地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新宿の肉寿司おすすめ店17選!女子会やランチで人気のお店も♪

新宿の肉寿司おすすめ店17選!女子会やランチで人気のお店も♪
投稿日: 2020年3月2日最終更新日: 2020年10月8日

新宿は、都内の中でも美味しい肉寿司が味わえる激戦エリアです。今回はそんな新宿の肉寿司おすすめ店を17選にまとめてご紹介いたします。女子会・ランチにピッタリなスポットからコスパ抜群の穴場なお店まで、新宿で肉寿司を食べるならココ!といえる人気店を特集します。

新宿の肉寿司おすすめ店をまとめてご紹介!見出し

Photo by takeshikj

日本を代表する繁華街として知られる新宿には、ありとあらゆるジャンルの美味しいグルメが集結していますが、そんな中でもイマ話題なのが「肉寿司」です。女子会やランチなどに使いたくなるおしゃれなスポットが揃い踏みとなっています。今から、新宿で皆さんにぜひおすすめしたい肉寿司の美味しいお店についてたっぷり17選にまとめてご紹介します。

新宿の肉寿司おすすめ店<女子会に人気の店・4選>見出し

Photo by JaggyBoss

新宿の肉寿司おすすめ店として、ここでは女子会に人気のあるスポットを4選にまとめてご紹介いたします。

少人数の女子会からグループなど大人数の女子会まで、幅広いシーンやニーズに合った女子会向けの人気店をチョイスしています。

新宿の肉寿司おすすめスポット1:肉バル カンビーフ 新宿東南口駅前店

新宿で女子会向けの肉寿司おすすめ店「肉バルカンビーフ新宿東南口駅前店」は、JR新宿駅東南口から徒歩1分の場所にある人気のお店です。

そんな「肉バルカンビーフ新宿東南口駅前店」で女子会におすすめなのが、ウニとキャビアがトッピングされた唯一無二の高級メニュー「エンペラー肉寿司」です。とろけるような食感がたっぷりと堪能できます。

「肉バルカンビーフ新宿東南口駅前店」の営業時間は17時からで、閉店時間は翌0時までとなっています。定休日については不定休です。

住所 東京都新宿区新宿3-36-2

新宿の肉バルまとめ!個室ありのおすすめ店や安い店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿の肉バルまとめ!個室ありのおすすめ店や安い店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京を代表する繁華街の新宿には、さまざまなジャンルの飲食店があつまっています。今回はそんな新宿でおすすめの肉バルをご紹介いたします。新宿には個室でゆっくりお食事を楽しめるおしゃれな肉バルや、お安い値段でランチをいただける人気の肉バルがたくさんあります。

新宿の肉寿司おすすめスポット2:馬肉酒場 三村 新宿西口店

新宿で女子会向けの肉寿司おすすめ店「馬肉酒場三村新宿西口店」は、JR新宿駅西口から徒歩1分の場所にある人気のお店です。

そんな「馬肉酒場三村新宿西口店」で女子会におすすめなのが、赤身、特上ロース、特上霜降りなど種類豊富なメニューが充実した「馬肉の肉寿司」です。定番の肉寿司以外にもさまざまな馬肉料理が楽しめるのもポイント。

「馬肉酒場三村新宿西口店」の営業時間は16時からで、閉店時間は23時30分までとなっています。定休日については不定休です。

住所 東京都新宿区西新宿1-1-1

新宿の肉寿司おすすめスポット3:焼肉酒家 李苑 新宿三丁目店

新宿で女子会向けの肉寿司おすすめ店「焼肉酒家李苑新宿三丁目店」は、JR新宿駅東口から徒歩10分の場所にある人気のお店です。

そんな「焼肉酒家李苑新宿三丁目店」で女子会におすすめなのが、ウニやキャビアを乗せた目にも楽しめる人気メニュー「こだわり肉寿司」です。牛タンを使用した女性リピートの高い「タンの炙り寿司」もイチ押し。

「焼肉酒家李苑新宿三丁目店」のランチ営業時間は11時30分からで、閉店時間は23時までとなっています。定休日については無休です。

住所 東京都新宿区新宿5-18-16

新宿の肉寿司おすすめスポット4:ふうふう亭 縁席 西武新宿駅前店

新宿で女子会向けの肉寿司おすすめ店「ふうふう亭縁席西武新宿駅前店」は、JR新宿駅東口から徒歩5分の場所にある人気のお店です。

そんな「ふうふう亭縁席西武新宿駅前店」で女子会におすすめなのが、昆布の出汁がよく効いたお肉の味が引き立つ逸品「肉寿司」です。自慢の牛肉は卸売店直営だから手に入る上質なものばかりが厳選されています。

「ふうふう亭縁席西武新宿駅前店」の営業時間は17時からで、閉店時間は翌0時までとなっています。定休日については無休です。

住所 東京都新宿区歌舞伎町1-26-6

新宿の肉寿司おすすめ店<ランチに人気の店・3選>見出し

Photo by takeshikj

新宿の肉寿司おすすめ店として、ここではランチに人気のあるスポットを3選にまとめてご紹介いたします。

リーズナブルな値段で美味しい肉寿司ランチが楽しめる穴場なお店が目白押しですので、要チェックしてご覧ください。

新宿の肉寿司おすすめスポット5:麹丸屋 新宿本店

新宿でランチ向けの肉寿司おすすめ店「麹丸屋新宿本店」は、JR新宿駅東南口から徒歩1分の場所にある人気のお店です。

そんな「麹丸屋新宿本店」でおすすめしたいのが、上質で甘みたっぷりの脂が乗った「A4黒毛和牛の炙り寿司」です。黒毛和牛特有の旨みを存分に楽しめる堂々の人気ナンバーワンメニューとなっています。

「麹丸屋新宿本店」のランチ営業時間は11時からで、閉店時間は翌0時までとなっています。定休日については無休です。

住所 東京都新宿区新宿3-34-3

新宿の肉寿司おすすめスポット6:個室肉バル ミートキング 新宿駅前店

新宿でランチ向けの肉寿司おすすめ店「個室肉バルミートキング新宿駅前店」は、JR新宿駅東口から徒歩2分の場所にある人気のお店です。

そんな「個室肉バルミートキング新宿駅前店」でおすすめしたいのが、自慢の肉寿司やシュラスコが心ゆくまで堪能できる「肉バル・炭火シュラスコ食べ放題」です。

「個室肉バルミートキング新宿駅前店」のランチ営業時間は12時からで、閉店時間は翌0時までとなっています。定休日については無休です。

住所 東京都新宿区歌舞伎町1-6-14

新宿の肉ランチおすすめ店まとめ!安い・食べ放題・おしゃれな店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿の肉ランチおすすめ店まとめ!安い・食べ放題・おしゃれな店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまなジャンルの飲食店が軒を連ねている新宿。今回は数ある新宿の飲食店の中でも、美味しい肉ランチにスポットをあててみました。新宿には美味しくて安い人気の肉ランチや、おしゃれなお肉食べ放題のお店など、おすすめの肉ランチがたくさんあるんですよ。

新宿の肉寿司おすすめスポット7:肉ギャング 新宿東口店

新宿でランチ向けの肉寿司おすすめ店「肉ギャング新宿東口店」は、JR新宿駅東口から徒歩3分の場所にある人気のお店です。

そんな「肉ギャング新宿東口店」でおすすめしたいのが、炙った上質の和牛肉寿司など全14品がすべて食べ尽くせるランチ限定のコースメニュー「炙り和牛肉寿司全14品食べ放題」です。日替わりで旬の食材も味わうことができます。

「肉ギャング新宿東口店」のランチ営業時間は12時からで、閉店時間は翌5時30分までとなっています。定休日については無休です。

住所 東京都新宿区歌舞伎町1-23-13

新宿の肉寿司おすすめ店<おしゃれな店・2選>見出し

Photo by JaggyBoss

新宿の肉寿司おすすめ店として、ここではおしゃれな人気のスポットを2選にまとめてご紹介いたします。

カップル同士など大切な人とゆっくり肉寿司に舌鼓を打ちたいという方は、お見逃しなくチェックしましょう。

新宿の肉寿司おすすめスポット8:コンボハウス 新宿東口店

新宿のおしゃれな肉寿司おすすめ店「コンボハウス新宿東口店」は、JR新宿駅東口から徒歩4分の場所にある人気のお店です。

そんな「コンボハウス新宿東口店」でおすすめしたいのが、選べる絶品の肉寿司が6種食べ放題できる「名物炙り肉寿司6種食べ放題コース」です。肉寿司以外にもオーガニックサラダや揚げ立てのフライドポテトなども含まれています。

「コンボハウス新宿東口店」のランチ営業時間は11時30分からで、閉店時間は翌0時までとなっています。定休日については無休です。

住所 東京都新宿区歌舞伎町1-15-8

新宿の肉寿司おすすめスポット9:にくまる 新宿東口店

新宿のおしゃれな肉寿司おすすめ店「にくまる新宿東口店」は、JR新宿駅東口から徒歩3分の場所にある人気のお店です。

そんな「にくまる新宿東口店」でおすすめしたいのが、厳選和牛を使った肉寿司をガッツリと食べ放題できる1日5組限定のメニュー「和牛肉寿司食べ放題」です。口の中でとろけるような食感が何とも言えません。

「にくまる新宿東口店」の営業時間は15時からで、閉店時間は翌2時までとなっています。定休日については無休です。

住所 東京都新宿区歌舞伎町1-17-11
電話番号 03-6380-6750

新宿の肉寿司おすすめ店<SNS映えする店・1選>見出し

Photo byrjunqueira

新宿の美味しい肉寿司おすすめ店として、ここではSNS映えするスポットを厳選してご紹介いたします。

こちらの「シュラスコ・肉寿司・チーズフォンデュ個室肉バルミルザ新宿店」は、JR新宿駅東口から徒歩3分の場所にある人気のお店です。

新宿の肉寿司おすすめスポット10:シュラスコ・肉寿司・チーズフォンデュ 個室肉バル ミルザ 新宿店

そんな「個室肉バルミルザ新宿店」でおすすめしたいのが、彩り美しい肉寿司やシュラスコ、ボリューム満点のチーズタッカルビなどがフルコースになった「150品食べ飲み放題」です。店内のバルメニューが全て食べ飲みできるコスパ最高のプランといえます。

「個室肉バルミルザ新宿店」のランチ営業時間は12時からで、閉店時間は翌5時までとなっています。定休日については無休です。

住所 東京都新宿区歌舞伎町1-13-5

新宿の肉寿司おすすめ店<均一メニューがある店・1選>見出し

Photo by jetalone

新宿の美味しい肉寿司おすすめ店として、ここではお得な均一メニューがあるスポットを厳選してご紹介いたします。

こちらの「300円焼肉酒場李苑歌舞伎町店」は、JR新宿駅東口から徒歩5分の場所にある人気のお店です。

新宿の肉寿司おすすめスポット11:300円焼肉酒場 李苑 歌舞伎町店

そんな「300円焼肉酒場李苑歌舞伎町店」でおすすめしたいのが、食べ応えのあるボリュームなのに2貫で300円というハイコスパが嬉しい大人気メニュー「絶品肉寿司」です。

「300円焼肉酒場李苑歌舞伎町店」の営業時間は17時からで、閉店時間は23時30分までとなっています。定休日については無休です。

住所 東京都新宿区歌舞伎町1-12-1

新宿の肉寿司おすすめ店<接待に使える店・1選>見出し

Photo by takeshikj

新宿の美味しい肉寿司おすすめ店として、ここでは接待に使えるスポットを厳選してご紹介いたします。

こちらの「御八MIHACHI新宿中央口店」は、JR新宿駅東南口から徒歩1分の場所にある人気のお店です。

新宿の肉寿司おすすめスポット12:御八 MIHACHI 新宿中央口店

そんな「御八MIHACHI新宿中央口店」でおすすめしたいのが、同店自慢の美味しい肉寿司と季節の食材を使った一品料理がとことん食べ尽くせる「御八の肉寿司贅沢盛りコース」です。

「御八MIHACHI新宿中央口店」の営業時間は16時からで、閉店時間は23時30分までとなっています。定休日については年末年始を除く無休です。

住所 東京都新宿区新宿3-27-1

新宿の肉寿司おすすめ店<お一人様でも使える店・1選>見出し

Photo by takeshikj

新宿の美味しい肉寿司おすすめ店として、ここではお一人様でも利用できるスポットを厳選してご紹介いたします。

こちらの「代々木ミートバル肉たらし」は、JR代々木駅西口から徒歩1分、またはJR新宿駅新南口から徒歩8分の場所にある人気のお店です。

新宿の肉寿司おすすめスポット13:代々木 ミートバル 肉たらし

そんな「代々木ミートバル肉たらし」でおすすめしたいのが、常にその日で一番良質な和牛をチョイスして握った同店きっての看板メニュー「肉寿司」です。中でふわっととろけるような口当たりが何とも絶品です。

「代々木ミートバル肉たらし」のランチ営業時間は11時30分からで、閉店時間は23時30分までとなっています。定休日については無休です。

住所 東京都渋谷区代々木1-34-3

新宿の肉寿司おすすめ店<デザイナーズ空間の店・1選>見出し

Photo by takeshikj

新宿の美味しい肉寿司おすすめ店として、ここでは洗練されたデザイナーズ空間のスポットを厳選してご紹介いたします。

こちらの「焼肉ますお新宿歌舞伎町本店」は、JR新宿駅東口から徒歩10分の場所にある人気のお店です。

新宿の肉寿司おすすめスポット14:焼肉 ますお 新宿歌舞伎町本店

そんな「焼肉ますお新宿歌舞伎町本店」でおすすめしたいのが、厳選された尾崎牛を使用したワインや日本酒などと相性ピッタリの「赤身肉寿司」です。他にも炙り、とろ、漬けといったさまざまな種類の肉寿司も味わえます。

「焼肉ますお新宿歌舞伎町本店」のランチ営業時間は11時30分からで、閉店時間は翌0時までとなっています。定休日については無休です。

住所 東京都新宿区歌舞伎町2-19-12

新宿の肉寿司おすすめ店<趣きある和空間の店・1選>見出し

Photo by macbsd

新宿の美味しい肉寿司おすすめ店として、ここでは趣きがある和空間のスポットを厳選してご紹介いたします。

こちらの「新宿旅籠はたご」は、都営地下鉄都庁前駅A2出口から徒歩2分、またはJR新宿駅西口から徒歩3分の場所にある人気のお店です。

新宿の肉寿司おすすめスポット15:新宿 旅籠 はたご

そんな「新宿旅籠はたご」でおすすめしたいのが、国産牛の上質なリブロースを丸々一枚使用した豪快な炙りが自慢の「はたごの大判肉寿司」です。自慢の肉寿司には特製の土佐醤油と本わさびを乗せていただきます。

「新宿旅籠はたご」の営業時間は17時からで、閉店時間は23時30分までとなっています。定休日については年末年始を除く無休です。

住所 東京都新宿区西新宿1-23-1

新宿の肉寿司おすすめ店<完全個室がある店・1選>見出し

Photo by yto

新宿の美味しい肉寿司おすすめ店として、ここでは完全個室があるスポットを厳選してご紹介いたします。

こちらの「和牛焼肉土古里代々木店」は、JR代々木駅西口から徒歩2分、またはJR新宿駅新南口から徒歩8分の場所にある人気のお店です。

新宿の肉寿司おすすめスポット16:和牛焼肉 土古里 代々木店

そんな「和牛焼肉土古里代々木店」でおすすめしたいのが、品質の高い和牛握りやユッケ、肉のお刺身が味わえる全10品のコースメニュー「楓コース」です。A4、A5ランクの和牛にたっぷりと舌鼓が打てる豪華なラインナップとなっています。

「和牛焼肉土古里代々木店」のランチ営業時間は11時30分からで、閉店時間は23時30分までとなっています。定休日については無休です。

住所 東京都渋谷区代々木1-32-1

新宿の肉寿司おすすめ店<溶岩焼きができる店・1選>見出し

Photo by june29

新宿の美味しい肉寿司おすすめ店として、ここでは溶岩焼きができるスポットを厳選してご紹介いたします。

こちらの「溶岩焼肉ダイニングbonbori新宿店」は、JR新宿駅西口から徒歩2分の場所にある人気のお店です。

新宿の肉寿司おすすめスポット17:溶岩焼肉ダイニング bonbori 新宿店

そんな「溶岩焼肉ダイニングbonbori新宿店」でおすすめしたいのが、溶岩焼きをした和牛寿司やバーニャカウダなど全7品がラインナップされた「bonboriコース」です。自慢の和牛焼寿司はバーナーでサッと炙った香り高い逸品に仕上がっています。

「溶岩焼肉ダイニングbonbori新宿店」のランチ営業時間は11時30分からで、閉店時間は23時までとなっています。定休日については不定休です。

住所 東京都新宿区西新宿1-14-16

新宿へのアクセス方法は?見出し

Photo by emrank

それでは最後に、美味しい肉寿司のおすすめ店がたくさん集まる新宿への詳しいアクセスについてお伝えいたしましょう。最寄りとなる新宿駅へは、JR東日本、京王電鉄、小田急電鉄、東京メトロ、都営地下鉄の各路線が乗り入れています。

新宿駅を走るほとんどの路線は都心各所や周辺のベッドタウンとを結んでいるので、首都圏のあらゆる場所からアクセスしやすい大変便利な環境となっています。

新宿の肉寿司店で女子会やランチを楽しもう見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

新宿の美味しい肉寿司おすすめ店を17選にまとめてご紹介いたしましたが、いかがでしたか?美味しい肉寿司が楽しめる新宿エリアでは、女子会やランチに使えるおしゃれでコスパの高い人気店が数多くあります。皆さんも機会があればぜひ、新宿で美味しい絶品の肉寿司を味わってみましょう!

関連キーワード

投稿日: 2020年3月2日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote