地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

「肉そばけいすけ」は住吉の有名ラーメン店!ボリューム満点のメニューが大人気!

「肉そばけいすけ」は住吉の有名ラーメン店!ボリューム満点のメニューが大人気!
投稿日: 2019年7月14日最終更新日: 2020年10月8日

美味しいラーメンやつけ麺を食べさせてくれる有名ラーメン店が、江東区住吉にあります。「肉そばけいすけ」と言います。肉そばけいすけは、ボリュームのあることでも大人気店です。お肉と独特の醤油スープと麺のバランスがとても良いのです。そんな肉そばけいすけを紹介します。

肉そばけいすけ 住吉店とは?見出し

Photo by : : Ys [waiz] : :

肉そばけいすけ 住吉店の店主は、フレンチや和食などの経験を活かしてラーメン業界に進出したというキャリアの持ち主です。そんなこともあり、肉そばけいすけのラーメンはビジュアルにこだわる創作的ラーメン店として人気です。

ラーメンメニューは、醤油・味噌・塩と背脂という風にラインナップされています。たっぷりと乗せられた肉は、麺やスープを隠すようにビジュアル的にも美しく並べられています。そんな肉そばけいすけ 住吉店を紹介します。

東京都江東区住吉にあるラーメン・つけ麺店

Photo by Kossy@FINEDAYS

肉そばけいすけ 住吉店は、東京都江東区住吉にあるラーメン・つけ麺店です。カウンターと座敷の店内では、ボリュームたっぷりの肉そばを食べている人が目につきます。

黒い醤油スープにたっぷりの肉が乗った肉そばけいすけのラーメンは、ラーメンだけでなくつけ麺も美味しいと評判の東京都江東区住吉にあるラーメン・つけ麺店です。

肉そばけいすけ 住吉店の最寄り駅と駅からの距離:住吉駅から177m

Photo by yoppy

美味しい肉そばを食べに肉そばけいすけ 住吉店に行くには、都営地下鉄新宿線の住吉駅で下車するとすぐ近くにあります。住吉駅から177mというように歩いて2分3分で行ける場所にあります。

肉そばけいすけ 住吉店の最寄り駅は、都営地下鉄新宿線住吉駅です。東京メトロ半蔵門線とも交差している肉そばけいすけ 住吉店は、駅から近いという立ち寄りやすい場所にあります。

肉そばけいすけ 住吉店の周辺「住吉」ってどんな街なの?

Photo by Zengame

東京都江東区は、東京都の東側に位置して隅田川と荒川に挟まれた東京湾に面しています。肉そばけいすけ 住吉店のある住吉は、位置的には江東区の北部深川地域内にあたります。

1934年に周辺の深川猿江裏町の一部などの地域が合併して深川住吉町となり、1968年に住吉と改称された歴史を経てきています。生活環境の良い住吉は都営地下鉄と東京メトロや都バスなど公共交通機関の便も良い街です。そんな街に肉そばけいすけ 住吉店があります。

肉そばけいすけ 住吉店の特徴や魅力見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

肉そばけいすけ 住吉店の人気メニューは、店名そのまんま肉そばが人気でラーメンとつけ麺が美味しくてボリュームがあって食べ応えのあるラーメン店で有名です。そして、このこと自体が肉そばけいすけの特徴であり魅力でもあります。

何よりもビジュアルを大切にしているという肉そばけいすけ 住吉店は、実食した美味しさと見た目の美味しさを表現したラーメの創造性豊かなラーメンメニューが揃っています。そして立地性も良い肉そばけいすけ 住吉店は、特徴や魅力がいっぱいのラーメン店です。

半蔵門線・新宿線住吉駅より徒歩2分の駅チカ店

Photo by hm7hm7

肉そばけいすけ 住吉店の最大の特徴は、駅から近いということです。ラーメンの美味しさは当然のことですが、アクセスがしやすいということも立地条件的には大切な要素です。

半蔵門線・新宿線の住吉駅から徒歩2分という駅チカの肉そばけいすけ 住吉店です。飲食店の立地条件で、駅から近いというのは好立地好条件の店舗としてお客様には利用しやすい場所のお店ということになります。肉そばけいすけ 住吉店は駅チカの人気ラーメン店です。

肉そばけいすけ 住吉店店舗レイアウト:カウンターと座敷

Photo by nakashi

肉そばけいすけ 住吉店は、満席状態が続く人気ラーメン店です。お店の中は、カウンターとこあがりの座敷というレイアウトになっています。

カウンターと調理場の距離感も適度にあり、カウンターには薬味や調味料などが整然と並んでいて、食べるには好都合の位置関係がある店内風景です。活気のある店内は、美味しいラーメンメニューが揃っています。

住吉店以外にも店舗展開している

Photo by IQRemix

肉そばけいすけは、多店舗化が進んでいます。東京に住吉本店の他に2店舗と千葉と名古屋にそれぞれ1店舗づつ、住吉本店以外に4店舗の店舗展開をしています。

そして、肉そばけいすけの店舗展開は、国内にとどまらず海外にも進出しています。因みに、東京は錦糸町と神保町・千葉は冨里・名古屋は大名古屋ビルヂングにお店があります。そして、海外はシンガポールに店舗進出しています。多店舗化が進む肉そばけいすけです。

お肉がたっぷり!黒い醤油スープ

Photo by ttanabe

肉そばけいすけ 住吉店は、ボリュームとビジュアルも特徴です。ラーメンの丼には、肉が規則正しくタップリ乗っています。見た目では、肉の下にあるスープや麺が見えません。

それほどに肉がタップリと乗せられて、肉の隙間から見えてくる黒い醤油スープが特徴的で、麺と肉の関係を上手にとり持っています。厚めの肉と薄めの肉と麺とスープの絡み具合は、箸が進みます。美味しく口の中に広がる肉そばけいすけ 住吉店のラーメンです。

住吉駅(東京)周辺の ラーメン店!わざわざ行きたいおすすめ店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
住吉駅(東京)周辺の ラーメン店!わざわざ行きたいおすすめ店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京の下町として知られるエリアの住吉には、美味しいラーメンを堪能することができるラーメンの有名店また人気店が数多く集結しています。皆が知っているような有名店から深夜でも開いているような穴場まで、住吉でおすすめのラーメン人気店をご紹介します。

肉そばけいすけ 住吉店おすすめ人気メニュー見出し

Photo by ivva

肉そばけいすけ 住吉店おすすめ人気メニューは、単純に全部のラーメンメニューがおすすめです。肉そばけいすけ 住吉店の食券機には、肉そばスペシャル醤油・味噌・塩と背脂という風にあります。そして、並盛と大盛の2種類のメニューがあります。

肉そばけいすけ 住吉店のラーメン・つけ麺メニューは、全部がおすすめと言うくらいに美味しいです。しかし、そんな中でも人気メニューは当然にあります。そこで肉そばけいすけ 住吉店のおすすめ人気メニューを紹介します。

口コミでも評価が高い肉そばけいすけ 住吉店の料理

Photo by yto

肉そばけいすけ 住吉店のボリュームたっぷりのラーメン人気は、口コミでも様々な評価があります。肉そばけいすけ 住吉店の料理メニューは、肉そば醤油ラーメンがメインで味噌・塩・背脂と料理メニューがあります。

そして、つけ麺とまぜそば肉ボナーラなどの料理メニューやラーメン店では定番の人気メニュー餃子や肉そばけいすけ 住吉店の最強サイドメニューエッグライスなどの料理メニューがあります。肉そばとエッグライスは、セットで食べると美味しいです。

(1)肉そば

Photo by bethom33

肉そばけいすけ 住吉店の肉そばは、一押しの人気メニューです。中太のちぢれ麺は、やや硬めの食感があります。肉そばと言うだけあって、どんぶりに並んだ肉のボリュームに圧倒されます。厚めのチャーシューと薄めのチャーシューがバランスよく並んでいます。

きれいに並んだチャーシューは、柔らかくて味もしっかりしていて美味しく食べられます。そして、醤油ベースのスープは、黒に近い色の濃い目のスープのわりにさっぱり感があって、値段的にもおすすめの肉そばです。

(2)背脂肉そばスペシャル

Photo by oonnuuoo

肉そばけいすけ 住吉店の人気おすすめメニューの背脂肉そばスペシャルは、ビジュアル的にも驚かされます。たっぷりの肉の分量は、半端なく多く盛られていて圧倒されました。やや硬めの中太麺は口当たりも良くて、美味しく食べられました。

黒みがかった醤油ベースのスープに背脂が程よいくらいに溶け込んで、旨みが増して麺との相性も良く濃厚に見えるスープも、その割にさっぱり感があり、このボリューム感と背脂のきいた味加減は値段的にもおすすめのラーメンメニューです。

(3)つけ麺

Photo by tadtad

肉そばけいすけ 住吉店の人気おすすめメニューのつけ麺は、濃厚で黒味のあるスープに角切りの肉が浮かんでいます。中太の麺との相性も良く、つゆだくに美味しいままに食べるとスープが足りなくなることがあります。

肉そばのような肉のボリュームはないのですが、スープの中の角切りにされた肉は食べ応えも良くて美味しいいつけ麺の旨みを上手に引き出しています。そんな肉そば 住吉店のつけそばは、値段的にもおすすめのラーメンメニューです。

東京駅周辺ラーメン・つけ麺おすすめランキングBEST35!深夜でも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京駅周辺ラーメン・つけ麺おすすめランキングBEST35!深夜でも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
グルメもファッションもお土産もなんでもそろう東京駅。観光、買い物が済んだお昼時、熱々ラーメンや美味しいつけ麺を食べたくなるときありませんか。今回はそんな方におすすめな東京駅周辺で美味しいラーメン・つけ麺が食べられるお店を35店ご紹介します!

肉そばけいすけ 住吉店のデカ盛り肉そば見出し

Photo by rhosoi

肉そばけいすけ 住吉店のデカ盛り肉そばは、肉の花びらが開いたように丼の周りに規則正しく並べられています。そして中心部には味付きたまごなどがトッピングされて、見た目の美しさが美味しさに変わります。

肉そば醤油スペシャル大盛り、値段は1200円。そして、有料トッピング肉増し220円。デカ盛りの完成です。薄い肉と暑い肉2種類とスープの絡み具合が、絶妙に美味しさを増します。食べきれる?と心配になりますが、食べ進むうちには、気が付けば完食です。

肉そばけいすけ 住吉店おすすめの肉ボナーラ見出し

Photo by macbsd

肉そばけいすけ 住吉店で、おすすめのまぜそばがあります。自家製の豚トロベーコンを使って、肉そば風にアレンジしたまぜラーメンです。

肉ボナーラは、豚トロベーコンの柔らかな舌触りと混ぜ合わせた麺が美味しいまぜそばです。店長おすすめの肉ボナーラは値段1000円で、肉そばとは若干趣の異なる美味しさが堪能できる肉そばけいすけ 住吉店おすすめのまぜそば肉ボナーラです。

肉そばけいすけ 住吉店のサイドメニュー見出し

Photo by M.Murakami

肉そばけいすけ 住吉店のメインメニューがラーメンであることは当たり前のことです。サイドメニューがまた美味しいんです。エッグライス(250円)は、デカ盛りメニューでも食べたい一品です。とろけるような玉子のエッグライスは最強のサイドメニューです。

そして、餃子(5ケ380円)です。ラーメンライス或いはラーメン餃子セットは、ラーメン店では定番のメニューです。肉そばけいすけ 住吉店の肉汁たっぷりの餃子は、サイドメニューにして最高の食感が味わえるおすすめのメニューです。

東京・家系ラーメンランキング!深夜でも賑わう人気店やおすすめ店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京・家系ラーメンランキング!深夜でも賑わう人気店やおすすめ店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
横浜発祥の超人気ラーメンとして知られる「家系ラーメン」は、東京都内にも数多くの有名店があちこちに存在しています。誰もが知っている行列店から深夜でも行きたくなる人気店まで、これから東京でおすすめの家系ラーメン店についてランキングでご紹介していきます。

肉そばけいすけ 住吉店の食レポ見出し

Photo by inazakira

駅に近くて美味しいラーメン店は、それだけでも人気があります。肉そばけいすけ 住吉店は、一言でいうとそんな感じのラーメン店です。何しろ肉のボリューム感は、麺が見えないほどに並べられています。そんなラーメンが駅から2分の所で食べられるのです。

フレンチや和食にキャリアのある店主が、考案した肉そばは大げさのようですが、ラーメンの根幹を揺るがすような革新的ラーメンに出来上がっています。それほどに美味しくて食べ応えのある肉そばけいすけ 住吉店のラーメンは、値段的にもおすすめです。

肉そばけいすけ 住吉店の外観の特徴

Photo by casek

肉そばけいすけ 住吉店は、店頭の華やかさで一目でわかります。店頭には肉そばけいすけと白抜きで大きく書かれた店頭表示と肉そばと書いた大きな提灯が下がっています。その脇には、肉そば醤油スペシャルのメニュー写真があります。

歩道に面した店頭は、ガラス張りでお店の中の様子が伺えます。人気店の肉そばけいすけ 住吉店の店頭には、お客様の出入りが頻繁にあり、肉そばと書いた旗が目立つ肉そばけいすけ 住吉店の店頭風景です。

肉そばけいすけ 住吉店の店内の様子

Photo by zunsanzunsan

肉そばけいすけ 住吉店に一歩足を踏み入れると右側に食券機がありますから、席に着く前に食券を購入します。カウンター席の後ろ通路の奥待ったところに座敷席があります。お店の壁面には、メニューなどが貼られています。

カウンター席は、一人減ると一人席に着くと言うように回転が良く常に満席の状態が続きます。カウンターと調理場の距離感も適度に保たれて、食べやすい環境がそろった店内は活気に満ち溢れています。肉そばけいすけ 住吉店は、人気のラーメン店です。

肉そばけいすけ 住吉店で実際にオーダーしたメニューの感想・値段など

Photo by nekotank

肉そばけいすけ 住吉店は、肉そば醤油をまずは食べることがおすすめです。値段も780円と手ごろ感があり美味しく食べられます。肉そばメニューには、塩の値段が780円と味噌・背脂の値段が830円があります。そして、濃厚魚介つけ麺の値段が800円です。

ノーマルなところでは、手ごろ感と旨さと分量的にはリーズナブルな値段と言えます。肉そば醤油スペシャルと食べてみましたが、半端なく多めの肉そばに驚かされました。美味しさは、濃厚なわりにさっぱり感があり、これで1100円の値段は、得した気分になりました。との感想もありました。

肉そばけいすけ 住吉店の基本情報見出し

Photo by lazy fri13th

肉そばけいすけ 住吉店のラーメンメニューは、リーズナブルな値段で食べられる見た目で美味しさが伝わる肉そばは、おすすめのラーメンです。駅から近いという好立地の場所にある肉そばけいすけ 住吉店の基本情報を紹介します。

肉そばけいすけ 住吉店は、駅から近いと言っても実際どの方向に向かえば良いのか、アクセスはどんな風にすると良いのかやお店の営業時間は?定休日は?などと知りたい情報がたくさんあります。そんな知りたい情報をまとめました。

最寄り駅から肉そばけいすけ 住吉店へのアクセス

Photo by t-miki

肉そばけいすけ 住吉店へのアクセスは、都営地下鉄と東京メトロが乗り入れしている住吉駅が最寄り駅です。因みに東京駅からのアクセスは、地下鉄乗り場までの距離関係もありますが、半蔵門線でも新宿線でも約20分でアクセスできる場所です。

いずれにしても最寄り駅住吉駅からは、歩いて2分3分という近い場所に肉そばけいすけ 住吉店はあります。実際、住吉駅から都道465号線四ツ目通りを東京メトロ半蔵門線清澄白河駅方面に歩いて2分程度でアクセスできる場所に肉そばけいすけ 住吉店はあります。

肉そばけいすけ 住吉店の電話番号・営業時間&定休日

Photo by Kobetsai

肉そばけいすけ 住吉店は、カウンターと座敷席全部で22席のお店です。人気の肉そば目当てのお客様で、賑やかさのある江東区住吉で有名なラーメン店です。営業時間は、11時から23時30分まで年中無休の営業をしています。駅から近いという場所柄、お店には駐車場がありません。車で来店の際は、近隣の有料駐車場を利用することになります。

住所 東京都江東区住吉2-25-1 中川ビル 1F
電話番号 03-3846-1040

ボリュームがあるラーメンなら「肉そばけいすけ 住吉店」を候補にあげよう!見出し

Photo by nakashi

一口にラーメン店と言うと、様々に特徴を持った店舗がたくさんあります。日常生活の中にまで浸透したラーメンは、カップラーメンからラーメン店で食べるラーメンまで幅広いアイテムが存在します。そんな中で、ボリュームのあるラーメン店が人気です。

食べ量に合わせたラーメンを美味しく食べる。これほど美味しいラーメンはないのです。それだけでは物足りない人もいます。ボリュームのあるラーメンなら、肉そばけいすけ 住吉店はおすすめです。肉そばけいすけ 住吉店はボリュームのある美味しいラーメン店です。

関連キーワード

投稿日: 2019年7月14日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote