地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ニュー新橋ビルのランチおすすめ店7選!行列覚悟の人気店もご紹介!

ニュー新橋ビルのランチおすすめ店7選!行列覚悟の人気店もご紹介!
投稿日: 2020年3月21日最終更新日: 2020年10月8日

多くの会社員が訪れる新橋は、サラリーマンの街として有名です。今回はそんな新橋にあるニュー新橋ビルのランチをご紹介します。ニュー新橋ビルには、行列ができるほど美味しいランチや、土日も営業しているおすすめのランチがたくさんあります。

美味しいランチを食べにニュー新橋ビルへ行こう見出し

Photo by iyoupapa

サラリーマンの聖地であるニュー新橋ビルには、サラリーマンが喜ぶお店がたくさんあります。そんなニュー新橋ビルの中には、人気のランチスポットがたくさんあるのをご存じですか?今回は、行列ができるほど人気のランチ店や、土日には食べられない美味しいランチが話題のお店など、ニュー新橋ビルのおすすめランチをご紹介します。

ニュー新橋ビルのランチおすすめ店をご紹介!見出し

Photo by iyoupapa

ニュー新橋ビルには、サラリーマンに人気がある、行列ができるほど人気の飲食店がたくさんはいっています。

今回は、ニュー新橋ビルの人気店の中でも、美味しいランチをいただけるニュー新橋ビルの名店を紹介します。ニュー新橋ビルには行列ができるほど話題のランチも。

土日が定休日のサラーリーマンに人気のお店が勢ぞろい!

Photo by dreamcat115

ニュー新橋ビルの中にあるお店は、ほとんどのお店が土日定休日になります。土日が定休日なので、ニュー新橋ビルでランチを楽しみたいなら土日以外がおすすめです。

ニュー新橋ビルはサラリーマンのランチに大人気のお店ばかりなので、土日を定休日にしているお店が多いです。中には、土日に営業しているお店もあるので、土日にニュー新橋ビルを訪れたい方は、ニュー新橋ビルを下調べをしてから訪れるのがおすすめです。

ニュー新橋ビルのランチおすすめ店<とんかつ・牛カツ 2選>見出し

Photo by shokai

ニュー新橋ビルには、ボリューム満点のランチを楽しみたいときにおすすめの、とんかつや牛かつのお店がはいっています。

ニュー新橋ビルのほかではなかなか楽しむことができない牛かつのお店は、ランチ時には行列ができることもある行列店なので、早めに足を運ぶのがおすすめです。

行列の絶えない人気店【牛かつ おか田】

ニュー新橋ビルにある「牛かつ おか田」は、ニュー新橋ビルを代表する行列ができるほど人気の牛かつ店です。

行列に並んででも食べたい美味しい牛かつは、なんとたった30秒しか揚げていない、レアな状態で提供されるのが特徴です。とんかつとはまた違った美味しいさを楽しむことができます。

牛かつ おか田のおすすめランチメニュー

行列ができるほど人気のランチメニューは、お得に牛かつを堪能できる「牛ロースランチかつセット」です。

衣はサクサク、中はとってもレアな状態で提供している牛かつは、驚くほどの柔らかさです。わさび醤油、ゴマソースなど、いろいろな味でいただくのがおすすめ。女性の方でも、ペロッと食べられるランチです。

店舗情報

ニュー新橋ビルの地下1階にあるこちらのお店は、ランチタイムの営業時間が11時から14時までになります。定休日は、土日祝日です。

ランチタイムのみ営業しているお店ですが、営業時間内であっても、売り切れ次第終了になるのでご注意ください。

住所 東京都港区新橋2-16-1ニュー新橋ビルB1F
電話番号 03-3502-0883

新橋でとんかつならココ!【とんかつ 明石】

ニュー新橋ビルにある「とんかつ 明石」は、新橋でとんかつといったらこの店というほど、とんかつが人気のお店です。

ランチタイムには、「ロースかつ定食」、「ひれかつ定食」、「ベーコンかつ定食」、「ミックス定食」、「串かつ定食」などを提供しています。

とんかつ 明石のおすすめランチメニュー

おすすめの「ロースかつ定食ランチ」は、とんかつが脂身と赤身にわかれているので、いろいろな美味しさを楽しむことができます。

塩、またはソースで楽しむことができ、味を変えてとんかつをいただくことができます。塩でいただくと、とんかつのジューシーな脂の味を味わえます。

店舗情報

ニュー新橋ビルの4階にあるこちらのお店は、ランチタイムの営業時間が11時から15時まで、ディナータイムの営業時間が17時から22時までになります。

定休日は土日祝日です。全部で20席の席があり、カウンターもあるので、ニュー新橋でひとりランチをしたいときにもおすすめです。

住所 東京都港区新橋2-16-1ニュー新橋ビル4F
電話番号 03-3593-0017

ニュー新橋ビルのランチおすすめ店<和食 2選>見出し

Photo by shibainu

リーズナブルで美味しい和食ランチを楽しみたいなら、ニュー新橋ビルの落ち着いた雰囲気の和食店がおすすめです。

焼き魚など美味しい和食定食ランチを楽しめるお店や、土日も営業している土日も丼ランチをいただけるおすすめ店もあります。

豚丼の専門店【豚大学】

ニュー新橋ビルにある「豚大学」は、こだわりの豚肉を使用したボリューム満点の豚丼をいただけるお店です。

メニューは豚丼のみになっており、ランチにおすすめの味噌汁セットや、お茶漬けセットなどのセットメニューを提供しています。

豚大学のおすすめランチメニュー

ランチに大人気の「豚丼」は、ちょうどよい厚みのバラ肉がたっぷりのっており、香ばしい味わいを楽しむことができます。

口の中に豚バラの旨味が広がり、甘いタレでごはんがどんどん進みます。さっぱりとランチをいただきたいときは、お茶漬けにしていただくのがおすすめです。

店舗情報

ニュー新橋ビルの1階にあるこちらのお店の営業時間は、10時30分から21時45分までになります。ニュー新橋ビルで土日も営業している珍しいお店す。

土日の営業時間は11時から15時、16時30分から20時15分までになります。定休日は奇数月の第2日曜日になります。

住所 東京都港区新橋2-16-1ニュー新橋ビル
電話番号 03-5512-3121

魚の和定食ランチ【椿】

ニュー新橋ビルにある「椿」は、新鮮な地魚を使用したさまざまな和食料理を楽しむことができるお店です。

夜は居酒屋として営業しており、ランチタイムは、旬の魚を使用した「定食ランチ」をいただくことができます。ランチには、ごはん、味噌汁、香の物、小鉢、果物がついています。

椿のおすすめランチメニュー

ぶり刺し定食、ひらまさ煮定食など、さまざまな定食ランチがありますが、中でも人気なのが「あこう鯛の塩焼き定食」です。

あこう鯛の塩焼き定食は、皮はパリッ、身はふっくらとした焼き加減になります。つやつやのごはんと魚は相性抜群です。

店舗情報

ニュー新橋ビルの地下にあるこちらのお店のランチタイムの営業時間は、11時30分から14時までになります。

ディナータイムの営業時間は、17時から23時30分までになります。定休日は土日祝日になります。土曜日は、予約のみで利用することができます。

ニュー新橋ビルのランチおすすめ店<洋食 2選>見出し

Photo by yosshi

オムライスやハンバーグなど昔ながらの洋食を食べたいなら、ニュー新橋ビルの行列ができるほど人気のランチ店がおすすめです。

こだわりのカレーを楽しむことができる一人ランチにもおすすめのお店や、多くの洋食メニューを取り扱う洋食店はサラリーマンのランチに大人気。

老舗人気洋食店【むさしや】

ニュー新橋ビルにある「むさしや」は、オムライスやナポリタンなど昔ながらの洋食メニューを楽しむことができるお店です。

オムライス、チキンライス、ハンバーグ、メキシカンピラフ、ドライカレーなど、みんな大好きなさまざまな洋食メニューをリーズナブルにいただくことができます。

むさしやのおすすめランチメニュー

ランチに大人気の「オムライス」は、オーソドックスなビジュアルの昔ながらのオムライスで、王道のスタイルです。

薄いたまごで、チキンライスがつつまれており、ケチャップでいただきます。ランチの付け合わせには、ナポリタンとキャベツがついており、ボリューム満点です。

店舗情報

ニュー新橋ビルの1階にあるこちらのお店の営業時間は、10時30分から20時までになります。土曜のランチタイムも営業しています。

土曜の営業時間は、11時から15時までになります。定休日は、日曜、祝日になります。カウンター席8席のみのお店です。

住所 東京都港区新橋2-16-1ニュー新橋ビル
電話番号 03-3501-3603

個性的な名前のカレー専門店【みぼうじんカレー】

ニュー新橋ビルにある「みぼうじんカレー」は、炒めた野菜がのった個性的なカレーを楽しめるお店です。

野菜炒めカレー、チキン野菜炒めカレー、ビーフ野菜炒めカレーなど、ランチにおすすめの美味しいカレーメニューが勢ぞろいしています。

みぼうじんカレーのおすすめランチメニュー

ランチにおすすめの「ビーフ野菜炒めカレー」は、たまねぎ、えのき、キャベツ、もやしなどの野菜がたっぷりトッピングされています。

まわりに炒めた牛肉がのっています。野菜と絡めても負けないほど濃厚なカレーの味を楽しむことができ、野菜炒めも野菜の甘みをしっかり味わうことができます。

店舗情報

ニュー新橋ビルの3階にあるこちらのお店の営業時間は、11時から16時までになります。ラストオーダーは、15時30分です。

定休日は、土日祝日になります。全部で23席の席を完備しており、カウンター席やソファー席があります。

住所 東京都港区新橋2-16-1ニュー新橋ビル3F
電話番号 03-6205-4690

ニュー新橋ビルのランチおすすめ店<中華>見出し

Photo by Koji Horaguchi

ニュー新橋ビルの中には、ボリューム満点で美味しい中華料理ランチをいただけるリーズナブルなお店があります。

こだわりの具をたっぷり使用したチャーハンは、ボリューミーでサッといただくことができるので、忙しいサラリーマンにもおすすめです。

人気のチャーハン専門店【チャーハン王 新橋店】

ニュー新橋ビルにある「チャーハン王 新橋店」は、ニュー新橋ビルで美味しいチャーハンをいただくことができるお店です。

こちらのお店で提供しているチャーハンは「極上チャーハン」のみです。酢もつ、ピリ辛もやし、辛子高菜などの一品メニューもいただくことができます。

チャーハン王 新橋店のおすすめランチメニュー

ニュー新橋ビルで話題の「極上チャーハン」は、具をすべてペーストにしているのが特徴のチャーハンです。

シンプルなビジュアルからは想像できない、手間暇かけた美味しい味を味わうことができます。鶏スープもつけるのがおすすめ。

店舗情報

ニュー新橋ビルの地下にあるこちらのお店は、ランチタイムの営業時間が11時から15時までになります。

ディナータイムの営業時間は、18時から21時までです。土曜日も営業しており、土曜の営業時間は、11時から15時までになります。

住所 東京都港区新橋2-16-1ニュー新橋ビルB1F
電話番号 080-6883-9340

新橋でのランチにおすすめ!安いのに美味しい人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新橋でのランチにおすすめ!安いのに美味しい人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新橋には飲食店が多く、安い値段で美味しいランチが食べられるお店がたくさんあります。今回はその中でも特に人気がある安いランチのお店を紹介しましょう。とんかつや和定食、洋食などジャンル別に紹介しますので、新橋でランチ選びに迷った時の参考にしてください。

ニュー新橋ビルの人気店で美味しいランチを味わおう!見出し

Photo by typester

ニュー新橋ビルには、こんなにたくさんのランチにおすすめのお店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、ニュー新橋ビルで美味しいランチをいただける行列ができるお店や、土日には楽しめないお得なランチメニューをいただけるおすすめ店ばかりです。ニュー新橋ビルで美味しいランチを食べたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2020年3月21日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote