地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

吉祥寺でおすすめの占い15選!当たると評判の人気占い師やお店をご紹介!

吉祥寺でおすすめの占い15選!当たると評判の人気占い師やお店をご紹介!
投稿日: 2020年3月10日最終更新日: 2020年10月8日

東京吉祥寺は、サブカルチャーの発信地として人気がある街です。そんな吉祥寺には、当たると評判の占い師や店があります。タロット占いや四柱推命占いなど、占いの鑑定方法も様々です。吉祥寺にあるおすすめ占い15選をチェックしましょう。

吉祥寺のおすすめ占い15選をご紹介!見出し

Photo byMiraCosic

吉祥寺には、当たると話題の占いが沢山あります。タロット占いや算命学、四柱推命など占いの種類も様々です。

吉祥寺からアクセスしやすい占いもあるので、興味のある方は注目です。吉祥寺にある人気占い15選をご紹介します。

新大久保の占い店11選!当たると評判・口コミで人気のおすすめ店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新大久保の占い店11選!当たると評判・口コミで人気のおすすめ店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新大久保には当たると口コミで評判の占い店や先生が沢山!四柱推命やタロットなどジャンルも様々で、料金の安い占いもあります。可愛いカフェや美味しいものも多い新大久保に明るい未来をゲットしに出かけましょう。新大久保のおすすめの占い店を一挙11店舗ご紹介します。

吉祥寺のおすすめ占い<安い料金で占える>1選見出し

Photo bynvodicka

吉祥寺には、比較的に安い料金で占える場所があります。安い値段だと、買い物がてら気軽に行くことも可能です。

安い料金でも、占いの質が下がるということはありません。吉祥寺にある安い料金で占える店をご紹介します。

月の扉

吉祥寺のおすすめ占い師は、月の扉です。こちらの占い師は、吉祥寺の父とも呼ばれています。吉祥寺のハーモニカ横丁にある占いで、入りやすい雰囲気があります。リラックスしながら、占いできるので一人でも気軽に行くことができます。

月の扉の占いは当たると評判があり、吉祥寺の中でも人気があります。月の扉の代表でもある和田悦之進さんは、四柱推命や姓名判断、手相や奇門遁甲などの占術を使って占ってくれます。

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目1-4
電話番号 090-9961-3444

吉祥寺のおすすめ占い<アクセスしやすい>2選見出し

Photo by nakashi

吉祥寺には、吉祥寺駅からアクセスしやすい店があります。吉祥寺駅からアクセスしやすいと、天気の悪い日でも行きやすいです。

吉祥寺周辺には、タロット占いや四柱推命占いなど様々な占いがあります。アクセスしやすい吉祥寺の占いをご紹介します。

占術サロン・ジュピター

吉祥寺の占術サロン・ジュピターは、算命学鑑定で占いをしてくれます。個人鑑定の他に、ビジネス鑑定も行っています。

個人で初めての場合は、2時間30分で26000円の料金です。ペアの場合は4時間で、4万円となります。吉祥寺駅からアクセスしやすい、占いです。

住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-28-22パピル吉祥寺102
電話番号 090-2538-4015

マリーシェル占い館コピス吉祥寺店

吉祥寺のおすすめ占いは、マリーシェル占い館コピス吉祥寺店です。こちらの占いは、9分という短い時間から鑑定を行っています。

最長で60分以上の鑑定メニューがあるので、相談の内容によって時間を決めることができます。日によって占い師が変わるので、タロット占いや四柱推命占いなど、好みの占いを選ぶことが可能です。

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目11-5コピス吉祥寺A館4F
電話番号 080-3588-6008

渋谷で占いならココ!よく当たると評判のスポットを口コミも交えて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷で占いならココ!よく当たると評判のスポットを口コミも交えて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
自分の運勢や将来には少なからず興味があると思います。その悩みは渋谷の占い師に話して解決しましょう。今回の記事では渋谷に数多く存在する占い店の中からピックアップした店を紹介します。どのお店もこだわりを持って得意分野で占ってもらえます。

吉祥寺のおすすめ占い<沖縄料理を堪能できる>1選見出し

Photo by jetalone

吉祥寺には、沖縄料理を堪能しながら占いを行うことができる店があります。アットホームな雰囲気で、人気があります。

吉祥寺でもあたると評判の店で、注目されています。沖縄料理を堪能しながら占いを鑑定できる店をチェックしましょう。

沖縄料理琉球

吉祥寺のおすすめ占いは、沖縄料理琉球です。こちらの占いは沖縄料理店ですが、占いも合わせて行っています。

こちらを経営しているママは、トップクラスの霊力を持っているようです。話しやすい雰囲気があり、当たると評判があります。

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目29-5
電話番号 0422-21-6015

吉祥寺のおすすめ占い<ベテラン占い師>1選見出し

Photo byCJMM

吉祥寺には、ベテラン占い師が鑑定している店があります。安心感があり、どの年代の方も行きやすいです。

自分の人生経験も含めて、アドバイスしてくれるので人気が高いです。ベテラン占い師が鑑定する占いをチェックしましょう。

吉祥寺の母

吉祥寺のおすすめ占いは、吉祥寺の母です。こちらの占い師は、占い歴60年以上のベテランとなります。

物事をはっきりと語る占い師なので、しっかりとアドバイスをもらいたい方におすすめです。吉祥寺駅から徒歩5分の場所にある占いです。

住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目5-1
電話番号 0422-49-3562

吉祥寺のおすすめ占い<リピート率が高い>2選見出し

吉祥寺には、リピート率が高い占いがあります。人生のターニングポイントで、占いに訪れる方も多いようです。

リピート率が高い占いは、口コミで広まる場合も多いです。リピート率が高い人気占いをチェックしましょう。

四柱推命AKIZUKI.

吉祥寺のおすすめ占いは、四柱推命AKIZUKI.です。四柱推命AKIZUKI.を経営している宮幹藍后は、当たると話題の占い師となります。

四柱推命学で占いを行っていて、個人鑑定や相性鑑定、電話鑑定なども行っています。個人鑑定は、30分6000円です。

住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-4-1 井の頭ビル703号室
電話番号 0422-49-2384

YUKO占いサロン

吉祥寺のYUKO占いサロンは、2008年から営業している人気の占いサロンです。完全予約制で、当たると人気があります。

主に西洋占星術とタロット占いで、鑑定をしています。営業時間は10時から20時までで、吉祥寺駅から徒歩3分の場所にあります。

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目27-3
電話番号 090-9845-4821

吉祥寺のおすすめ占い<女性に人気>1選見出し

吉祥寺には、女性から支持を受けている人気の占いがあります。入りやすい雰囲気があり、一人でも行きやすいです。

また占い鑑定する場所もリラックスでき、話しやすいです。女性から人気がある当たる占いをチェックしましょう。

占いサロン SAKURA

吉祥寺の占いサロンSAKURAは、占い歴20年以上のベテラン占い師が鑑定をしています。メール鑑定や出張鑑定なども、行っています。

鑑定方法はタロット占いですが、誕生数秘学や九星気学なども合わせて鑑定しています。当たる占い師として、注目されています。

住所 東京武蔵野市吉祥寺本町1丁目29-1メゾンド吉祥寺
電話番号 090-7908-0046

吉祥寺のおすすめ占い<女性占い師>1選見出し

吉祥寺には、女性が占い師として鑑定する店舗があります。女性占い師は、女性同士でしか話せないことも気軽に相談できます。

女性占い師は、女性にとって安心感があります。吉祥寺にある女性占い師が在籍している店をご紹介します。

阿吽

吉祥寺にある阿吽は、女性占い師が鑑定してくれるので、女性からの人気があります。ベテラン占い師で、的中率が高いです。

話しやすい雰囲気がある占い師で、方位学や易などで鑑定を行っています。吉祥寺駅から徒歩3分の場所にある占いとなります。

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目8-5レンガ館モール3F
電話番号 0422-20-8125

吉祥寺のおすすめ占い<様々な鑑定を行う>1選見出し

吉祥寺には、1ヵ所の占い店で様々な鑑定を行う店舗があります。男性占い師か女性占い師も、選ぶことができます。

様々な占い師が在籍しているので、鑑定方法に合わせて決めることができます。様々な鑑定ができる店をご紹介します。

占いサロン インスパイア吉祥寺

当たると話題の占いサロン インスパイア吉祥寺は、テレビや雑誌で活躍している占い師が、自ら鑑定を行います。

様々な占い師が在籍しているので、タロット占いや四柱推命占いなど、相談に合わせて占い師を選ぶことができます。

住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目13-4 ユニアス吉祥寺オフィスワン201
電話番号 0422-45-0290

吉祥寺のおすすめ占い<紹介制占い>1選見出し

吉祥寺には、紹介制の占いを行っている店があります。テレビや雑誌で話題になった占い師が、実際に鑑定してくれる店となります。

紹介制の占いは当たると話題で、女性から注目を浴びています。吉祥寺にある紹介制の占いをチェックしましょう。

大原三千家

吉祥寺の大原三千家は、完全紹介制で占いを行っています。かつてテレビ出演し一世を風靡した占い師でもある大原三千家さんが鑑定を行います。

鑑定している日は、火曜日と木曜日と土曜日の14時から20時までとなります。60分13000円の鑑定料金です。

住所 武蔵野市吉祥寺本町1-20-1 吉祥寺永谷シティプラザ711号室
電話番号 0422-22-0360

吉祥寺のおすすめ占い<占い喫茶店>1選見出し

吉祥寺には、珍しい占いを行っている喫茶店があります。通常の喫茶店としても営業していますが、占いも行っています。

ランチやディナーがてら、占いを愉しみたい方におすすめです。当たると話題の占い喫茶店をご紹介します。

KINGDOM CAFE 預言

KINGDOM CAFE 預言は、占い喫茶店として人気があります。一見通常の喫茶店ですが、希望すると預言をしてくれます。

明確で心に響くような預言で、リピート率が高いです。吉祥寺駅から徒歩5分の場所にある、おすすめ占いです。

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-27-2 ひめゆりビルB1F
電話番号 0422-27-1728

吉祥寺のおすすめ占い<女性限定占い>1選見出し

東京吉祥寺には、女性限定で占いを行っている店があります。女性のみの占いなので、安心して相談できます。

女性の占い師に鑑定してほしい方にもおすすめです。吉祥寺にある女性限定占いをチェックしましょう。

タロットカウンセリングNuit

タロットカウンセリングNuitは、当たると話題のタロット占い鑑定をしてくれます。タロット占いは6コースあるので、自分の相談ごとに合わせて選ぶことが可能です。

こちらの占いは、完全予約制で女性専用占いとなります。パートナーと一緒に占いたい方は、男性も利用することができます。

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-1吉祥寺永谷シティプラザ1014
電話番号 なし

吉祥寺のおすすめ占い<タロット占い>1選見出し

吉祥寺には、当たると話題のタロット占いの店があります。タロット占いは、タロットカードを用いて鑑定する方法です。

タロット占いでも、占い師によって様々な鑑定方法があります。吉祥寺のタロット占いをご紹介します。

タロット21

吉祥寺のタロット21は、タロット占いを行っています。芸能人もお忍びで通うほど、人気がある当たる占いです。

タロット21の占い師は、ミク石原さんであらゆる相談事に対応しています。ベテラン占い師で、リピート率が高いです。

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目4-11
電話番号 0422-20-7933

吉祥寺のおすすめ占い<算命学鑑定>1選見出し

吉祥寺には、算命学を用いて鑑定する店があります。中国で発祥した干支暦をもとに、占う方法となります。

生年月日から生まれもった性質や運命を算出します。当たると注目されている算命学鑑定を行っている店をご紹介します。

占い処明日庵

占い処明日庵は、吉祥寺のハモニカ横丁にあります。算命学占いと手相、中華タロットを用いて鑑定しています。

相性鑑定も行っていて、30分4000円となります。算命学と手相を合わせた鑑定は、20分3000円で一番人気です。

住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目13-4 ユニアス吉祥寺オフィスワン201
電話番号 0422-45-0290

吉祥寺には人気がある占いが沢山ある!見出し

Photo byAlbanyColley

吉祥寺には、当たると注目されている占いが沢山あります。様々な鑑定を行っている店があるので、相談事に合わせて選ぶことが可能です。

また2回目以降料金が安くなる店もあるので、通いやすいです。吉祥寺にある占い15選を是非参考にしてみて下さい。

投稿日: 2020年3月10日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote