地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

上野のホルモン料理おすすめ店をご紹介!安くて美味しい人気店も!

上野のホルモン料理おすすめ店をご紹介!安くて美味しい人気店も!
投稿日: 2020年3月2日最終更新日: 2020年10月8日

上野には、安い価格で美味しいホルモンを食べることができる店が沢山あります。ランチ営業している店もあるので、興味のある方は注目です。上野にあるもつ鍋やもつ焼き、ホルモン焼肉店など上野のホルモン料理おすすめ店をご紹介します。

上野のおすすめホルモン料理店をご紹介!見出し

Photo by yto

上野には、もつ鍋やもつ焼き、ホルモン焼肉など様々なホルモン料理を食べることができる店が、点在しています。

上野駅からアクセスしやすいホルモン料理店もあります。上野にある、美味しいおすすめホルモン料理店をご紹介します。

美味しくて安いもつ焼きやホルモン焼肉も!

上野には、美味しく食べることができるホルモン料理店が沢山あります。安い価格で注文できるホルモン料理もあるので、注目です。

一人でも入りやすいホルモン料理店もあります。上野にあるおすすめホルモン料理店をチェックしましょう。

上野へのアクセス方法見出し

上野駅には、山手線、常磐線、上野東京ライン、宇都宮線、京浜東北線などが乗り入れています。東北新幹線も、停車します。

東京メトロは、銀座線と日比谷線が乗り入れています。様々な方向から、アクセスしやすいのが特徴です。

上野のおすすめホルモン料理店<もつ焼き・焼きとん>見出し

東京の上野には、もつ焼きや焼きとんを美味しく食べることができる、おすすめホルモン料理店があります。

珍しいホルモンもつ焼きなどもあるので、興味のある方は注目です。上野のホルモン料理店をご紹介します。

コスパ最高の人気店【やきとん ま~ちゃん】

やきとん ま~ちゃんは、コスパが良い人気のホルモン料理店です。上野駅や御徒町駅から、アクセスしやすいです。

こちらの上野のホルモン料理店は、予約することができないので、満席の場合は外で待つ必要があります。

やきとん ま~ちゃんのおすすめ人気メニュー

やきとん ま~ちゃんのおすすめ人気メニューは、コブクロ刺しです。ねぎがのっているので、ねぎと食べるとより美味しいです。

ごま油と塩で、シンプルに食べるのがおすすめです。比較的に安い価格で、注文することができるメニューです。

店舗情報

上野にあるこちらのホルモン料理店は、定休日がないので、遠方から訪れる方は電話して確認することをおすすめします。

やきとん ま~ちゃんの営業時間は月曜日から金曜日が17時から23時半、土曜日日曜日祝日は16時から23時までとなります。

住所 東京都台東区台東4丁目6-1
電話番号 03-3835-1758

上野名物の老舗大衆酒場【大統領】

上野のおすすめホルモン料理店は、大統領です。こちらの上野のホルモン料理店は、安い価格でもつ焼きを注文できます。

コストパフォーマンスが高い老舗の大衆酒場で、創業は1950年となります。一人でも入りやすい雰囲気があります。

大統領のおすすめ人気メニュー

上野の大統領のおすすめ人気メニューは、もつ焼きです。1本90円と、安い価格で注文することができます。

もつ焼きは、タレと塩を選ぶことができます。もつ焼5本の盛り合わせも、約450円の安い価格となります。

店舗情報

上野にある大統領の営業時間は、10時から24時まで営業しています。ラストオーダーは、23時半までとなります。

午前中から営業しているので、昼間から飲みたい方にもおすすめです。上野駅から近い場所にあるホルモン料理店です。

住所 東京都台東区上野6丁目10-14
電話番号 03-3832-5622

せんべろ優良店【もつ焼き おとんば 上野店】

上野にあるもつ焼き おとんば 上野店は、2015年オープンしたホルモンもつ焼き酒場となります。昼飲みにもおすすめの店です。

価格表記がしっかりとしていて、安い価格で飲むことができます。気軽に立ち寄れる雰囲気があります。

もつ焼き おとんば 上野店のおすすめ人気メニュー

もつ焼き おとんば 上野店の美味しい人気メニューは、鮮極もつ焼です。こちらのホルモンメニューは、90円です。

絶妙な火加減で、美味しく食べることができます。芝浦直送な、新鮮なもつを堪能することが可能です。

店舗情報

もつ焼き おとんば 上野店の営業時間は、12時から23時までとなります。昼間から営業しているので、気軽に行くことができます。

こちらの上野のホルモン料理店は、上野駅から徒歩5分の場所にあるので、駅からアクセスしやすいです。

住所 東京都台東区上野6丁目7-13
電話番号 03-6803-0291

上野駅周辺のおすすめ居酒屋はココ!美味しくて安い人気店もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
上野駅周辺のおすすめ居酒屋はココ!美味しくて安い人気店もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまなジャンルの飲食店があつまる上野駅周辺は、今注目の飲みスポットです。今回はそんな上野駅周辺にあるおすすめの居酒屋についてご紹介します。上野駅周辺には、駅からすぐにアクセスできる美味しい居酒屋や、お安い値段でお酒を楽しめる人気の居酒屋がたくさん。

上野のおすすめホルモン料理店<ホルモン焼肉>見出し

上野には、美味しいホルモン焼肉を食べれる料理店があります。ホルモン焼肉は、脂がのっていてトロトロ、コリコリとしています。

安い価格で食べれるホルモン焼肉店もあるので注目です。ホルモン焼肉を食べれる上野のホルモン料理店をご紹介します。

カジュアルなホルモン焼肉店【マル超ホルモン】

上野のおすすめホルモン料理店は、マル超ホルモンです。こちらの上野のホルモン料理店は、美味しいと話題です。

比較的に安い値段で、美味しいホルモンを食べることができます。網焼きホルモンで、ホルモンの量も多いです。

マル超ホルモンのおすすめ人気メニュー

マル超ホルモンの美味しいおすすめメニューは、ホルモンです。ホルモンの値段は、安い700円となります。

タレが美味しく、脂がのっているので人気があります。またトロミノやマルチョウなどの、ホルモンも人気です。

店舗情報

上野のマル超ホルモンの営業時間は、全日17時から24時までです。ラストオーダーは、23時半となります。

混雑時は2時間制になるので、気を付けましょう。上野湯島駅から、徒歩2分前後の場所にあるのでアクセスしやすいです。

住所 東京都文京区湯島3丁目46-2
電話番号 03-3834-9229

コスパ最高の食べ放題ランチ【神保町食肉センター 上野店】

上野のおすすめホルモン料理店は、神保町食肉センター 上野店です。こちらの上野のホルモン料理店は、コスパが高いと人気があります。

開店前から行列ができるほど人気があるホルモン料理店で、平日の昼間でも1時間前後待つこともあるようです。

神保町食肉センター 上野店のおすすめ人気メニュー

神保町食肉センター 上野店のおすすめ人気メニューは、食べ放題メニューです。45分食べ放題で、値段は970円となります。

こちらの上野のホルモン料理店は、てっぽーやナヘラなど、珍しいホルモンメニューもあるので興味のある方は注目です。

店舗情報

美味しいホルモンが食べれる神保町食肉センター 上野店は、定休日はありませんが、毎月1日はランチ営業がありません。

営業時間は11時半から14時半まで、17時から23時半までとなります。カウンター席もあるので、一人でも気軽に入ることができます。

住所 東京都台東区上野4-4-3ハトヤビル1号館2F
電話番号 03-5826-4029

焼肉・ホルモン料理【とらじ亭 上野御徒町本店】

上野のおすすめホルモン料理店は、とらじ亭 上野御徒町本店です。こちらの上野のホルモン料理店は、ホルモンが美味しいと人気があります。

レトロな雰囲気があるホルモン料理店で、昭和20年創業の老舗店となります。和牛の生ホルモンにこだわりがある店です。

とらじ亭 上野御徒町本店のおすすめ人気メニュー

とらじ亭 上野御徒町本店のおすすめ人気メニューは、コブクロ刺しやホルモンスープなどのホルモン料理です。

刺しモノメニューは、500円前後で注文することができます。ホルモン料理を食べたい方は、注目の店です。

店舗情報

とらじ亭 上野御徒町本店の営業時間は、月曜日から金曜日が15時から24時、土曜日と日曜日と祝日は12時から24時までです。

定休日は、年中無休となります。こちらの上野のホルモン料理店は、上野駅から徒歩3分の場所にあります。

住所 東京都台東区上野6丁目3-10
電話番号 03-3831-0418

上野のおすすめホルモン料理店<もつ鍋>見出し

上野には、美味しいもつ鍋を食べることができる店があります。もつ鍋は野菜もたっぷりと入っているので、栄養にも良いです。

ホルモンを食べたい方におすすめの人気鍋です。上野にある、美味しいもつ鍋店をチェックしましょう。

もつ鍋&もつ焼き【三六 湯島店】

上野のおすすめホルモン料理店は、三六 湯島店です。こちらのホルモン料理店は、美味しいもつ鍋を食べることができます。

古民家のような暖かい雰囲気があり、一人でも入りやすい店内です。もつ鍋付きの、飲み放題コースもあります。

三六 湯島店のおすすめ人気メニュー

三六 湯島店のおすすめ人気メニューは、もつ鍋です。鍋の味の種類を選ぶことができ、生のモツを鍋にして食べることができます。

もつ鍋はスタッフさんが作りにきてくれるので、安心して食べることができます。グループで食べることができるメニューです。

店舗情報

三六 湯島店の営業時間は、月曜日から木曜日、日曜日と祝日は15時から23時半までです。ラストオーダーは22時半です。

金曜日と土曜日の営業時間は、15時から翌3時まで営業しています。定休日は、年末年始以外営業しています。

住所 東京都文京区湯島3-42-2天神下島田ビル1F・2F
電話番号 03-5816-5360

九州居酒屋【博多天神もつ鍋 永山本店 上野新館】

もつ鍋を美味しく食べることができる上野のホルモン料理店は、博多天神もつ鍋 永山本店 上野新館です。

こちらの上野のホルモン料理店は、100席以上の座席があります。個室などもあるので、ゆっくり食事したい方にもおすすめです。

博多天神もつ鍋 永山本店 上野新館のおすすめ人気メニュー

博多天神もつ鍋 永山本店 上野新館のおすすめ人気メニューは、博多天神もつ鍋です。価格は、1280円です。

国産牛小腸を100%使用した看板メニューで、スープは5種類から選ぶことができます。野菜もたっぷり入っている鍋です。

店舗情報

博多天神もつ鍋 永山本店 上野新館の営業時間は、12時から23時までです。金曜日と土曜日は、12時から翌3時まで営業しています。

飲み放題コースなどもあるので、安い価格で抑えたい方にもおすすめです。上野公園の目の前にあるので、アクセスしやすいです。

住所 東京都台東区上野2-14-31レイクサイドビル4F
電話番号 03-5846-6244

上野の人気店で美味しいホルモン料理を味わおう!見出し

Photo by sendaiblog

上野には、美味しいホルモン料理を食べることができる店が沢山あります。様々なホルモン料理があるので、気分に合わせて店を選ぶことができます。

上野駅からアクセスしやすい店もあるので注目です。今記事でご紹介した、上野にあるホルモン料理店を是非参考にしてみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2020年3月2日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote