地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

千里中央のグルメランキングTOP17!ランチが人気・おしゃれなおすすめ店も

千里中央のグルメランキングTOP17!ランチが人気・おしゃれなおすすめ店も
投稿日: 2020年4月1日最終更新日: 2020年10月8日

大阪のベッドタウンである千里中央には、多くの人々が生活しています。今回はそんな千里中央でおすすめのグルメをご紹介します。千里中央には、ランキング上位にランクインしている美味しいグルメや、おしゃれな空間でランチを楽しめるグルメなお店がたくさんあります。

美味しいグルメを食べに千里中央のおすすめ店へ行こう見出し

Photo byShutterbug75

多くの人々が暮らしている千里中央は、大阪の住みたい街ランキングで上位にランクインしている街です。そんな千里中央には、美味しいグルメを楽しめるお店がたくさんあるのをご存じですか?今回は、美味しいランチをいただけるおしゃれなお店や、話題のグルメを楽しめるお店など、千里中央でおすすめのグルメをランキングでご紹介します。

千里中央のグルメランキングをご紹介!見出し

Photo byPexels

千里中央には、たくさんのグルメを楽しめるお店がありますが、今回はその中でも特におすすめのグルメをご紹介します。

千里中央には、リーズナブルに美味しいランチをいただけるお店や、高級感あるおしゃれなディナーのお店など、グルメなお店が充実しています。

ランチが人気なお店やおしゃれで美味しいお店も!

Photo bycongerdesign

千里中央には、和食、洋食、多国籍料理など、あらゆるジャンルのグルメのお店が勢ぞろいしています。

おしゃれな雰囲気の中でランチを楽しめるお店や、一人でも気軽に利用できるお店など、シーンにあわせてさまざまな千里中央のグルメ店を利用してください。

千里中央のグルメランキング:17位~14位見出し

Photo by titanium22

千里中央でまだまだ知られていない話題のグルメを楽しみたいときは、ランキング下位のお店に注目するのがおすすめです。

千里中央にいながらにして、さまざまな韓国グルメを楽しむことができる、韓国料理店では、お得なランチを楽しむことができます。

17位:チング コリアンダイニング

千里中央にある「チング コリアンダイニング」は、美味しいだけでなくカラダに優しい韓国グルメを楽しめるお店です。

ぷりぷりとした味わいの「海鮮チヂミ」、辛さが癖になる「スンドゥブ」など、さまざまな韓国グルメをおしゃれな店内でいただくことができます。

おすすめメニュー・店舗情報

人気グルメの「海鮮チヂミ」は、たっぷりの海鮮がはいっており、サクサクとした生地がとても美味しいです。

千里中央駅の北口から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。営業時間は、11時から15時、17時から22時までになります。

住所 大阪府豊中市新千里東町1-2-20LABI千里4F
電話番号 06-6872-5837

16位:楓の木 千里総本店

千里中央にある「楓の木 千里総本店」は、お好み焼きをはじめとする美味しい鉄板グルメを楽しめるお店です。

ランチタイムは「お好み焼き定食」、「焼きそば定食」、「日替わり定食」などをお安い値段で提供しています。

おすすめメニュー・店舗情報

旬のぷりぷりの牡蠣を使用した「お好み焼き」はおすすめメニューです。濃厚な牡蠣の味を堪能することができます。

千里中央駅から380メートルほどでアクセスすることができます。営業時間は、11時30分から22時までになります。

住所 大阪府豊中市新千里東町1丁目3せんちゅうパル
電話番号 06-6835-0107

15位:ソルビバ&但馬屋

千里中央にある「ソルビバ&但馬屋」は、オーガニックや野菜をたっぷり使用した美味しい料理を楽しめるお店です。

緑あふれるおしゃれな店内で、ランチやディナーを楽しむことができ、おしゃれなテーブル席は女子会にもおすすめです。

おすすめメニュー・店舗情報

「但馬牛とイベリコ豚のプラチナハンバーグランチ」は、和牛とイベリコ豚を使用した美味しいハンバーグです。

千里中央駅から260メートルほどでアクセスすることができます。営業時間は、11時から15時30分、17時から22時までになります。

14位:らーめん 熊五郎 せんちゅうパル店

千里中央にある「らーめん 熊五郎 せんちゅうパル店」は、ライトで美味しいとんこつラーメンを楽しめるお店です。

お得なランチメニューも充実しており「半ちゃんラーメン」、「つけ麺半ちゃん」など、チャーハンつきのランチがおすすめです。

おすすめメニュー・店舗情報

ランチにもおすすめの「特製しょうゆラーメン」は、濃厚なとんこつの味を楽しむことができ、チャーシューがトッピングされています。

千里中央駅からすぐにアクセスすることができます。営業時間は、11時から22時までになります。

住所 大阪府豊中市新千里東町1-3せんちゅうパルB1F
電話番号 06-6831-2536

千里中央のグルメランキング:13位~10位見出し

Photo by cotaro70s

千里中央の人気グルメランキングの第13位から第10位には、高級感あふれるおしゃれな空間で美味しいグルメを楽しめるお店が多くランクインしています。

千里中央の高級感あふれるホテル内にあるおしゃれなお店で、優雅にランチやディナーを楽しむことができます。

13位:千里庵

千里中央にある「千里庵」は、さまざまな種類のそばを楽しむことができるひとりランチにもおすすめのお店です。

落ち着いた雰囲気の店内では、そば、うどん、ちゃんぽんといったさまざまな麺グルメを楽しむことができます。

おすすめメニュー・店舗情報

人気グルメの「ちゃんぽん」は、たっぷりの野菜がトッピングされており、美味しいのにヘルシーです。

千里中央駅から240メートルほどでアクセスすることができます。営業時間は、11時から16時、17時から22時までになります。

住所 大阪府豊中市新千里東町1-3せんちゅうパル3F
電話番号 06-6871-7688

12位:中国料理 三楽

千里中央にある「中国料理 三楽」は、素材をいかした美味しい中華料理を楽しむことができるおしゃれなお店です。

おしゃれな個室もあるので、ビジネスや家族での食事にも利用することができます。ワンプレートランチも大人気です。

おすすめメニュー・店舗情報

ランチにおすすめの「ワンプレートランチ」は、エビマヨ、魚のチリソース、豚バラのピリ辛などさまざまなグルメを楽しむことができます。

千里中央駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。営業時間は、11時30分から15時、17時から22時までになります。

11位:千里菫

千里中央にある「千里菫」は、旬の食材を使用した美味しい串焼きを、おしゃれな空間で楽しめるお店です。

おしゃれなコース料理と一緒に、オーナーソムリエがセレクトした美味しいワインをいただくことができます。

おすすめメニュー・店舗情報

おしゃれな空間でさまざまなランチを楽しむことができ、人気の「季節のハンバーグランチ」は、旬の素材を使用した美味しいハンバーグです。

千里中央駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。営業時間は、11時から16時30分、17時から23時までになります。

10位:せき家

千里中央にある「せき家」は、中華そばやマーボー豆腐をはじめとする美味しい中華グルメを楽しめるお店です。

白いごはんといただくのがおすすめの「マーボー豆腐」は、ちょうどよい辛さを楽しむことができるランチとしても人気のグルメです。

おすすめメニュー・店舗情報

ランチにおすすめの「中華そば」は、シンプルながらもコクがある、あっさりとした味わいの昔ながらのラーメンです。

千里中央駅から徒歩15分ほどでアクセスすることができます。営業時間は、11時から14時、17時30分から23時30分までになります。

千里中央のグルメランキング:9位~7位見出し

Photo by yto

千里中央で話題のグルメを食べたいなら、ランキングの第9位から第7位のお店に足を運んでみてください。

新鮮なホルモンを楽しむことができる肉好きにはたまらないお店では、ホルモンによくあうお酒も楽しむことができます。

9位:肉工房 千里屋 ホルモンバル

千里中央にある「肉工房 千里屋 ホルモンバル」は、さまざまなホルモングルメを楽しめるお店です。

上質なお肉を使用したホルモン料理、肉そばなどを、リーズナブルな値段でいただくことができます。おしゃれなバル風のお店です。

おすすめメニュー・店舗情報

ビールがすすむ「白ホルモンミックス」や「赤ホルモンミックス」は、コラーゲンたっぷりでぷるぷるの食感を楽しむことができます。

千里中央駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。営業時間は、10時から24時までになります。

住所 大阪府豊中市新千里東町1-3せんちゅうパル南側1F
電話番号 06-6155-1297

8位:ロベルト・カレラ

千里中央にある「ロベルト・カレラ」は、おしゃれな空間で本格的な美味しいイタリアンを楽しむことができるお店です。

ランチタイムは、メインのパスタをふくむ、ランチコースを楽しむことができます。ディナータイムは、美味しいワインもおすすめです。

おすすめメニュー・店舗情報

おしゃれな空間で前菜、パスタ、おまかせデザート、コーヒーがついた、美味しいコースランチをいただくことができます。

千里中央駅から徒歩4分ほどでアクセスすることができます。営業時間は、11時30分から14時、18時から22時までになります。

住所 大阪府豊中市上新田2-24-51
電話番号 06-6836-5633

7位:明石八

千里中央にある「明石八」は、新鮮な魚やお肉を使用した料理をお安い値段で楽しむことができる居酒屋です。

そのときの旬の魚を楽しむことができる「刺身」や、ぷりぷりのモツを楽しむことができる「ホルモン焼き」などのグルメがおすすめです。

おすすめメニュー・店舗情報

ビールと相性抜群の「串カツ」は、えび、ほたて、サーモン、キスなどいろいろな種類を楽しむことができます。

千里中央駅の南口からすぐにアクセスすることができます。営業時間は、11時から24時までになります。

住所 大阪府豊中市新千里東町1丁目3せんちゅうパル
電話番号 06-6831-2531

千里中央のグルメランキング:6位~4位見出し

Photo byPerfectLinks

千里中央の人気グルメランキングの第6位から第4位には、落ち着いた空間で美味しいグルメを楽しめるお店がランクインしています。

こだわりのお肉を使用したステーキやしゃぶしゃぶなどの肉グルメを楽しめるお店もあるので、肉好きの方必見です。

6位:北海屋

千里中央にある「北海屋」は、味噌ラーメンやちゃんぽんなど、さまざまなラーメングルメを楽しむことができるお店です。

カウンター席のほかにテーブル席が充実しているお店なので、グループ同士でのランチにもおすすめです。

おすすめメニュー・店舗情報

ボリューム満点の「ちゃんぽん麺」は、キャベツ、かまぼこ、もやし、いかなど、たっぷりのトッピングがのっています。

千里中央駅から350メートルほどでアクセスすることができます。営業時間は、11時から16時、17時から21時までになります。

住所 大阪府豊中市新千里東町1-3せんちゅうパル3F
電話番号 06-6832-2662

5位:但馬屋 千里

千里中央にある「但馬屋 千里」は、黒毛和牛の熟成肉を使用した美味しい肉グルメを楽しめるお店です。

おしゃれな個室で、「Tボーンステーキ」、「ブラックアンドブルー」など、高級感のある美味しいお肉をいただくことができます。

おすすめメニュー・店舗情報

名物グルメの「うにく」は、ウニとお肉がコラボレーションした、贅沢な味わいを楽しむことができる料理です。

千里中央駅から徒歩10分ほどでアクセスすることができます。営業時間は、17時から23時までになります。

住所 大阪府豊中市上新田3-10-17
電話番号 06-6833-1129

4位:千里しゃぶ亭 本店

千里中央にある「千里しゃぶ亭 本店」は、銘柄豚を使用したひとりしゃぶしゃぶを楽しめるお店です。

カウンター席でしゃぶしゃぶを堪能できる珍しいお店では、女性のお客さんもまわりを気にすることなく、一人鍋を楽しむことができます。

おすすめメニュー・店舗情報

おすすめの「白金豚しゃぶ」は、岩手県花巻の豚肉を使用しており、細かな肉質を楽しむことができます。

千里中央駅から徒歩30秒ほどでアクセスすることができます。営業時間は、11時から22時までになります。

住所 大阪府豊中市新千里東町1-3-59せんちゅうパルB1F
電話番号 06-6832-9508

千里中央のグルメランキング:3位~1位見出し

Photo bylittlepepper

千里中央の栄えあるトップ3には、千里中央にお住まいの方はぜひ訪れてほしい絶品グルメのお店がランクインしています。

ランキング1位のお店では、新鮮な魚介を使用したこだわりのお寿司や旬のグルメを堪能することができます。

3位:味処 和 千里中央店

千里中央にある「味処 和 千里中央店」は、気取らない雰囲気の中で割烹グルメを楽しむことができるお店です。

和歌山漁港直送の新鮮な魚介を使用したグルメを、アットホームな空間で楽しむことができます。コース料理もあります。

おすすめメニュー・店舗情報

おすすめの「松葉かに一尾づくし」は、おつくり、天ぷら、甲羅味噌やき、グラタンなどを楽しむことができます。

千里中央駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。営業時間は、16時から翌日2時までになります。

2位:いち

千里中央にある「いち」は、ボリューム満点の美味しいサンドイッチが名物の、落ち着いた喫茶店になります。

「野菜いりカツサンド」、「ミックスサンド」、「トーストサンド」など、さまざまな美味しいサンドイッチとコーヒーを楽しむことができます。

おすすめメニュー・店舗情報

おすすめの「カツサンド」は、揚げたてのヒレカツとレタスをサンドした、ボリューミーで美味しいグルメです。

千里中央駅からすぐにアクセスすることができます。営業時間は、6時45分から19時30分までになります。

住所 大阪府豊中市新千里東町1-3-59せんちゅうパルB1F
電話番号 06-6831-2549

1位:ニューアストリア

千里中央にある「ニューアストリア」は、おちついた雰囲気の喫茶店で美味しいコーヒーやサンドイッチをいただけるお店です。

人気ナンバーワンの「カツサンド」をはじめ、ミックスサンドなど、いろいろなサンドイッチが勢ぞろいしています。

おすすめメニュー・店舗情報

人気グルメの「カツサンド」は、やわらかくてボリュームのあるカツに、シャキシャキのたまねぎなどの野菜がサンドされています。

千里中央駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。営業時間は8時から19時までになります。

住所 大阪府豊中市新千里東町1-3-59せんちゅうパルB1F
電話番号 06-6831-2537

千里中央でランチしよう!子連れにもおすすめの人気店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
千里中央でランチしよう!子連れにもおすすめの人気店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
千里中央は、子供が喜びそうなモダンなたこ焼きやピザなどのランチのできる子連れにおすすめなお店がとても多いです。またバイキングを提供しているお店もあり人気店となっているお店もあります。千里中央で子連れにおすすめな安い料金でランチの食べられる人気店をご紹介します。

千里中央の人気店で美味しいグルメを堪能しよう!見出し

Photo by Sig.

いかがでしたか。千里中央には、こんなにたくさんの美味しいグルメが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しいランチを楽しめるおしゃれなお店や、さまざまなグルメを楽しめる人気店ばかりです。千里中央で美味しいグルメを食べたいときは、ぜひ、ランキングを参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2020年4月1日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote