地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

吉祥寺のおすすめしゃぶしゃぶ9選!ランチ営業もしているお店や食べ放題もあり!

吉祥寺のおすすめしゃぶしゃぶ9選!ランチ営業もしているお店や食べ放題もあり!
投稿日: 2020年3月4日最終更新日: 2020年10月8日

住みたい街ランキングで毎年上位にランクインしている吉祥寺は、多くの人々が暮らしている街。今回はそんな吉祥寺でおすすめのしゃぶしゃぶをご紹介します。吉祥寺には、美味しい肉や野菜を食べ放題で楽しめるしゃぶしゃぶ店や、しゃぶしゃぶランチを楽しめる人気店がたくさん。

美味しいしゃぶしゃぶを食べに吉祥寺のおすすめ店へ行こう見出し

Photo by kagawa_ymg

便利な商店街がある吉祥寺は、ショッピングスポットとしても人気の街です。そんな吉祥寺には、美味しいしゃぶしゃぶを楽しめるお店がたくさんあるのをご存じですか?今回は、美味しいしゃぶしゃぶランチをいただける人気店や、肉や野菜を食べ放題で堪能できるしゃぶしゃぶ食べ放題店など、吉祥寺でおすすめのしゃぶしゃぶをご紹介します。

吉祥寺の食べ放題があるしゃぶしゃぶ店<2選>見出し

Photo by JaggyBoss

吉祥寺でおなかいっぱい美味しいしゃぶしゃぶを楽しみたいときは、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店がおすすめです。

リーズナブルな値段で美味しいしゃぶしゃぶ食べ放題をいただくことができるので、家族連れや学生さんにも人気があります。

吉祥寺のおすすめしゃぶしゃぶ1:しゃぶしゃぶ温野菜 吉祥寺店

吉祥寺にある「しゃぶしゃぶ温野菜 吉祥寺店」は、しゃぶしゃぶや特選鍋の食べ放題を楽しむことができるしゃぶしゃぶ食べ放題のお店です。

こちらの食べ放題店では、肉はもちろん、さまざまな野菜も食べ放題で楽しむことができ、しゃぶしゃぶ大根、いんかのめざめ、あましゃきキャベツなど、珍しいこだわり野菜も食べ放題で楽しむことができます。また、食べ放題のしゃぶしゃぶのスープは、2種類からチョイス可能。

まろやかな「豆乳だし」、コラーゲンたっぷりの「ショウガだし」、唐辛子の辛味がたまらない「旨辛火鍋だし」など、個性的な美味しいだしでしゃぶしゃぶを味わうことができます。

吉祥寺のおすすめしゃぶしゃぶ2:鍋ぞう 吉祥寺サンロード店

吉祥寺にある「鍋ぞう 吉祥寺サンロード店」は、出汁にとことんこだわった美味しいしゃぶしゃぶやすき焼きを食べ放題で楽しむことができるお店です。

こちらのお店は、ランチタイムも営業しており、ランチにもしゃぶしゃぶをいただくことができます。ランチタイムは、リーズナブルな値段で食べ放題ランチを楽しむことができ、こだわりのお肉や、契約農家直送の野菜も食べ放題になります。

厳選した牛テールを使用したしゃぶしゃぶの出汁は、深いコクと、まろやかな風味を味わうことができ美味しいです。しゃぶしゃぶのシメは、こくみたまごのお茶漬けがおすすめです。

吉祥寺の個室があるしゃぶしゃぶ店<2選>見出し

Photo by yoco**

美味しい焼肉を個室でゆっくり楽しみたいときは、吉祥寺の個室を完備した焼肉店がおすすめです。

吉祥寺には、少人数で利用できる個室や、大人数まで利用できる個室など、さまざまな個室を完備したしゃぶしゃぶ店があります。

吉祥寺のおすすめしゃぶしゃぶ3:鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ あじと 吉祥寺本店

吉祥寺にある「鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ あじと 吉祥寺本店」は、こだわりの美味しい九州料理を楽しむことができるお店です。

木目調のおしゃれな空間でさまざまな九州料理やしゃぶしゃぶをいただけます。看板メニューは、九州ならではの美味しい黒豚を使用したしゃぶしゃぶです。

そんなしゃぶしゃぶがついた宴会におすすめのコースが充実しており、カンパチのお造り、黒豚とんこつ、さつまあげなど、しゃぶしゃぶと一緒にいろいろな九州料理をいただくことができます。鍋野菜盛り合わせもついてボリューム満点のコースになります。

吉祥寺のおすすめしゃぶしゃぶ4:しゃぶしゃぶすきやきと会席料理 ぶどうや

吉祥寺にある「しゃぶしゃぶすきやきと会席料理 ぶどうや」は、上質な黒毛和牛を使用したしゃぶしゃぶやすき焼きを楽しめるお店です。

アンティーク調のおしゃれなお店には、個室もあり、特別なランチにもおすすめです。ランチタイムは、しゃぶしゃぶやすきやきはもちろん、ハンバーグやステーキなどのお肉ランチもいただくことができます。

おすすめの「しゃぶしゃぶ」は、シンプルにお肉の美味しさを楽しむことができるメニューです。しゃぶしゃぶのセットには、霜降り和牛肉、野菜の盛り合わせ、きしめん、おもち、デザートがふくまれています。

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-1B2F
電話番号 0422-21-0595

吉祥寺の女性におすすめのしゃぶしゃぶ店<1選>見出し

Photo by Zengame

おしゃれな街である吉祥寺には、女性のお客さんも安心して利用できるようなおしゃれなしゃぶしゃぶ店があります。

おしゃれな空間で美容にも良いしゃぶしゃぶをいただけるお店で、女子会ディナーを楽しむことができます。

吉祥寺のおすすめしゃぶしゃぶ5:小肥羊 吉祥寺店

吉祥寺にある「小肥羊 吉祥寺店」は、秘伝の薬膳スープを使用したカラダに優しくて美味しいしゃぶしゃぶを楽しめるお店です。

おしゃれな雰囲気のこちらのお店には、少人数で利用できる個室も充実しており、女子会にもおすすめです。麻辣スープの辛さを楽しめる赤いスープと、まろやかであきのこない白いスープの2種類のスープがあります。

ヘルシーで美味しいラム肉や、食感を楽しむことができる牛タン、ヘルシーなきのこなどをしゃぶしゃぶしていただきます。ジャンボなめこ、山伏茸、ブラウンエノキなど、変わったきのこがたくさんあり、女性に大人気です。

吉祥寺のランチも楽しめるしゃぶしゃぶ店<1選>見出し

Photo byStandpoint

吉祥寺には、ランチタイムから美味しいしゃぶしゃぶを楽しむことができる人気のしゃぶしゃぶ店があります。

リーズナブルな値段でしゃぶしゃぶランチをいただけるお店は、子連れママのランチにもおすすめです。

吉祥寺のおすすめしゃぶしゃぶ6:しゃぶ葉 吉祥寺店

吉祥寺にある「しゃぶ葉 吉祥寺店」は、お安い値段でしゃぶしゃぶの食べ放題を楽しむことができる、子連れの家族にも人気のしゃぶしゃぶ店です。

こちらのお店では、ランチタイムもしゃぶしゃぶ食べ放題を楽しむことができ、ディナータイムのしゃぶしゃぶ食べ放題は、しゃぶしゃぶのみならず、お寿司も食べ放題でいただくことができます。

しゃぶしゃぶの出汁は、さまざまな出汁から選ぶことができ、にんにくいりの「赤チゲ味噌だし」は、食欲をそそります。うまみと辛味のバランスが素晴らしいこちらの出汁は、辛さもチョイスできるので、辛党の方も美味しくいただくことができます。

吉祥寺の居酒屋利用ができるしゃぶしゃぶ店<3選>見出し

Photo byfudowakira0

吉祥寺には、美味しいしゃぶしゃぶをコースで楽しむことができるおすすめの居酒屋が充実しています。

しゃぶしゃぶ以外のメニューも充実している居酒屋店では、美味しい料理とお酒をいただくことができ、宴会にもおすすめです。

吉祥寺のおすすめしゃぶしゃぶ7:生姜屋 黒兵衛

吉祥寺にある「生姜屋 黒兵衛」は、こだわりのしょうがを使用したさまざまなしょうが料理を楽しむことができるお店です。

カラダがポカポカ温まるしょうがは、ダイエット効果もあり、女性のお客さんにとってもおすすめです。そんなしょうがをふんだんに使用した、しゃぶしゃぶをはじめとする鍋メニューが充実しています。

おすすめのしゃぶしゃぶでしていただく「丹波地鶏と九条葱の飛魚出汁鍋」は、たっぷりのショウガと飛魚出汁を使用したあっさりスープが自慢です。カラダが温まる寒い日にもってこいのしゃぶしゃぶになります。

吉祥寺のおすすめしゃぶしゃぶ8:肉 いせや

吉祥寺にある「肉 いせや」は、和モダンなおしゃれな雰囲気の中で、国産黒毛和牛を使用したすきやきやしゃぶしゃぶを楽しめるお店です。

おすすめのしゃぶしゃぶは、自家製のポン酢でさっぱりいただいたり、コクのあるゴマダレで味わうことができます。しゃぶしゃぶのコース料理は、宴会にもおすすめです。しゃぶしゃぶにあうお酒も充実しています。

住所 東京都武蔵野市御殿山1-2-1いせや吉祥寺ビルB1
電話番号 0422-26-9451

吉祥寺のおすすめしゃぶしゃぶ9:居酒屋 NIJYU-MARU 吉祥寺店

吉祥寺にある「居酒屋 NIJYU-MARU 吉祥寺店」」は、落ち着いた和の空間でお酒を楽しむことができる居酒屋です。

こちらのお店には、人気の「豚しゃぶしゃぶ食べ放題コース」があり、豚バラ、ロース、鶏肉などのお肉を食べ放題で楽しむことができます。白菜、もやし、水菜などの野菜も食べ放題でいただくことができます。

東京のしゃぶしゃぶ食べ放題おすすめは?高級店や個室ありも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京のしゃぶしゃぶ食べ放題おすすめは?高級店や個室ありも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京で食べれる美味しくて人気のしゃぶしゃぶ食べ放題のお店をご紹介します!さっぱりとしたしゃぶしゃぶは季節問わず、野菜もお肉もどんどん進みますよね!東京都内で食べれるリーズナブルなしゃぶしゃぶ食べ放題店から高級店や個室ありの隠れ家店までご紹介しちゃいます!

吉祥寺のおすすめ店でしゃぶしゃぶを食べよう見出し

Photo by june29

いかがでしたか。今回紹介した吉祥寺には、こんなにたくさんの美味しいしゃぶしゃぶ店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しい肉や野菜を食べ放題で楽しめるしゃぶしゃぶ食べ放題店や、しゃぶしゃぶランチを楽しめるおすすめ店ばかりです。吉祥寺で美味しいしゃぶしゃぶを食べたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

投稿日: 2020年3月4日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote