地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新橋で美味しいタイ料理を食べるならココ!本格的な味が楽しめる人気店をご紹介!

新橋で美味しいタイ料理を食べるならココ!本格的な味が楽しめる人気店をご紹介!
投稿日: 2020年5月16日最終更新日: 2020年10月8日

東京・新橋にはタイ料理のレストランがたくさんあります。本場のタイ料理が楽しめるお店やランチに人気のお店、コスパがいいお店など様々なお店があります。今回はその中から厳選して、新橋のおすすめタイ料理店を紹介しましょう。新橋で美味しいタイ料理を楽しんでください。

新橋のおすすめタイ料理屋さんをご紹介!見出し

Photo byeak_kkk

新橋駅周辺にはオフィス街が広がっていて、安い値段で美味しい料理が楽しめるお店がたくさんあります。今回は、その中でタイ料理のおすすめ店を紹介しましょう。

こちらで紹介するタイ料理店は美味しいと評判で、いつも多くの人で賑わっています。ランチもディナーも楽しめます。

美味しいと評判のおすすめ店やランチが人気のお店も!

Photo byHuahom

新橋周辺には美味しいタイ料理のお店がたくさんあります。古くから営業している老舗や、安い値段でボリュームのあるメニューが楽しめるお店もあります。

また新橋は銀座や汐留にも近く、おしゃれなタイ料理店も多くあります。今回はその中でも美味しいと評判の店やランチにおすすめのタイ料理店などを紹介します。

新橋のおすすめタイ料理店はこんなお店見出し

Photo byDow

東京都港区にある新橋は、都内でも有数のビジネス街です。オフィスビルが立ち並び、一日中、多くの人で行き交います。そんな新橋には居酒屋や安い値段でランチが楽しめるお店がたくさんあります。ランチにおすすめのタイ料理店もたくさんあります。

また、タイ人シェフが作る本格タイ料理や、おしゃれにアレンジした創作タイ料理が楽しめるお店も多くあります。深夜まで営業しているお店も多く、夜はお酒を飲みながらゆっくりと食事ができます。

新橋で人気のおすすめタイ料理屋さん見出し

Photo bycattalin

まず最初に新橋で人気のタイ料理店を紹介しましょう。こちらで紹介するお店では、タイ人シェフが作る本場のタイ料理が楽しめます。

タイ料理は香辛料やハーブをたっぷりと使っていて、ヘルシーな料理です。ランチにもディナーにもおすすめです。

新橋の有名店【タイの食卓 オールドタイランド 新橋店】

「タイの食卓 オールドタイランド 新橋店」は、新橋の烏森神社近くの路地に入ったところにあります。隠れ家のような知る人ぞ知るタイ料理の名店で、タイ人シェフが作る本格タイ料理が堪能できます。

「オールドタイランド」とは19世紀に建てられたバンコクの貴族の家のことで、こちらのお店もその名にふさわしくおしゃれなインテリアでまとめられています。カウンターが10席とテーブルが6席、個室があり、様々なシーンで利用できます。

タイの食卓 オールドタイランド 新橋店のおすすめ人気メニュー

タイ料理は様々なスパイスを組み合わせて使っているのが特徴で、「タイの食卓 オールドタイランド 新橋店」でも香辛料やハーブをたっぷりと使った美味しいメニューが楽しめます。

何を食べてもハズレがなく美味しいのですが、特に人気があるメニューは「ソフトシェルクラブのカレー炒め」です。ランチには「カオ・マン・ガイ」など人気メニューがリーズナブルな値段で楽しめます。

店舗情報

「タイの食卓 オールドタイランド 新橋店」は、新橋駅から徒歩3分、烏森神社の近くの路地にあります。

営業時間は、ランチ11時30分から15時、ディナー17時から23時です。定休日はなく、年中無休で営業しています。

住所 東京都港区新橋2-15-3 K-45 1F
電話番号 03-6206-1532

駅チカの本格タイ料理のお店【ブア・デ・タイ】

ブア・デ・タイは新橋駅烏森口からすぐのところにあるタイ料理の人気店です。タイの高級ホテルでの経験があるタイ人シェフが作る本格タイ料理が楽しめます。

カウンターはなくテーブル席のみのお店で、デートや仲間との食事など様々なシーンで利用できるおすすめ店です。

ブア・デ・タイのおすすめ人気メニュー

新橋のブア・デ・タイでは、ランチもディナーも安い値段で様々なタイ料理が楽しめます。ランチのおすすめメニューは、日替わりセットやグリーンカレーです。

夜は、トムヤムスープなどの定番からタイ風ピザなど創作タイ料理まで、様々なアラカルトメニューがあり、どれも美味しいと人気があります。

店舗情報

「ブア・デ・タイ」は新橋駅烏森口から高架下を歩いて徒歩2分、「ホルモン焼きだん」がある建物の2階にあります。

営業時間はランチが11時30分から14時、ディナーが17時30分から23時です。日曜・祝日が定休日となっています。

住所 東京都港区新橋3-23-4 2F
電話番号 03-6721-5220

新橋は美味しいグルメの宝庫!おすすめの人気店や隠れ家も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新橋は美味しいグルメの宝庫!おすすめの人気店や隠れ家も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
サラリーマンやOLなどいつもたくさんの人で賑わっている新橋。今回はそんな新橋でおすすめの絶品グルメをたっぷりとご紹介いたします。新橋には美味しいランチをお安い値段で提供しているお店や、一人でも気兼ねなく利用できる便利なお店など、人気のグルメ店がたくさん。

新橋で人気のタイ屋台料理屋さん見出し

Photo byFree-Photos

ここではタイ料理の中でも屋台料理が楽しめる人気店を紹介しましょう。こちらで紹介するタイ料理店は、新橋でも有名なお店です。

バラエティに富んだメニューが揃っていて、リーズナブルな値段で楽しめます。タイ料理をたっぷりと味合わいたい時におすすめです。

メイン+バイキング制【タイ屋台 999 新橋店】

「タイ屋台 999 新橋店」は、タイの屋台の雰囲気をそのまま再現した明るい活気の人気タイ料理店です。

ミシュランビブグルマンを獲得したタイ人シェフが作る、絶品の本格タイ料理をたっぷりと楽しむことができます。

タイ屋台 999 新橋店のおすすめ人気メニュー

「タイ屋台 999 新橋店」のランチは、メインを1つ選ぶとタイ料理のおかずを食べ放題のバイキングでたっぷりと楽しむことができます。

夜は、名物のカオマンガイや豚足の煮込み、グリーンカレーなどの定番から、タイラーメンやパクチーサラダなどの人気メニューが楽しめます。

店舗情報

「タイ屋台 999 新橋店」は、新橋駅烏森口から高架下を歩いて徒歩1分のところにあります。駅チカのおすすめ店です。

営業時間は下記の通りで、日曜定休です。営業時間は変わる場合があるので、訪れる際にお問い合わせください。

新橋でランチが人気のタイ料理屋さん見出し

Photo byHuahom

ここではランチにタイ料理を食べたい時におすすめお店を紹介しましょう。こちらで紹介するお店は、安い値段でタイ料理のランチがいただけます。

ランチの時間帯は近くで働く会社員で満席になることもあります。ランチにタイ料理を食べたい時は、時間を少しずらすのもおすすめです。

お得な本格タイ料理ランチ【タイ料理バル タイ象】

「タイ料理バル タイ象」は新橋駅から近いところにある、新橋の人気タイ料理店です。木のテーブルや椅子を使ったアジアテイストのお店です。

店内には象の置物やタイの仏像、雑貨などが置いてあり、新橋にいながら、まるでタイにいるような雰囲気に包まれています。

タイ料理バル タイ象のおすすめランチメニュー

「タイ料理バル タイ象」は安い値段で、本格タイ料理を堪能できるお店として人気があります。パッタイやグリーンカレー、カオマンガイなどランチセットが数種類あり、1000円以下でいただけます。

どのランチセットも美味しいと好評で、ボリュームもたっぷりとあります。リーズナブルなランチを食べたい時におすすめです。

店舗情報

「タイ料理バル タイ象」は新橋駅鳥森口から徒歩2分、路地に入ったところにある建物の2階になります。

営業時間は下記の通りで、日曜定休です。営業時間は諸事情により変更になる場合があります。訪れる際に確認してください。

人気のOLランチスポット【タイ料理バンセーン 新橋店】

「タイ料理バンセーン 新橋店」は、新橋駅や虎ノ門駅に近い裏路地にあるタイ料理の人気店です。西新橋にも姉妹店があります。

きれいで明るく、広々としたお店で、ランチもディナーもゆっくりと食事が楽しめるおすすめ店です。盛り付けもおしゃれで、ランチは新橋周辺で働くOLでいっぱいになります。

タイ料理バンセーン 新橋店のおすすめランチメニュー

ランチのおすすめはガパオラーカオ(鶏肉のバジル炒めかけごはん目玉焼き付き)、カオソーイ(チェンマイ名物のカレーラーメン)などです。

その他にもエビのトムヤムラーメンや鶏肉のトムヤムラーメンなどの麺類もあり、どれも美味しいと評判です。ランチメニューは1000円と安い値段で食べることができます。

店舗情報

「タイ料理バンセーン 新橋店」は新橋駅烏森口から徒歩10分、東京メトロ銀座線虎ノ門駅から徒歩3分のオフィス街にあります。

営業時間は下記の通りで、ランチメニューは11時30分から14時30分まで提供しています。土日・祝日定休となっています。

新橋でのランチにおすすめ!安いのに美味しい人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新橋でのランチにおすすめ!安いのに美味しい人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新橋には飲食店が多く、安い値段で美味しいランチが食べられるお店がたくさんあります。今回はその中でも特に人気がある安いランチのお店を紹介しましょう。とんかつや和定食、洋食などジャンル別に紹介しますので、新橋でランチ選びに迷った時の参考にしてください。
新橋のおすすめランチ20選!ビュッフェからイタリアンまであり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新橋のおすすめランチ20選!ビュッフェからイタリアンまであり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
サラリーマンの街として知られる新橋。安くて美味しいお店が軒を連ねるランチ激戦区でもあります。和食やイタリアンなど1つのジャンルにこだわらずオールジャンルでお届けしていきます。新橋でランチをする時の参考にぜひご覧ください。女子会やデートにおすすめのお店もあり!

新橋でタイ料理とベトナム料理が一緒に味わえるお店見出し

Photo byHuahom

ここからは、タイ料理だけではなく、ベトナム料理などアジアン料理を堪能したいという時におすすめのお店を紹介しましょう。

こちらで紹介するお店ではタイ料理を中心にベトナムのフォーや生春巻きなどもいただけます。いろいろな料理を注文して楽しんでください。

老舗アジアン料理店【アジアンキュイジーヌ ヘイマーケット】

「アジアンキュイジーヌ ヘイマーケット」は新橋に古くからある老舗レストランです。タイ料理をはじめ、シンガポールやベトナムなど、美味しいアジアン料理が楽しめる人気店です。

アジアのインテリアでまとめられたおしゃれなお店で、カウンターもあり、一人でもグループでも食事が楽しめます。ワインセラーがあり、夜はお酒を飲みながらゆっくりと食事ができます。

アジアンキュイジーヌ ヘイマーケットのおすすめ人気メニュー

「アジアンキュイジーヌ ヘイマーケット」はランチモディナーも楽しめる人気店です。シンガポール名物の麺料理「ラクサ」やソフトシェルクラブが入った「プーパッポンカリー」など、本場の味が満喫できます。

その他にもベトナム生春巻き、タイ風さつまあげ、タイ風オムレツなど、前菜からメイン、デザートまでバラエティに富んだメニューが揃っています。

店舗情報

「アジアンキュイジーヌ ヘイマーケット」は新橋駅から徒歩7分、都営三田線御成門駅からも徒歩7分のところにあります。

汐留からも近い場所にあり、便利なロケーションです。営業時間は下記の通りで、土曜日は夜のみの営業です。日曜・祝日は定休です。

モダンアジアン料理【マダム ミイ モダン タイベトナメーゼ】

「マダム ミイ モダン タイベトナメーゼ」は銀座にあるモダンアジア料理のお店です。外観はフレンチレストランのようにおしゃれで、店内もシックなインテリアでまとめられています。

メインダイニングの他、開放的なバーもあり、お友達と一緒のランチやデートなど様々なシーンで利用できるおすすめ店です。

マダム ミイ モダン タイベトナメーゼのおすすめ人気メニュー

「マダム ミイ モダン タイベトナメーゼ」の平日ランチは、お得な値段でいただくことができます。トムヤムヌードルやタイ風焼きそばなどのタイ料理を中心に、ベトナムフォーなども楽しめます。

夜はモダンにアレンジされたタイ料理の数々が揃っています。盛り付けもおしゃれで、お酒を飲みながらゆっくりと楽しむといいでしょう。

店舗情報

「マダム ミイ モダン タイベトナメーゼ」は新橋駅銀座口から徒歩5分、東京メトロ丸の内線銀座駅から徒歩6分、銀座コリドー街にあります。

営業時間は11時30分から翌4時までで、日曜・祝日は12時から24時までとなっています。こちらは不定休です。

住所 東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビル 1F
電話番号 03-6625-5500

ベトナム料理の東京の人気店ランキング!本当に美味しいおすすめ店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ベトナム料理の東京の人気店ランキング!本当に美味しいおすすめ店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
世界中の美味しいものが集まっているグルメタウン・東京。ここには、美食の国・ベトナムの料理を楽しめるお店もたくさんあります。そこで今回は、東京でおすすめのベトナム料理店ランキングをご紹介。いずれも魅力的なお店の数々が揃いました。

新橋の人気店で美味しいタイ料理を味わおう!見出し

Photo by41330

今回は新橋でおすすめのタイ料理店を紹介しました。本場のタイ料理が楽しめるお店や、ランチにおすすめのお店などもあり、美味しいタイ料理を堪能できます。

新橋にはタイ料理店がたくさんあります。お店選びに迷った時は、こちらで紹介したお店を訪れて、美味しいタイ料理を味わってください。

投稿日: 2020年5月16日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote