていて、こちらもタレと塩と辛味噌から選べてお好みを注文してみましょう。通常のホルモンは火を入れると小さくなる事が多いですが、ホルモン青木のホルモンは原型を崩さないと評判もあります。

食事やお酒のアテとしても楽しめるので、美味しい大ちゃんはお店に来店した際には是非オーダーチョイスしてみましょう。

ホルモン青木のおすすめメニュー4:イチボ見出し

続いてホルモン青木のおすすめメニューイチボをご紹介します。イチボと言えばお肉の部位の中でも希少価値が高く、赤身肉の中でもとても柔らかい高級な部位に当たります。

ホルモン青木ではコスパの良いホルモンメニューだけでなく、非常に高級なイチボの部位までも味わう事ができるおすすめ店です。

ホルモン青木のイチボは1皿1980円と少し割高に感じるかもしれませんが、他店ではイチボを取り扱いしているお店も少ないかそれ以上のお値段で提供されています。

イチボの部位は牛のお尻の先端部分にあたります。希少価値が高いので食べた事がない方はホルモン青木に訪れた際には注文してみましょう。

ホルモン青木のおすすめメニュー5:タン塩見出し

続いてホルモン青木おすすめメニューのタン塩をご紹介します。お店でホルモン以外のメニューで大人気となっているのがタン塩です。

ホルモン青木のタン塩は、他のお店と比べても厚切りでの提供で話題になっています。老若男女問わずにタン塩はとても人気で、コスパも良いので注目しておきましょう。

大人気のタン塩は1皿1300円で提供されています。ホルモンに比べると1皿単価は高めですが、ホルモン青木のタン塩を味わうとお値段以上のメニューというのは言うまでもありません。

タン塩は厚切りでカットされているので、食べ応えもあり口の中が上質な脂身とジューシーさで堪能できます。とても人気があるメニューなので、売り切れになる前に早めに注文しておきましょう。

ホルモン青木のおすすめメニュー6:秒殺ロース見出し

続いてホルモン青木のおすすめメニュー秒殺ロースをご紹介します。ホルモン青木では看板メニューのホルモン以外にも焼き肉で定番のロースも味わえます。

ホルモン青木で提供している秒殺ロースはとても絶品です。ユニークなネーミングと思いきや、名前通り秒殺で虜になってしまう程絶品。

秒殺ロースはワサビ醤油でいただきましょう。通常のタレとは違い、ロースの美味しさをダイレクトに感じる事ができます。

また秒殺ロースは1皿1200円で提供されています。格安のホルモンに比べると少しお値段は高いと感じますが、秒殺ロースはとてもクオリティの高い絶品メニューです。

通常の高級焼肉店では1皿1200円のお値段では味わう事ができません。秒殺ロースを口の中に入れれば、口の中で次第にとろけ始めます。

リーズナブルな価格で絶品の秒殺ロースをチョイスしてみましょう。秒殺ロースは残念ながらサービス券対象外のメニューとなります。

ホルモン青木のおすすめメニュー7:冷麺見出し

続いてホルモン青木おすすめメニューの冷麺をご紹介します。ホルモンや焼肉メニューの種類も多いですが、ホルモン青木ではサイドメニューも充実しています。

そんな中で多くの方が注文する人気メニューで冷麺が注目されています。ホルモン焼肉を堪能した後のシメで注文する際には冷麺がおすすめです。

あっさりとしたダシに冷麺のトッピングはシソとキュウリのみとシンプルです。こってりした後はさっぱりした冷麺を注文してみましょう。

ホルモン青木のおすすめメニュー8:ドリンク見出し

最後にホルモン青木おすすめメニューのドリンクをご紹介します。ホルモン焼肉、サイドメニューも充実していますが、ホルモン青木では少し珍しいドリンクも注目してみましょう。

ホルモン青木ではアルコールのメニューも充実していて、美味しいホルモンは脂身が多いのでビールも定番ですがさっぱりと飲めるチューハイやハイボールも大人気です。

その他に他のお店ではあまり提供されていない、珍しいホルモン青木のドリンクメニューもあります。それは乳酸菌ハイです。

お店で提供されている乳酸菌ハイは自家製でヨーグルトから作って、酎ハイを提供しています。乳酸菌ハイは梅酒をヨーグルトで割っていて、ホルモンメニューに非常に相性が良く人気になっているのでチェックしておきましょう。

行列必至!ホルモン青木の混雑状況や予約見出し

続いてホルモン青木のお店の混雑状況や予約方法についてご紹介します。ホルモン青木は連日たくさんのお客さんが来店する人気のお店です。

週末や休日の場合は特に行列の長さも増えて、待ち時間も更に考慮しなければいけません。ホルモン青木のお店に初めてアクセスされる方は、事前にお店の混雑状況や予約についてチェックしておきましょう。

2回目以降にお店に訪れる方は次回来店の際に利用できるサービス券で更に美味しいメニューを格安で楽しむ事ができます。

ホルモン青木のお店に訪れる際には効率が良く、またお店の予約方法やお店のルールを参考に来店してみましょう。

ホルモン青木の混雑状況

まず初めにホルモン青木のお店の混雑状況についてご紹介します。人気のお店なので平日でも必ずといっていい程待ち時間は発生します。

時間帯にもよりますが、ホルモン青木のお店の待ち時間の目安は1時間前後になります。週末や休日の場合は1時間以上の待ち時間がある事も考慮しておくのがおすすめ。

ホルモン青木ではたくさんのお客さんが来店して、他のお客さんの待ち時間を考慮して入店時間最大2時間のルールが決められているのでチェックしておきましょう。

来店して席に付いた際には2時間以内でお店を出るようにしましょう。また閉店間際の場合は時間制限はないので、比較的にゆっくり食事を堪能できます。

ホルモン青木の予約方法

続いてホルモン青木の予約方法についてご紹介します。行列ができる程人気のホルモン青木では事前予約可能なので来店前にチェック。

しかし事前予約ができるのは4名様以上の予約に限ります。4人以下の場合は予約ができないので注意しておきましょう。

予約ができる時間帯は17時~21時までの間の30分単位となります。また予約であっても2時間制のお店のルールもあります。

また事前予約は月曜日はできません。火曜日から日曜日までの曜日で予約をするようにしましょう。予約方法は電話でのお問い合わせです。

ホルモン青木の店舗情報見出し

最後にホルモン青木の店舗情報についてご紹介します。ホルモン青木の2号店のお店についても解説してみますので参考にしてみましょう。

ネット検索や口コミ情報で検索すると「ホルモン青木の2号店」が出てきたりします。実は亀戸には以前ホルモン青木の1号店と2号店の2店舗がありました。

しかし現在では1号店は閉店して、オープンしているのはホルモン青木2号店となります。常に繁盛しているホルモン青木ですが、2号店のみとなりますので来店の際には注意しておきましょう。

またホルモン青木の2号店の店舗情報とアクセス方法をまとめてピックアップしてみます。初めて来店される方は参考にしましょう。

ホルモン青木2号店の店舗情報

まず初めにホルモン青木2号店のお店の店舗情報をご紹介します。平日でも行列ができる程人気のホルモン青木は現在は2号店のみ営業となります。

お店の定休日は不定休で、営業時間は月曜日~金曜日の平日は16時~23時で22時30分ラストオーダーとなります。土日祝日の場合はランチ営業からオープンしていて、土曜日12時~23時でラストオーダー22時30分までです。

日祝日は22時30分へ移転で22時ラストオーダーなので来店の際にはチェックしておきましょう。ホルモン青木2号店のお店の席数は総計100席あります。事前予約も可能なので大人数での来店の際には予約をしてお店にアクセスしましょう。

ホルモン青木2号店へのアクセス方法

続いてホルモン青木2号店へのアクセス方法をご紹介します。ホルモン青木のお店の最寄り駅は「亀戸駅」で、亀戸駅の北口から出てすぐの場所に店舗があります。

亀戸駅の北口から出て三井住友銀行とローソンが見えてきますので、その間の路地を入って進めば右手にホルモン青木2号店のお店にアクセスできます。

お店に訪れる際には公共交通機関の電車で利用するのがおすすめです。亀戸駅はJR総武線で東京駅や新宿駅、更に千葉県方面からも各駅停車で利用できるので非常にアクセスがしやすいです。

お車でアクセスする際には、お店の専用駐車場がないので近くのパーキングを利用しなければいけません。時間帯によっては渋滞もあるのでお車で訪れる際には注意しておきましょう。

また電車以外にも路線バスを利用してアクセスする方法もあります。近隣の駅からバスを利用して訪れる事も可能なので、バスでの移動でアクセスしたい方も事前にチェックしておくのがおすすめです。

住所 東京都江東区亀戸5丁目13-1
電話番号 03-3682-3090

美味しくて大人気のホルモン青木にアクセスしよう!見出し

Photo by june29

亀戸でおすすめのホルモン青木は美味しくて価格もリーズナブルで大人気のお店です。都内にもたくさんある焼肉店ですが、ホルモン青木はメディアでも何度も紹介されている話題のお店になっています。

ホルモン青木ではホルモンメニューがメインに提供されていますが、その他にも人気のタン塩やハラミやロースの部位も提供されているのでおすすめ。

亀戸で最も有名で話題になっているホルモン専門店です。現在ホルモン青木2号店としてオープンされています。1号店は閉店していますが2号店としてオープンしているので、お店の情報を検索する際には注意が必要です。

ホルモン青木のおすすめメニューや店舗情報、予約方法を事前に確認して亀戸で美味しいホルモンを存分に堪能しましょう。

投稿日: 2020年2月25日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote